嫌な事とは‥‥σ( ̄^ ̄;)
2001年11月30日(金)

 嫌な事って重なるよね。
そう実感した日でした。昨日の事2つに加え、今日のam2:00あたしの携帯にイタ電が。非通知で鳴り続けて、さすがのあたしも起こされました。で、出たら切る。そのくせ又かかって来る。何回も。非通知拒否にしようと思ったんだけど設定をしようとしてるうちに次のコールが。着信時にも拒否ボタンがでるからそれで拒否って電源を切った。
なんなのよ(-_-#)人が寝てるトキに〜〜〜〜〜(-_-#)適当にかけてたんだったらまだいいけど知り合いだったらかなり嫌だね。うがぁ。ここからは暗くなりたくない人は読まない方がいいかも。






友達の事。昨日と同じ状況だった。したら今日の5時間目の終わりSから手紙が。
 「私がモカのこと避けてるのはわかってるよね?気紛れだと思ってる?それともイジメだと思ってる?そう思ってるから聞いて来ないんだろうけど、これにはちゃんと理由があるんだよ。今聞かれてももう遅いから言わないけどまたこう言う疑問があったら言うね。だからモカも考えてみて。私その時の気分ですぐ人の事むかついちゃうからそう言う所はゴメンね。前のトキはすぐ冷めたから普通に戻ったけど今回は土日でまた冷めると思う。-----」
こんな内容だった。手紙手元にないしうろ覚え。もうちょっと続いてたと思うけど忘れた。手紙は返した「読み終わったら返してね」って書いてあったから。正直、この手紙を読んだ時落胆した。同時に怒りも覚えた。これってあたし反省すべきなのかな?思った。もちろん悪いのはあたしだし、全てあたしがイケないんだと思う。
けど、だからっていきなりシカトするかな?それって良い行動だったのかな?だいたい理由を教えてくれないって何?それでまた次気付かないであたしが同じ事をしたらまた同じ事するの?「冷めると思うから」したら今まで通りの友達関係?確実に溝が残るよ?「聞いて来ない」自分がシカトされてる状況でその理由を聞くのって結構勇気いると思うけど?理由がわからないって相当辛い事なんだ。ましてや聞いても答えてくれないなんて。どう言うつもりであたしに伝えたの?考えてみてってのはあたしに悩み続けろってこと?
ざーーーってあたしの頭の中を駆け巡った考え。悔しかった。悔しくて泣きそうになった。授業中だし、もちろん泣かなかったけど確実にあたしの心は泣いた。被害妄想だって言われればそれまで。けど「ごめんね」返事で謝った自分が「何に謝ってるんだろう」って思ってる事相手に言ってやれないのが悔しかった。返事はたったの3行しか書かなかったのに何回も書き直した。ココに書いたような事を彼女に伝えたらイケない気がした。同時に伝えたかった。
あたしに悪いトコは沢山ある。それの何が彼女を怒らせたのかわからないままならあたしは怯え続けなければならない。
こう言う発想に飛んでしまう所が自分が自分でオカシイと思う。結局自分は自分が可愛いんだ。相手の気持ちも考えられないほど自己防衛に勤しむ思考‥‥

あたしどうしたらいいんだろう?
 良い事は重ならないクセにね
--------------------------------------am0:26

投票してくれたら嬉しいです
↓の投票ボタンをクリック!

幸福感に浸れなかった理由
2001年11月29日(木)

いい事があったんです。Y君に話し掛けちゃいましたヾ(≧ω≦)〃快挙です!!(拍手)本当ならココで叫んでなくちゃモカじゃないんだけど、今日は何故だか叫ぶ気になりません。°°(>_<)°°。
原因はわかってるのです。
元から友情関係が安定しないモカ周辺。多分あたしが周りに合わせないからイケないんだろうね。話してても、遠かったり知らない話だと聞いちゃイケない気がして本を読んでみたりぼーっとしたり。してしまう。。。でも今日はSから完璧拒否られてたと思う。否、被害妄想なんかじゃないよ?だって話し掛けても返事ないんだもん(笑)1回や2回じゃなくてね。別にAやNは普通なの。なんかS、昨日の行事の時彼氏からもらった指輪をなくしちゃったらしいの。しかも彼女にはジンクスがあって、その指輪持ってないと必ず彼氏と喧嘩したりしちゃうらしい。これはかなりの確率で当たってる><彼氏さんは今海外に修学旅行中らしいけどね。だから朝から凹んでて私的にそっとしとくべきだと思って暫くあんまり話さなかったんだけど、又暫くしたらAとかNとかとは話すんだけどあたしには話し掛けてくんないのよね。別に話し掛けてくれるのを待ってたわけじゃないから話し掛けるんだけど返って来ないんだから困った。トナリの席なのに。。今日の会話、いつもの4分の1にも満たなかったよ。元から気分屋で日によって態度違うから気にしてなかったんだけど、いつもはお昼休み挟むと元気になって普通になってるのに今日はそうじゃなかったね。明日になって今日みたいなカンジだったらあたしも考えるけどねー。開き直ってやる!(爆)向こうの態度に振り回されっぱなしなんて悔しいし。あたしってつくづくひねくれてると思う。心当たりと言えば「指輪なくした−。°°(≧□≦)°°。」ってゆってる彼女に最初しか声を掛けなかった事かな?あんまりしつこく「どうしようか」とかあたしが言ってたらそのコイライラすると思ったしなんか偽善的に響くような気がして、気にかけてあげられてなかったかも。それかなぁ?
恋愛も合わせて人間関係はあたしにとってきっと休まる事はないんだわ。(いじけてみたり)ちなみに凹む決定的原因その2はY君からメール返って来ない事!うがぁ!メール返って来ないとなんか恥ずかしくなる(>△<)調子乗りすぎたかなァ
今日もなんか愚痴っぽくなっちゃったなァー。欠陥ありすぎて嫌だ>自分

あたしは至福な夢が見れるのでしょうか‥‥?
---------------------------------------pm10:59

行事最高(*'▽^*)
2001年11月28日(水)

今日は年4回ある、うちの学校特有の行事の3回目でした。だから授業なし♪
行事ってゆっても運動会とかそんなんでなくて、話しを聞くの。校長とかの。それで今日はその後弁論大会だった。1位の人不評でした。先生方の批評だからね。皆2位の高3の男の人がよかったって言ってた。あたしもそう思う。題は家族の事だった。それ聞いて泣いたそうだ>モカの友達 行事のイイ所は、文化会館でやるんだけど名前順で座ればY君が斜前な事♪(*´▽`*)行事の時くらいなんだよね、近くに座れるの。幸せでしたヾ(≧ω≦)〃←怖い?(爆) しかも今日はごっちゃに座ってたのに斜前に座ってたァ(*^-^)ノ手伸ばせば余裕で届く位置〜><式中ずっと「彼氏にしたい><」とか思ってた(爆)怖い〜自分(爆)きっと寒気感じてただろうね>Y君 ごめんなさい m(。・_・。)m
今日も一昨日の日記について新たにカキコがヾ(≧ω≦)〃いや〜、幸せですにゃ☆心配ありがとう><そしてごめんなさい m(。・_・。)m心配さしといて喜んでたら世話ねぇな(爆)そしてもう一個嬉しい事が!!この日記を『マイエンピツ』に登録してくれたコが居たの〜(☆≧v≦)(マイエンピツ→お気に入りみたいなの) すっごい感激ヾ(≧ω≦)〃ありがとう〜〜〜〜〜〜!!今まで見てくれててもweb友達だけだろうなと思ってたので知らない人が見てくれて、なんだかスゴク嬉しい><にゃはヾ(≧ω≦)〃
聞いて〜!昨日の夜、急に眉をいじりたくなってつい出来心で普通の剃刀(腕・脚用)で眉を一応慎重に剃ろうとしたら案の定予定外のところを削ってしまい、右の眉尻が途中途切れた状態に(爆)自業自得やー!(爆)だって眉用の剃刀なかったんだもん>< 眉途切れ事件発生中(爆)一生懸命描いてます(爆)

あーーー!!どきどきする!!
--------------------------------------pm10:17

投票してくれるとモカが喜びます><
↓下にある「投票」ボタンをクリック☆

意外
2001年11月27日(火)

昨日の日記書いて、意外な事にすぐさま反応がありました。
BBS見ればわかるけどね(*´▽`*)地元の友達からお叱り(?)のカキコが。正直、嬉しすぎた(爆)心配してもらって喜んでるあたしって実はすごい寂しがりや?(爆)いやいや、そうだとしてもあたしは強く生きるよ!甘えるのはほんとにほんとに辛くなった時だけ! なんて言ってみたりしてもあたしは弱いからね。弱いからって開き直って弱さをバネに生きるわよ(爆)単に甘え下手とも言うけどね(笑)甘え方なんてわかんないよ。どちらかと言うと甘えられる方なんで(爆)←男らしいの?(爆) ただ懐いた人には結構アマアマなあたし。甘えるじゃなくてじゃれる(爆)こんな判りにくいあたしに「何があったの?!」って言ってくれた貴女「悩む前に話せ」だなんて殺し文句よ(爆)今さらこんな改まって言うのなんか恥ずかしいけど、有難う(*´▽`*)ほんとに感謝しています。。。
さて、昨日の日記見ただけじゃ何が起こったのかさっぱりよねー。日記じゃない(爆)昨日はねーーー‥‥‥切なかったの(またそれか!)Y君関係でねー。あたいもしつこいわね うふふふふふ←怖い 最近痛感したんだけどあたし、Y君より好きな人居ないや。これだけは今絶対。2月Y君にすっぱり振られてたら今頃他の人好きになってたかもね。こんなカンジでまた好きになってます。自分がY君の中の好き度、つまりは告ったらどの位の確率でOK何%なのか判るとイイのに。たまにあたしからメールして返事が2通弱来ただけで喜んじゃうあたしだけど、期限が迫って来てる。あたしにはもう時間がない。期限が来てから後悔しても遅いのは十二分にわかってる。卒業式の二の舞いは踏みたくないの。でも怖い‥‥‥「すっぱり振ってくれればよかったのに」言うのは簡単だけど怖い。想いが切られるのは。勿論誰だってそうだと思うけどあたしの場合ちょっと温めすぎたかなァ。嗚呼あたしどうすれば幸せに成れるんだろう?幸せ?今も幸せだよ。それはもちろん。でもね、日常生活だけじゃ心細いの。Y君を好きすぎるセイだよね。Y君ばかり目で追ってるクセに目をあわせる事が出来ないあたし。どうしたら伝わるだろう?こんなんじゃ言っても伝わりそうにないよ。
 
 Y君、あたしは君の何%ですか‥‥‥?

--------------------------------------pm10:00
なんか長くなっちゃった(^^;)
↓の「投票」ってボタン押してくれると嬉しいな(*^-^)/
お願いしまーす m(。・_・。)m

モカ

めちゃめちゃ
2001年11月26日(月)

なんか今日は今年最高の切なさだったにょ。
なんでこんなに切なくなっちゃうんだろう?季節のセイ?でも前までこんなに切なくなる事なんてなかったの。。。さみしいサミシイ寂しい‥‥‥誰かあたしをこのどこにもやれない気持ちから救いだして。。めいっぱい手を伸ばすからどうかこの手を引っ張り上げて。こんなに、どんなにあたしが切ない想いを抱えてたって誰にも影響はないんだよね。なんて詩的な事を言ってみたり。今の気持ちそのまんまなんだけどね‥‥うわー、なんか余計切なくなって来た。°°(>_<)°°。こら重傷やね。あたし、この気持ちの回復させ方知らないや。。。寂しさを判ってくれる人も、寂しさを忘れさせてくれる人もあたしには居ないと思うから。自分が悪いんだけどね。変な所頑固ってか素直じゃないから。肝心なところ身近の大好きな友達にですら見せれないから‥‥。ネットを通じて知り合った友達とかこうやって文章にしてなかったらあたしどうなってたんだろうなー。はにゃにゃ。。。友達も困ってるだろうなー。「凹んでる」って言うばかりのあたしに。

ごめんなさい。でも

好きです‥‥‥‥‥‥‥‥

---------------------------------------pm10:10

模様替え
2001年11月25日(日)

今日は部屋の模様替えをしました。
故、部屋が汚い><でも配置替えしたから広くなったヾ(≧ω≦)〃
うはうは。
しかし雑誌多いわ。どうしよう。。。雑誌とかって捨てらんない性分なのよね><むむむむむ。かといって取っておく場所もなし。切り抜きとかして捨てようかなァ。
この3連休部活の人以外誰にもメールしてない&来ない(爆)なんか外界と接触してないカンジ(爆)携帯の存在も忘れてる事もしばしば。悲しいねぇ(笑)パソデスクのイスが変わりました。普通のくるくるまわるやつー♪前はまわんないイス。進化した〜〜〜〜〜!ってかんじ(笑)あ、パパさん帰って来た。今、チビと一緒にパソ前に居るんだけど手、ひっかかれてる(痛)パパさーん爪を切ってやってけれ(笑)←今切ってるトコ
はにゃにゃ。
明日も学校がんばらな!おやすみなさいまへ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
あ、レモンチ−(レモンティー)飲みたい(笑)

--------------------------------------pm10:02

宴会?(笑)
2001年11月24日(土)

渋谷行って来ましたー><弓具買って、その後友達に付き合ってタワレコに行って来ました。うろうろ歩き回ってなんとか迷子にならずに着いた(笑)渋谷なんて滅多に行かないからね〜。うんうん。
帰って地元の駅に着いて親に連絡した所、駅近くのいとこのお姉ちゃんの家に居て、ダイエーやらなんやらに行くとゆうので合流。
ダイエーで500円の服をゲット(笑)赤の服ーお気に入りvv
その後はお姉ちゃんの家に戻って宴会モドキを‥‥(爆)ピザ取って、お酒飲んでー。いや、騒いだ訳じゃないけどね。あたしはこの頃チュ−ハイがお気に入りで‥‥がふっ(未成年はお酒飲んじゃイケません)いやいやなんでもないっす(爆)おいしかったなーピザ(誤摩化す)
パパさんとお姉ちゃんの旦那さんは一緒に仕事に行ってて、帰って来た後皆でゲームした。東京23区書けるかとか九州とか東北とか(爆)
楽しかったー(*´▽`*)

祝日忘れ
2001年11月23日(金)

今日はホントは渋谷にアーチェリーの道具を買いに行く予定でした。が!祝日で休みだとゆうことを忘れていた私達。部活を終わってから行く予定にしてて、部活を少し早く終わらせて行こうとした時思い出しました(>△<)で、しょうがないから(?)カラオケに行きました(爆)2時間半3人で行ったんだけど1人GLAY好きが居てWinter,againを歌ってもらいました。
モカ、感動で半泣き(笑)もうちょいで泣くトコだったァ。あぶないあぶない(笑)そのコの声好きなんだよね〜。(:女の子)←笑
この調子じゃ好きな人に歌われたら確実に泣くね>モカ(笑)どうしよう(笑)楽しかったなーヾ(≧ω≦)〃プリクラも撮ったvv
紅葉きれーーーーー(*´▽`*)最近タグを覚えたモカ。遣い過ぎ?
(笑)aiko最高vvaikoってってイメージあるにゃ。好き好き♪
---------------------------------------pm5:10

切ない
2001年11月22日(木)

ちぁーーーーーーーーーーーー(叫)
切ないにゃ。。。季節だからかなぁ。無性に切なくなって凹んでしまいました。あああ、可愛くなりたいなー。可愛ければ彼氏もできるだろうし(少違)はにゃ。
今日は部活帰り他の部活の友達とめずらしく時間が一緒になったのでちょっとマックに寄って行った。グラコロうまいーーーーーーヾ(≧ω≦)〃うはうはvv

この頃日記短いなぁ(呟)
今日の学校は面白くもあり、やっぱり切なかった。

自習
2001年11月21日(水)

今日は体育の時間自習だったー。
先生が居なかったらしい。バレーボールだからやりたい気もしたけどねん(笑)楽しかったー。友達Aと恋バナしまくってお互い見込みない恋してるけど頑張ろうねって決心した(笑)クリスマスだからにャ−。寂しい、寒い、恋しい(>△<)←笑
なんか今日1日楽しかった気がする!うん、よい事だ☆
恋方面いいことあるともっといいのに(贅沢)
明日も良い日でありますように☆★☆★☆★☆
おやすみなさい(早)

-------------------------------------pm9:58

馬の耳に念仏
2001年11月20日(火)

なんでうちのママさんは人の言った事を聞いてないのでしょう。
時々凄くイライラする所。
今日ママさんに髪すいてもらったんだけど前髪はこの前自分で切ったからすかなくていいって言ってるのになんか知らないけどジャキジャキすかれた。気に入ってたのに!あたし的にちょい短かめだったのをすかれたから短すぎる髪の毛も出て来て‥‥ぴんぴん跳ねる。だいたい薄くし過ぎるとキモいっつーに!まゆ毛キマってればいいもののあたし自分のまゆ毛嫌いだし。自分の顔キモイ!!!もー泣きたい。。。明日学校行くのヤだー。°°(≧□≦)°°。

-------------------------------------pm11:03

☆好き
2001年11月19日(月)

うにゃー!うにゃにゃー!
皆さん獅子座流星群見ましたか?!モカはam2:00頃パパさんとママさんとチビ(ママさんが居ないと心配な為)近くの土手に行って見ましたよーーーヾ(≧ω≦)〃星好きにはたまらなかったっす!!(*´▽`*)あんねー、沢山見たよ☆1時間位居たんだけど166コ見た!←自慢気 でもなんとか山ではもっと凄かったらしいね。行きたかったぁ(遠)2年前のも見に行ったンだけど、その時は九十九里浜に行った!うちから遠いよ〜(笑)こういう時パパさんに感謝するねー。連れ出してくれるから。感謝感謝。当のパパさんはモカより感激してた(笑)ってかあたしも感激してたけど黙って感動してたわけさ。しかーしパパさんたら‥‥流れる度「おっ!」とか「見た?!」とか言うんだもん。ちと恥ずかしい(笑)周りに人いなかったけどね(^_-)-☆ずーっと願いごとしてました(*´▽`*)
今日はなんか楽しかった!昨日試合だったから部活休みだったのにゃ。だから友達3人(A、N、S+モカ)とチャリ組と電車組と別れてプリクラ撮りに行った☆(行き着く場所は同じ)あたしはチャリ組☆あたしチャリ通じゃないんだけどSだけがチャリ通でひとりでいくのは寂しいってんで2ケツでGo!でも行きはプリクラ方面に住んでるチャリ通のコ(T)も一緒に3人で行った。あたし2ケツできなくてSも後ろ専門でよろよろだったから、前できるTにSと2ケツしてもらってあたしは行きはTのチャリに乗ってった(笑)衝撃美写で撮ったの☆
初めて〜(*´▽`*)2枚で出ようって事になってたんだけどプリント中にでるゲーム、あたし完成させてスペシャルの出しかたが出て来たからやってみたくてもう1枚撮った(笑)並んでた皆様ゴメンナサイ。°°(>_<)°°。とりたかったんだもー(笑)で帰りは大通りをSと2人で帰った。行きは出来なかった2ケツ何故かできたので(モカ前)2人して「なんでさっき出来なかったんだろうね〜モカすごーい」ってゆって笑ってた(爆)2ケツって楽しい(笑)
モカの学校ねー、コート(学校指定(腐)着なくちゃマフラーしちゃイケなかったのね。見つかったら没収で。それが!今日からブレザーのみでもマフラーしてよくなったの!!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)すっごい嬉しい!でも授業中巻いてたりしたらダメになるらしい。モカは巻いてナイ派だからあんま関係ないから巻く派の人達には気を付けてもらいたいにャ〜。おっ!今日の日記長い?!久々かもね、長日記(笑)寝よっと( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

----------------------------------------pm10:15

お手伝い
2001年11月18日(日)

今日は先輩が出る、関東選抜のお手伝いに行って来ました。うちらはでない試合だから買い出しとかスコア回収の為に行って来たの。
寒かった!!
うん。寒かった。こまったにゃー、あの寒さには(笑)
友達と色々話してた。買い出しでおびただしい数の肉マン類を購入(笑)モカはピザマン1コ。しかーし、他に3コとか2コとか買う人が居てイレブンの肉マン類買い尽くして来ました。後ろにならんでたお客さん達、買いたかった人居たらごめんなさい m(。・_・。)m店員さんこまってたなー(遠い目)

5時半起き、慣れたけど昨日寝れなくて寝付いたの1時半位だったから全然寝てなくて眠かった。帰りのバスはみょ〜〜〜〜にあっついし!電車も!(笑)来年はあたしもでるんだよな〜〜〜。がんばろp(≧ω≦)q

-------------------------------------pm11:00

あうあうにゃー
2001年11月16日(金)

あにゃ〜。
いいことないかなー(>△<)楽しくなる事!楽しい事がない訳じゃないんだけどね、恋愛関係でさぁ。もっとなんかいいことないかなぁ。
今日はHPを色々更新してみた。トップイラストにしたけど重くなかったかなァ(心配)気分は冬バージョンって感じ(爆)お気に入りです☆
あー、なんか今日は特になにもしてないなぁ。
朝余裕を持って親に送ってもらったのに、遅刻寸前だった。なんであんな道混んでたんだろう‥‥‥。むーん。

-----------------------------------pm11:34

なんかなぁ‥‥
2001年11月15日(木)

なんか今日の自分、最低だった気がする。。。
ノリとか。。。悪ノリってかそう言うカンジ><部活中の話なんだけどね。いつも部活中と普段ってテンションすっげ違うからなぁー、言わないような事言っちゃったりね。今日は特にずけずけ言い過ぎたし、自分の事しか考えらんなかった気がする。。。嗚呼こんなあたしは嫌いです。最近ちょっと自分のこと好きになったのに!(>△<)なんかなぁー。こんなんでいいのかあたし‥‥こんなんじゃいつ見捨てられても文句言えないわ。はぁー
ってかチビがなんか叫んでる。。あーーー!!とか言って(笑)さっきからずっと叫び続けてるんだけど(笑)どうしたのさ(笑)

今日はゆりの17回目の誕生日でした!!
おめでとーーーーーー!!!!!ヾ(≧ω≦)〃今日の良い事ってゆりの誕生日だったって事だけかも(笑)暗いね、あたし(爆)なんにせよめでたいのだ!!うんうん。

そういえば怖い夢見たんだった。。なんか人を食べちゃう化け物がでてくる話し。。。殆ど覚えてないけど(爆)こわかったぁー。でも起きてから泣く程じゃなかったけどね。今日はイイ夢みたいなー。
おやみーー

-------------------------------------pm10:35

誕生日
2001年11月14日(水)

今日はグレサイ2の17回目の誕生日でした!
皆さん、拍手ーーーー!!(笑)えへへへ。人の誕生日って嬉しいんだよね、モカ。自分の誕生日は基本的にどうでも良い(笑)誕生日だからって変わった事はしないからなー(笑)夕食時にケーキ食べるくらいだから(冷静?)なんか実感ないし。ってあたしの自分の誕生日論は良いとして、今日はなんか1日が速かったな!しかもドツかれる日(笑)放課後屋上で皆待ってた時あたし以外男子の先輩2人しか居なくて、その先輩達は2人で遊んでてあたしは下を見てたのね。パイプみたいのがあるんだけどそれにアゴのせ気味で(?)←上手く説明できない!>< したらいきなり先輩に後ろからドツかれてパイプにアゴがぶつかった。。。痛くはなかったけどね。あと、部活中携帯見たらパパさんから着信があって外でて電話かけてたらO先輩が来て「部活中に電話してんじゃねー!」とか言って蹴られた。。それと他校のY先輩に彼女が出来たらしいってゆう話をY先輩と同校のM先輩に聞いて、「いーよなー」とか言ってたから「M先輩いじけてる−」って言ったら軽くつっこまれた(ドツかれた)今日はドツかれデーだってN先輩(女)に言ったら軽く殴られたし(笑)なんなんよ!!(笑)

-----------------------------------------am0:17

サボり魔
2001年11月13日(火)

最近つい日記をサボってしまう。。。
普通に書いてる日記も停滞してるし。困った困った(笑)
見てくれてる人、居たならごめんなさい。
サボらないようにします!!(>△<)

今日は学校行事でした。
創立記念式典ってやつで。でも今年は創立記念日日曜だったからあんまり嬉しくなったなー。振り替えがある訳じゃ無いからにャ。ちえっ。
校長とか名誉校長とかの話の時爆睡してたし(笑)会館を借りてやるから結構広くてちゃんとした舞台あるから当然座席は映画館風。寝るしかない!(笑)いや、映画見る時は寝ないけどね?(笑)遠いけど舞台の真正面だったんだよ、うちのクラス(爆)話してたりした男子が後々ゴリラに連れてかれてた。可哀相に、こってり絞られた様子でした。式典が終わった後演劇部が劇を。よく意味のわからない劇だった。脚本も演劇部がやってるからなぁ。うけたけど(失礼)女の子しかいないんだよね。だから男役も女の子。とりあえずウケタ。。
その後は部活!
沢山お昼食べて幸せっした!!うにゃうにゃ。あわー。
眠い。。昨日は実力テストで授業なかったから明日が辛いなぁ。きちんと授業って(普通)
おし!寝るベ

--------------------------------------pm11:14

反省
2001年11月06日(火)

なんかこの頃日記が滞りがちだ‥‥反省します。
で!今日の反省はこれだけじゃにゃいのだ。
部活で怒られました。モカだけの事じゃないんだけど先輩に直接言われたのはあたし。私語が多くてうるさめなあたし達高1女子。したらO先輩(部長の彼氏なの)に注意を受けました。こっそりあたしだけ。「他のヤツにも言っとけよ」って。なんかあれは悲しかったなー。悪いのはあたし達だしあたしは仮にも副部長だからしょうがないんだろうけど。ふはー。昨日は違う事であたし達に部長が怒ってて、部長は部活でなかったんだけど来てた先輩に凄い態度をとられてショックだったし。だって2人きりになったから気まずくなんないように話し掛けても「うん」とかだけなのよ?機嫌悪いなーっては思ってたんだけどその訳がわかったのは最後のミーティングの時。だったら最初から怒って下さい。。あまりにも印象悪かったです。
ぐはぁ。なんか愚痴になってきてるけど反省はしてるの。だって悪い事したなって思うもん。こんな後輩でごめんなさいってカンジっス。
そういえば!!日曜日射場で試合があったんだけどそれで30m270以上出せば検定合格で、なんと272点だしましたー!!!やっと合格したよー!50mが打てる〜☆でもさすが50mになると当たらなくなるにゃ。。
今日痛感。風もあったんだけどね(笑)
この頃寝ても寝ても眠いよ〜。
なんでだぁぁぁ

今日はさっきHappyでした☆

---------------------------------------pm10:11

ネタ
2001年11月03日(土)

あぁぁ〜。メールが送りたいのにネタがない!!
ってことありません?
あたし、しょっちゅうです(爆)女友達にならネタは尽きない、どうでもイイ事でも相手してくれる。けどねー。そうゆうのには返事返してくれないヒトにはどうやって送ればいいんだァ!(叫)←切実
んふぅ。
今日は部活でした。行って髪を緩めに二つに結んだ所、もう引退したO先輩(男)に「いなかに居そう」とか言って爆笑された。何さぁ!友達も否定しないし。ひどい。。そうとう田舎に居そうなカンジだったのかなぁ?したら他校の先輩がこの髪型が好きだって言ったらしく、O先輩があたしに向かって「お前の髪型好きだってさ、あいつ(他校先輩)やるよ」とか言って来た上他校の先輩に向かって「こいつ(モカ)やるよ」とか言い出したから「あたしO先輩のモノになった覚えないんですけど」ってゆった。O先輩は笑ってた。いい先輩なんだけどね〜。時々からまれる(爆)
部屋の掃除したー!綺麗だァァ(感動)
いつまで続くやら(爆)

あうー、ねむい。。。。

----------------------------------------am2:42

日 々 記 録 / モカ

My追加