カメレオン・アーミー
Diary INDEXnext


2001年08月31日(金) ネバラン2週たまった(^^;

サイトオープンにあたって、以前のカメレオンアーミーを
まとめてアップいたしました。
読んだ事のない方、お暇だったら読んでみてください。
おもしろいから(爆)
自分で読んでもおもしろい。
いや、自分で読むからおもしろい(爆)
なんだってこう次から次へときゃーきゃーわーわー(^O^)
元はと言えば、今井旋風が吹き荒れてジュニアコンテンツを
作ったのに、今となってはすっかりマチュ王子に心奪われ
ジュニアもまんべんなくめでる日々(笑)
すっかりジャニオタ街道まっしぐら。
あ、でも私はマニアックじゃないから(笑)
結構王道走ってると思うんですけど(^^;
一番最近のイチオシは、INGの藁谷ね、どう?王道じゃない?(爆)


2001年08月30日(木) サイトオープン

マチュ、お誕生日おめでとう(*^_^*)
時を同じくしてサイトも誕生
非常に無理矢理だけどいいのだ、計画出産で(爆)

ところで、本日キンキさんのフィルムコン、
2人揃って出たってのも、たいがいズルイのに
ゲストが今井さんだと?!
嵐じゃなくってよかったけどさ(笑)
やっぱSHOCKつながりなわけなのかしらん?
はぁ。。。。がっくし(^^;
まさかそんな美味しいことになってるとは思わず
私は最終日お誘いを受けたのに、フィルムコンで
遠征はできねい・・と断ってしもうたのよ(涙)
ま、でも、キンキさんは漫談しててくれた方がいいが
今井さんは踊ってナンボ(笑)
踊らない今井なんて、マジックしないタッキーみたいなもんだ(爆)
え?違う?間違ってる?
じゃあ、踊らない今井なんて、前髪のないPサマみたいなもんだ
。。違うな、前髪なくてもかわいいな?
うーん、踊らない今井なんて、笑ってないラッチみたいなもんだ
まてよ、かっこいいじゃん、それじゃ。

どうでもいいけど、今日は松本さんの誕生日でございます(爆)
マチュ、18になっちゃったね(涙)
いや18が悪いとは言わないけど、私の中でやっぱり
旬なのが17歳(笑)(15歳でも可、なんなら14でも)
大人になんないでね、願わくば。
最年少のやられキャラだから、慎吾ちゃんのように、長ちゃんのように
いつまでも末っ子っぽくいてくれるだろうけどさ。
(でも、あんなガタイになっちゃイヤ・・・)



2001年08月28日(火) 阪神タイガース強し・・・・あ、いや最下位だけど(^^;

念のために聞いてみた。
11月、阪神タイガースのファン感謝デーに行くのと
嵐とハワイに行くのとどっちがいいか?

ハワイ!って言われたらどうしよう?と思ったが
やっぱり答えはファン感謝デーだった(^^;
嬉しいような悲しいような・・・
”お母さん一人でのんびりしてきたら”
って、お母さんがのんびりしたらテメーら
どうなるかわかってのんか?!
まあ、親子3人でハワイに行ってしまったら
いったいいくらかかるのかそら恐ろしいので
(地元のUSJに行っただけで大騒ぎなのに^^;)
やはり、嵐とハワイは却下なんだろうなあ〜(遠い目)
嵐とハワイ・・なんて甘美な響き・・・
ま、請求した資料が来たら、眺めてうっとりするか(涙)
コワイのは、その時むしゃくしゃしてて、ええい申し込んでやる〜
と、勢いで申し込んでしまうことだな(爆)
っていうか、私パスポート持ってないし(^^;
キンキさんの最初のアジアツアーの時、行かないけど
パスポートだけとるか?と思ったまま、未だ海外渡航が出来ない身。
この際だから、パスポートだけはやっぱり持っておこうかな。
いつ何時海外に行ってしまうかもしれないから(爆)
(高飛びにも使えるし・・・・うふ)


2001年08月27日(月) オープンまであとわずか・・

もしかして正式オープンまであとわずか・・
ヤバイ、やばすぎる(爆)
なんも出来とらんじゃないか。
たぶん、ニッキサイトなんだよ
いや、違う日記サイト。
日記とBBSが動いたからすっかり安心しきってしまった。
まあ、このサイトの前身「Jr★Kids」もメインが
カメレオン・アーミーだったしね(笑)
たぶんこれでいいんだと思う。
そうやって見切り発車したHPがいくつあるのか?(^^;
さすがB型(爆)

まあ、夏休みが終わったら、心の平穏も
戻ってくるだろうし(爆)
なんとかなっていくでしょう(希望的観測)

ところで、光一さんのSHOCK
今年も共演は今井さんなのねん(^^)
よほど気に入られたか。
いや、どっちかというとつよぴんと仲良しだな(爆)
許せないのが、その他の出演者が日替わりで
いつ誰が出てくるのかわからん・・って
そんなびっくり箱なっ!!(怒)
とりあえず、マチュは絶対出ないと言うてください、ジャニーさん。
でないと私、どどどどどーすればいいのぉ〜っ(涙)
昨日だったら斗真ちゃんだったのに〜・・くらいなら
”ちっ”と舌打ちするくらいでなんとかなるが
昨日はマチュだったよ。。。となった日にゃ
もう行かない方がマシかもしれないよぉ〜っ(><)
うん、マチュは出さない方がいいって。
全然舞台向きじゃないから(^^;ほら、光一さんに迷惑だから〜っ!
お願いやめて〜っっっ(半狂乱)


2001年08月26日(日) 成り上がる内

Mステ見た。金田一も見た。
うっちーったら、なんてすんばらしいポジションにいるんでしょう?
いつの間にかスターダムのし上がり(笑)
いや、VWESTそのものが、素晴らしい成り上がり。
タッキーにさえ名前間違えられるくらいのローカルバンド(爆)
なのに、全国ネットでタモさんの後ろでタッキーの横をキープ。
すごいぞ、うっちー、でかしたうっちー
私はもっとみっくんのアップが見たかった。
しかも、やっさんが16歳だったことに土曜朝の番組で気が付いた。
ま・・まだそんなに若かったんだ(涙)
これからもVWESTのさらなる発展を祈ってるぜ。

そして金田一。マチュ金田一。
もう私的にすでにマチュプロモ番組(爆)
いや、話も結構おもしろいのに、あまりの
あーんまりのマチュのかっちょよさに、へたれっぷりに
つい画面のみ見入ってしまう(^^;
あんなガリガリの少年に、ジュラルミンケース持たせて
山道走らせるなんて虐待だわ(><)
よたよたしてるじゃないのよ(^^;
ああ、だけどアップになるたびにうっとりんこ(@@)
なんであんたには下まつげがっ(><)
つよぴんのまつげもたいがいだったけど、
マチュにはなんで下まつげまでっ
さすがつよぴんより、眉毛が太いだけはある(爆)
そいでもって、杏ちゃんのみゆきがかーわい〜(*^_^*)
ともさかのみゆきもキライじゃなかったけどね、
頭良くてお姉さんっぽいキャラだったけど
杏ちゃんは実年齢が若いこともあって、もっと一途に
一生懸命キャラで、もうかわいいかわいい。
ほっぺがぱっつんぱっつんだよ。つんつんしたいよ(笑)


2001年08月25日(土) 週末に遊ぶとビデオが溜まる・・・

夏休みも終盤にばたばたと遊んでるため
まだMステもみてなけりゃネバランもみてなけりゃ
USOもみてなけりゃ、あろうことか金田一までまだ。
えらいこっちゃ(笑)
ポップジャムスペシャルは地震ニュースが途中で入るし。
(放送は改めて9/1(土)午前0:15〜オンエア)
しかし、キンキメドレーはしっかり見た。
見たけど、なんでかつんがついてない?なんでABC?
かつんはどこへ?何やってるの?!
情熱のあの表が黒で裏地が黄色い衣装。
あれはJUNNOが着てなんぼや〜っ(><)
じんじんが着てこそ見栄えがするんや〜っ!
かつんを出せ〜〜っ(><)


2001年08月24日(金) ユニバーサルスタジオじゃっぱーん

本館ラジオレポもしてないのに
こっちを更新するのはどうかと思うが
キーを打つスピードがいつもの半分以下(^^;
しかもミスタッチ多し。
なぜならUSJにて遊びたおしてきたから(^^;
いやあ、楽しかった。
そぞろ歩いてると、たまにカワイイ男の子がいたりして
2倍楽しい(爆)
よくそんなもん見てるね、と同行の友には言われたが
そんなもん見ながらでないと12時間以上遊べないさ(爆)
事務所と提携してやるイベントはどこでやるんだろう?
ここか?それともここか?と・・・と思いながらイベントをめぐる。
あ、嵐ちゃんがMステSPで歌った所には入ってないわ〜。
残念無念(笑)
しかし、この春やってたスペシャル番組を実はまだ見てないのよね。
光一さんが出てた方は見たんだけどな。
見てみよう。楽しいかも(見方間違ってる^^;)
それにしても、念のため・・・とMステとネバランを
予約して出かけてよかった(爆)
(朝7時過ぎに家を出たのに、えらいわ、私って・・・)


2001年08月22日(水) レベル→小学生

ワタクシ、こう見えても現実世界では2児の母
しかも図書室でボランティアもしております。
夏休み最後の図書開館日、エプロンつけて図書の
おばさんしてたわけだが、大野ファンの小学生に
つかまる(爆)
嵐だらけの筆箱とかプチシールとか見せてくれたので
プレゾン千秋楽に大野さんも来てたよと自慢しておいた(爆)
子供相手に大人げない・・ともう一人の図書のおばさんに
たしなめられたが、なんのその。
ジャニファンに子供も大人もあるもんかい(爆)
その後、切り抜き入り下敷きも見せてくれたので
マチュの待ち受け画面も見せてあげた。
うーん、マジで小学生と同じレベルだ。
喜ぶべきか、嘆くべきか・・・
迷うまでもなく、喜んでるけど(笑)
近所で嵐の話出来る友達がいなかったんだ。
嬉しいよ〜(爆)


2001年08月21日(火) 嵐は上陸せず

♪嵐〜嵐〜と待ちかまえていたら
台風11号は進路をかえていきやがった。

それでも暴風警報とか出てたので
家でおとなしくネバラン見てました。
もうすっかり話の内容はどうでもよくて(笑)
今週なかった少クラの変わり(爆)
今井さんのどアップはなんてキレイなんでしょう。
うーん、とっくに17歳を越えてるけどまだまだOK。
よかった、マチュ大丈夫みたいよ(^^)
マチュといえば、金田一が先週抜けて非常に寂しい(涙)
そんな日に限って、PJもなかったし・・・
でもさ、マチュ金田一、どんどん痩せてるよな(;;)
痩せて顔が違っちゃってるような気がするのは私だけ?
テレビの画面であんなガリガリになっちゃって
実物やいかに?(^^;
だ・・だからって金田一が終わってからぶくぶく太っても
イヤだけど(爆)基本はガリガリでよろしく

そういや「千と千尋の神隠し」を見てきましたが
ましんは主人公のお父さんの声が、「金田一のおっさんやろ?」と
気が付きました。すごいな、声だけでわかったのか〜。
私はパンフレット見てなかったらわからんかったぞ、たぶん(爆)


2001年08月20日(月) 14〜17

台風接近中
ベランダの植木鉢を部屋に避難させて
ジャングル状態の中でハダ少3週間分見た(笑)
見るからに寒そうな水泳大会と総集編。
必要以上に期待して見た水泳大会なのに
イマイチ盛り上がりませんでした(^^;
ひとえに寒かったから?(いや、気温が)
それでも、スライダー?から降りて
オケツを押さえてうずくまるJUNNO!!!
そんなことでいいのか?(爆)
恐るべし水圧。
並み居る少年達をハイレグ水着にかえてしまうし(爆)
ありがとう水圧(壊)

それにしても、やっぱりじんじんはキレイだわ。
顔もきれいだが、身体もキレイ。
さすが花の17歳
だんだん年をとるごとに許容範囲が狭くなってきた私
たぶん14〜17なんだと思う(爆)
ああ、マチュもあと10日で18歳だ・・・・
大丈夫か、マチュ(爆)

っていうか、それ以前に大丈夫か?ワシ・・・(^^;


2001年08月19日(日) うれしがって毎日書いてみる

日曜のお楽しみがなかった(;;)
少年倶楽部、そういや2学期から新装オープンって
言うてたような気がする。
ああ、癒されないよ〜(涙)
だからってビデオの旅にでるほどヒマじゃない(笑)
まだサイトは出来てない(遠い目)
ぼちぼちプレオープンしないとな


2001年08月18日(土) とりあえず日記から書いてみる

キンキサイトから、嵐・ジュニアコンテンツを独立サイトに
孤軍奮闘しているさなか、うっかり先にレンタル日記を
借りてしまった。
今まで、意地があってレンタル日記は借りるもんか(ケッ)と
思っていたが、こう何個もサイトを掛け持ちすると
やってられるかの心境になってしまった。うはははは(笑)
レンタル先の都合でログが消えてしまうことも覚悟の上
消えても惜しくない戯れ言を並べて行く次第。
相変わらずカメレオントーク。
よろしくおつき合い頂ければ幸い。


Diary INDEXnext
のりこ ★MAIL


My追加