木洩れ日の中で…

2002年02月23日(土) ひさしぶりに日記だ!

やっと気兼ね無しに日記が書ける!

会社でいろいろあって、悩んで居たけど
これからちょっとは日記に書けるかな?

今年に入ってからずっと、会社の(正式に言うと別会社)人から
セクハラに合っていた。
とにかく、1月から部署が変わってというもの
必ず1日1回はやって来て、嫌な事をして帰る。
何度もセクハラは止めてくださいと言っても聞いてはくれなかった。

ある時に気がついてしまった。
私が会社で使っているPCを私が帰宅した後に覗いている事。
IEの履歴を見てビックリ!!
日記等を読んでいるみたいだった。
それからというもの、なかなか日記がかけなくなった。

しかし、今日は…とりあえずHPのトップを移す事にした。
でも、これを消してしまう方が良いのか、
そのまま存在させておく方がいいのか…考えているところなのでした。


春らしい季節になったものの
花粉症が始まったようだ。



2002年02月09日(土) ひさしぶり・・・

今日は、旦那さんは仕事。娘は部活…。それから息子はバイトと朝からバタバタしていた。
私はといえば、久しぶりに(11月以来)Kさんと会う事になった。
昨日、会社からデジカメを借りたので、Kさんの写真を撮ろうと思った。
しかし、昨晩デジカメを見たら電池が無かったので、今日は少し早めに出て買う事にした。
待ち合わせ時間よりも少し早めに岡山に着き、少しブラブラして電池を買った。
それから10時30分待ち合わせなので少し早めに戻り、駅の中央改札の前で待つことにした。
そこにデジタルハイビジョンのテレビがありオリンピックをしていたのでつい、待ってる間に見てしまった(笑)そうして待ってるとKさんが声をかけてくれた。

それから、何処にいこうかと話をしながら歩き、とうとう岡山城まで行ってしまった。
岡山城を見て、その後に後楽園。
寒い冬だというのに結構観光客が居た。
そこで何枚か記念写真を撮った(笑)
それから昼を過ぎていたので、昼食を取ることにした。
岡山城の近くの「餃子屋台」という所で食事をした。

その後は、ちょっと歩き疲れていたので路面電車で駅まで戻る事にした。
アッという間に戻ってしまった。(笑)

それからまだ時間があるのでどうしようという事になった。
カラオケに行く事にしたものの場所がわからない…。
駅の案内で聞き、西口の線路沿いを歩いてカラオケ屋さんに行った。
そこで2時間ほどいろいろな歌を歌って過ごした。
昔の歌のオンパレードだったけど楽しく過ごせた。

それから帰宅。自宅には誰も帰宅してなかった。
夕食の用意をしたり、片付け…それからは忙しく過ごした。

その後、今日撮った写真をパソコンに取り入れるのに、少し苦労してしまった。
会社から接続用品を持って帰ってなかったので取りに出かけた。(笑)
やっとの思いで取り入れ、写真を送った。

今日は、娘が始めて町外に自転車で出かけたらしい。
それで初めて家族の居ないところで買い物もして帰った。
少しは大人になって来てるのかな…と少し嬉しかった。








 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加