木洩れ日の中で…

2001年06月17日(日) ミニオフ会

 今日は午後2時集合での、イオン倉敷でのミニオフ会。
1時待ち合わせの新○○駅が、置いていかれたらまずいと思ったのかおくべさんは、早めに到着。メールを貰って電話をするが、2回も切られてしまう。
3度目にやっと繋り…拉致しに行く。
それから、ちょっと早いがイオン倉敷へ…。
たしかうりうりが早めに来ているという情報をゲットしていたが、集合時間までは個人的に時間を過ごすことに…。それから私は2時少し前まで、ギターを見に…楽器やへ。カポタストと、ブルースハープのFを購入。そこで、ギターを弾かせてもらう。(∩.∩)にんまり

それから、2時ちょっと前に集合場所に行くと、ベンチにえらく真っ赤なTシャツを着た男性。
「ん〜、アソコしか空いてないけど、端っこに座るか…」そう思いながら近づくと、ナントそれは、ぱらりんさんだった。この前、岡山の時とは別人だ。(笑)
それから、おくべさん、うりうりとが集まり、後二人…。そのときに、メール着信。今回のニューフェイスのkuroさんからだ。チョット携帯電話を探していて、遅くなるとの連絡。でも、hideさんからはなんの連絡もない…。せっかく11時頃に、電話しておいたのに???と、思ったが連絡なし…。
うりうりと私とが交互に電話するが、電話にも出ない?ずい分経ってから、ようやくhideさんが登場。「携帯電話、忘れちゃって…」と…(笑)それからは、kuroさんが登場。それでやっと全員集合となる。

イオンの1階で、お茶をしながら団欒。その後、ボーリングに移動。皆で、2ゲームほど楽しんだ。しかし…ぱらりんさんって、凄い!隠れた才能かもしれない…(笑)私は低次元のボーリングだけど…(;^_^Aフキフキ

それから、「つぼ八」へ移動。
飲みに入る??と、いっても今回は皆で、ウーロン茶で乾杯だ!!車で来ると、どうも飲めないのは、困るなぁ〜(笑)まあ、会話も弾みながら、hideさんの話も弾みながら、とりあえず、今日の飲み…?は、終了。

あとは、イオン倉敷にて、解散という所だった。帰りはまた、おくべさんを車で拉致して、新○○駅まで連れて帰る。
今回はコジンマリと6人だったが、楽しいオフ会だった。


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加