誰かのコト 私のコト
全部 ☆ 前↓ ☆ 先↑

My追加
題名に、「日記と言うよりメモ」の言葉が含まれた場合は、 母の様子や入院等についての内容が書かれています。 ここに、ガンのコトが少し書いてあります。


2005年06月17日(金) フラカン和義のロックンロール100万ボルト

楽しかった!

禁煙エリアでタバコを吸う精神的未成年をみかけた以外は。
完全に大人なんだけどね。
ロックンロールは反骨だと思うけど
人に迷惑かけるのとは違うんじゃないかなーと。
我が道を行くのはロックンロール
見た目オシャレだっただけに、なーんかなー。


それ以外はホント楽しくって楽しくって
一人で踊ってる人がいたけど、
私はたぶん負けないくらい笑ってたと思う

フラワーカンパニーズのCDはベストを含め4枚
持ってるんだけど、ライブは始めまして。
いーね♪CDもいいんだけど、ライブバンドだね。
ケースケさいこー!声が素晴らしい。惚れ惚れしちゃう。
あ、顔もいいっすねー。
↑取って付けたように(笑)

今回参加してワンマンライブ行くって決めたっ。
京都とか地元方面に参戦してみたいなー。


曽我部恵一さんって知らなかったんですけど
一世風靡したバンドの方だったんですね。
そんな基本的なことも知らず参加しましたが
これまたいいっ!CD買う。買います。買いました。ストロベリー
テレフォンラブ(いい意味で)あほっぽくて楽しかった
ラブイズシックとか、すっごくよかった。
彼が歌ってる間中、楽しくて仕方ないのが
にじみ出てるって言うんでしょうか?
見てるこっち側もつられて笑顔になる、そんな笑顔。
今度新しいCDが出るらしいのでそれも買うと思う。
DVDも買っちゃうかも。無政府なんとかって。

しかし始発が出るまではしゃいだ後、アーティスト自らが
グッズの販売に立ってるのを見て
スクービードゥーと曽我部恵一さんのTシャツは、ご祝儀ってことで
購入させていただきました。
もちろん、デザインも素敵だったので普段着になるので。

メインのフラカン和義のTシャツは…。
サイトー君のファンではあるけど外で着れない(笑)
ので諦めました。
外に着て歩く=地味な宣伝活動
だと思ってるんで、私にとってデザインと素材はとても重要。

またあったら一人ででも参加したい。
風邪は治してからね。


2005年06月02日(木) うふふ

『フラカン和義のロックンロール100万ボルト』
チケット入手!!わーいパチパチパチ。


開場:22時/開演:23時 終演:5時頃予定

わー夜遊びだー♪夜通しは初めて楽しみぃー♪♪
5時?4時までは自信あるけど5時は持つかな?
途中で寝るのは惜しいし(笑)


※未成年のご入場をお断り致します/身分証明証持参
げー!!!
これってさー前もなんかであったけど、どう見たって
未成年じゃない人にも身分証の提示を要求するんだよね。
あれって微妙に恥ずかしいんだけど、私だけ?(笑)


曽我部恵一さんって名前聞いたことあるけどわかんない。
スクービードゥーさんも名前聞いたことあるけどわかんない。
でもロックンロールだろうから大丈夫だ、うん。



これでホントにしばらく斉藤君お預けだな。


全部 ★ 前↓ ★ 先↑
Z |MAIL

しばらく読んでみようかな→My追加