気分屋
2001年10月31日(水)

はぁぁ。
あたしのクラスの友達、結構その日の気分による人でさ。構ってくれたりあんま構ってくれなかったりする人なんだけどね、今日はなんかいつも以上に構ってくれなかったとゆうかムシロ嫌われたんじゃないかって勢いなカンジだったからちょいと気になる。。。学校つまんなかったもん。うはぁぁ。。。でも部活で復活してメールで大復帰したけど(爆)
そう!数A0点か1桁覚悟してたんだけど14点も取れてたーーーーー!!!いえーい☆★☆ラッキィ−☆←いいのかそれで(笑)
化学がいつもより良くない。。。でも取れてた方かな。計算ぼろぼろだと思ったけど平気だったからな☆
ヤイコの2ndアルバム買ったー☆聞いてるにょん♪
うひうひ。
これで今度こそへそくりがない(笑)
うあー
人間関係って難しい〜〜〜(>△<)

---------------------------------------pm10:53

食い初め
2001年10月30日(火)

んーーー、なんか合ったかなぁ。。
あ、朝お金貰うの忘れてみんなにお金借りた(笑)
所持金300円じゃ過ごせないっす。射場の日じゃなきゃ平気なんだけど今日射場だモん(爆)朝は忙しいから結構貰い忘れたりするにょ。部活ー。今日は1年女子2人で楽しかった。いつもはぶっこわれテンションで怒られたりするけど壊れる原因のコが休みで。いつも楽しいんだけどテンション高くなり過ぎて疲れるんだよね。今日はそれがなかった☆でも他校の先輩にいじめられたけど(爆)
あ!今日はチビの食い初めでした。男の子は100にち10かならしい。田舎でいうらしい。鯛のお頭付きを食べました☆あとケーキ☆とうの本人は食べれないけど(爆)はー、食べ過ぎちまった。。。ぐあっ
寝なきゃ〜〜〜(>△<)
おやすみ☆

---------------------------------------pm11:29

級友
2001年10月29日(月)

今日は部活がお休みの為放課後久しぶりに小2からの友達に会って来ました☆あたしが受験して中学から違う学校なんだけど、そのコとは唯一連絡取ってて(^_-)-☆ちなみにこのHPも知ってる(爆)SATYでプリクラ撮ってマックで話してた。2時間弱だったけど楽しかった☆もしかしたらこの日記見るかもね(笑)何やらHP作ったらしいのに教えんの忘れてたとかゆってたねー?(爆)恋バナしたらウケてた(爆)
今日の学校は何だかあっちゅー間に終わった上、午前中つまんなかったー><がう。友達かまってくんなかったんだもー。遊んでーってゆっても今日提出の課題をカリカリと書き上げるのに必死で無視される事もシバシバ。プ−(>△<)午後は殆ど終わってたから遊んでくれたvそうそう!7時間共テスト返って来たんだ!だから時間が早かったのかも。結構良かったよ。ただ。。。赤が一個。。。もちろん、英語さ(自慢スンナ)あと2教科返って来てないんだけどそのうち1教科は赤点確実だから期待はないんだけど、もう1つは返って来るの楽しみー♪うはうは。
ねっむーい(>△<)
睡眠時間7時間じゃ少ないのかな?少なくないと思うんだけど‥‥
ぶー。
( ̄□ ̄;)最近食欲あるのよー。ヤバイっち。
ダイエットし始めなければ。。。
目指せ-5キロ!!(爆)

----------------------------------------pm10:29

試合デビュー
2001年10月28日(日)

今日は新人戦でしたー☆
打ったよー。雨の中。でも雨でも結構調子いいモカ。なんでモカ(爆)
今日の試合はね、30Wと50・30ってので、あたしが出たのは30W。30Wは全員高1だった。今日のは3射打ちって言っていつもは6本ずつ打つ所を3本ずつ打って矢取りして、もう1回くり返してってので1エンドの形式で午前中と午後で2ラウンドの合計点数で成績が決まるのね。で!成績はですとゆうとですね!ぱんぱかぱーんパンパンパパンパパパーン(←無理あり)
2位
でしたーーーー!!!!ヾ(≧ω≦)〃
2ラウンド合計で539点で、そのうち1ラウンド目が275点、2ラウンド目が264点だった!1ラウンド目の成績なら射場の検定受かるやーん( ̄□ ̄;)って突っ込みたくなるね(爆)しかもね!しかもね!(そうとう言いたいらしい)そのうち10点に入ったのが11回!!そしてまたその中でX(エックス)に入ったのが5本!!こりゃ驚いた!(誰)エックスってゆうのは、10点が真ん中周辺なんだけどその中に、同じ10点なんだけどXってゆう区域があるのね?そこに入るとすごいのよー!!よりド真ん中ってことだからvvしかも!!ほんとにど真ん中に当たった矢があったの!感動☆
因に、1位は同じ学校の友達で3位もうちの学校の人なの☆だけど同立3位で10に入った数がもう1人のコより少なかったから4位として表彰されたけど。賞状とメダルもらった☆
なんてすばらしい日☆
帰りも切符なくして、駅員さんに言ったら「いーよいーよ」とか行って通してくれたし(爆)ラッキー☆
あう。。。寝み〜〜〜〜( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
やっぱ5時起きは辛いわ。。。おやすみ〜

----------------------------------------pm10:45

ドカ買い?
2001年10月27日(土)

今日は今朝5時に寝て8:30に起きて部活に行って来ました(爆)貫徹は無理だった〜(>△<)年だ‥‥(爆)睡魔さんが「寝よv」って笑うから〜(誰)はふはふ。けど帰って来てから爆睡したから平気さ(何)あらら〜、なんか変なテンション。ん?いつも??(爆)
部活の帰り、土日は結構親に迎えに来てもらうんです。ケースが重い故(何様)今日は家に帰る前に久々にTUTAYAに寄ってもらって久々にCDシングルを借りて来た〜☆やっと最新の歌が聞ける(涙)8月辺りからシングル借りてなかったからね(汗)それからCDを2枚げっと☆shelaのCOLORLESSとDo As InfinityのDEEP FOREST☆★☆★☆★☆いえーい!シングルのレンタル料も自腹で他に本も買ったから結構な出費に‥‥‥もうへそくりがない(涙)でも月末に出る矢井田瞳の2ndアルバムも買う☆うひうひ

あわわ。明日5時起きなのにまたこんな時間に!
寝なくちゃ〜〜(>△<)
みかん嬢に小説更新しろと言われたのでがんばってそろそろアップします。出来てる事は出来てるんだけど区切りよいトコになんない。。。待ってる人、もうしばしお待ち下さい☆


--------------------------------------pm10:58

久々
2001年10月26日(金)

うは〜。久々の日記更新だァ(*´▽`*)
本日12時めでたく中間テスト終了しました〜!!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)いえーい開放感溢れる〜〜〜‥‥筈なのですけれど。テストの後あたし大掃除+部活であんまり開放感なかった><てか!!テスト!数Aやばい〜〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。確実に赤点&一桁点!!!。°°(>_<)°°。証明問題ばっかだったの〜〜〜(>△<)5分で解き終わったの(爆)[←解けるトコが殆どなかった]数1は出来たのに!(いつもよりの話)答案返却が怖い。。。あ、数Aの先生には終わった後会ったから先に謝っておいた(笑)
さてはて。かれこれ10間程日記更新をサボっていたあたくし。日記更新をしていなかったからと言って勉強をしている筈もなく、いつも通り試験勉強は2日前から始めました(冷汗)ほぼ一夜漬け(汗汗汗)こんなんでいいのか!!
そういえば日記サボってた間にモカは3人の年配の方に声を掛けられました(汗)しかも3人共バス絡みで(爆)1人のおじいちゃんには、バス待ちしながらノート見てたら「何の勉強してるんですか?」って話し掛けられて「古典です〜」って答えたら「珍しいですね」って言われて、もう1人のおじさん(おじいさん??)には、バスが時刻ピッタリに来たのね?それでカード出してたら「このバスは正確ですね」って話し掛けられて今日は射場に行く時のバスの中でおばあちゃんに「(ケースを見て)これは何が入ってるの?楽器?」って言われて「弓です〜」ったら「重いでしょう〜?」って‥‥‥。何だろうね?(爆)前から年配の方に話し掛けられる事は多かったけどこんな短期間に3回もだと驚くね(爆)
さて!久々に色々更新しますか!
明日部活だけど徹夜で行こうかな〜( ̄▽ ̄)/〜
でも睡魔には勝てないモカ(爆)

----------------------------------------am0:53

歌ってすばらしい☆
2001年10月17日(水)

ほぼ一日中テンションってか心の奥が凍ってました。
なんてか、誰とも接してない時ってゆーか傍に居るんだけど相手にしてもらってない時?とかの自分のテンションが低くてねー。良く言うと冷静ってか(笑)だから今日ほとんどの感想はテンション無理に上げて疲れた&つまんなかった。けど!6時間目の体育でドッヂボールして、復活!(笑)楽しかったんだもん〜。ボール取れないけどさ。避けるのは得意でぃ(江戸っ子風)最後の方まで残るんだけどね〜。2回やったんだけど1回目はあたし居れて2人しかいないのに当たって、2回目は4人位の時当たっちゃった。1回目に1人当てたからいんだけど♪1回目はあたしが当たった時点で負けで、2回目は勝ったよ☆そんなこんなで復活しかけたテンションを放課後、カラオケに行って完全復活させて来ました☆←試験一週間前の人。 (爆)モカってこんなやつvv(爆)学生は3時間で500円ってトコがあって、そこで歌って来た☆
カロリー消費しまくりヾ(≧ω≦)〃歌ってすばらしい♪おかげで今は少々ルンルン気分入ってます(☆≧v≦)←笑。
ってかその帰り、プリクラとってゲーセンでたらたむろしてた兄ちゃんに声掛けられたっぽい(>△<)「どこ校どこ校?」って。無視して素通りしたけどしつこかった。ついて来る訳じゃなかったけどうるさい(怒)いい加減にしてほしかったにゃ。ああゆう男は大っ嫌い!!ナンパは嫌だ!

うにゃうにゃうにゃ〜
寝るベ。(勉強は?!)←笑

----------------------------------------pm11:38

さいってい
2001年10月16日(火)

はああああああ(>△<)
この頃あたし最低だ‥‥‥‥。
なんてゆうかわがままだなぁ。なんでだろうね?好きな人をえこひいきしちゃうとゆうか。あ、好きな人って友達とかね?嫌いってかなんてゆうかな人には極力関わらなかったり。同じグループ内でもね。うーん、好きな人を重点的に構っちゃって協調性のかけらもないってカンジかしら。なんでだろう。ほんっと性格悪くなって来たかも。。。気付くんだけど実践できてないってゆうか。ほんともー!なんなんだろうね!!自分にイラつく。。。
日記ももっと日記らしい日記を書きたいし。。。ぷはぁ。

明日から中間試験1週間前なので日記を更新しない時もあるかもしれません。
そんな時は「モカ、めずらしくがんばってるなぁー」と暖かい目で見守って下さい(爆死)サボってない場合はモカは元気です(謎)

----------------------------------------pm9:19

ハピハピ
2001年10月15日(月)

なんかハッピーな1日でした。
大変な事は身近で起きたんだけど、たいした事なくすんだから。かえってそれに感謝してるトコ♪不謹慎だけどね〜。久々にY君とメ−ル出来たの(^_-)-☆わーお!やっぱ嬉しいね。ま、あたしから送ったし3通しか返事来てないけどね。これだけで嬉しいのさ(☆≧v≦)友達にでもなれるかなぁ?Aにも感謝だわ><「がんばれ」って言ってくんなかったらメールできてないもんな。あーーりがとう!!(*´▽`*)

今日は部活中テンションがおかしくて、同級生に対する態度がおかしかったので反省中でゴザル‥‥‥。
うにゃーんうにゃーんうにゃーん

寝よっと。

‥‥‥最近どんどこ日記が独り言化してる気がする(爆)

----------------------------------------pm11:51

2001年10月14日(日)

はにゃ〜。
なんだか鬱々してます。。。
そういや最近あんまり鬱状態にならなくなったにゃ。でも今は久々にちょい鬱〜><6時位が一番鬱々してたかな。こまったちゃん♪(壊)今日はまたおねえちゃんの家に。弟がバスケの試合でそれをパパさんママさんが見に行く為、あたしはチビのお守をおねえちゃん宅で。バスケしたいな〜。メンバーが悪くても続けるんだったな。。。まぁ、こんなことゆっても始まらない上に今はアーチェリーも楽しくて捨てられないので◎兎に角ひっじょ〜にのんびりした時間を過ごしました。‥‥‥だからかもしれない、この鬱状態。もーーーーーー嫌っ!鬱な自分よどっか行ってしまえ〜!はにゃぁ。ま、寝れば治るけどね。←じゃあ騒ぐなよ

あああ欲しいものがたくさ〜ん。°°(>_<)°°。
よし!決めたよ!!新人戦終わったらバイトしよう!!
有言実行にするぞ〜〜〜〜〜!

あ、なんかちょ〜っと元気になって来たvvv

----------------------------------------pm10:12

休息
2001年10月13日(土)

今日は朝から部活へ。
検定‥‥‥ダメでしたァ。°°(≧□≦)°°。4エンド目位まではスゴク調子がよくてこのまま行けば受かる!ってカンジだったのに‥‥‥次から全然当たらなくなっちゃって。。。結局239点でした。雨の日より悪いってどう言うこった(泣)
で、帰って来てからお姉ちゃんのところへ。
赤ちゃん可愛くなってたー(☆≧v≦)前より全然!でも小さいわ〜。チビと300gしか変わらずに生まれて来たのに絶対チビよりちっさい!とゆうか頭が小さいのよ。手足細いのよ。ええわね〜。女の子だしね〜☆
そこでのんび〜り過ごしてたら眠くなったので30分程夕寝。それからSATYへお買い物♪おねえちゃんちがSATYの近所で(^_-)-☆今日でチビが丁度3ヶ月だから記念にプリクラ撮った♪チビだけのやつ。あと、レッグウォーマーをゲット♪黒と赤2本♪♪今度はボーダーが欲しい(笑)それで気分はルンルンさ〜☆帰って来てからシャンプーがなくなったのを思い出して1人で近所のドラッグストアーへ散歩がてらにお買い物♪ママの財布持ってきたからシャンプーの他にも少しいろいろ買っちゃった(悪)えへへ
今日はなんかイイ日だった気がする☆イイ天気で暑い位だったし

金曜ロードショー面白かった♪

----------------------------------------pm11:12

ダルひ‥‥
2001年10月12日(金)

あうーあうー(>△<)
風邪ひいちゃった〜〜〜〜><熱はないんだけどダルいし、鼻が辛いにゃ‥‥‥。あたしってば何でこんな時期に風邪を‥‥。中間試験と新人戦と明日は検定があるってのに‥‥><阿呆や‥‥極め付けに昨日から鼻声だったのに窓開けて寝ちゃった。°°(>_<)°°。そら風邪ひくわな(汗)今日合計で何回くしゃみしたかなー(遠い目)がふっ(倒)
昨日はこの日記にしてから初☆サボり(爆)しちゃいました(>△<)昨日はpm9:00に家に辿り着き、それから英語のノートをひたすら写して尚カツ ストパーをかけてもらいました(笑)市販のね。で、寝たのがam1:00過ぎ。よくがんばったな〜>自分 ←笑
うん〜、なんかいつも通り部活が終わった後、緊急ミーティングとか言っていつも家に着く時間の7:30過ぎまで先輩達と話してたからな〜。先輩とうちら合わせて4人で(笑)昨日は出席率悪かった(寂)

はーわーわー。
最近良よく考えるコトがあるのね。
それはですね。真剣に考えてるんだけど、あたしって彼氏なんて出来ないんじゃないかな〜?(*TдT*)いや、ほんと大真面目に考えてるよ?男友達Aとだって、電話とかメールは普通に話せるし素の自分で居られるんだけど、直接学校で会うとあんま話さないし話し掛けれないんだなー。なんか変なの。顔も見れないさー。妙に強いコンプレックスがあるからさ、只でさえ人の顔見れないんだよ。その人に慣れてくれば大丈夫なんだけど‥‥。こんなのに彼氏って出来る?!と常々に思うでゴザル。へっくし!(くしゃみ)←マジに出た 部活で一緒の男子とは普通に話せるしクラスの男子だって話し掛けてくれば普通に話せる。でも自分からは無理〜〜〜(>△<)お前何様じゃ!!ってカンジ>自分 なんか信じらんないもん。自分に彼氏が出来る時が来るってのが。う〜〜〜〜。
結局あたしはいつもこうやって自分自身を分析して、それの結果をあたしがダメな理由や出来ない理由を付けてしまう。。。こんな性格のまま生きて行くってなんだかすごくつまらないものだと思う


‥‥‥‥ほらね?こうやってまた分析。そしてその循環は尽きる事なくツヅイテユク

----------------------------------------pm10:53

はわわわわ( ̄□ ̄;)
2001年10月10日(水)

はわ〜!!
びっくりしたよぉ!学校で鏡見たら自分の顔がお化けみたいだった。°°(>_<)°°。クマがどどど〜んと居座ってたのぉぉぉぉΣ(>ω<;)その時もう帰りのHR前でさぁ。焦った。あんな顔で過ごしていたかと思うと‥‥‥(青)皆様に申し訳ない(>△<)みちゃった人居るだろうしなァ(冷汗)はわわ。ちゃんと寝てるのになぁ。何でだ〜〜〜(>△<)クマってどうやったら治るのだ???
それはそうと今日は検定でした!東京は大雨!打つトコは屋内だけど当たるトコが屋外だから矢取りのときが大変大変σ( ̄∇ ̄;)で、258点だった。。。あと12点〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。おしい。。。惜しすぎる‥‥‥1エンドだけ適当に打っちゃったのよね。ああ悔やまれる‥‥(*TдT*)また土曜日にあるから今度は受かるぜ☆
雨が降らない事を祈るにャ‥‥‥。
眠い‥‥‥
久々に出たけど、やっぱ楽しいわ☆うきうき♪

---------------------------------------pm10:04

お疲れ
2001年10月09日(火)

にゃはー。昨日帰って来たの夜中の12時過ぎでさ〜。更新するのは諦めました m(。・_・。)mで、今日更新さー。
やーやー向こうは楽しかったよ。プリクラ馬鹿みたいに撮ったりやっぱ妹ほしかったぁー。。。ま、チビも可愛いけど。今日、いとこのお姉ちゃんが退院で家にお邪魔して一緒にご飯食べて来た★鍋〜〜〜。イイ季節よね☆‥‥といってもあたし鍋好きじゃないんだよね。。。たべれない事はないけど食が進まない‥‥‥。ってゆうとうちのママさんはイヤガラセとして冗談で「毎日鍋にしようかな♪」と言います。‥‥‥でも痩せれるから嬉しくもある今日この頃。昨日とか車の中でず〜〜〜っとなんか食べてて、今日胃が痛くなっちゃって部活を休んで来た始末‥‥σ( ̄∇ ̄;)今日は早く寝て明日こそ部活にでるぜ☆★☆

はぁぁ〜。今日の帰りはなんか鬱状態だったあたし‥‥
切ないからにャァ〜

----------------------------------------pm9:20

窓拭き
2001年10月05日(金)

今日は大掃除でした。
この連休に学校見学会があるらしくて。
でもさ?大掃除は分かるけどさあすこまで窓に命掛けなくてもいいじゃん〜〜〜〜。°°(>_<)°°。窓拭きやらされたんだけど、なんてゆーの?指紋付けて適当に拭くと指紋が伸びるじゃん?ああゆう油汚れみたいなのの頑固なのまできっれーにふかされた。とゆうか最終的にはゴリラ先生が力ずくで拭き取ってたからあたしとか窓拭きやらされてた子達は帰れたんだけど。。。あんなにキレイにしなくてもそこまでじ〜〜っとなんてみないってばぁ(爆)ガラスが歪むのよ。ゴリラ先生が拭くと(爆)怖かった〜、割れるんじゃないかと思って(爆)
おそろしや。σ( ̄∇ ̄;)

さて、明日から月曜まで田舎に帰って来ます!チビの顔見せに行くのじゃ♪なので更新をストップします。再開は上の通りに10/8でしょう。多分。
疲れてたら9日になるかも(爆)
山形県は寒いんだろうな〜。東京でこの寒さだし。。
ンな事言ったら北海道はどうなってるんだろう。
‥‥‥けどいくら寒くたってまだ「秋」のこの季節、東京なのにマフラー巻くのは早いと思うぞ!>朝、電車で見た高校生の兄ちゃん 冬を越せないぞ!(爆)オシャレならともかく‥‥‥あれは間違いなく防寒だった(爆)

----------------------------------------pm8:05

平和状態
2001年10月04日(木)

うにゃは〜☆
なんかこの頃モカで言う所の「平和」です。あ、モカの生活の話ね?
なんかドキドキもワクワクもハラハラも胸キュンもぜーんぜんない。それはそれで楽しいけどやっぱ変化は欲しいものです。それでも、変化してないものはないって言っちゃえばお終いなんだけど。一種の「凪」状態になってる‥‥‥。贅沢は言っちゃイケないけどね☆辛い思いをしている人はたっくさん居るんだし。そうゆう人から見ればあたしはホント恵まれてるんだってわかってるけど、やっぱ思っちゃうのは贅沢なのかな?あにゃ〜ん

今日はまた自習の時間が合ってなんか楽しかった。自習監督の先生がきびしーい、こわーい先生なのね?体育教師で柔道部の顧問でゴリラみたいなの。で、その先生が来る事は朝担任から聞いてたから、その時間の前の休み時間にみんなして教室掃除して第一ボタン止めてリボンとかネクタイもちゃんとして先生来る前なのに座って待ってたの!もちろん話はしてたけど、ウチのクラスが真面目になってて、ウケタ(笑)だって先生居ないのに皆教室にいるし殆どの人座ってるし(笑)自習中もシーンとしててさ。やればできるじゃねーかって誉められちゃったよ、ウチのクラスが(笑)あれは見ものだった(爆)
実力テストの結果が返って来たんだけど得意な国語でさえ200点中100点に満たない‥‥‥むろん、英数はお話になりません(爆)はぁぁ。
もう進路調査票とか貰って来ちゃったしー。このままで大丈夫なわけないからなー。うにうに。。英語助けてーーーー。°°(>_<)°°。

----------------------------------------pm9:36

誕生
2001年10月03日(水)

今日、イトコのお姉ちゃんが女の子を出産しました〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃
予定日は10日だったんだけど、今朝方破水したらしく午前中に無事誕生〜〜(☆≧v≦)学校帰りにお見舞いに行って来た☆お姉ちゃんの旦那さん以外の人であたしがお見舞い第1号☆うちのママさんが仕事で、しかもチビが少し風邪っぽかったので今日はいけなかったから悔しがってた(笑)お姉ちゃん、なんか血が沢山出たとかで点滴されてて自由に動けなかったから電話もできないからなんか双方話したくて話したくてしょうがなさそう(笑)お姉ちゃんの話はあたしが聞いて、ママさんは‥‥‥パパさんにでも話したんでしょう(笑)

今日は授業は実施3時間しかなかった☆あと3時間は自習だったにゃ(喜)それに加えて昨日から金曜日まで6時間授業だからかなり嬉しい(*´▽`*)
ずっとプリクラ貼ってた(笑)手帳からノートに張り替えてるの☆やっぱ、あー言うのって性格出るね(笑)隣の友達は形とかそろえてきれーいに貼って行ってるのに対して、あたしは多少形ちがくても重ねたり隙間があってもお構いなしにベタベタと貼って行く始末。。。一応あたしもその子もA型です(笑)やーん、ほんとにA型なのか?!あたしは(爆)
でもまー楽しいからオッケーです(^_-)-☆

今日こそは12時までに寝るぞー!!
‥‥‥ムリやね(早)←爆

----------------------------------------pm11:05

完治
2001年10月02日(火)

病院に行って来ました☆
もう大丈夫だそうですヾ(≧ω≦)〃この前より足をじっくり見たんだけど、前とたいして変わりない☆でもまださすがに手術した辺りを触るのは怖いかも。。。(冷汗)バンドエードしてろって言われたんだけどいつまでだろう‥‥‥。ちゃんと教えて下さい>先生
今日の先生、土曜日の先生より上で手術してくれた先生より下ってカンジで(年令)中間な存在??(爆)なんか一番フランクだったような。でもホント、もっと適格に言ってほしいッス。聞かなきゃなんも言われないもん(汗)こんなんでいいのか!「消毒します」って言わなくてもいいけどガーゼいつ取ってイイのか位教えてほしい。。。これって我がままなのでしょうか?うーん。。

なんか今日は学校楽しかったような寂しかったような
ごちゃ混ぜ気分だったにゃ〜(>△<)はにゃはにゃ。。。
明日は楽しく過ごしたいっス。

あいのりスペシャル見てたらこんな時間に!!はう!(>△<)
寝なきゃ〜〜〜〜またクマ隠すのに苦労する〜〜
ってか誰かクマの上手い隠し方教えて〜〜〜〜〜〜〜
(* ̄- ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
コンシーラ−だけで(笑)
眠‥‥‥‥

----------------------------------------am0:09

2001年10月01日(月)

今日も今日とてのんびりと過ごしたにゃ。
都民の日って事で学校はお休み!!ゆ〜っくりチビと寝て、12時位に起き出してコンビニへお買い物。だってクラブトーストが食べたい気分だったのにパンが無くて。あとじゃがりこ食べたかったし(爆)ウチに来てたいとこのおねーちゃんにケーキ買って来てと言われてコンビニケーキも購入。結構美味しいんだよね♪紅茶をいれて少し早めのティータイム☆オレンジペコ−をいれましたにゃ。そしてその後DVDでアルマゲドンを見た。あたしは字幕派なんだけどママさんとおねーちゃんは仕事しながら見るから吹き替え版で。うちのテレビちょっと壊れてて音が上げても上げても小さかったから聞こえなくてしっかりは見れなかったけど感動した!あんま上げると仕事の邪魔になるしね(^^;)でもよかった!!!なんてゆうか並んで歩いて来るシーンとか好き!!カッコよい!はうぅ。。ハラハラしたにゃ〜。まだ返すまで時間があるから又明日辺り1人で見直そうかな♪

昨日から夕方まで雨でした。しかも結構大雨。
なんか雨音って好きだな。昨日の夜は窓開けて雨音聞きながら寝た。爆睡っス(爆)でも足濡らしちゃ行けないから外出はおっくうな日でした☆制服じゃなきゃ雨は好きな方なのだ☆★☆

----------------------------------------pm7:27

日 々 記 録 / モカ

My追加