トドコオリ
2002年04月21日(日)

今日は試合でした。
でも出ないでパシリへ。
それでも今日雨だったから、あたしは左手を濡らすとマズイ為殆ど何も手伝えませんでした(^^;)
スコアカードの並べ替えのお手伝いを中でYとやってました。
そしてうちの学校団体で関東大会にでれる事になりました!
おおお〜!

てかね〜、なんか最近あたし性格悪いかも。°°(>_<)°°。
なんかそう思う。話す事とか態度とかなんか前の自分と違うっ!
何なのだ〜!!!
自分が嫌だー!って思う。今の態度。
『なんでこう言っちゃうの?なんでこう思っちゃうの?なんでこうできないの?前は出来たのに』
って思う事がしばしば。
もーなんなの!!!がうぅ!

眠い‥‥

初休み
2002年04月20日(土)

今日はホントはバイトだったんだけど
怪我したし、朝起きたらノドがめちゃめちゃ痛くて
休んじゃいました。
そして弟の試合を見に行きました☆
バスケさ〜♪
やっぱバスケは楽しいよな〜(^-^)
今日は相手がよかったらしくてダブルスコアで勝ち試合でした。
試合が終わってからは家に帰ってだらだらしてた☆
けどねー、一つ失敗しちゃって
うち、『パパ』『ママ』って呼ぶのね。
でやっぱり男の子は恥ずかしいでしょ。で、話し掛けて来たりはしないんだ
けどパパさんとかママさんが自分で『パパ』とか言うのもダメって言うわけさ
だから大人しく見てたんだけど終わった後にね〜、
丁度帰る時1人で出て来たから
「勝ってよかったじゃ〜ん」
って話し掛けて、でもその時ママさんは先に歩いてたから
「ママさん、ママさん!(弟)居るよ!」って言っちゃったわけさ。
すっかーり忘れててさσ( ̄∇ ̄;)その瞬間睨まれましたよ。
弟が帰って来た時怒られた。
別にあたしが言う分にはいーじゃんかぁ!
って思った。
もーぅ。
そんなに嫌だったら呼び方変えろよ!!!
ぷーん


友達になってくれ〜〜〜〜!(叫)
2002年04月19日(金)

う〜〜〜〜
最近ほんと眠いや!どーにかしてけろ〜〜〜〜〜。°°(>_<)°°。
もう!早く寝たい!!!

今日は学校行ったら殆ど誰も居なくてなんか知らないけど静かだったから
宿題を一生懸命してたM君に話掛けに行った。
よくよく聞いたらほんと近くでさ〜。
「今度探しにいこうかな」ってゆったら「来なくていいよ」
って言われて少しショックだった。冗談だったのに〜!
「嘘だよ〜(爆)」ってゆったけどね
で、懲りずに「プリクラちょうだい」ってゆったら
「あ、家に置いて来ちゃった」だって。
またまたショック(爆)
てかあたしほんと男受けしないんだよね〜〜〜〜〜〜
恋でも友情でも?
ほんとやんなっちゃう。
恋はともかく友情はほしいさ!
M君!もっとフレンドリーになるのじゃ!!!(爆)
地元同士なんてめずらしいんだから仲良くなろうぜ☆(爆)

さっき17日の日記載せたら
早速メールが。ってか早っ!!(爆)
ありがとうございます〜♪
そしておやすみなさい‥‥‥‥‥ぐ〜〜〜〜〜

pm0:02

はっぴー☆べりーはっぴー(///▽///)
2002年04月18日(木)

最近2日間更新してませんでしたが、
ネットに繋げませんでした。°°(>_<)°°。
ごめんなさい m(。・_・。)m
2日間の日記も更新したのでそちらから読んで頂いた方がよいかと思われます(☆≧v≦)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は4時間授業で午後は健康診断!
そして今年は何故だか先生に任命されてお手伝いしました。
視力検査の助手〜♪
結構楽しかった♪♪
しかも‥‥‥‥‥‥いひひ♪
いいことあったのだvvvvvvv
あのね、あのね、視力検査の教室は4つあって、各教室に2つ検査するやつがあるのね。
であたしがいた教室にはうちのクラスの任命された人がいたわけよ。
女子はあたしとM。男子はHとS。
最初の方に、なんとうちの教室にY君が来てて「おー!」って思ったのさ。
でもあたしの方じゃなくて男子受け付けの方に行っちゃって
やっぱなー
と思ってたんだけどね、いいことがあったの!
うちらの仕事は先生が言った数字を(1.5とか)AとかBとかに振り分けて書いて『受』ってゆうハンコ押すんだけど
なんか知らないけど1つしかなくて男子の方と交換で押してたんだけど
その時はたまたまうちらが持ってて
検査が終わったY君がね!
こっちに来て(あたしがハンコ持ってたからだけど)
「これ、ハンコ押してくれる?(^-^)」って来たの〜〜〜〜〜!!
超真近!!もー、くらくらしちゃったよ!
でね、あたしはがんばって
「あ、携帯かえたよ、メールすんね〜」ってゆったのさ
いつかがんばって話し掛けようと思ってメールしないでおいたのだ。
らっきぃ〜☆
「うん、わかった」だって♪
うひょ〜♪フラれてから多分初めて話した(爆)
そして浮かれ気分なあたしにもう一つイイ事が☆
あたしがお気に入りの人が居るのさ。
ラブってほどじゃないけどライク♪なヤツが。
知り合い以前なんだけど。
部友と前同じクラスだった人なんだけど
その部友があたしのトコきた時にちょうどその人達がなんかうちの教室覗いてったのね
したらOの方が「○○!仲の子に手振ってあげて〜」とか言ったの!
いつもあたしが好き好き言ってるからね(^^;)
したら手振ってくれたの!‥‥‥‥らしい(爆)
その時あたしはYに「Y君と話しちゃった〜〜〜」って一生懸命教えてて見てなかったのさ
惜しい事したぁ〜
Mはばっちり見たらしいけど。
少しOにムカついたけど機嫌がよいので無礼講♪

1週間お嬢様でいいと先生に言われたので部活にでなくていいから
Mとプリクラ取って帰った。
したらゲーセンにAが居て、話した。
ヤツら男同士でプリクラとっててしかもくれなかった(涙)
今年初めて同じクラスになったM君が近所にすんでることが発覚して
少し盛り上がった(爆)
昨日、M君らしき人にあったのさ。
病院の帰りに。あたし体操着に3ラインのジャージだったから
うっすら覚えてたって。
帰ってから病院へ。
消毒してもらった。傷みたけどたいしたことなかった(^-^)
ホチキスで止まってたよ!
帰って来たらやることなくて、さっさと寝た。
最近ほんと健康的(爆)


負傷・不覚泣き
2002年04月17日(水)

この日記は4/19に更新されました
++++++++++++++++++++++++++++++++++

うーんと、いきなり本題をいいますと、
今日結構大きい怪我しました!その様子を少し描写(?)
しますのでグロ系とゆうか怪我系の話題が苦手な方は読まない方がよいと思われます。。。
そんなリアルには書かないし、グロくも書けないけどさ(爆)
一応ね。血の話とかさ、友達で居るんだわ。
保健体育の授業とか耳塞いでたもん(爆)それでは参りますか!









って事で、モカが怪我した時の状況をちょこっと書きませうか。

それは部活中に起こりました。
今日風めっちゃ強かったから中でやったのね。
その中ってのが屋上に上がる階段の踊り場なのね。
そこに3〜4枚くらい畳置いて打つのね。
ほんで打ってたわけさ。で、あたしも準備できたから打ったらね
畳に刺さる筈が矢が畳を突き抜けて、壁に当たって
跳ね返って来ちゃったんです。
普通そう言う事があっても当たらないんだけど今日はいつもより全然近くで打ってたから
手とアゴに跳ね返った矢のつがえる方があたっちゃったんです。
手→アゴの順に。
で、最初はアゴに当たったのが痛くて一応血出てないか確かめたんです。
そして血が出てないから安心して、矢を見たら
矢のなんてゆうんかな?矢尻?当たった方が取れちゃってたんですね。
で、
「あ〜取れちゃったよ」
と思ったらパタパタと落ちるものが。
手から出血してました(^^;)
カナリの量で、でもあたしは
「あー、血だ。こっちが切れたか」位しか思ってませんでしたが
周りが大騒ぎ。
先輩は1人しか居なかったんだけど
「早く弓離して!!ティッシュ!!」
とか言った癖に
「あたしも〜〜〜だめ!」とか言って座り込むし(爆)
その間血はだらだらと床を染めてました。
でYがティッシュ持って来てくれて保健室へ。
あたし前にも書いた通り血、全っ然平気だから本人より周りが圧倒的に慌ててました(爆)
しかも痛くないんですよ。
これが。
保健室行く前に保健の先生に会って
「怪我した〜」ってゆったら「とりあえず水で洗いなさい。すぐ行くから」
って言われたので保健室に行って洗うと
傷口が見えました。
怪我したトコは
左手の人さし指の付け根よりちょっと上くらいなんだけど、
なんてゆうかね、えぐれてる感じ(>△<)
洗って、ガーゼ貰って、
「5分間心臓より上にあげて指握ってて〜」って若い方の保健の先生に
言われたか5分間強上げてたんだけど
それのが辛かった(汗)
ほんで先生2人に見てもらったら、
先生「う〜ん、結構深くイってるな〜。これは病院に行って縫ってもらった方が早く治るわよ。」
若い先生「そうですね〜」
先生「駅の途中にある病院に寄って行きなさいよ」

とかゆわれて、
洗ってる時血結構出てて
Yに「出血多量で死ぬかもΣ(>ω<;)」とか言って笑ってたくらい平気だったんだけど
先生に「縫え」って言われた途端、
バーって泣きました。°°(>_<)°°。
「病院嫌だ〜〜〜」っつて(///_///)
いつか書いたと思うけどあたし病院、てか注射がほんと嫌いなんですよ。
普通の注射では泣かないけど
去年の秋、足の親指が巻ヅメになった時したプチ手術の時の麻酔がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜痛くて
麻酔はそれ以来だけど怖くて怖くてさぁ‥‥‥。
大泣きですよ。
しゃくりあげて話せないんだもん。
あーぁ、久々に人前で泣いたよ。不覚!( ̄□ ̄;)
ほんで先生が顧問の先生呼んで(あたしがあんまりにも嫌だとゆうから。爆)
皆に説得されて行く事は行く事に。
最終的には保健の先生に「とりあえず消毒してもらいなさい、手術は嫌だったら嫌ってゆって、そしたら病院の先生がそれなりの処置をとって下さるから」って言われてね‥‥
顧問の先生に「何泣いてんだ(笑)」馬鹿にされ(爆)←仲良し
先生の車で家の近く(?)の総合病院に行った。
先生も付き合ってくれて、ママさん来ても結局居てくれてねσ( ̄∇ ̄;)
ありがとうやんした。
「これでモカの弱味一個握ったな(笑)」ってゆってた(爆)
そして診断。
「んー、ホチキスでバチンバチンって止めようか」
って言われてまた泣くモカチョ‥‥
「嫌です〜〜〜〜」
って泣くモカに先生は
「そうした方が綺麗にくっつくし、がんばってみよう?」
とかって説得してきて
親も「我慢しなさい」
とか言ってきて結局はそっちの方向に‥‥。
そして現在に至ります(^^;)
痛みはないです。
麻酔が一番痛かった。°°(>_<)°°。マジバナさね。
怪我した時より痛いんだもん。ってか怪我した時気付かなかったくらいだからね(爆)

後々ママさんに「モカの歳であんなに泣く子初めてみた(爆)普通他の人居るからって我慢するでしょ〜〜(爆)たいした事なくてよかった」って爆笑された。
こんな親です(爆)
そんなわけでモカちゃん只今負傷中



何があったか忘れちゃった(滝汗)
2002年04月16日(火)

この日記は4/19に更新されました
----------------------------------

ふは〜。
この頃めちゃめちゃ眠いです。
ぐあ〜〜〜(*≧O≦)
だから家に帰るとすぐ寝る、素敵健康的生活をしております(爆)
学校から直でバイト行って
9:40ゴロ帰宅してご飯食べて寝ました(☆≧v≦)
その時間10:40
おーぅ。早い☆

ハイテンション続き
2002年04月15日(月)

また更新滞ってました‥‥‥
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日のハイテンションを引きづったのか、
今日もめっさハイテンションな私達。(爆)
かなりうるさいです。
公害の域に余裕で入るくらいうるさいです。
ほんとなんで学校に抗議の電話が入らないのかすごい不思議な今日この頃(爆)
しかも話の内容変だし(爆)
とりあえず終始爆笑。何がそんなにおかしいんだって位爆笑。
下らない事で爆笑。それを歩きながらやってるのはカナリのレベルで迷惑ですよね‥‥。
学校から駅までに住んでる皆様、本当にごめんなさい。
あたしだけ反省してもうるさいままなんで勘弁して下さい(ヲイ)
それから珍しくマックに寄ってず〜っと話しまくってたら8時半。
1時間半位ノンストップで爆笑し続けてました。
あ、嘘ついた。
1回真剣な話になったんだけど、その話が済んだ後、普通はテンション元に戻る筈なのに
「なんかさっきまで爆笑してたのにイキナリどうしたんだろうって周りのお客さん思うよね」とかYがゆうからそれにまた爆笑。
嗚呼自分がこんなうるさい人になるとは思わなかった(爆)

さて、寝ます!!

pm10:35

試合
2002年04月14日(日)

今日は関東選抜の予選の予選でした。
この大会(50・30)で3人以上が各自450点以上とれれば次の関東選抜予選にでれるんです。
あたし50mも30mも苦手で、(70mが好き。普通逆らしい。笑)
絶対無理だと思ってたんですね。
昨日まで。しかも最近先輩への不満とゆうかなんとゆうかが多くて
先輩2人は通るの当たり前で、試合始まった時はあたし珍しく調子がよかったんですよ。
それで他の2人は調子悪くて、もしこの試合で合格点が出なかったら
来週の予選はパシリなんで、この調子じゃあたしだけ先輩達と出る事になる!!
とか変な危機感を覚えまして、でもとりあえず50mを打ち終わってこのまま順調にいけば合格点余裕!
って感じだったんですよ。
が、何が起こったか30m惨敗σ( ̄∇ ̄;)
うちらの誰か1人が合格しないと団体が組めないんで最後の方は出そうな子にプレッシャーになるくらい
がんばって!
って先輩達声かけてた。
よかったことにその子は合格したんで来週の試合は出れるらしいです
そのこはいつもは調子悪い方の子でカナリ嫌がってました。

いつも終わりが4時過ぎる試合が、今日は2時半に終わって(打つ数すくないから)
閉会式やって結局3時過ぎに帰って、帰りにカラオケ行って来ました。
楽しかった〜!
あ、その前に駅でめっちゃかっこいい人がいた!
とゆうかめっさモカのタイプの人!
珍しく騒いでました。いや〜、久々にいいもん見た〜(オヤジ化)
今日のカラオケは楽しかった!
久々にほんとに楽しかった!いつも歌えるだけで楽しいけどほんと、ハイテンションで
お酒入ってんじゃないの?!ってくらい弾けてました(笑)
いや、呑んでませんが。
制服着てる客にお酒出すカラオケ店なんてあるのか??(笑)
あ〜、楽しかった!
早めに寝ました。

おサボり
2002年04月13日(土)

今日は試合前日だとゆうのに部活にも行かず、
昼過ぎまで寝て5時からバイトにゆきました☆
そういえば初給料入ったんですよ〜(*´▽`*)でもまだ手元にお金はないけれど。
3月分の給料明細を貰ったんです(☆≧v≦)前のバイトの時だったかな?
うひひ♪
28時間弱働いてました〜。
うふふ(怖)

やっぱりバイトはたのしぃのぉ〜。
この頃眠くてぼっとしてばっかりだけど(笑)

ごめんなさい&最低最悪 パート2
2002年04月12日(金)

ごめんなさいと言ったばかりなのに更新
滞ってました。
見て下さってたかたごめんなさい。ありがとうございます!
忙しくなると思いますができるだけがんばって更新して行きます。
よろしくお願いします!
サボってた日々の日記更新しました!


さて、又何が「最低最悪」
なのかとゆうと、‥‥‥‥‥‥‥‥‥またパパさんと喧嘩しました。
発端は弟です。
なんか今日弟は保護者会があったらしいんですよ。
でもその事ママさんに言ってなくて、ママさんは友達のお母さんに聞いて知ったらしいんだけど
出欠の紙あったらしいけどチビの子守りもあるし、
弟は先生に勝手に「行けないと思うよ」って返事しちゃったっぽいんです。
中3だし、今年から受験形式がかわるんですよね?
だからできるだけ行った方がいいのにそうゆうことするから
パパさんがちょっと言ったんです。
それが『普通今頃からどうしようって悩んで心配になるもんだ』とか言って。
だってまだ中3の春ですよ?
進学校に行きたい子達は急いでるかも知れないけど
そんな自覚まだないのがふつうだと思うんですよ。とりあえず弟は自覚ないでしょう。
ほんで、それについて「まだないと思うよ〜」みたいに横から言ったら
「お前は楽しやがって高校行ったんだからそういうわかったようなこと言うな」
とか切れだして。いつの間にか弟は部屋に行って
あたしとパパさんが言い争いしてたわけです。もー勘弁。うるさいから止めようとしただけなのに止めかたが悪かったらしい
途中から何言ってたか覚えてないし、結構カンジ悪い事言ってたらしい(ママさん談)
それじゃぁあたしが悪いけどさ、
最終的には
「都立に転校しろ、出てけ」
ですってよ。
ふざけんなっての。それ言えば従うと思ってるの?
なんかあたしこの家の子じゃないみたい。
肝心なトコ信用されてないし。
違うか、なんてゆうんだろ。必要とされてないなー。
って部屋で考えてたら
なんか独りだなーと思って寂しくなったので
起きてそうなAにメールしたけど3通で終わり〜
時間が時間だしね。内容も内容だし。
自分がまいた種だけど最悪。
明日からロボット化する予定。

なんか最近心荒れがち‥‥‥‥
怖い??よなぁ自分。
なんでこんなキツイ性格なんだろう。
着実に遺伝してるし。怒り方パパさんそっくりって言われる
いやだいやだいやだ

am2:37

1200ヒット越えありがとうございます!!
も〜、感謝感激です!!!

□モカ□
1203

大変ねん
2002年04月11日(木)

この日記は4/12に更新されました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日からきちんと授業です。
あ゛ー疲れた。

んで今日は部活を休んで、初めて制服のままバイトに行きました。
どっきどきv(何がじゃ)

ありゃ。書く事ない‥‥‥‥(汗汗)
ごめんなさい〜〜〜〜

語り過ぎ
2002年04月10日(水)

この日記は4/12に更新されました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はテストでした。
疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜1教科に80分もいらないよ〜〜〜。°°(>_<)°°。
ほんで部活。射場、凄い量の人が来てたんですよ。
今日検定で。
行った時間も結構遅かったから殆ど練習してないです。
日曜試合なのに。
先輩達とはロクに話してません。
てか近付いてません。
嫌な後輩です。知ってます(コラ)
それで1時間も打ってナイうちに帰る事にしました。
検定始まって打てない上ほんとに凄い量の人だったんです。
もともとあんまりないやる気も失せる人の量。
それで片付ける場所もロクになかったので外で3人で片付けてたんです。
したら『ムカツク』についての話になって。
語りました。
あたし怒りとゆうか苛立ち度MAXなので結構自暴自棄になってました‥‥。
先輩への不満とか、(周りには人居なかったけど)誰かが聞いててもおかしくない位普通に話してたし
ムカツク時の気持ち(?)とか。
Oはムカついてる時は同調して欲しいってゆってて
「なんでわかってくれないの?」って思ってまたムカツクらしいです。
あたしは同調して欲しくない人なんです。
とゆうか反対もして欲しくないとゆう。(わがまま)
本気で怒ってる時にあんま同調されると、「合わせてんなよ」って思っちゃう(怖)
Yはあんまり話し聞いてなくて、とゆうかあんまり「ムカツク」って言わない子なんですよ。
そこがOは気に入らないらしいけど。あたしはそこが好き。
Yに愚痴ってるとね、嫌な顔しないしなんてゆうか聞き流してくれるから話してるうちに自分の怒りが冷めてくの。
なんで怒ってたんだっけ?って
ヤツはただ聞いてないだけなんだけどね(まじ)
そのあと、なんで愚痴っちゃったんだろうって後悔してくる(笑)
Yみないな人が近くに居なかったらあたしヤバいかもな。
今頃ストレス性胃炎かなんかなってるかも(笑)
あたし男に生まれればよかったな。
なんてゆうか思考が怖い。自分で思う。
時々崩れる。凄く男らしいとゆうかなんとゆうかそんなカンジになる。
特に怒ってる時。
女の子ってカンジの思考ではないですな。
狂暴化(笑)←思考


最低最悪
2002年04月09日(火)


この日記は4/12に更新されました☆
---------------------------------------------

気分カナリ悪いです。
今日は自主練でした。ちゃんと行きました。
したらうちらが帰る頃になって先輩が来て、でも別に何事もなく帰りましたさ。
部長だったんだけどあたし、春休み中全然会ってなくて久々にあったのよ。
だからだと思うんだけど
今日の夜部長から
『モカへ
 日曜までに頭直して来なかったら試合出さないからね』
って、メール来たの!
カナリ気分悪い。
『はい、わかりました』
って返事したけどさ、試合なんか出たくないし!
あたしが出なきゃ人数足りなくて困るのはそっちだろ!
ほんで今モカの髪の毛はすっとんとんですよ。
こんな長かったかな?
2週間の命でした‥‥‥‥(パーマ)
あ゛ーまだ学校の人達に見してなかったのに!
昨日は一応結んでったのさ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんと先輩の事嫌いになった日でした。
別にパーマの事怒られるのはいいさ。
違反してるんだからさ。でもなんで直接言って来ないの?
てか「試合に出させない」って条件もどうかと思う。
最近あんまり部活行きたくないしさ。
も〜〜〜〜〜〜〜〜
嫌!!!

ごめんなさい。
2002年04月08日(月)

この頃サボりガチでごめんなさい。°°(>_<)°°。
サボってた日の日記、Upしました。
よろしければ見たって下さい(礼)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は始業式でした!
今日から高2になりました!早いわぁ
制服久しぶり!!
クラス替え!!!今年も今日この日はドキドキはしなかったな〜
なんでかってーと、たいてい前日に誰かしらから連絡あってクラス教えてくれるからです(爆)
誰かしら学校に行って見てくるんだよね〜(反則)
ほんで、親友Mと同じクラスです!
願望通り(ニシャリ)
けどね、内進と外進混ざるってゆってたけどうちのクラス
なんか内進多くて、しかも高1でクラス一緒だった人多くて拍子抜け。
新鮮さの欠片もない‥‥
いいのかオイ。

今日は朝から事故ったのでちょっとショック。
あ、事故ってゆっても全然事故じゃないんだけどね(^^;)
うちのマンションて、玄関(?)バリアフリーでないのね。階段なの。
二個出口あるくせに両方3段くらいの階段なの。何!(-_-#)←怒
で、今日の朝ポストがある方の出口からチャリ引きながら降りたのさ。
したら、ザスッ!って感覚が。
ポストにぶつけたな〜と思って見たら、右小指の外側の皮がぺロっとめくれておりました。
あー、やっちまった と思ったけどまぁあんまり痛くないのでしゅっぱーつ(オイ)
しばらくして何気なーくみてみたら、血がどっぷりと出て来てた。
ありゃ〜、こんな量の血 久々に出たなと思って舐めてみたり(オイオイ)
鉄の味するかなーと思ってドキドキしながら(チャリ乗りながら)だったけどあんま味しなくてガッカリやら安心やら。
ほんで駅に着いて電車に乗りました。
血ィ出したまま(爆)
だって止まんなかったんだもん!
ちなみにその時考えてた事は
‥‥傷口を心臓より高くあげると血ィ止まるんだっけか?
冷静すぎてこわいです。
まぁこの時は痛くなかったしね。
今日はMと待ち合わせてたので、待ち合わせ場所へ。
やつが10分遅刻してきました。
けどあたし遅刻あんまり気にしないんだよね。
待つ方が好きだもん。待たすのは恐縮するけど(けど結構遅刻してまう。汗)
ティッシュで拭いてたりした甲斐あって
今度は白血球が出て来た。も〜、いい加減おさまれ!
とか思いながら学校へあるった。
クラス発表を見。
微妙だなァと思った(爆)
まぁMが一緒だからいっかσ( ̄∇ ̄;)
でも最近Mといるとお互い安心しすぎなのかマンネリ気味です(カレカノかよ!)
あ、男友達Aもクラス同じだった。言ったらびっくりしてた。
失礼な。ちゃんとチェックしとけよな(文句)
しばらく傷のことを忘れていた事もあって傷をぶつけ出す(アホ)
違うの!指でひっかいちゃったりしたわけよ。
傷がある事なんてす〜っかり忘れてさ(爆)
で、「イ゛デ!」とか言うモカちょ。
ついには故意にいじりだす。
だって皮とった方が早く治るかな〜と思って試みてみたのさ。
結果、カナリ痛かったので諦めましたが(爆)
友達には「いじってるからでしょ!いじるのやめなさい!」とか言われる始末。
う〜んアホだ‥‥>モカ

ほんで部活は出ず、家に一旦帰って4時間くらいくつろぎバイトへゴゥ!
今日のバイトは時間経過が早かったにょ。
明日は入学式の為学校休みでにゃんす!
9時から部活行って帰って来たら
このヤバい部屋を片付けようと思います!
高2の目標!(今決めた。←オイ)
使わないものは捨てれるようになる!(めざせ収納美人!←否、ほど遠いやん)
彼氏を作る!(そろそろ言ってて空しい)

以上、高2の目標でした!

am0:24

おつかり〜(*´▽`*)
2002年04月07日(日)

今日はバイトの時間が長く入る日だったんです。
1時から入って8時まで!
間に45分休憩入。
結構大変だって聞いてたんだけど、なんか平気だった♪
遅番で入って来たKさんとこの頃仲良し♪
てか好きvたのしー人なのさァ(*´▽`*)
厳しいつっ込みあり(爆)
もう1人あたしが好きなWさんは今月あんまりシフトあってないから寂しい〜。°°(>_<)°°。
会うたび(?)
「パーマかぁわいい〜(☆≧v≦)」って言ってくれるの(///▽///)
ん?いや、『かわい〜』って言ってくれるから好きなんではありませんさ。
これがまた天然でさ〜(☆≧v≦)3才年上とは思えんよ。
あ、二人とも女ですよ〜。恋愛感情の好きじゃないですよ〜(くどい)

この頃DA PUMPの一番新しいアルバム「NEXT EXIT」聞きまくってます〜。
借りて来て録音したのさ〜。
てかDA PUMPいいよ〜。BUMPの次に好きかな!(オトコグループでは)
ほんと、いいっすよ!
是非、借りようと思ってるけど今イチCD屋さんに行くのがめんどくさくて‥‥
とか言う人は腰をあげて借りに行くべきです!(例が具体的すぎ。爆)
もしくは買うべきです!(大きい事言ったぞ、オイ。汗)
あたし音楽聞きながら寝れない人なんですよ。(車内は例外)
けどね、このCDは聞きながら寝れるの!えへへ〜
おすすめです!



反省の色
2002年04月06日(土)

この日記は4/8に更新されました
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は珍しく1日中off(☆≧v≦)
家でのんびりしてました〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)
あぁ、幸せ(* ̄- ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。(注:高校生)

プレステ2にまたもやはまり出しました。
更新サボり出したのはそのせいで御座居ます。
まめに見ていて下さってた方々!
誠に申し訳ありません。
ヨは切腹をしてお詫びを‥‥‥!!!!


‥‥しませんが(爆・当たり前)
これからはなるべく穴あけないようにしまーす♪
ちょっとテンションのおかしい、モカでした♪

最悪ぅぅぅぅぅ(滝涙)
2002年04月05日(金)

はぁぁぁぁσ(>_<)
最悪です。。
日記に書き忘れてたんだけど、
3月末、旅行に行く前に携帯かえたんですよ〜。
念願のド○モに。
でですね。
なんと、今日のバイトの帰り、チャリのかごに鞄入れて鞄の中の一番上ら辺に携帯置いておいたら
ガタン!ってなった衝撃で落っこちて傷付いちゃったよ〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。
かなり凹んでます‥‥。壊れちゃいません。
本体表面向かって左サイドが傷付いてるだけです。
ディスプレイは奇跡的と言えましょう、なんの傷もありません。
けどショック〜〜〜〜〜〜。°°(>_<)°°。
しばらく傷見たくないので明日にでも携帯カバー買って来ます‥‥。
はぁぁ。
今日は昼間友達と遊んで来たしバイトも楽しかったのにぃぃぃぃ。°°(>_<)°°。

うぅぅぅぅ

pm11:50

おつかり〜σ( ̄∇ ̄;)
2002年04月04日(木)

はい〜、今昨日の日記も更新して来ました!
よかったら見てやって下さい☆バイトのことばっかですけど‥‥(笑)
この頃バイトか部活しか行かないんだもん(爆)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
はい〜。
今日も今日とてバイトだったにゃ〜。
それに加え部活に行って来たので、結構充実?!
と思いきや。
部活に気合が入ってなくて何の為に280円払ってんだ?(280円=射場利用費)
って思ってます(じゃあちゃんとヤレよ)
明日は行けないってか行かないし(ヲイ)
こういうのってきちんと部活してる人達にとっては
カナリむかつく言動ですよね。。。
なんでこういい加減なんだあたいは。呆れるわ。
わかってても治せない‥‥。
こんなあたしを見捨てないでベイベー

‥‥ごめんなさい。テンション変でござる。
この勢いで変なカキコされたモカ友様ごめんなさい。
心あたりあります。あり過ぎです。
ごめんよ!グレ!!!(名指し)

足が氷のようです。さむ!
てかなんでこんなに風強し?!自転車でバイト行ったのに歩って帰って来ちゃったじゃないの!
自転車はお店の社員用駐輪場でひっくり返ってるかも‥‥(コワ)
今日からですね、ちょっと環境変わったんですよ。
昨日まではあたしが慣れてないからって言う事で(?)遅番3人+店長か代わりのパン焼く人
って4人だったんだけど
今日から3人になっちゃったのだ。
つまり遅番2人+店長か(以下同文)
って事。しかも店長とかずーっといるわけじゃなくて
焼くとこに行っちゃったりしてるから
今まであたしは3人って考えてやってた事を2人でやんなきゃいけないわけです(少混乱)
プレッシャーのかかり方半端ない!
今日の相方さんはFさん。
人当たりのいいとゆうか人気者のちゃきちゃきおばさん(こんなこと言ってんの知れたら首飛ぶわ。言っとくけど悪口じゃないよ!)
イイ人なんだけどね。
やっぱあたしのがトロイとゆうか仕事できないからなんか恐縮しちゃって‥‥
つかれたぁ。。
ミスも沢山したし。
もうちょっとがんばりましょう
ってカンジかな>自分
初めてバイトして疲れを感じました(爆)
食パンの値段さえ覚えられればなぁ。
ややこしいったら!
がんばる!!
よし!寝よ!!

最近マジ眠い。
昨日とかしっかり寝たのに部活中更衣室で数分寝たもん(爆)
今日自主練だった上にあたしの後に来た友達が
今日発売の漫画を熱心に読み初めて相手にしてくれなくて暇だったから余計眠くて寝ちゃった。
ほんと、5分も寝てないだろうけど(爆)
ダメだね(腐)

11:42

暴露大会
2002年04月03日(水)

ネットに繋げなかった為、この日記は
4/4に更新しました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はバイト暴露大会みたいだった(笑)
なんかwさんとKさんだったんだけど
Wさんの最初の印象が固そうだったとか、
Kさんはめっちゃ威圧してたから最初は話せなかったとか。
面白かった〜。
んであたしはすんなり溶け込んでたそうな♪
良かった良かった♪
社交性ないと思ってたけど社交的になんなきゃイケない時はなれる模様です。
基本的に人見知りだからね(^^;)

うあ〜、まだ途中だけどバイト行く時間になっちゃうから
帰って来てからまた書きます〜〜〜
いってきます!

pm4:20

ただいまです!
‥‥書こうと思った事忘れました!(笑)
あちゃ〜、歳だね(涙)←16才の吐く言葉じゃない(笑)
ん〜と、昨日はそんなカンジで面白かったんです。
バイト。
でもね、なんかしんないけどね
あんまり日が経ってないでしょ?
あたしバイト初めて。けどね、見破られてるとこがあるの。
すごい驚いた。
指摘されてね。びびったよホントに。
なんて言われたんだっけね〜?
「自分の事以外はどーでもい〜ってかんじでしょ?(笑)」とか言われた。
どう言う話の流れだったかは忘却。
あたしはこう答えましたとも。
「いや、自分の事もどーでもい〜んです(笑)」
いやはやバカ正直。
こんなこと言うつもりじゃなかったのに〜!印象悪くしてどうする!
まだそんな日経ってないんだから
「そんなことないっすよ〜」
くらいで止めとけばいいのに!
他にも結構近い事とか言われて、
『WさんとKさん、もしやエスパー( ̄□ ̄;)』
とか内心思ってた(笑)
ほんと、イイ人達です♪

11:21

座右の銘通りに
2002年04月02日(火)

あたしの座右の銘、知ってる人いますかね?(居ないだろ)
 「春眠暁を覚えず」
なんですね(少違?)
その座右の銘通り、最近眠りが深いです。
とゆうかやたら眠い(爆)
てか今も相当眠いです( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
今日は昨日(今朝?)am3時過ぎに寝て、起きたのが9時とかその辺。
8時ちょいすぎからチビと寝かせられてて、9時頃にチビが起きてしまった為敢え無く起床。
ほんでがんばって起き続け、お風呂に入ってご飯を食べてお昼に昨日の日記とか書いて
3時に又寝ました。ほんで起きたのが5時過ぎ。
ふかーく眠った感じ(爆)
友達からの電話で起きました。電話で起こされるのは久々の体験(何)
寝起きは声が低いとゆうか、ちょいかすれるとゆうか(男子?)
ぬぼーっとした声なので比較的分かりやすい筈。
そしてあたしが寝てる時に偶然電話かけてしまった人は気をつけて下さい
何話したか殆ど覚えてないので(核爆)
後々「何話したっけ?」
とか聞かれる可能性大です(爆)
今日のは覚えてるけどね(^^;)
久々に会った友達となんかあっただのないだの。
人間関係は大変やね
しかもちょうど今日その子のバイト先も住んでるトコもモカの家から近いので
今日はその子のバイト先(コンビニ)に顔出しに行く約束だったんだ♪
ごめんね、言わなかったけど電話でたとき寝起きだったよ(これ見てないけどね)笑

ほんでpm6時頃にチビ連れてコンビニへ。
プリクラあげて、貰って、ちょっと話してお別れでヤンス。
働いてるからね。邪魔しちゃあかんし。
‥‥てか「暇だから来てv」って言われたから行ったんだけど(爆)
そしてその近くのユニ○ロへ。
そこにパパさんとママさんが先に行ってたわけですな(誰)
キッズの(150)Tシャツと黒いカットソーとローライズのジーパン買ってもらった♪
いやー、キッズモノが着れるって得だと思う♪

うー、この後SATY行ったんだけど、もーヤバイくらい眠いのでこれまで!
今日はのんびり日でした!
おやすま〜( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

am0:18

ただいまぁ
2002年04月01日(月)

今日まで旅行行ってました!
急に更新止めてごめんなさい(見てくれてた人へ)
29〜31日の日記Upしました☆
そっちから見てくれた方がいいかもしれませんにゃ。
たいした事書いてないけど‥‥(^^;)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰る日。
今日は6時起床!(早っ)
ほんで7時に電話で弟を起こし、皆でご飯へ。
バイキング式だった♪
美味しかったよ〜(^-^)
ホテルとか旅館の朝って好きだわ〜ヾ(≧ω≦)〃
昨日は曇りだったんだけど今日はイイ天気でさ〜♪
気持ちえ〜
ほんで、チェックアウトの用意。
それでホテルを出たのが9時前!近くにあった橋を渡って松島を堪能。
でもね〜。橋渡るのにお金かかるのって納得いかない(^^;)
渡って良かったけどね(^-^)
それから今度は仙台へ。
お買い物じゃ〜〜〜〜〜〜!!!
プリクラ撮って、ほんでおばあちゃんとママさんに服かってもらった♪
春もんがなかったからさー♪
あと自腹でTシャツ☆
青の色具合とプリントが気に入ってます♪
お昼に牛たん食べた。
結構いろんな有名人が来てるお店だったけどパパさんには不評。
牛たんの帰りにディズニーストア寄って
プーさんのシール買って来た♪
ほんとはぬいぐるみほしかったけど種類なくてσ( ̄∇ ̄;)
今度バイト代入ったら大きめのプーさんのぬいぐるみかおーっと♪

それからすぐ、おばーちゃんたちがバスで帰るからそれを見送る為に
いとこ家とはお別れ。
今回いとこ姉と殆ど行動してないな〜。
あらら。
バスが4時で出た後あたし達も帰路に。
最初家に着くのpm10時頃になるってゆってたんだけど8時半には着いた(爆)
パパさん飛ばし過ぎよん‥‥‥
ほんで一旦家でまったりしてツタヤに今日までのCD返しに行って
寝ました〜♪
旅行っていいよね☆またどっか行きたいな〜(^-^)

日 々 記 録 / モカ

My追加