あっぷっぷ
2002年05月31日(金)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は部活から帰って来て
HPの更新しました。
帰って来たらまたチビは寝てたので(笑)
2日間寝顔しかみてないぞ、ヲイ(爆)ま、明日はあえるでしょう(爆)

6/2試合らしくてちょっとびっくり。(知らなかった)
バイト入ってたので
電話してその旨を伝えました。
店長ごめんなさい。°°(>_<)°°。
6月は人居なくってだいたいあたし入れて3人のローテーションで
バイトはいんなきゃイケないので、結構バイト三昧(爆)
お金入るからいいけどね♪
水着欲しいし(///▽///)

今日はイイ事と嫌な事同時に来ました。
はぁぁ。
しんどっ

おかえり
2002年05月30日(木)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の帰りのHRの前にメールが来ました。
見てみると
久々にママさんからで『病院脱出成功!』
と書かれてました(爆)
かなり笑った。
つまり『退院できたよ』って意味なんですよ。
普通に読んだら、「え?!抜け出したの?!」ってなるかもだけど(爆)
ママさん語の通訳なら任して☆(誰)
病院内じゃ携帯禁止で、チビから離れられなかったママさんからメールが来たのは8日ぶりですかにゃ?
帰ってチビと遊びたかったけど今日はバイトです。
バイトに行く前に本屋さん寄って
チビに絵本買った☆
ほんで、9時半前家に帰ってチビにあげようとおもったら‥‥‥
寝てる!!8時位から寝てたらしい。‥‥早い!!(いやイイ事なんだけど)
だって入院前は寝ては起きてってして最終的には12時過ぎまで起きてたのに!
病院いって健康生活ができるようになって来た模様。
太ったしね(爆)
ころころですよ(爆)お腹もパンパン。
入院中お見舞い行った時にすでにわかってたけど。
だってだっこした時のカンジが違うモン(爆)
肥えてる‥‥‥(笑)
だから諦めてご飯食べました。
久々にお味噌汁たべたぁ(*´▽`*)
やっぱ家食だよにゃ☆

そういえば
2002年05月29日(水)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえばこないだ、元担任で現日本史担当の先生に廊下で会って
挨拶したんですよ。
したら、なんか知らないけど
「モカさん、こっち来て」ってひっぱられて(どっか行く途中だったのに)
友達から引き剥がされて
え、あたしなんかしたっけ??授業態度ワルイから?!
って思ってたらいきなり、
先生「私ね、あなたに今のクラスは合わないと思うの」
モカ「はぁ‥‥?」
先「勉強に対する意識が薄いでしょう?あなたのクラス」
モ「‥‥」
先「可哀相だとは思うんだけどこれも運命だからね、がんばって」
モ「はぁ‥‥(あたしも授業態度悪いけどなぁ?)」
先「とりあえず、あなたは英語がんばりなさい。」
モ「え、はい(汗)」
先「英語ができれば大学の選択が広がるから」
モ「わかりました〜、ありがとうございました(逃)」
先「がんばってね」

って言われました。
しかもかなり近距離で(爆)先生との間かなり近くて嫌だった(コラ)
おばあちゃん先生なんだけどなんだか知らんが気に入られてるモカちょ。
先生はあたしを優等生だと思って疑って無いらしい。
授業中内職してたりするの気付いて無いのかに??
うーん?
これはイイ事なのかしら?
得な事は得だけどね、複雑。だいたい元、担任に廊下で出合い頭進路指導されるって‥‥‥
あたし位だよね(爆)
現担任に言われるんだったらわかるけどさ、
なんでさ(爆)

あ、こんな話題つまんないか(汗)


最近の流行り(笑)
2002年05月28日(火)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日に続いて最近の流行り紹介☆
家庭科の授業で、ぬいぐるみつくってるんだぁ。
テディベアv
それを作るのが最近好きです☆
あたしね、細かい事好きなんだけど大雑把なんですね(笑)
だからO型だと思われるんでしょう。
A型です(爆)
でもね、裁縫は好きvもー、暇アリャ作ってる状態。
「モカ早いね〜。てかキレイじゃない?!」
って言われる。えっへん!
これでA型だってことを証明したわ!!
一番好きなのは
窓側で昼ご飯食べながら縫うこと(*´▽`*)
あー、贅沢☆
内職としてもやってるけどね(爆)

あ゛い゛う゛え゛お゛ー゛
2002年05月27日(月)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あ゛い。
風邪ひきました。
喉痛い〜。ゲホ。
あたし風邪ひいても熱でないんだよね‥‥‥
ココ最近熱だしてないや。
風邪はひくんだけどね‥‥‥
喉飴が欠かせません。そう、授業中でも(爆)
この頃のあたいの流行りは窓側!!
窓側の席大好き!
席がえしたら意地でも窓側の席になってやる!!
だから暇があれば窓側の席に滞在。
つうか、窓側が好きなのはもともとで、
それが最近はまっちまったのは、あたいの席がちょうど仲いいコ達の中間の位置で、わらわらと集まってくるんですね。
それがちょっと‥‥‥ごにょごにょ(何)
あたしあんま群れるの好きで無いのね。
あと、はじっこ好きなんだよね〜。
壁側にいると落ち着くし。
にしても、多人数って嫌。
だって10人て!10人て何!!(うちのグループがちゃんとまとまるとこの人数)
それでご飯食べるのなんて耐えられない!(我がまま)
だから最近は外れて、ちょっと離れた窓側でお昼(*´▽`*)
幸せ時間(ヲイ)
でもクラスみんなでってのは好き(何)なんつうかね〜、なんだろ?
うーん、説明しにくいや。
ま、置いといて。
だから窓側族!一昨日うちに来た、Sが窓側の席であたしはその周辺に生息してます(爆)
Sが席に座ってる時はその後ろの席とか後ろの人の机に座る(迷惑)
4・5人が限度ですよ。多人数。
ま、あたいわがままなんでね(爆)10人のうちの『あたし』の考えをわかりかけてる子達は特に気にかけて無いだろうけど
わかんない子はわかんないだろうな〜(爆)
「なんでいつも外れて食べてンの?」みたいな。
ま、いいけど。

う〜〜〜ん、最近自己中化してるねぇ。着々と(爆)
でも人振り回しはしないもーん。(それでいいのか)

音楽日和☆
2002年05月26日(日)

この日記は6/1にUpされました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は午前中久々にTUTAYAに行ってCDシングル16枚とYUKIちゃんのアルバムを借りて来ました☆
久々だから微妙に古いやつとかもあったり(爆)
これでカラオケ行ったらあたらしーの歌えるぞ☆
あと、宇多田さんのアルバム予約して来た♪
るんるん☆

その後病院へ。
うちのチビっちょはあたいの携帯が大好きなのです。
家族中の携帯集めて並べておくと必ずあたいの携帯を手にとって
開けてみたり、アンテナ引っ張ってみたりと
離しません(爆)
最初は、ママさんのと弟のとあたしのを並べて試したら
あたいの携帯がやっぱり好きらしくて、
でもあたしのだけ青ってか紺?で二人のはシルバーだから色が違うからかも!
と思ってパパさんの(紺)も持って来てやってみたら
やっぱりあたしの携帯が一番好きで。
なんかあるんかな〜?
ほんで病院でもあたしの携帯を見つけるやすぐに飛びついて来ました(爆)
もちろん電源はOFFっすよ(^^;)
アンテナ曲がるっちうねん!(爆)
でもあたしは今日もバイトで、CDはいつも当日返却で借りてくる為
家に帰って録音業に専念してました。
ママさんに「もー帰るの〜?」と言われながら。

バイト終わってから
外に食べにいきました。
ママさん居ないから殆ど外食生活。
ご飯が食べたい‥‥‥


のんびりゆったり
2002年05月25日(土)

この日記は6/1にUpされました☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にゃん!
今日はお昼から友達Sが来ました☆
そんで、コンビニでご飯買ってうちでギタァ練習☆
テレビ見ながら。(爆)
「小指届かない!」とか怒ってた(Sが)
全てがちっさいんですよ、あのコ(*´▽`*)
かわいい〜☆
あたいはだいぶクリアしましたさ♪
楽しい♪楽しい♪
なんか久々に家でのんびりしたかんじ。
あたしは5時からバイト、Sは習い事だったので4:20頃お開きだった
なんで今日バイトなんだろって思った(爆)
おし!がんばって行きますかぁ!!
早くなんか曲弾けるようになりたいなぁ〜

お掃除お掃除
2002年05月24日(金)

くあ〜〜〜〜。
ねっみぃ!(じゃー寝ろって?笑)
今まで部屋の掃除してました。
明日うちに友達が来るので。
ギタァの練習するのだ☆
ほくほく(☆≧v≦)

今日は3時間目から授業だったから楽ちーん☆
そして早くも3教科テスト御帰還。(爆)
しかもその内2教科が昨日やったやつだとゆう、おそろしい展開(笑)
日本史、古典、英語って返って来た。
やっぱり英語赤点じゃなかったぁ(*´▽`*)
奇跡☆37点でした(←恥なし。)うひひ〜
あと、日本史がよかった!!
全然勉強してなかったのにね‥‥。( ̄□ ̄;)んを?!
なんか今自分嫌味だった?!いけねぇぜ
そんなつもりはなかとよ?信じてハニー(眠)
そんで、帰りパパさんと合流して
お見舞い行ってきましたさ。
点滴つけててけど元気にうろうろしたがってて、ヒヤヒヤしながらじゃれてきました。
一応熱あるのにね、元気だった。
‥‥なんで入院してんねやろ(知らんのか!!)
詳しい病名とか、聞いてないからなァ。
目にばい菌が入って化膿してる、みたいなカンジだと理解してるけど‥‥
それと、風邪ね。
それが重なったから入院してるんだよね〜。ふむ。
ママさんはずっと泊まり込みです。
一瞬帰って来てお風呂入ってまた病院へ。
チビがママがいなきゃだめでね‥‥。かなり泣くらしい。
1週間で帰ってくると思うけど‥‥。
ほんで、弟1号は明日から京都・奈良に行って来るらしいです。
ちょっち喧嘩したから明日朝起こしてやりませぬ。
見送りもせん!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ひどい姉やね(自覚アリ)

am3:55

バンザイ!!
2002年05月23日(木)

20日から昨日までの日記アップしました☆
ネットにつなげなかったのとテスト期間中だったのとが重なって
サボってました。
すんません。°°(>_<)°°。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うや〜〜〜〜
終わりましたよ!うはうはですよ!!(*´▽`*)
今日の科目は
1.古典 2.国語演習 3.英語
でした。
古典今回全然手ェつけてないからヤバイかと思ったら案外出来たっぽい。
答案返って来なきゃわからないけど(笑)
そして国演は安泰だとして、英語!
聞いて!聞いて!
全然勉強してないのに赤じゃないかも知れないの!!
授業聞いてたお陰かな〜?(睡眠学習、てか寝そうな事が多い。そう言う時はすかさず当てられる。爆)
先生問題が簡単なお陰だけどね〜ん。
ほんで、今日は
部活を休んで帰って来たら、なんとチビっちょが入院したらしい( ̄□ ̄;)携帯家に忘れて学校行ったから連絡来てなかったんだよね〜。驚いた。
なんか昨日とかから目が充血(?)っぽくなってて風邪もひいてて
昨日病院行って薬もらって来たけど
今日も病院に連れてったら悪化してたらしく、入院。
脳とかには異常ないらしいけど‥‥。
右目の白目が真っ赤で盛り上がって見えるの(グロ)
軽く人間不信に落ち入ってます。ママさん居ないと泣きやまず、自分を押さえ付けた先生を見つけた途端泣き出すらしい。
押さえなきゃ検査とかできないからねΣ(>ω<;)
明日お見舞いに行くなり。
とゆうことで明日も部活休むにゃ〜。
関東大会近いけどさ。
しゃーないやん?
ほんで、5時からバイト。
久々だった〜。なんか時間の経過が妙に遅く感じました。
眠い‥‥‥‥

am1:03

勝負科目の日。
2002年05月22日(水)

んはー!
やはし、勝負科目なだけあって、3教科ともそこまでは悪くないと思うの!
うしし(☆≧v≦)
1.現文 2.生物 3.世界史
っす☆
けどね〜、心残りがね〜、生物ああゆう出方すると思わんかったよ(悔)
だからいつもよりは生物悪いと思う‥‥‥
ちぇっ。

てかね〜、疲れてんのか知らないけど
今朝(?)怖い夢見た〜〜(>△<)
あたしが寝たのがam2:30夢見て起きたのがam3:00。
うわ〜ぉ、30分しか寝てないのに!!
しかも結構内容多かったし(汗)
グロかったから、書きたくないけど。
なんであんな夢見たんだろうにャ〜?(知るか)

帰り駅でY君にあった。
同じ方向ならな〜、話し掛けたのに。

しょっぱな悪夢(爆)
2002年05月21日(火)

はぁ〜、テストって疲れる(>△<)
テスト終わってから寝てても体勢が体勢だから疲れる〜〜〜。°°(>_<)°°。

ぐぅ。。。
きょーの科目は
1.日本史 2.数学演習 3.ライティング
でした。
日本史はね、一応昨日やったから出来た事は出来たのよ。
問題はあと2教科。
あは。
やってなかったのが悪いのは百も承知ですわ。
赤、確実でしょう(ぐったり)
マヂやばいし。
あーぁ。まぁ、それも承知でやんなかったので実はあんまし凹んでません(爆)
数字見てから凹むかもだけど(笑)
さて、明日はしょーぶ科目さ☆
がんばりま〜す(*´▽`*)

にょほほ
2002年05月20日(月)

今日は試験前だとゆうのに、
試験前の午前授業を利用して友達と念願のアコギを手にしました☆
9800円と、安いんだけどお気に入りです☆
うひひ♪
だけどやっぱりテスト前だから親には隠してます。
気付かなかった親もすごい(爆)
うはぁ〜、
勉強しなきゃ。。。。。


多分あんましない(爆)

徹夜モドキで
2002年05月18日(土)

にょふ〜。
これかいてるのは19日の昼間です。
昨日(?)徹夜してHPの模様替えして今日の7時頃寝ました(爆)
ほんで起きたの11:30前。
うおー、4時間弱しか寝てない。
タフよのォ〜>自分
てか、いいのか勉強。(爆)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
映画に行って来ました(☆≧v≦)
久々ぁ!
今日から公開の「ノット ア ガール」
見て来た☆友達に誘われてね、SATYに映画だけ見に行って来た☆
見終わってからすぐ帰って来たけどあんま勉強してない(爆)
あーぁ。
一日前が怖いわ。

映画、よかった〜〜〜(*´▽`*)
てか、私的にすごい好き☆★☆★☆★
サントラ買おうと思っている今日この頃。

うにぃ〜〜〜

知恵熱はでてないけれど。
2002年05月17日(金)

はい〜。
モカチョ試験勉強始めました。
只今4日前。
こんな早くに試験勉強始めたのなんて初めて(爆)
試験前は1・2日前からカウントするもんなんです(モカ調べ)←笑
ほんで、調子に乗って世界史のまとめを終わらせたのはよかったんよ。
けどね、日本史がぁぁぁぁ!(叫)
ん?嫌いなのかって?
好きなんですよ。大好き。
けど、先生がね〜。元担任なんだけどね〜、結構お年を召してらして‥‥ごにょごにょ。。。
まぁぶっちゃけ言うと解り辛い!うん。
その上どうやってテストに出すのか予想不可能。
まとめようがなーーーーい!って思ってたら
空腹と重なってイライラし始めちゃった。
あ、もうご飯食べたからそんなイライラはしてないけど
困ってる事に変わりなしσ( ̄∇ ̄;)
あぁ‥‥‥憂鬱。
かと言って数学やら頭使う方に回したくないんだよね‥‥。
とりあえずまとめにゃきゃ暗記できないからねぇ(汗)
どないしょ〜↓
あ、とりあえず生物やるかな〜♪
でも眠いンよ‥‥。昨日この頃のモカにしては寝るの遅かったし。
昨日寝た時間は確か12時くらいかな?
前の不健康バリバリモカちゃんなら序の口の時間なのに(爆)
んや?起きてようと思えば起きてられるけど
起きてやる事がなくなっちゃったんだよね。
前まで何しながら起きてたんだろう??
んー、思い出せん。。。

あー、ねむっ‥‥。
キーボード打ってて眠いって事は勉強したらもっと眠くなるっつー事やね。
わかってるんだけどね‥‥
まず中間で9教科ってのが間違ってると思う!!激しく思う!!(日本語変)
国語系多いのは願ったり叶ったりなんだけど英語系が2コってのが辛い‥‥辛すぎる‥‥
普通の英語と、ライティングと分かれてるんだよね〜。
だれか英語の勉強法を伝授してくだされ。。
ってナンダか勉強の話ばっかし?!
そんな日記嫌やー!がう。
今日の学校生活は楽しかったっす☆
てか始終眠かったんだけど(爆)
友達が部活の先輩に必勝祈願の千羽鶴折ってて細かい事好きなモカは(しかし大雑把)
授業中の内職として手伝ってたんだけど
折りながら寝そうだったもん。
うぃ〜。
昨日悩んでた事は当分悩み続ける事になりそうです。
友達に諭されたので(爆)
 「誰かに相談して楽になったりヒントをもらったりは出来るけど
  結局解決するのは自分でしか出来ない事だと思うんだよね。
  だから悩んで悩んで悩みまくれー!」
って。
イイお友達です(*´▽`*)
そんな鬱になるような悩み方じゃないからそこまで思いつめてはなかったんだけど
メールで語ってくれた友達に感謝☆
彼女は
 「なんで語ってんだろ??」
って自分で自分を不思議がってたけど(爆)
まぁ、がんばりますかぁー!

pm11:11

カウンター1300達成!!
ありがとうございます!およよよ。°°(≧□≦)°°。
これからも何とぞどうぞよろしくお願いつかまつります(バカ丁寧)←それ以前にもしや日本語変?!

1301

悩めるお年頃
2002年05月16日(木)

こんばんにゃ〜。
吃驚しました。カウンターが1日で10カウント以上していて‥‥(☆≧v≦)
ありがとうございます〜〜〜〜〜。°°(>_<)°°。
今までサボり続けててゴメンにゃさい。。。

なんだかね〜、今日は1んち中考え事してましたさ。
あ、今中間5日前くらいなんですよ。
だからバイトも部活もないとゆう。
なんて楽な日々☆だからネットに復活して来たって説も無きにしもあらず(爆)
んで、悩みごと。
いや〜、ほんと色々考えてた。
くっだらない事をねσ( ̄∇ ̄;)
なんか、昨日からY君がずっと頭の中に居るんですよ。
これってなんだろう?って考え中‥‥。
だってドキドキとかしないしねぇ。
確かにかっこいいって思うのは前とちっとも変わってないんだけどね(>△<)
でもフラれてからこのかた、一日中頭の中に居るってのはなかったから
今さら何さ?!ってカンジなの。
また惚れちゃったのかなぁ?
でもね、それにしても仮に惚れ直したとして、あたしに勝算はないのよ?
クラス違うからあんま会わないし、前より接点ないからねぇ。
何しろ惚れたら長いあたしの事。
きっと惚れ直しちゃったら高校生活Y君一色でそれも実る事なく終わるって事になると思う。
これは別に悲観的とかじゃなくて。マジでそうなるよ。
『あり得ない』ことなんてないって思いたいけど
『あり得ない』ことが叶うから奇跡なんだよ。
あたしには奇跡、起こせなかったんだし。
告白できた事が奇跡ってカンジかな?
う〜ん、でもまだ惚れたって決まったわけでは‥‥ごにょごにょ。。
だってドキドキしないもん!むぅ〜〜〜〜
それに伴い、「好きってどういう感覚だっけ??」って悩みだして
もー、止まらない止まらない。
他にもなんか考えてたけど。なんだか忘れた。
なんかほんと悩めるお年頃って感じσ( ̄∇ ̄;)
試験前だっちゅーのにねぇ。

pm11:10

おひさしぶりです(^^;)
2002年05月15日(水)

おひさしゅ〜〜(^-^)
どもども!モカです☆
一ケ月近くパソに触ってませんでした(汗)
色々忙しい上に健康的生活をおくっていたからにゃ〜(遠イ目)
パソに触ってない間に色々(?)ありましたさ。
 1.FLAMEに萌え(爆)
 2.前に書いたあたしのお気に入り君を親友Mが好きになる
 3.傷が絶えない(汗)
 4.初給料(爆)
あはは〜、くだらない(爆)
1はほんと悔しいくらいハマっちゃって‥‥あたしのポリシーがガラガラと崩れて行ってます(汗)
あたい芸能人には惚れないのがウリだったのに‥‥もうその面影はない(爆)
惚れたってゆってもそんな怖いファンはしてませんよ〜。
ただFanクラブに入りたいな〜と思うくらい。
   引いた?引いた?????
あたしのプライドがあってまだ入ってません。
どーしよ。
マジかっこいいのよ。
嗚呼多分、恋してないからハマったんだろうな〜。
なんか好きなのに後悔もしてて歯切れ悪い‥‥。
あたしの中でそういうFanのヒトを軽蔑してる部分があるんだと思うのよ‥‥
すいません、怒らないで下さい‥‥‥。
反省しまくってます。はぁ‥‥煮え切らない‥‥
このまま染まっていいものか。なんか染まってったらほんとに自分じゃ無くなる気がするの。
それが、すごく怖い。
 (失礼な表現をお詫び致します。°°(>_<)°°。)
2はね、なんか最初は「二人で話し掛けてみない?」とかMが恐る恐るあたしに聞いて来た。なんかあたしが怒ると思ったらしくてナンカ言いたそうにしてるのになかなか言わないの。そんで言われた事がそれで。
別に好きじゃなかったし、いいんだけどなんかそんな事で「怒るかも」って思われてたことにムカついた。←悪いとこ。
あたしよく「怒らなそう」って言われる(って何回も書いてるか‥‥(汗))
けど実際短気だからね〜。遺伝だわ。
うちのパパさん短気中の短気‥‥σ( ̄∇ ̄;)
それでも結局はクラスの友達にその人と仲いい子がいてその子に頼んで今挨拶とかメールとかできるようになったらしい。
なんかコソコソしてて感じ悪いんだよね〜。あたしの目の前で話さないでおくれ。あたしも大概性格ワルイから。悪い方へと考えてしまいます。
3はマジ、怖い!!このままイったら死ぬんじゃないか??と何回も思うのですよ‥‥。あの怪我から、細かい傷作りまくり。一時期手には4コも絆創膏が張り付いていたとゆう‥‥(コワ)後、部活で射場に行く時タクシーを使ったんだけど向こうついて、トランクからケースを取り出そうとした時、上げたトランクの蓋(?)が落ちて来て鼻打ちました。痛かった〜〜〜〜
我ながらアホですわ。とほほ。お払い行った方が良いですか?
4!めっさ嬉しかった〜〜〜〜〜(*´▽`*)
初給料からチビに絵本とママさんに母の日プレゼントしましたよ〜(^-^)

はぁ。性格ってどうやったら治せるんだろう。
前はこんなんじゃなかったのになって事が最近多すぎて‥‥。
ほんで自分で落ち込んで優しくなろうって思うんだけどすぐ苛ついちゃうんだよね‥‥。自己嫌悪だらけ。ワガママになったと思う。
う〜〜〜〜〜〜〜〜

pm9:27

日 々 記 録 / モカ

My追加