初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2002年06月15日(土)
安倍清明

日記よよくぞ残ってたなって感じですな(殴)ここんとこ時間に隙間ができても心に余裕ができなくて、おろそかにされがちなうちのページ。て、いうかGacktが描けないのが一番の原因なわけで…。課題のことやらなにやらでしばらくGacktを描かなかったら描けなくなっていた、みたいな。イラストレーションの授業中に時間が余ったのでプリント用紙にGacktを描いていたのですが、似ない似ない。もう誰?別人?みたいな。別嬪さんではあるのだが…あれではいったい誰なのか。もう少しGacktだと分かるようになるまではイラストの更新は自粛いたします。が、しかしこれから一週間ほどはたぶん宙ぶらりん状態なのでぼんやり何か描くとは思いますが。

さてはてなぜ一週間あまり宙ぶらりんかと申しますと。本日一社目の就職試験で御座いました。その結果が出るまでにそれぐらいかかるといわれましたので。宙ぶらりん。何せうちの学校の取り決めでは、1人1社専願制なので。ああ〜それにしても気が抜ける。受かってる自信がゼロなので次の目星はつけておかなきゃならないんだけど、そのやる気も起きないほど抜け殻。そして今週末はバイト入れてないのでさらに抜け殻。

明日は久しぶりに友人達とお出かけ。カラオケカラオケ。

ここのところのハマリ物なんだけど。陰陽師にぞっこんラヴです。安倍清明ね、安倍清明。言っとくけど野村萬斎じゃなくってよ。映画はまだ見てないもの。今の時点では本読んだだけなんだけどね。あの、漫画のほうの岡野玲子?だったっけ?の清明の正確最高!惚れてるね。映画のほうはDVDは買ったんだけど見る時間がなくて未だ開封もしてなかったり(苦笑)沖縄出身のあのこが蜜虫役っていうのが気に入らないけどね。ふん。