うりうり〜
2006年02月17日(金)

今日はゆりと会ってきたぉ★
おなじみのお茶漬けバーにいった!!
うめー♪


そんでね、頼んでたBUMPのツアーグッツを受け取ったよ!
パーカーとTシャツ2枚とタオル♪
しめて¥13.500なり!w わぁいわぁい嬉しいよー!!!!
うふふー(*>艸<)
るんるるん♪


今日も埒の明かない話を聞いてもらって来ましたん★


今日は好きな人に連絡しないつもりだったんだけど、
メールしてみました。
珍しく先に寝てやった!w

今日見た夢のはなし
2006年02月07日(火)

今日起きる前に見てた夢はなんだかすごかった。



…1…
なんかね、おばーちゃんちにいるの。
そんでね、おばーちゃんちは山形だから雪が積もってて、外の池の周りを誰かと歩いてたらあたしコケちゃったんだよね。
で、コケてそのまま仰向けに寝っころがってたら、その一緒に歩いてた人が、あたしを起こしてくれるんだけど、そのときにぎぅってしてくれるのね。つまり抱き起こしてくれたのよ(一回で言え)
それが、すっごい嬉しいかったの。「えへへー」ってかんじ。
だからあたしもぎぅってしがみついてたんだけど、その相手がKっぺだった。
ええー?笑



…2…
またおばーちゃんちなんだけど、あたしは知らない男の子(高校生・制服)と付き合ってるみたいでママとかいるところで手つないで歩いてるのね。
もちろん恋人つなぎ。そのつないだ手とかがカナリリアルで。
そしてすごく嬉しくて(笑)
なぜか一緒に東京に戻るんだけど、途中でどっかのデパートに寄って、なぜかあたしはその子と別行動で、ママとマックに行ったんだけど、ママがマックに対してキレ出して店を出たってゆう夢。
そしてその彼氏らしき少年はベンチに座ってた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って夢を見たのですよ。
…そうですとも。二つとも願望だよ。否定できないよ!
でもね!
確かにぎぅっとされたいよ!したいよ!
手つないで歩きたいよ!制服大好きだよ!
でもでもね!!
Kっぺにされたいわけじゃないよー!!!!!!!(よーよーよー)←セルフやまびこ。


ほんとにね。
でもKっぺにでもされたら嬉しいんだろうな。
あーやって(誰もわからないっつの!)しょうがないなぁって感じながらも、優しく笑いながらぎぅってされたら嬉しいよな。
嬉しかったもんな。夢。
S野ちゃんだったら惚れてたかな?笑。


あああー。確実に欲求不満。笑。

検定<res>
2006年02月05日(日)

今日は秘書検受けてきましたん★
こないだ落ちたからリベンジ!!!!
さて、合否は全くつかめません。解答もらうのにお金かかるし。
買うつもりなんて更々ないけど、なんで2級3級セットでしか販売してないのかも不明だし(笑)


そして、秘書検のあとは一緒にリベンジしたh木と
暇だったらしいss子と遊びに行きまひた。
プラプラとウィンドーショッピングをして、飲み。


そこのお店お気に入りのお店なんだけど、ちょぉ楽しかったー!
ずっと恋バナしてたし(´∀`)
って、あたしは喋れないんだけどさぁー(笑)
思ったより食べてて、あたしとss子破産したしね!笑。
h木様々だったよ!笑



++拍手お返事++++++++++++++++++++


22時にメッセージをくださった方へ


 >>>メッセジありがとうございます!Innovationがお好きですかー!
  あのお話はなんだか人気が高いので嬉しいです★
  ほんとに停止してないのがおかしいくらいの更新スピードですが、
  これからもよろしくお願いいたします★


働きました★<res>
2006年02月02日(木)

今日はバイト。
今月は結構働いてるから来月のお給料が楽しみでつ(*/∀\*)
てか、もう1つバイト探さないとナァー。ふむ。


今日のバイトは暇だったんだけど、なんか帰りがけにちょっと忙しくなって結局延長で働いてきた。
このごろ行くと必ず延長だ♪るーん★
本当はもう少し延長で入れるんだけど、なんとなく言ってないw


てか、うちのバイトね、バイト中ケータイ見てもいいんだけど
暇ならメールの返事とか返せちゃうんだけど、
今日ふとケータイを見たら好きな人からメールが来ててね。
その内容が、


『mixiでmヤとモカ発見!!』


って内容でね。
あ、あたしmixiやってるんだけどね。
すごい心臓止まるかと思ったぁ。
やってるって言ってなかったから余計にね。
しばらく動揺してたよ…。


てか、このメールが発端でエライことになったんだけどね…。



+++拍手お返事+++++++++++++++++++++

17時にメッセージを下さった方へ>>>
 24日に拍手メッセジくださった方ですね!
 受験おつかれさまでしたー!!おめでとうございますヾ(@゜∇゜@)ノ
 モカもがんばって更新しないと!
 これからもrain dropをおねがいしますね★拍手メッセジもくださいな★

日 々 記 録 / モカ

My追加