chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2008年07月31日(木) DOG GARDEN RESORT -3-


飼い主ズがお喋りしているうちに、
日もどっぶり暮れていました。
ここからまた何処かに移動して、
夜御飯を食べようかって話になったけれど、
もうお尻が椅子から離れなかったので、
ここで、夜御飯も食べることに。


これは、旦那様の注文した温卵付きカレーかな?


これは、誰かが注文したタコライス???
もう記憶がおぼろげです。


私は、ホットミルクにパンを頂きました。
ポッと身体が温まりました☆

2008年07月30日(水) DOG GARDEN RESORT -2-


沢山歩いたので、まずは甘いモノを食べて休息タイム。
(なんやかんや言ってずっと食べてばっかり?)
私のオーダーしたシフォンケーキ☆
またまた私の我が侭で、グランベリーソースを、
メイプルソースに変更してもらいました。


旦那様はワッフルをオーダー。


そして、すぐさま匂いを嗅ぎ付け、
ひょっこり顔を伸ばしてくるぽっくん。


広々と開放的な空間で、飼い主同士の話も弾みます♪

2008年07月29日(火) DOG GARDEN RESORT -1-


軽井沢旅行、最後はDOG GARDEN RESORTへ。


ジーズン中ではないので、ほぼ貸切状態でした。


ドッグランが有料になってたのが残念。
(その前に、飼い主の方がへばってたって噂も!?)

2008年07月28日(月) ぶらり軽井沢


川上庵で腹ごしらえした後は、
旧軽井沢の商店街をぶらぶら散歩しました。
軽井沢名物ミカド珈琲のモカソフトを皆で食べ歩き。
モッさん…、目が真剣です。


おぉっと!こっちも舌でペロンチョしようとしてまふ。


こちらのお方は、もう100%食べれるものと、
認識しておられるようですね。(笑)


有名なパン屋さん『ASANOYA』でパンを買ったり、
色んなコンフィチュールを試食したり、買ったり…、
あっちへうろうろ〜、こっちへうろうろ〜、
歩き回ってヘロンヘロンになりました。

2008年07月27日(日) 川上庵 -2-


旦那様は『天ぷらせいろ』。
今まで食べた天ぷらの中で川上庵の天ぷらが、
一番美味しかったらしくって感激してました。
(私に一口も譲ってくれなかった)
勿論旦那様、お蕎麦御代わりして2人前食べてました。


ISAO氏は、温かいお蕎麦をオーダーしてました。
なので、どんぶり。温かいお蕎麦も美味しそう♪
そして、ISAO氏の膝の上には、
やはりモッさんが陣取ってました☆


私は去年も食べた『くるみダレせいろ』。
今年は、胃炎が治らず、冷たいものはブー×なので、
諦めてあったかいお蕎麦にすればいいのに、
意地でも『くるみダレせいろ』(←冷しかない)に執着して、
オーナーと交渉。

オーナーの話によると、くるみダレを温め過ぎると、
せっかくの風味が損なわれてしまうらしいので、
人肌ぐらいに温めて持って来てもらうことになりました。
(ホント我ながら我が侭な要求ばっかりするんだから)
んでも、人肌に温められた『くるみダレ』でも、
充分美味しかったですぅ〜。
やっぱ『くるみダレせいろ』サイコーッ!!

しかも、人肌に温められたくるみダレは、
必要以上にお蕎麦に絡みつくようにくっついてきて、
予期せぬスピードでみるみる無くなってしまい、
くるみダレのみ再オーダー。(←モチ人肌温度で)
いやぁ。美味しかったです。


↑夢中になってお蕎麦をすする飼い主ズと、
それを羨ましそうに見守るこてこな。
川上庵は、蕎麦茶も普通に美味しいんだなぁ^^。

∴川上庵→http://www.kawakamian.com/

2008年07月26日(土) 川上庵 -1-


「軽井沢に行ったら川上庵!!」と決めていた我が家。
有無も言わさず?我が家のリクエストに応えてくれて、
お昼は川上庵に決定☆

去年の夏に、こてこなファミリーに教えてもらった、
ここのお蕎麦が忘れられなくって、
すんごく楽しみにしてたんです♪
満席だったけど、どんだけでも待ちまっせ〜。


ワンコリゾートと言っても過言ではない軽井沢。
普段ではお目にかかることもできないような、
聞いた事もない犬種や、
舌がもつれそうな長い名前の犬種もいっぱい。
その中に、およよ?犬猿の仲のリスザル発見!!
肩に乗ってちょこちょこ動いてるぅ〜。
で、それを見たぽあぽあの反応は!?


「チュッ☆」
キス魔のぽっくん、早速お猿さんともキッス!?
このお猿さんは、ワンコ馴れしてるから平気なんだって〜。


おっ!ぽっくんのキッスの挨拶に安心したのか、
さっきまで吠えてたあーちんも参戦か!?
(こういう咄嗟の時に限って、カメラのフードを付け忘れて、
もろ測光受けて、ポンコツ写真なのが残念…涙)

2008年07月25日(金) 白糸の滝 -3-


メインの滝の前に一瞬だけ隙間が空いたので、
なんとか滑り込んで、撮った記念写真。
ぽあぽあ、危うく踏まれそうになってました。
構図とか絞りとか考えてる暇なかったです。ハイ。


一応これが、白糸の滝の全貌。
真ん中に光が降りてきてキラキラしてました。
自然の織り成すパワーって神秘的で凄いですね。


『白糸の滝』と書かれた趣のある看板と滝を撮りたくて、
かなーり粘ったけど、もう無理だと限界感じて諦めました。
とてもじゃないけど、5ワン並んで記念撮影するような、
そんな余裕なんて微塵も無かったです。
夏休みシーズンになるともっと凄い人なんだろうなぁ。

2008年07月24日(木) 白糸の滝 -2-


結構この写真撮るのにも苦労したんですよ。
誰も彼もが記念写真のオンパレードで、
常に誰かがフレームインするもんだから、
(ってかぽあぽあを撫でに来る人も多かった)
滝がほんのちょっとしか写ってない。(笑)


横から見た図。地味だわぁ。
日の当たる場所はとてもキレイなのに。

2008年07月23日(水) 白糸の滝 -1-


軽井沢旅行2日目。
まずは涼みに行こうと白糸の滝へレッツゴー!!
各々、思い思いの場所で、立ち止まり、
マイワールドの構図で写真をパシャパシャ撮るので、
ダックス連れの怪しいカメラ集団と化してます。
↑は、ISAO氏の撮影タイム。

あら、いつでもちゃんとカメラ目線をくれるこてこな。
プロ意識が高いわっ!


って私もISAO氏を真似して、水の流れを撮ってみた。


ただ一人、うちの旦那様(アンチカメラ派)だけは、
強引ぐぅ〜マイウェイ。
絶対にいつものスタイルを変えません。
いつも一体何にそんなに急かされているのか、
ぽあぽあを引き連れて、一人でスタスタスタスタ。
景色を楽しむ余裕さえも惜しいようです。


で、辿り着いた場所が、此処。
とぉー…くの方に見えるのが、白糸の滝です。(汗)
だってだって、朝から観光客でいっぱいで、
ひっきりなしに人がやってくるもんだから、
白糸の滝をバックに写真撮りたくても、
なかなか近寄れないんですよ。
よって、人だかりが治まるまで、日陰にて避難中です。

2008年07月22日(火) 軽井沢GIARDINO -Epilogue-


チェックアウトの時間が迫ってきて、
こてこなファミリーが引き払った後、
ずーーーーっと、ここから離れないぽあぽあ。


ウッドデッキにはもう誰もいないのに、
またここから現れると思ってるんだろうなぁ。


荷物もまとまって、部屋を出ようとしてるのに、
最後の最後まで意地でもドッグランから動かなかったぽっくん。
ぽっくんにとっては、秘密の花園だったようです。
最後は、旦那様に捕獲されて強制連行。


そんなこんなでホテルをチェックアウト。
さてさて、軽井沢旅行まだまだ続きますよ〜!!

2008年07月21日(月) 軽井沢GIARDINO -RunRunRun-


こてこなを見付けた瞬間、パッと変わるこの目の輝き。
当然、お目当ての『カレ』は、こなちゃん^^。
こてさん、こなちゃん、
プライベートドッグランへカモンカモーン!!
ボール遊びで夢中になってるこてさんの傍らで、


常にお団子状態の3ワン。(汗)
ぽあぽあ、それしか楽しみないんかいっ!!
R18秘密のドッグランになってまふ。


『その奥の部屋には絶対オヤツがあるはずでしゅ!
どうか道を開けてくだしゃーい!!』(こな)
こなちゃんの食い意地と、ぽあぽあの性欲、
どちらが強いか競う男達。

階段で押し問答した末、もみくちゃにされながらも、
こなちゃんはこの襲来を突破し部屋に浸入成功しました。
(オヤツは見つけれなかったけどね^^)
まったく。執念の男達です。
(でもそういうところがまた可愛いんだけど)


いつも健全にボール遊びに夢中になってるこてさん。
でもこう見えてこてさん、
こなちゃんがぽあぽあに囲まれてチヤホヤされているのが、
実は気に食わなかったりするんです。
『こなつ!調子に乗ってるのは今のうちだぞ。
後でたっぷりお仕置きしてやるからなっ!』(こて)

2008年07月20日(日) 軽井沢GIARDINO -Garden-


朝食後は、チェックアウトまでフリータイム。


プライベートドッグランの外にあるお庭で、
体力温存なのか、微動だにしない、
やる気ゼロの不動尊、ぽあぽあ。
プライベートドッグランの門の前で、
一体誰を待ち構えているんでしょうか?


ムクッと起き上がる不動尊ぽす。
さてさて、お待ちかねの『カレ(ら)』が来ましたよ♪

2008年07月19日(土) 軽井沢GIARDINO -Breakfast2-


何々?この豪華な朝食は!!!
前回、山中湖のカーロフォレスタで泊まった宿の朝食は、
「入院食か?」ってぐらい、物足りない度が高かったので、
今回も同じ系列だし、正直あまり期待してなかったんですよ。
お味噌汁も目の前で熱されて、出来立てホヤホヤ〜♪
飲み物はセルフサービスだったけれども、
種類も豊富で、おかわり自由なので満足満足^^。


この美味しそうな匂いにつられて、
こなちゃんも大興奮!
『こなにもちょっとだけ味見させてくだしゃいな』
と交渉中。


モッさんは、ホントISAO氏の膝の上が定位置なんですね。
パパとラブラブで羨ましいです。
でも、密かにモッさんも、『私にも御飯ちょうだーい』と、
目で獲物をジーーーーッと見つめて訴えてたりします。
いと可愛い♪

2008年07月18日(金) 軽井沢GIARDINO -Breakfast1-


さてさて、朝食タイムがやって参りました。
レストランに集合です!


今回はちゃんとぽあぽあの御飯を済ませてから来ましたよ。


モッさんファミリー&こてこなファミリー、
皆、おはようさん!!
気になるモッさんとこてさんの関係は、その後いかに?
昨夜は二人で何処へ???まさかの元サヤ???
ふぅ〜ん。ナイショだそうです。

2008年07月17日(木) 軽井沢GIARDINO -Clothes-


お着替えを済ませたぽあぽあ♪
このblue bleu bleueのキャミめっちゃ可愛くないですか?
ボンヌママンのジャムを思い出させるデザインで、
去年からずーっと欲しくって、旅行用に買っちゃった♪
(また余計な無駄遣い↑)


あ、因みにダックスサイズだと小さくて着れないので、
ニット以外は、いつも『サイズ2』を購入してます。
だから丈がチョイ短めなんだけど、
これまたジーンズと丁度いい感じにマッチするんですよ。


blue bleu bleueさんのワン服は、ちょっと高いけれど、
とってもしっかりした厚めの生地で仕上がっているので、
何回洗っても全然くたびれないし、
長持ちするのでお勧めです☆

2008年07月16日(水) 軽井沢GIARDINO -Lounge-


ぽあぽあのおトイレが済んだところで、
部屋の外に出たり、外でお散歩したり探索タイム。
こちらは、ラウンジ。


廊下の椅子にも座ってみた。


それにしても、ぽあぽあ、まだ眠そうな顔してる…。
悪いね、付き合わせちゃって。
ささ、いつまでもおパジャマじゃいけないので、
朝食前にお着替えしましょ!!

2008年07月15日(火) 軽井沢GIARDINO -Morning-


夜が明けました!
軽井沢旅行2日目もニコニコお天気!!v(^▽^)v
朝の空気が新鮮!!

ドッグランから見た、建物の全体像。
一番右に写ってる柵で覆われたちょっと奥まった部屋が、
我が家が泊まったお部屋。
で、切れちゃってるけど、
その更に右側が露天風呂になってます。


こちらは、お部屋のプライベートドッグラン。
部屋からすぐに出られるので、窓を開けておくと、
ぽあぽあが、喜んで外に出たり入ったりしてました。
ランはウッドチップなので汚れないしイイですね^^。
あまりにも楽しそうなので、我が家にも、
こんなウッドデッキ&ドッグランがあったら便利なのに…。
なんて思っちゃいました。
無論、そんなスペース全くありませんけど…。


ここのプライベートドッグランからお庭に出て、
そのまま気軽に共同ドッグランに行くことも可能です。
共同ドッグランは、大型犬用と小型犬用と二つありました。
でも、我が家には喧嘩一筋のぽっくんがいるので、
共同よりもプライベートドッグランで遊ぶのが一番安心です。


プライベートドッグランの利点は、
朝起きてすぐのワンズのトイレが簡単に済ませれること。
ぽっくんもあーちんも、すぐに催してうんチング〜。
朝から快便でスッキリ爽快☆なぽあぽあ♪
尻尾もプリンプリン。

2008年07月14日(月) 軽井沢GIARDINO -Sleep-


旅行先では、100%迷わず私のベッドで寝るぽあぽあ。
途中で旦那様にさらわれても、
必ず(←ここ強調)、すぐに私のベッドに戻ってきます。
愛されてます、ワ・タ・シ♪
むふっ。

でもでもーっ!!
そんなところで横に並んで寝られたら、寝れないじょ〜。
だけども、だっけっどー♪
あまりにも可愛かったので(←超親バカーン)、
ここぞとばかりにNATURAでパチパチ撮りまくり☆


このおパジャマ、フードをかぶせると、
ちゃんと両耳が出せれるようになってるの。
超可愛くないですかー???


しかし、真夜中の暗い室内でノンフラッシュで、
ブレずにこんなにキレイに写真が撮れるなんて♪
NATURA買って大正解でした。
でも、この旅行以来、ずっと使ってません…。(汗)
しかも、これが最後の旅行になる可能性大なので、
NATURAさんの出番も少ないかも…。


ぽあぽあは、すっかり夢の中☆
Zzz...Zzz...
あ、因みにコレ↑解説しますと、
私が寝ているベッドの上にぽあぽあが乗っかって寝てます。
私の左足の横にあーちん、私の左足と右足の間にぽっくん…。
そう。ワタクシお股開いたまま身動き出来ない状態なのです。
喉がカラカラに渇いてて、飲み物を飲みたかったんだけど、
こんな風に気持ち良さそうにぐっすり寝ているところを、
どかすのも可哀相な気がして、動けなかった私…。
これも"愛"です!!(←相当な親バカーン)
とりあえず、証拠写真としてNATURAで撮っておきました。
(ベッドサイドにNATURAと飲み物を用意しておくべきだった)
翌朝からは、NATURAさんからAriaさんにバトンタッチです。

2008年07月13日(日) 軽井沢GIARDINO -Night-


これまた、この日のために新調したおパジャマ。
(この旅行だけでどんだけ無駄な出費してるんだろ…)
タオル生地のツナギタイプで着心地も良さそうだし、
抜け毛防止対策にもなります。

背中には、分かり難いけれど、ラインストーンで、
ドクロマークのデザインが施されているんですよ♪
お色違いで白×黒のボーダーもあって、
ぽっくんとあーちん色違いにしようか、
すんごく悩んだんだけど、結局同じ色にしました。


これさえあれば、旦那様の実家に帰省した時も、
抜け毛を気にすることなく泊まれるし便利です^^。
でも、普段着としては絶対に着せられません。
だって、地元でこれ着て歩いてたら、
ホンマもんのヤンキーだと思われちゃうもん。
シャレになんない。(笑)


夜まで写真を撮られて、ネムネムのおふたりさん。
もうそろそろ寝ましょうか?

2008年07月12日(土) 軽井沢GIARDINO -Dinner2-


さてさて、コース料理の始まり始まり〜。
まずは前菜から。


そしてゆっくりペースで順々に運ばれてきた料理達。
うちの旦那様は、オプションメニューで、
メインを『牛フィレ肉』(左上)でオーダーしたのだけど、
通常コースのメインの『子羊のなんちゃらソース』の方が、
美味しかったらしいです。(↑覚えてない)


んで、これが『子羊のなんちゃらソース』↑。
私はまだ胃の調子が悪くてあまり食べれなかったんだけど、
これが一番美味しかったみたいです♪


「匂いだけでもお裾分け」
さっきまで寝てたぽあぽあ、骨に釘付け。
目が凝視してます^^。

あらかじめ先に苦手な食べ物を聞いてくれて、
その人その人に合わせて料理してくれるサービスは、
とっても有り難いし、ポイント高いです♪


ディナータイムは、三家族でいっぱいお喋りしました。
特に『THE!束縛組』の集大成談議は楽しかった〜。
細かい内容は極秘ということでナイショですが、
夫婦の形ってホントに人それぞれで面白いですよね^^。

このディナーの後は、デラックスルームに集まって、
夜の宴〜第二部〜を開催しました。
山中湖のカーロPJでは、
集合する前に、皆していつの間にか爆睡してしまって、
宴会どころじゃなくなってしまったので、
今回は、眠気モードが襲ってくる前に、
コンビニで調達したお菓子と飲み物を持ち寄って、
夜の宴〜第二部〜を無事開催することができました☆

しかし、夜が更けても、ぽっくんの精力は相変わらずで、
こなちゃんにギンギンギラギラ。ヘコヘコ祭り。
各部屋に解散してからも、「ボクもそっちの部屋行く〜」
ってかなり長い間ドアの前でヒンヒン泣いてました。
「また明日もいっぱい遊べるから〜。しつこ〜い!」

2008年07月11日(金) 軽井沢GIARDINO -Dinner1-


レストランで何やらそわそわ落ち着かないぽあぽあ。
ゴメン。キミ達のワン御飯は、この後なの…。
先にワン御飯を済ませてきたこてこなファミリー、
さすが、ワン旅行の達人です。
コース料理は時間がかかるからねぇ。


レストランは、この通りガーデンビュー☆
こてこなファミリーとモッさんファミリーと一緒に、
皆で肩並べてディナータイムを過ごせるのって楽しいねっ☆


「ちぇっ。先にオレらにメシ食わせろよ」(ぽ)


「お腹空いたちょー…」(あ)


「まま、イイコで待ってたら後でちゃーんとあげるから」
となだめてみるが無視される、の巻。

2008年07月10日(木) 軽井沢GIARDINO -Deluxe-


あーちんを逆光で撮ってみた。
NATURAさん、なかなかいい仕事してくれます♪


ぽあぽあ、それぞれお気に入りの場所で♪
デラックスルームには、ご覧の通り、
大きな液晶テレビが設置されてたんだけど、
何故か映りが悪くて3局ぐらいしか見れませんでした。
軽井沢の山奥だから???よく分からないけれど、
我が家も大きなハイビジョンテレビが欲しいなぁ…。
(96年製のノンフラットのブラウンカンが2台現役活躍中)


ぽっくん、まだ尻尾振ってるし^^。


デラックスルームには、トイレとバスがついてます☆
トイレの多彩な機能にもビックリしたけれど、
それ以上にビックリしたのが、
なんとお風呂にも専用テレビが設置されていたこと!
すげぇー。すげぇー。
(んでも、やはり3局しか映らないんだけど…)

お宿には、貸切にできる露天風呂もあるんだけど、
すっかり忘れてて、見ることもできませんでした。
軽井沢の夜空、キレイだっただろうなぁ。
朝風呂も気持ち良さそう♪


ぽっくん、椅子の上でホリホリしなーい!!
あーちん、起きて起きて!!
ディナーの時間になったので、
これからレストランに移動しますよ〜。

2008年07月09日(水) 軽井沢GIARDINO -A to N-


そして、こちらが我が家が泊まった客室。
奮発して専用ドッグラン付きのデラックスルームに泊まりました☆
ぽっくん、大はしゃぎで部屋中くまなく探検ごっこ。


ベッドの上に乗って喜ぶ姿は、人間の子どもと一緒だね^^。
こらぁ〜!!二人共、お行儀悪いぞっ!!
日が暮れていくにつれて、
薄暗い場所で動き回るぽあぽあを撮るのは、
ブレてしまってAriaでは、ここまでが限界…。

そこでやっとNATURA CLASSICAの出番がやってきました!
そうなんです。ホント今更なんですけど、
この旅行のために買っちゃったんですねぇ。
暗いカフェや部屋の中でも、
ノンフラッシュでキレイに撮れるNATURA CLASSICAを♪
しかも、もうそろそろ新機種が出そうなこの時期に、
わざわざ買わなくても…と思いつつ、ポチッとな。
(だからいつも旅行の度に無駄な出費が増えるんですね)
んで、早速AriaとNATURAと撮り比べ〜。


NATURA撮影↑。さすが広角28mm、
同じ場所から撮ったのに天井の照明まで写ってます。
色目も黄みがかってなくて本物に近い色♪
あーちんブルブルしてるのにブレてな〜い♪
あれ?ところで、ぽっくんは?


いたいた!!ぽっくん!!
とりあえず彼は、上に登れるものは全部登るのです。
よっぽど嬉しいんだろうなぁ。
ブリンブリンの尻尾から喜びが伝わってきます^^。


というワケで、ここから先は全て、
カメラをAriaからNATURAにバトンタッチして、
NATURAオンリーの夕暮れ→夜フォトになりまーす☆

2008年07月08日(火) 軽井沢GIARDINO -Entrance-


カーロPJシーズン靴里宿は、今年OPENしたばかりの、
カーロフォレスタ・軽井沢ジャルディーノ☆


広くて清潔感のあるエントランスを通り抜け、
受付でチェックイン♪


見て見て!!このゴージャスなラウンジ!!
新緑がとても綺麗で、景色も最高でした!!
ワン連れでこういう贅沢を満喫できるのって、
嬉しいですよね^^。


左に見える窓からは、
ドッグランへ繋がるウッドデッキに出れます。
そして、右がレストランになっています。

∴軽井沢GIARDINO→http://www.caro-foresta.com/gardino/

2008年07月07日(月) 軽井沢タリアセン -9-


では、そろそろ退散しますか。
…とやっと腰を上げたものの、カメラ熱が冷めない私。
「今、この瞬間、西日に照らされた姿を撮らなきゃ!」
って思っちゃうんですよ。


ぽっくん、あーちん、こっち向いて〜。
ねぇ、ねぇってば〜。


この表情…完全にモデワン放棄してます。(汗)
「ちかれた…」(あ) 「もう疲れたぽニョ…」(ぽ)


それにしても、さすがは皆のスター☆こなちゃん!!
最後の最後まで完璧なポーズを決めて、
モデワン精神を貫いてました!後光が見えるわっ。
「ワンカットにつき、オヤツ3つ、
後でちゃんとギャラ払ってもらいましゅからねっ」(こな)
しっかりしてます〜。

2008年07月06日(日) 軽井沢タリアセン -8-


いつも凛々しいこてさん。


ぽあぽあと一緒に遊んでくれるこなちゃん。
(今回はチャンスを逃さず、
しっかりクレープをガブッと盗み食いしてたね)


なかなか触らせてくれないのに、
今回初めて、やっと私にキスしてくれたモッさん♪
皆、ありがとね。

2008年07月05日(土) 軽井沢タリアセン -7-


湖畔をぐるりと一周しただけなのに、
すでにもうダウンしてしまった私。
ここで一息休憩しようってことになって、
急遽タリアセンのテラスで一服することに。
皆、気を遣ってくれてありがとう。(涙)
↑久々の旅行でぽあぽあもお疲れ気味の様子。


ゆっくりと時間が流れて。


太陽が西に傾いて影が長くなり。


改めてこうやって皆で旅行できることに、
そして、ぽあぽあに、感謝☆感謝です。

2008年07月04日(金) 軽井沢タリアセン -6-


そうそう。散歩中にたまたま気付いたんだけど、
なんと、うちの旦那様(左)とケンヤちゃん(右)の、
ジーンズが全く同じ型だったんですよ!!
後ろのポケットに特徴のあるデザインだったので、
すぐに分かりました。
(しかも、二人共新調したばかり)
こんな奇遇ってあるもんなんですね〜。

そして、こてこなとぽあぽあは、
型は違うけど、同じPOMP!のジーンズ。
ジーンズのペアルックが3組ズラリ!!!
なんかすごくありません?

しかし、同じ型のジーンズでもサイズが違うと、
形が全く違うジーンズに見えるから不思議。
因みにジーンズのサイズは、
スリム組(こてさん・ぽあぽあ・ケンヤちゃん)と、
おデブ組(こなちゃん・旦那様)に分かれます。


芝生広場に辿り着くと、
待ってましたと言わんばかりに、
ぽっくんのいつものヘコヘコ大暴走が始まります。

ぽっくん、ついさっきまで歩くの拒否してて、
旦那様に抱っこしてもらってたのに、
あれは、体力温存のための企みだったのか!?
こんな大人の遊びにも笑顔で対応してくれるこなちゃん。
スター☆こなつのサービス精神はホンモノです。


これ、毎回同じような写真撮ってるよなぁ。
話は変わるんだけど、(しかも下ネタ)
私がプーになってからこの数ヶ月の間で、
ぽっくん2回射精しちゃったんです。
(あ、犠牲になったお相手はあーちんです)

♂ワンと暮らしている家庭で、
その♂ワンの生々しいイチモツを見れる機会って、
そうそうないと思うんですが、
カーロPJのメンバーは全員、
清里であーちんの衝撃的なイチモツを目撃してる、
貴重な重要参考人なんですよね〜。

ぽっくんのイチモツの目撃者は私一人。
だから、ぽっくんの名誉にかけて、
あまり大きな声では言えないんだけど、
ココだけの話、ぽっくんよりも、あーちんのイチモツの方が、
断然大きかったです。(ぽっくんゴメンネッ)


同じような体格をしていても、
イチモツの大きさは個々に違うんだなぁっと、
なんか変なことに興味を持ってしまった私…。
私ってもしかしたら変態!?
でも、ぽっくんの精力だけは、世界一☆です。
大きさなんて関係ないぞっ!ぽっくん!!

2008年07月03日(木) 軽井沢タリアセン -5-


時々休憩しながら、皆で湖畔をぐるっとお散歩しました。


前日が雨だったからなのか、湖が濁ってて、
それが残念でした。本当だったら、
もうちょっと澄んでキレイだっただろうなぁ。


湖には、お決まりのボートや、
水上自転車があって、乗りたかったんだけど、
暑いし、体力的にもキツかったし、
悪い事続きの我が家、湖にワンコ共々ドボン!!
なーんてハプニングが起きたら、
涙だけでは終われないので、断念することに。

2008年07月02日(水) 軽井沢タリアセン -4-


そして、次はこてこなファミリー。
でも、こちらは、なんだか『ナチュラル』というより、
いかにも『やらせ的』空気がプンプン。
ケンヤちゃん、カメラ目線いらないから。
投げ出した左足も不自然よっ。(笑)


愛犬を抱っこして白樺の下で佇むこてこなファミリー。
でも、やっぱりどうも、『やらせ』っぽい。
こてこなママはいいんだけど、
ケンヤちゃんのポーズが…なーんだか不自然なような…?
ま、男性がワンコを抱っこして白樺にもたれかかる…、
それだけで充分不自然ですからね。くくっ。

本当は白樺がバックになる
とっても雰囲気のいいベンチがあったのだけど、
家族連れが占領して、お弁当を広げ始めちゃったので、
そこで撮れなくって…。悔しい〜っ!!


そして最後まで非協力的な、うちの旦那様…。
銀塩カメラどころか、コンデジさえ使えないので、
皆のカメラ談議に、さっぱりワケワカメ???で、
全くついていけなかったようです。

あ、KYOKOさんこてこなママ、NG写真があったら、
遠慮なく言って下さいねぇ〜。

2008年07月01日(火) 軽井沢タリアセン -3-


カーロPJシーズン靴任蓮⊃靴靴せ遒澆箸靴董
ファミリーフォトにチャレンジしました。
ファミリーフォトと言っても、
『いかにも記念写真』っていうのじゃなくて、
あくまで自然なスタイルの『ナチュラルフォト』。
まずはモッさんファミリー☆


見つめ合うモッさんとKYOKOさん。
優しい風や、木陰のぬくもりがイイ感じでしょ?


包容力と愛情と優しさが、
ほんわり漂ってくるそんなファミリーです。
モッさん、とってもとっても愛されてます。

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip