むふふ!
2006年03月20日(月)

今日はバイト!
一週間ぶりに行ってきたと!


バイト楽しかったぁ〜。
…何がって、T橋さんとY斗くんとした会話がね!笑
旅行のお土産持ってったらT橋さんにちょぉ褒められたし♪♪♪
Y斗くんをいじめつつ、あいのりについて語ったし(笑)


てか今日は久々に好きな人と電話で喋ったのでご機嫌なのです★
うふふー♪
くっっっっだらないことしか話してないけど(=∀=)笑。
乙女だわー、あたし!(えぇ)


にこにこ。

ただいまぁー(06.03.21)
2006年03月17日(金)

奈良から帰ってきたぁ!
奈良楽しかったよ〜。鹿さん!(*´Å`*)


なんかゆったりした旅でしたぁ★
2日目雨っちゃったけど、たいしたことはなかったから良かった♪
もちろん大仏さんにご挨拶もしてきたよぅ♪
なんか、中学の修旅で行ったのにあんま記憶なくってさぁ。
新鮮でしたぃ★
ご飯も美味しかったしぃ〜♪ちゃんと茶粥食べたし★
お茶メインな旅だったかもしらんわ〜(´∀`)


来年は島に行きたいとみぃちゃんがゆうのですが、
島にいけるほどのマネーを果たしてあたしが貯められるかが問題であります!


「○万たまる貯金箱」買おうかな…。
破壊しないと使えないやつ。
あたしめんどくさがりだから、多分お金なくても破壊しないと思うんだよね。笑。
だから適してるやもー。
とか今ふと思った!!!!
買ってみよう!

お買い物しすぎ?(06.03.21)
2006年03月14日(火)

今日は一人でお買い物!
実は明日からまた旅行にでるのです!
みぃちゃんと奈良に行くのよぉ(´∀`*)
2泊3日の2人旅でつ★


んで、今日は一人でお買い物に行ったわけですぉ。
またワンピ買っちゃった★
書いてないけど、2月末にもワンピ買ったんだよねぇ〜。
しかも同じ店(笑)
最近ご執心なお店なの(*´Å`*)エヘ。
あと、春バックも〜♪
かわいいの!
でも学校には適さないかもしれないから学校用カバンも欲しいやも〜。
ふぬ。


久々にダテめがねも買った!
ダテめがね、一時ハマって買ってたけど、どんなカッコの時でも気にしないでかけれるやつを紛失したのね。
それからあんまかけてなかったんだけどまたかけれそうな予感♪(この文おかしいかも)


一人でフーラフラして楽しかった!
…でも、カードの請求が恐いぉう!((((((ノ◇`。)笑

スノボから帰宅!
2006年03月13日(月)

スノボ行ってきましたよぉ〜♪
昨日順調だったので、今回はやらかさずに帰ってこれる〜!
とか思ってたら今日まんまとやらかしてしまいました。



…。



リフトに轢かれた!!!!(ぎゃふん)
しかも乗るときも降りるときも両方!(がふっ)
えーん。こけた時に突いた右掌が痛いぉ〜(ノ◇`。)↓↓↓
あふぉです。ね。確実に。


しかし、楽しく行ってこれたよ!
気を使わなかったとか気になることはなかったとは言えないけども!!
よかよか!(´∀`)


もっとスノボ上手くなりたいなぁぁぁー。

準備できない!;
2006年03月11日(土)

あーぁぁぁ。
明日から1泊2日でスノボなのに、準備が、ひ・と・つ・も!出来てにゃい!( p _q)
あーりえんわ!
集合時間は午前6時なんに!(ひぃ!)


今日はずっとダラダラしてます。
ああん。
何このやる気のなさ!
あ。そうだ、車のバッテリー上げちゃったんだ…。
昼運転したにも関わらず、なぜかライトをつけてたらしく、それに気づかないでそのまま駐車しちゃったんね〜。
つまり、ライトつけっぱでね(o_ _)o
そりゃバッテリーあがるわ。やべー…。
まだパピー帰ってきてないけど、怒られるかな(どきどき)
もぉゆってあるんだけどねぇ。


今日こんなにやる気が出ないのは、明日のスノボがイマイチ乗り気じゃないからかも。
楽しいといいなぁー。
最近地元組といるのがツライのですよ。
大学組が居心地よすぎるからかもしんないけど、ちょっと憂鬱。あぶー。


そしてそして欲求不満でげす。
あーいたーいなぁぁ。
どぅむむむ。くすん。
やっぱり、一回味を占めるとダメだよねぇ。
前はこんなんじゃなかったのにー。
だぁあ。


用意しなきゃ…。
スノボ、楽しく行って来れますように!


午後10時15分
13106

久々!
2006年03月08日(水)

また日記サボってました。
てかサイト自体サボってますね…。開店休業中みたいな;;;
情けないです。


実は先週の金曜の夜から月曜日まで寝込んでました。
熱でた。
39度くらい行ったと思うー。久しぶりだよ寝込むの。
予想外に時間が掛かったのは、心的な問題もあったと思うのー。


…好きな人とこじれたぁぁぁぁ↓
しかもあたし原因。でもアイツも悪い。絶対悪い。
もぉ恋してく自信を失くすくらいのこじれっぷり。
あ、アイツはここまであたしが凹んでるとは思ってないだろうけどね。
なんつったってメールだし。
やっぱ好きな人とするメールって嫌い。
機械の文字なんかじゃあたしの思ってることなんて何一つ伝えらんないもん。
意味ない意味ない意味なーい!
あ、風邪が先です。追い討ちをかけられた形。
…や?凹んでたら風邪にやられて、その後にこじれたんだっけな?
あーもー…@@@@@
落ち着いたらあたしから連絡するとかゆった気もするけど、無理!
今回は無理だ!最悪、今月もぉ連絡取らないかも。くらいな勢い。
また旅行先から写メ送ろうと思ってたのに…。
(去年送ったら、その写メ最近までとっておいてくれてすごい嬉しかったんだよね。笑)
あーぁ。バカだあたしは。
でもただでさえ我慢してる状況なのにこれ以上我慢とか嫌だしー。
アイツも悪い!んですよ!ほんとに!!!
って詳しく書かないからわかんないよね読んでる人には。ああうぁー。しんど。


…あー、また八重に可愛いとか言われそうだー!笑。
でもほんとに結構しんどいんですよ。
この前までの乙女モードが、元に戻ったかもしれない。
2月が結構幸せだったかもしれません。いや、かなりかも?
会って話がしたいな。いつもの世間話じゃなくてちゃんとしたお話。


あーぅ。


そしてあたしは病み上がりだというのに昨日も今日も、そして明日もバイトでごじゃいます。
金金金ぇー。
あ、今日でmeちゃんが辞めちゃうんだよね(ノ◇`。)
辞めても仲良くしてもらえるといいなぁぁー

午後12時44分

日 々 記 録 / モカ

My追加