カメレオン・アーミー
Diary INDEXbacknext


2001年09月30日(日) 祝・生誕

ヒガシ様、お誕生日おめでとうございます。
驚異の35歳。スーパー30代(笑)
これからもずっとヒガシ様でありつづけてくださいませ。
私はあなたと同じ年であることを誇りに思います。

そして日曜のお約束、少年倶楽部でα波を出そう。
・・・いや、ワタクシ思ったのですが、どっちかというと
私の生活α波が出てるときの方が多い(爆)
β波がほとんど出てないような気がするんだけど
いいんだろうか?身体に悪くないかな?(爆)
とかなんとか言いつつ。実は同時刻に世界記録をだしたQちゃん
見てたんだけどさ(笑)

後からビデオで見た倶楽部は、ゲストナシ。オールレギュラーメンバーだよ。
いや、全然OKっていうか、かえってそれでいいよ、みたいな(笑)
倶楽部ニュースから斗真すは出てるし、
だって、かつんがカッコよかったんだもん(><)
よかった、うちわ買っておいて・・みたいな(爆)
あの衣装といい、ダンスといい、なんだか成長しましたね。
仁カメのメインボーカルはそこそこ聞けるし
(じ。。じんじん、やっぱりあんたってばかっちょいいよ)
JUNNOは相変わらず黒魔術だし、東南アジアBOYみたいな
腹筋少年はいるし、斜めに立つ人とか遅刻する人とか
個性豊かで大変素晴らしいユニットなんじゃない?
タッキーより先にデビューしてもいいぞ(笑)
PJで光一さんのバックにいるよか、全然かっこよかったさ(笑)
たまには、かつん単独で歌わせてもらいなさい。
光一さんも毎週大変だろうからさ(笑)
でもま、アレだな、NHKホールの大きいステージで
どれくらいやれるかだなあ(^^;
・・・ってことは、私が心配しなくてもいいんだけどさ(爆)






My追加



2001年09月29日(土) 玉姫様乱心中

2日目です。貧血です。
集中力の欠落と激しい眠気。
本館の玄関がどうにも描けなくてPJに逃げました。

なんでわざわざアフリカを近未来にするかな?(爆)
ちょっとライオンキング思い出しましたわ。
しかし、毎週毎週新作ステージ頑張るね、光一さん。
そして、かつんのみなさん。
遠目に見ると、なぜかカメちゃんの動きはPサマちっく。
踊ってる時は、だんぜんじんじんより、JUNNOだなあ・・とか。
はぁ。。いかん
イマイチ頭が働かない(@@)
やっぱ今日は寝よう。


2001年09月28日(金) 13歳からOKらしい

横浜デートコースのハダ少を見ていたら
最後に腹筋兄弟が出てきて。
あり?おかしいな?私第一回目見てないぞ?
と、どーしても気になって、ハダ少HPで確認したら
1週見るの忘れてる事に気が付いた。オイオイ(^^;
録画は間違いなくしっかりしてるので
それも今日見ました。オーダーメイドの回でした。
ありがとう、腹筋兄弟。君たちがいなかったら
抜けてることに気が付かないまま死んでるところでした(爆)

それはさておき、横浜に出かけたジミー&じんじん&小山くん
新たな女装キャラの小山くん(笑)
っていうか、彼のは女装と言う言葉を使っちゃ失礼やね。
あのプリンスジミーが惚れちゃったもんね(爆)
いや、ジミーったら普通に王子様でいやんなっちゃうんだけど。
少女マンガもびっくり。有閑倶楽部に出てきそうだもんな(爆)
「マジかわいい」を連呼するプリンスジミー、
やめなさい、恥ずかしい(爆)自分の好み炸裂してまんがな。
なんでしょう?小山くんって、女の目から見ると
まあ、むさ苦しくはないけど、そないに絶賛するほどの美女っぷりでは
ないと思うのよね?しかし男心はそそるらしい(爆)
(通りで出世街道まっしぐらな小山くん♪)
初めて女装を免れたじんじん、心なしか寂しそうだし(爆)
実は女装したかったに違いない(きっぱり)
私は好きだぞ、じんじんの女装。かわいいよ。ちょっとデカイけど(笑)

あ、そいと、最近密かに恋心抱いてるワラガイさん(13歳)♪
怒りキャラでクローズアップだ(><)嬉しい、かなり嬉しい。
あんな黄色いグラサンなんてしなくても充分コワイから(爆)
黄色いグラサンはグレたPサマがしてるだけでたくさんだっ(><)


2001年09月27日(木) ハワイ公演は中止です

よかった。
ほんとによかった。
嵐ハワイ公演中止のお知らせが届いてました。
この世界情勢を見れば当然っちゃあ当然なんだけど
あの事務所なだけにちょっと不安だったのですよ(笑)
嵐ちゃん的にはものすごーーーーっく残念だと思うのですが
これは今、海外公演なぞするなという神様の思し召しだと
そう考えて国内で地道に夜中自転車で走っててください。
そしてとりあえずそれが全国放送されるのが先だよ?
わしゃ見れないんだよ?(涙)
やっと10月から「少年タイヤ」がローカル局で
放送される事になって、小躍りどころかサンバでも
踊ろうかと思ったくらいなのに(爆)
あ、それからすごいなと思ったのは、これは事務所というより
ツアーを組んでいたトラベル日本さん。
ハワイツアーの資料を請求していた返信用封筒と切手を
返却してくれました。当たり前なのかもしれないけど
ただでさえ中止になってイタイところへ、経費がかさんだろうなと(爆)
ありがとね。

あ〜、今日は裸の少年(横浜ツアーのヤツだ・笑)を見たので
そっちやろうかと思ってたんだけど、明日にします(^^;


2001年09月26日(水) 憧れのハワイ航路・・・ではなくて

昨日放送だった「憧れの人」をビデオに録ったわけですよ。
んでもって、今日見たわけですよ。
特にジャニタレは出てなかったんですけどね、
小栗旬くんが(夏の王様の・・違う(笑)SummerSnowの)出てるんで。
そいで、私はどこでどう間違ったか、小栗くんが女装する話で
それを松本パパ(潤ではない、幸四郎)が悩む話だと思ってたのね。
違うやん。全然違うやん(爆)
メイクに興味がある・・メイクアップアーチストになりたいだけやん。
ちっ、つまらん。
小栗くんの女装姿が見たかったのに(笑)
まあ、かなりなよっちくはあったけどね。
しかも最後には老人福祉問題にもっていったよ、びっくり仰天。
間違った割には結構感動したんでよかったんだけど(^^;
ジャニでやるとしたら誰かなあ。JUNNOあたりかな、やっぱ(笑)
だいたいジャニは”オレがオレが”な人ばっかりで(爆)
引きこもったりするような役が似合いそうな人が少ないべ(^^;

あ、そして衝撃の事実発覚。
先日より私の嵐友達(小6)のお母様がなんとSMAPファンだった。
そして、「キスしたSMAP」や「愛ラブSMAP」のビデオを見ながら
ジュニアだった嵐メンバーを捜してたりしてるらしい(爆)
なんて身近にジャニ仲間が・・・
しかしそのお母様、一見とっても真面目な奥様なんですよ?
心当たりがあるとしたら、B型ってくらい?(爆)
いやあ、人は見かけに寄らぬモノ


2001年09月25日(火) USO?!

とうとう今日はネタがない。
いや、こういう時にこそ先週末のUSOをひもといて・・
ひもといて・・なんだっけ?(爆)
3日も経ったら忘れてるんだってば(涙)
しかもその前日にもう一週前のUSOも見てるからごちゃまぜ(爆)
えー。確か、相葉ちゃんとニノが廃墟と化した・・・
ナンに行ったんだっけか?
ホテル?鉱山跡地?・・・すごいな、ここまでごちゃまぜにするか?(笑)
どっちにしてもワタクシ思ったんですけど、
なんでわざわざ夜中に行くかな?(爆)
そりゃ、真っ昼間、太陽サンサンで行っちゃおもしろくとも
なんともないんだろうけど、迷いつつ懐中電灯で歩く姿を
見るにつけ、昼間歩いたらどれだけ楽か?なんて思ってしまいました(爆)
だって見てても怖いんだもん(^^;(怖いのか)
そんな中、ニノが相葉ちゃんを「相葉ちゃん」と呼び
相葉ちゃんがニノを「ニノ」と呼んでるのが嬉しかったっす(笑)
普段もそう呼んでるのね?〜(^^)
些細なところで悦びをかみしめてないと怖くてさ(爆)
そろそろマチュも金田一終わったことだし、コワコワロケに
行ってヘタレっぷりを見せて欲しいっす(^^)


2001年09月24日(月) 今井らぶ

今日は一日少年野球とともにグランドで過ごしたので
ジャニネタもないし、おやすみするか〜・・・と思ってたのですが
思い出しました。
今朝、夢を見てとても幸せな気分で目覚めたのでした(笑)
なんと、今井さんとつき合ってた(爆)
さすが少クラゲストだっただけはある(単純)
普通にカッコイイ今井さんと、非常にラブラブだった(^^)
今井さんがものすごーーーく優しいのですよ♪(バカ)
しかもね、夢の中では私は今井さんの1つ年上(大バカ)
さすが夢。大幅な年齢サバ読み。でもいくら夢とはいえ
年下にだけはなれなかったらしい(爆)
詳細を覚えてないのが残念だけど、すっかりマチュおよび斗真ちゃんに
ぞっこんな私を呼び戻しにきたのかと思った(^^;
待ってて、アナタを見にきっと帝国劇場には行くから・・・



2001年09月23日(日) まだ言い足りない、でも眠い(^^;

今日は少年倶楽部(裸はつかない)
日曜のしめくくり、まったり気分で癒されながら視聴のはずが
運動会の影響で野球の練習が半日しかなく
グランドに行ってないから疲れも半分なり(爆)
その代わり明日は丸1日だよ〜(^^;

ああ、今日も斗真ちゃんはかわいかった。
いや、ゲストが今井さんだったのよ。
やっぱ今井さんかっこいいわ〜。
観覧の女の子の前で歌う今井さん、最前列にいるはずなのに
一番顔が小さいだなんてっ(><)知ってたけど・・・
お絵かきファイトじゃ、藁谷くんが負けちゃんって
残念だった(涙)カメちゃん答えてあげてよっ
。。。あの絵じゃ無理だけど(爆)
遅刻で責められるマルンってば、かなりマジに怒られてる感じで(^^;
まあ、仕事してるからには時間は守らなくちゃなんだけどさ〜
でもこんどから遅刻したら、かつんにはヨコが入って踊ってるらしいから。
マジで見たいってば(笑)ほんとにやってくれないかな?
そこまで本気でやったら、マルンも改善すると思うんだけど(笑)


2001年09月22日(土) 斗真でぃっ

USOとヒッパレとPJの放送とさらに小中合同運動会が別の日なら
私は4日連続でノリノリのカメレオントークが出来たのに
なんだって一日にまとめるんだっっ
毎週怒ってるけど、今日はいつにも増して激怒(笑)
怒ってるんだか笑ってるんだかわかんねー
とりあえず、髪を切ったマチュも清々しいJUNNOも近所の中学生もおいといて
今日は何しろ斗真でい!(でいとDAYを微妙にかけてるのでよろしく)
ヒッパレに今井さんが出るのは知ってた、予告で見た。
予想通り1曲目に出てきた今井さんの後ろにいたのが斗真ちゃん!
斗真ちゃんよぉ〜、ハセジュンとシンメだわ。
Pサマシンメは無理だろうからね(^^;しゃあないわね。

えーと、何歌ったんでしたっけ?Gang★?以前嵐ちゃんも歌った。
しかし、嵐ちゃんより数段上手かった今井さん(爆)
ドラマが終わったからってすっかり金髪でスーツ着ちゃって
普通にかっこいいもんね、今井さん(笑)
が、その普通にかっこいい今井さんを差し置いて、
斗真旋風が吹き荒れているワタクシ、斗真ちゃんに釘付け〜(><)
いやん、かわいいよぉ〜、セクシーダンスだよぉ〜しかも途中で
上着を脱いで白いシャツ姿に萌え萌え(感涙)
なんてステキな身体の線なの?ハセジュンとは違う、確実に違う(笑)
座りトークで上着脱いだら学生さんみたいで・・って突っ込まれてたけど、
それがいいんじゃん、それがっ(興奮のあまり江戸っ子)

その後2位だっけ?波乗りジョニーでも出てきた斗真ちゃん
(いや、メインは今井さん、あくまでも・・・)
白いノースリーブが普通にかっこいい今井さん(笑)
我らが斗真ちゃん!ボーダーよ、ボーダー、ラガーボーダー。斗真はコレ(爆)
いやあ、なんでこんなに普通のかっこでかわいいの、斗真ちゃん。
こんな高校2年生が実在してていいの(><)
しかも、しかも歌まで唄わせてもらってるよ〜、ワンフレーズだけど〜〜
はぁ・・歌い終わって決めポーズの斗真ちゃんのほっぺを
両側からうにうにうにうに〜〜っとしたい衝動にっ(><)

はぁ。。見てごらんなさい、斗真ちゃんだけでこんなことに・・・(^^;
いったい今日は何回”斗真ちゃん”と連呼したでしょう?みたいな・・
まだ、USOとかPJとかあったのに。
いつやってもいいんだけど忘れるじゃないか(爆)
運動会なんてもう忘れたよっ(大爆)



2001年09月21日(金) ブレイク直前!(ほんまか?)

カレンダーと全く連動してない私のテレビライフ
今日はUSO見ました(爆)
はい、先週のヤツです(^^;
2週以上溜めると見る気が起こらなくなってヤバイから
次のオンエアまでには頑張って見る。
その点でネバランはすでに失格です(爆)
ラスト3週見れてない。
救いはもうそれ以上増えないってことね。
やれやれ(おまえがなっ)

♪はーないーちもんめーですけど
最近のお子さまってアレで遊んでるのかな?
あんまり見たことないけど。
確かに私が子供の頃はやってたけどね、思いっきり(笑)
いや、翔サマみたいにかっちょよくは歌ってないけど(^^;
だいたい日本の昔話とか童謡とか暗くて怖いもんに相場は
決まっとるのですが。桃太郎だって実は怖い・・・と
『ぼっけえ、きょうてえ』岩井志麻子著(角川書店)に書かれていたはず。
コワコワ(><)

あ、その前に、ヒナって最近なんだかよくない?
前から悪くはなかったけど、よくもなかった(笑)
中身はものすごくよかったんだけどビジュアル的に
今一歩・・の感があったんだけど、見た目もよくなってる。
彼は大器晩成型なのかも。
早熟ジャニにおいて、貴重な存在になるのか?!
なーんか、ドラマとか出て欲しいなあ〜
一般でブレイクしそう(笑)
根拠のない説だけど(爆)


2001年09月20日(木) 裸の少年倶楽部でいいじゃん

えーと、今見た裸の少年が焼き肉食べに行ったヤツです。
ああ、焼き肉食いてぇ〜っ
「牛」があんまり好きじゃない私でも食べたくなった(笑)
ステーキみたいなカルビはともかく、タン塩・・・
なのに、じゃんけんで負け続けたマルン(涙)
それでもけなげに烏龍茶の解説をするマルン
唯一食べた肉もブタだもんな、かわいそうだよ、マルン

それにしてもカメちゃんの発言は困ったモンだ(爆)
「裸の少年」と「少年倶楽部」を間違えるなんて。
私でも間違えんぞ?ハダ少にはPサマが出とらんじゃないか。
斗真ちゃんも、ヨコもいないじゃないか。
ふふふ(笑)つるし上げになってるカメちゃんは
かわいかったけどね、マジ声が震えてたからさ。
アレですね、新人に「目標はカメナシくんです」とか
言われたむくいがきたのね(爆)
新人・・・小さい年上の子を除いて、なにげに東南アジア系?
イマイチ萌えるものがなかった・・・
まあ、数ヶ月経ってどう変わってるか知らんが(爆)
(私の意見が)


2001年09月19日(水) 西川きよしの息子

昨日のPサマが嵐のメンバーだと適当な発言をする奥様に
嵐レクチャーをしておきました(笑)
・・・だいたい「Pサマはどれなん?」なんて言うてるが
絶対Pサマの顔はわかってないはず(爆)
かろうじてタッキーは知ってる平均的30代主婦でございます。
昨日見た嵐の中で、ちょっと可愛いなと思った子がいたらしい。
さて、それは誰か?
嵐ロトカードを見せると”あれ?いない”とぬかしよる。
そりゃね、グラビアにより違いは出るさ、出るけどさ・・
さすがにマツジュンはわかる。私がうるさいからね。
うるさいくらい待ち受け画面(自作)にしてるからね(爆)

別の雑誌を取りだしてみる。
”あ、この子かも”・・なるほど、ニノやね。
そうだと思った(笑)
大野さんはイマイチらしい。”一番年下?”ノンノン、年上やん(^^;
翔さまは”若い頃の剛君にそっくり”らしい・・
いや、あなた若い頃って(^^;剛さん今でも充分若いし。
それを言うなら、痩せてた頃の剛君(墓穴)

そして相葉ちゃんを見て”この子誰かに似てる!誰だっけ・・・?”
え?近所のビデオ屋のお兄ちゃんじゃなくて?(爆)
”あっ!わかった!西川きよしの息子や!”
・・・確かに似てるかも(爆)しかしそんなローカルネタ(^^;
西川きよしの息子を知ってる人がどれだけいるのか?
しかも、息子の名前すら覚えられてないし。
あーあ、これから相葉ちゃんはずっと「西川きよしの息子」と
呼ばれる運命に・・・(遠い目)
ごめんね、相葉ちゃん、私の力及ばずで(^^;


2001年09月18日(火) 嵐仲間

いやぁ、嬉しかったよ(笑)
今日も学校の図書カウンター当番に行ってたのですが
6年女子の嵐仲間(笑)が、そっとやってきて
嵐グッズ(カードとか。。)をくれたのですよ(笑)
マジ嬉しいってば(爆)
そいで思いっきりカウンターの上で、新しいマチュ待ち受け画面を
見せたりしてたら、ほんとに本を借りる女の子が、
言い出しにくそうに待ってました(^^;
ごめんごめん(爆)何やってんだか。

一緒にカウンター当番やってるお母さんは
私があんまりうるさいのでやっとマツジュンが嵐だと
認識してくれた。でも、ほかのメンバーはまだ???
5人並んでるのを見て、「で?”Pサマ”はどれなん?」
だから、Pサマは嵐ちゃうってば〜〜!
何回言うたらわかってくれるの(涙)
何回言うても真剣に聞いてないんだからしょうがないけど(爆)


2001年09月17日(月) ちょっとブルー

残念無念・・・
のりまきさんのscratch out! が閉鎖になってしまいました(涙)
あまりにも突然でちょっとショックだったりします。
もうマチュをパジャマに着せ替えて遊べないんですよ?
もしかしていつかパンツが脱げるかもしれない?とか
期待したり出来ないんですよ?
出来ればプログラムごと奪いたいくらいです(爆)
いや、もうあの美麗イラストに会えないのかと思うと・・・
サイト閉鎖で凹んだのは久々でした(^^;

閉鎖にいたる理由は人それぞれだと思うんです。
見てる方は更新してなくても過去ログだけで
充分楽しめるのに・・・とか思っても
やはり管理人としてはジレンマだったり。
やっぱりサイト運営していくには、エネルギー使いますからね(^^;
自分になんの特もないことを一生懸命やってるだけなのに
罵詈雑言、言われたりもするわけで(^^;

でも、アレですね、私が閉鎖するときは
ジャニファンごと辞める時ですな、たぶん(笑)


2001年09月16日(日) あわや少クラ・・・

ここんとこ、珍しいくらいの勢いで怒ってしまいました(^^;
だってね、少クラ予約録画してるっちゅーに
ましんが無断で阪神タイガースの試合に変えてるんですもの。
ええ、うちはNHKBSもケーブルスポーツチャンネルも
おなじケーブルチューナーなんで、ケーブルのチャンネル替えられたら
おしまいざんす(^^;
しかし、不幸中の幸い、気が付いて怒鳴りながらチャンネルをもどしたのが
6時1分(笑)ほとんど被害はなかったのに、怒鳴りつけられたましんは
殴られたわけでもないのに、泣いてしまった(笑)
それほどすごい剣幕だったのね、おかーさんは(^^;

ましんを泣かせてまで録画した少クラは
てっきり今井さんもゲストだと思ってたのに
タッキーだけ(^^;ありゃりゃ?来週なのかな?
この間の友達との深夜に及ぶジャニトークでは
タッキーをさんざんコケにした私ですが(笑)
やっぱりあの子はほんとにきれいな顔してるわ〜。
顔だけ誉めるのもなんだけど、あれくらいの整い方してたら
好き嫌い超越して圧倒されますわ(笑)
そしてそれに続くのがPサマだったのに
だから早く日焼けをなんとかして(涙)


2001年09月15日(土) はじめちゃぁ〜ん&結成記念日

うあぁん(;;)はじめちゃんが終わってしまった〜
早いよ、早すぎるってば、はじめちゃん。
(早いのか・・・はじめちゃん)
いいなあ、杏ちゃん。っていうかみゆき。
悔しいので思わず隣にいたましんと手をつないでおいた(爆)
とりあえずラストでやっと出てきたマチュの学ラン姿に
萌え萌えで(笑)ああ、ガッコ行ってたのね、あんたってば(^^;
イマドキの高校生なのに、学ランでよかった。
剛さんのはじめちゃんはブレザーだったからなあ(^^;
萌え方も半減だったし(激しい学ランフェチ)

もう来週から、マチュが見れないのね。
その代わり、次のクールではニノを堪能出来るんだけど(笑)
次のクールは見たいドラマが目白押しでどうしましょう。
剛さんドラマ、ニノドラマ(いや智也ドラマなんだってば)
タッキーのもちょっと見たいし・・
田村正和の先生も見ておきたいし、キョン2が主婦やるのとか
岩下志麻が大姑やるのとか、やっぱり金八も?とか言うてたら
週に7本・・・ってそりゃ無理じゃ(爆)
そうでなくても、ネバランも未消化だっちゅーの(^^;
唯一最終回をオンタイムで見たましん・・・
今井さんがちゅーしてたって言うんです(涙)
ますます見たくなくなった・・(遠い目)

そうそう。はじめちゃんは終わってしまったが
今日は嵐の結成記念日なんですよ。
もう2年というべきか、まだ2年と言うべきか・・
とりあえずハワイ沖で結成のニュースを聞いたときには
まさか2年後の記念日にイラスト描いて祝ってるとは
思いもよらなかった・・・(もっと遠い目)



2001年09月14日(金) ジャニ漬け

12日に友達が来て泊まり、明け方4時までしゃべってました(^^;
もちろんジャニトーク(爆)
そして翌日は朝から素顔3を鑑賞し、雑誌をめくりつつ
無理矢理スッピンアラシをオンエア(爆)
ひさびさにどっぷり濃厚ジャニ漬け(@@)
泊まりに来た彼女は元は剛さんつながりなのだが
今更剛さんについて語ることもなく(爆)
いかに斗真ちゃんがかわいいか、なぜにPサマはグレたのか?(爆)
議題は終始ジュニアネタ。
それにしても、素顔3は久々に見たが、なんて楽しいビデオだったの?
ヒガシもアラシも光一さんも出てきてるし、
ああ、今見るとなぁぁ〜んってかわいいPサマ(><)
そらタッキーも惚れるわって勢いで愛らしいのね(笑)
そういや小原さんが最後だったな・・とか、原ちゃんが・・とか
しみじみもしつつ、1本のビデオで喜怒哀楽(爆)

それはそうと今日のMステ。
タッキーだけかと思ったら、微妙にバラけたかつんとジミー?
なんたる取り合わせ(笑)
タッキーの脇を固める仁カメがかっこよかったわ(意外)
うーん・・じんじんがカッコイイ顔して踊れるようになってた(爆)
なんていうのか、彼はいつも情けない顔して踊ってたのに。
たぶん本人はカッコイイつもりだったんだろうが(^^;
じんじんがカッコイイと、さらにPサマに似てしまう。
それはどうなのよ?Pサマ、差別化を図るため
速やかにその肌を白くもどしてください(懇願)




2001年09月11日(火) 運動会で踊るよ

あのですね!22日が運動会なんですよ。
ましんが踊るダンスが「君のために僕がいる」なんですよっ!
やったぁ〜(^^)
もちろん、振り付けは違うけどね(笑)
小学3,4年があのフリで踊ってたらコワイでしょ?(爆)
家でも完璧に練習できます。CDかけて(^^)
なのに、お母さんは踊らなくていいらしい・・・
なんで?去年は「おはロック」一緒に踊ったじゃない。
おかげで完璧に踊れるよ、おはロック(爆)
一緒に踊ろうよ〜。私のタメに選曲してくれたんちゃうの〜?
くそぉ、ウチワ持っていくぞ〜っ!(爆)

あ、ウチワで思い出した。
この春のジュニアコンで、かつんウチワと斗真うちわを買ったのですが
それをましんに買いに行かせた(笑)1000円持たせて。
そしたら、ましんは「かっつんうちわください」と言うて
笑いをとったらしい(爆)いや、本人はいたってまじめだったんだけど。
未だに「かつん」もしくは「かっつん」と呼んでいる。
たぶん、カトゥーンと発音出来ないんだろう(爆)

あ、ましんで思い出した。
近畿小子DVDの光一beCoolを見ていたら、
りくが「これ翼くんも歌ってなかった?」
いかにも。よぉ覚えてたな。では質問
「光一くんと翼くんとどっちのbecoolが上手い?」
「ヒガシ」
だ〜か〜ら〜。それを言っちゃあ、おしまいなんだってば(爆)


2001年09月10日(月) 風雲再起近畿小子

♪るんたっるんたっるんたった
DVD見たよ。近畿小子台湾コン。
いきなりじゃにーずじゅにあ〜っ・・で始まるから
ジュニアコンと間違えるやんけっ(爆)
しかしせっかくのDVDどうして全編にわたって
ジュニアアングル作らないかな?
それだけで倍は売れるね。いや3倍売れるね。
価格2割り増ししてもいいよ(笑)
だって、キンキさんのバックにPサマがついてるのよ?
MAが踊ってるのよ?マルチアングルにせんかい?もったいない(涙)
あんな贅沢なジュニアのつけかたしておいてっ(ちょっと怒)
「ボク羽根」のうしろでPサマ踊ってるんだもんなあ〜
すごいなあ〜贅沢だわ〜。ウニイクラネギトロ丼みたいな。
なんて言うんでしょう?いっそキンキさんは銀しゃり?みたいな(笑)

それはそうと光一さんのダンスソロのツートップが
ハセジュンとカメちゃんだったのよね。
ここんとこ裸のロケのイメージが強いハセジュン(笑)
踊れる事を忘れてて、必要以上にびっくりした(爆)
大魔人もベース弾いてるし(笑)新鮮だった・・・・
すっかりベース弾いてる姿より、パジャマ姿の方が
見慣れてしまった(涙)それほどコンサートに行ってない(号泣)

ほんとにねえ、あんなにジュニアがいるのに
ちっとも映ってないなんてもったいないっ(><)
絶対マルチアングルにすべきだったな、JEよ
じんじんも、ラッチも・・JUNNOはいたのか?え?いたのかよ?!
・・・って勢いやんか(;;)
やけに島田の顔だけが心に残ってるし・・・(遠い目)


2001年09月09日(日) コモエスタ・ミラコスタ

大変だ。
今日はミラコスタだったんだ(涙)
東京でぃずにーすぃ〜、今となってはとっても行きたい
東京でぃずにーすぃ〜
たぶん抽選の頃には、そんなもんどうでもよかったハズの私。
USJ行ってからというものすっかりテーマパークにはまった(笑)
行きたい、でぃずにーすぃ〜・・・
その前にランドの方にもいっとけよって感じですけど(^^;
っていうか、いったいどんなイベントしたの?
あらしちゅわん。
周りに当選した人がいないのでちっともわかりません。
いや、聞いたからって地団駄ふんでうらやましがるだけか?
いっそ思い出さなければよかった(涙)

朝10時から5時まで少年野球で少年達を眺めた後に
少年倶楽部でまたまったりした、少年デーだったのに(爆)
確かに少年野球じゃ、倶楽部のようにキレイな子はおりませんが
ちょっとカワイイ子なら結構いるのよね(笑)
それがおばちゃんには全く無防備。警戒心ナシ(当たり前)
そんな無防備でいいのか?
まったくもって気分はメリー(爆)


2001年09月08日(土) ちゅうぅぅぅっ

なんだか土曜日はパニックだがね(><)
夜8時までに晩ご飯の後かたづけも風呂もすまして
テレビの前に座ってる私。
やれば出来るじゃん、やればっ(爆)

ああ、今日のはじめちゃんもかわいかった(@@)
なんなの、あのマジックミラーごしの”ちゅう”はっ(恥)
ひゃあ、もうもうっ、このこのっ!!
マチュはそうでなくちゃ、それくらいでなくちゃ。
ええ、もう船の中でやったことは忘れてあげるから(涙)
自分の唇あとを、こしこし消すのって演出だとわかっていても
かわいいっ、くぅ〜。たまらん(><)
でも、アレですね。はじめちゃんが謎解きで
唇うにうに触るのは、「はじめちゃんの癖」なんですね。
どこかの雑誌で言うてましたわ。眉毛触るのも演技上の癖。
剛さんのはじめちゃんも、もみあげ触るのが癖だったけど
それは同時に剛さんの癖でもあったんだけどな。
マチュはどうなんだろう?・・・・
まだその程度のファンなんだわ、ワタシ(^^;

ところで、のりまきさんのscratch out!にリンクさせて頂きました。
もうねえ、イラストが素晴らしいざんす。
なんとしてもカウントゲットしてリクエストしようと
日夜頑張ってるワタクシでございます(爆)
BBSのアイコンがV−WESTなんですよ?たまりませんっ!
最近出来た、潤ちゃん着せ替えにもはまってます。
毎晩寝る前には、パジャマに着替えさせておやすみの挨拶してます。
もうなんとでも罵ってください(笑)


2001年09月07日(金) ビバ大魔人

α波垂れ流しのじんじんで終わった昨日のカメレオン(笑)
昨夜オンエアだった新たなるハダ少を見るのを我慢して
(ウソだ、見るヒマなかったんだよ。豪雨の参観日で)

続き・・・大魔人がゆく。
なんでまた数多いジュニアの中でも最もストレスの
なさそうな3人選んで行くかな?(爆)
しかし大魔人様があーーーんなにおもしろいとはっ
コロンブス新大陸発見って勢いだよ。
ハセジュンと二人ボケというよりも、やりたい放題、野放し状態。
放心状態は小山くん♪・・・かわいそうに
ジュニアになって日が浅いというのにこんな目に(爆)
でもね、ハンパじゃなくおもしろかった。こんなおもしろい人に
ベース弾かせておいていいのか?もったいない(笑)
だって、ほんまに風呂の中に階段あると思ったもん(><)
寝そべって、そのまま普通に沈んでいったりするだもん(爆)
中途半端じゃないよ?ちゅうちょしないボケ方が
さすが大魔人の名に恥じないね。未だかつてこんなジュニアが
いただろうか?いや、いない(爆)
よし、今私が企画してるキンキと嵐の番組のアシスタントは
大魔人に決まりだ(爆)・・・いや、企画っていうか
あったらいいなぁ〜って思ってるだけなんだけど(^^;
そうそう、コスプレカラオケで、婦警さんになったり
セーラー服着たりしてますけど、君ら普通にかわいいから(^^;
おもしろくともなんともないわよ。
むしろかわいくて怒りすら覚えるね(爆)
ハセジュンも落としたつもりだろうが、別に。かわいいから。
ウエスト細いし(^^;くそぉ。
だいたい、その前にあのヨガ見たら、何着てるの見たって
インパクトゼロ(爆)


2001年09月06日(木) 久々ハダ少

うぉーーっ
裸の少年を2週分続けて見た後に
アイドル誌をゲットしてきて、中途半端に見てしまい
只今混乱中(爆)
とりあえず今日私が見たのは、昆虫食べるヤツと、二人ボケ(笑)
タダでさえ遅れて放送の地域なのに、それをさらに
遅れて見てるもんだから、世間に取り残されてるというより
違う地軸で生きてると思うしかないって感じ〜(爆)
オンタイムでちゃんと見た人も記憶を呼び起こしてね。

ああ、なんで服の中にウナギが入ってしまったの?
妄想シーンのJUNNOったら(爆)そっちのが気になるよ(^^;
ヨガってあんなカッコでやるもんなんですか?
ハセジュンが異様にハーフトップが似合ってたのよね。
じんじんもびっくり(爆)
そいであられもないポーズを取るんですよ?お嬢さん達は
正視出来たんでしょうか?(笑)私は言うまでもなく凝視。
一緒に息止めて力いれてたから(爆)呼吸困難になるかと思った(^^;
風呂で終わらないハダ少、だんだん吉本路線になってきたか?
(西の吉本、東のジャニーズって言うくらいだから。え?私が言うてる・爆)
昆虫っ・・・って、タツノオトシゴって昆虫か?(爆)
キンキさんの番組でもタガメがバツゲームになったことがあるが
それを丸ごといっちゃうマルンに男を見たね。すごいね。やる気だよ。
それに引き替え、サタン様(笑)珍しいイヤそうな顔のサタン様を見たわ(笑)
ダジャレを言う余裕もなかったね(爆)
スタジオではじんじん、おいしいよ、あんたってば。
カンペで指示されるだなんて・・・赤西に食わせろって(爆)
いったい何人に押さえつけられてコオロギを口に・・・
ああ、コオロギ食っちゃったのか、ましんが泣くぞ(コオロギ飼ってる。爆)
コオロギとかじゃなくて、もっと頭がよくなるような昆虫なかったのか?(爆)
α波がどうしてもわからないじんじん(涙)だから、脳波だって言うてんのに
たぶん最後までわからなかったろう、じんじん。きっと君の脳波は
ずっとα波が出っぱなしなんだよ(爆)
わかんない・・・と不安げな顔がたまらんよ〜〜じんじん(><)
続きは明日。



2001年09月05日(水) リンク御礼

DVDが買えなかった痛手から立ち直れない(^^;
ジュニア的にもキンキ的にも良い出来だって言うじゃあ
あ〜りませんか?!まあ、楽しみが先に延びたと思おう(涙)

それはそうと、リンクさせて頂きましたわ(*^_^*)
キンキサイトのサーフィンをしなくなって幾とせ・・
(いや、ネタがかぶるのが怖くて見に行けなくなった^^;)
マチュにはまってからというもの、嵐サイトを探し歩いてた訳ですが
なかなか相性あうサイトが見つからないもんなんですね。
そこで出会った、ひっきーさんのAPE。ちょっと見、嵐サイトだなんて
わかりゃしません(爆)ファッション雑誌のようなおしゃれなサイトで
(ええ、なんてマチュにぴったり)語り口も甘すぎず辛すぎず。
そんな憧れサイトにリンクしてもらえるなんて、あたしゃ(涙)
頑張ってコンテンツ増やします。明日から給食始まるし(爆)
そして、もう一件。えみさんの「おそ松21」
今年のジュニアコンにお誘いしたのがご縁なのですが、
とりあえず本人がかわいくて、本人のファン(爆)
もちろんイラストも、日記もファン。
私がなぜか、時々名古屋弁になってる時は、
えみさんの影響だと思って間違いない(爆)
そしてJUNNOをサタン様と呼んだりするのも
えみさんの影響だと思って間違いない・・・・


2001年09月04日(火) フリスビーはいらないです

明日発売のキンキのDVDを買いに行ったら
売り切れでやんの。
ちっ、やっぱり予約しないとダメね(^^;
マチュに心奪われてるからこんな目に遭うんだ・・と
自分に毒づきながらそれなら嵐CDでもやけ買いして帰るかと物色。
何を隠そう、ワタクシでびう曲は購入したものの、
それから「君のために僕がいる」までシングルは
持ってなかったりするのです(^^;
いやはや、え?なんでって?
♪さんらーいにっぽーは大好きだったのに、カップリングも大好きだったのに
どうしてもフリスビーがいらなかったのです(爆)
通常版が欲しいんだけど、今世の中に通常版は出回ってるんですか?
今日のCD屋さんにもフリスビーはあった(笑)
いったい初回限定版が売れ残ってるなんて、そんなおもろい現象(^^;
ちうわけで、感謝カンゲキ雨嵐とか、2,3枚まとめて買おうとしたら
りくに止められたさ(^^;無駄遣いはやめなさいって。
まあね、子供の前でこんな買い方するのもなんなんで
今度DVD取りに来たときにまとめて買ってやる。
待ってろよ、嵐。


2001年09月03日(月) 発酵ビデオ

またうっかりカメレオンのバックナンバーを自分で読んでしまった(爆)
なんて自己完結型なんだ、私ってば。
それにしてもなんで「涙をふいて」を保存版にしておかなかったのか。
悔やんでおります。タッキーの太陽が昇らないドラマより
ににょの方がかわいかったのに(><)
再放送してくれるかな?・・・っていうか、まだ再放送してないよね?(笑)

最近嵐&ジュニア率が低いな〜と思ってたら
なんてこたない、夏休み最後のばたばたと
サイトオープンのごたごたでちゃんとテレビを見てないだけだわ(^^;
その気になれば「愛らぶジュニア」からビデオが転がってるのに(爆)
録るだけ録って見てないビデオはキンキさんだけじゃないのだよ。
山Pが鳥になったヤツとか、斗真ちゃんがタイに行ったヤツとか
変に遅れて見るよりはいっそなつかしビデオになるまで
放置しておいてやろうかとか(爆)成長期の彼らですもの
半年も寝かせておいたらびっくりビデオになること請け合い。
Vの嵐も今見たら大笑いだろうなぁ〜(大爆)
ああ、見たくなってきた・・・・
あの頃相葉センパイがあまりにインパクトあって、
いったい翔サマがどんな役だったかとんと覚えてなかったりして(^^;
マチュとににょはひたすら可愛かったよなあ(*^_^*)
そして、バリボーの前に歌う嵐目当てでバレーを見て
すっかり全日本女子はまってしまったのはワタシです(爆)


2001年09月02日(日) マチュの知名度やいかに?!

9月になったのに癒し系番組がまだ始まらない・・
癒されない私の心と身体(@@)
はっ、そんな時は溜まってるビデオを見るべきだった。
ハダ少も、ネバランも2週間溜まってるのに(爆)
昨日中途半端に見たPJとヒッパレを反芻してしまった(笑)
ヒッパレは、サブリミナル効果のごとく嵐の出番が(爆)
そんな細切れにしないで、私のタメに嵐出演部分は
まとめて放送して頂きたかった(爆)
うー、長い手足をもてあましながら踊るマチュもさることながら
ニノがカワイイ、やっぱカワイイ。

あっ、嵐で思い出した!
今日、少年野球の練習してたら、小5年の女の子が私のPHSの
待ち受け画面を見て
「誰?キンキ?」
彼女は私がキンキファンだと知ってる。知ってるが間違ってる(笑)
別の小5年女子
「あ、知ってる。金田一に出てる。でも名前わからん」
惜しいな。金田一まではよい、花◎をあげよう。
小5男子2人同時に
「二宮!」「マツジュン!」
正解は、中学生のお姉ちゃんがいる君に決定(笑)
しかし、なんで男子の方が嵐のメンバーの名前を知ってる?(爆)
確かにUSOは人気らしいけど・・・・
あれってあんまり名前呼ばれてないんだよね(^^;


2001年09月01日(土) テレビ見ながらだと支離滅裂(^^;

土曜日は大変だよ(^^;
USOにマチュ金に、ヒッパレとPJ
どいつもこいつも時間延長するんじゃないっ(怒)
怒りつつもきっちり全部ビデオに収める正しいジャニオタ(爆)
しかもチャットで待機しつつ、日記も書くネット依存症ぶり
ああっ、ヒッパレで嵐初登場シーンがっ
コレ見てない見てない(@@)
見ちゃいけないもんを見てしまったような感じだっ(爆)

USOでは首を傾けて10回まわってひっくり返るヤツ(笑)
相葉ちゃんの見事な倒れっぷり(爆)
この人達は回転しなれてるから、倒れないんじゃないかと思ったら
とっても景気良く、いや、それでも抵抗しつつ倒れてましたね。
それに引き替え大野さんの、こけっぷり(爆)
首傾けて回ってる姿もかわいかったけど、そのままぽてんって(@@)
ああ、これ嵐全部やって欲しかったなあ。都市伝説やらなくていいから(^^;
だって、怖がってその部分チャンネル替えるんですもん。
いや、私も怖いんだけど(爆)

今週のマチュ金♪
はぁ。。。私もなでなでされたい〜っ(><)
いいなぁ〜杏ちゃん、でも杏ちゃんだから許す(笑)
かわいいもん!ラスト、杏ちゃん(っていうか、みゆきなんだけど^^;)
涙ぽろぽろ流して訴えるめっちゃかわいい顔と、
マチュの涙をこらえてる感じの変な顔が交互にアップになりまして
ええい、その変なマチュは映さんでええからっ(爆)
もっとかっちょいい決め顔だけ映しといて(^^)
下まつげがびしっと決まってるところだけでいいから(笑)

と。。ヒッパレを途中でチャンネル替えたら
まさに光一さんとかつんが踊るところだったナリ。
スゴイなり、私(笑)呼んでくれたのは誰?じんじん?カメちゃん?(笑)
今日も幻炎のごとく踊っただけだった。
ダンスが好きな私は踊るだけで全然OK(笑)
ああ、かつんも久々に見た気がする(><)
久々に見ると感動すら覚えた(爆)
じんじん、ちょっと髪の色薄すぎだわ。
JUNNOが黒すぎるのかもしれないけど(爆)
いや、いいの。JUNNOはずっと黒髪でいて。不良にならないで(笑)


Diary INDEXbacknext
のりこ ★MAIL


My追加