木洩れ日の中で…

2006年07月30日(日) 義父の三回忌

もうまる二年経つのか…早いのか遅いのか今日は三回忌
いろいろ準備してきたが、朝はちょっと早めに起床

今年は暑い。

義父が亡くなった時は、雷と大雨、四十九日も雨だった。
そして、去年も雨…
今年は、晴天 と思ったら朝にちょっとだけ雨が降った。

親戚を迎えに行き、バタバタ…
その後、お寺様をお迎えに行き、予定通り法要をした。

終わって┐( -"-)┌ヤレヤレ...

この2年間は結構きつかったなぁ
ちょっと(^。^;)ホッとした。



2006年07月28日(金) 相談

今日は仕事を急遽休みを取り、県の教育相談所から聞いた別のカウンセリングへ出掛けた。
娘には内緒にして出掛けた。

わが家は優しすぎるといわれた。
どうなんだろう?

定期的な相談をすることにし、今日は帰途につく。



2006年07月25日(火) また・・・

大学に行っても不登校?
朝のアルバイトに行けなかったのがきっかけでとうとう1週間以上休んでいる。
どうしたものか
また、胃が痛くなる日々

とうとうフリーターだとか、ニートになりたいとか言い出した。



2006年07月12日(水) 久しぶりに・・・

こうして久しぶりにパソコンを立ち上げ落ち着いて日記を書く。
何しろ最近はバタバタ…
義母の病院もあるけど、何かと娘に振り回されている。
しかし、高校の時は不登校になり困ったが、今となっては何が原因かは分からない。ただ言えることは高校には行きたくても行けなかったという事。

今は大学に通いながらナント朝にアルバイト(パート)をしている。
そのおかげで私は毎日朝は5時起き( -.-) =зフウー
夕食後、片づけをした後いつの間にか寝てしまうという毎日。

いろいろ考えるが、昨年のことを思えばはるかに良いのかなと思った。

息子もアルバイトに行っていた回転寿司の店へ正式に社員として雇用になり、今は研修期間。

やれやれと言った感じ。



2006年07月10日(月) 悩み…

やっぱりネット活動止めようかな…とか

自分でもどうするのが良いのか分からないな


ただ言える事は、
 人間関係の難しさ…


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加