木洩れ日の中で…

2006年02月25日(土) 損害賠償請求書

息子と息子の友人が一方的に暴行を受け怪我をした件でなかなか意見がまとまらず遅くなったが、今日…損害賠償請求書を封書(配達記録付き)を送付した。

相手の子はちゃんと受け取ってくれるか心配だが今は待つしかない。



2006年02月16日(木) 久しぶりの日記で…ヾ(_ _。)ハンセイ…

あれから娘は、学校を行ったり来たりし願書等の手続きのためバタバタとした日々を送り、私立大学を3校受けた。
ようやく2校の合格が決まりとりあえず1校に絞り入学手続きを済ませた。
忙しかった毎日が少し(^。^;)ホッとしたがあとは国公立の試験がある。
娘はセンター試験の結果が悪くあまり期待は出来そうにないが、とりあえず後期に1校受けることにした。
ところが受けることにしたにも関わらずまったく勉強をしようとしない。
行くところがとりあえず1校決まったので安心しているのだろう…。
困ったものだと…ため息( -.-) =зフウー

私はといえば、市民学習センターのアクセス入門講座に応募していたのに当選し4日間だけの講習に出掛けることになり…今日がその初日になった。
久しぶりの勉強にちょっと疲れたが、新しいことを習うのは楽しい。
明日もまた2時間の講習があるが、ほんの少し楽しみだったりする。
しかし、テキストはあるけどデーターがないため家では勉強出来そうもないし…忘れてしまいそうで(-"-;A ...アセアセ

と、とにかく頑張ってみよう♪


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加