Tantan's
タンタンの英語にまつわる日々の記録です
何か気づいたことがあったときに
のんびり更新していきたいと思います

2007年03月24日(土) WFイベント(ABC Box)

ひさ〜〜〜しぶりに、WFのイベントに行って来ました。
去年はイングリッシュカーニバルにしか行けなかったので、普通のイベントは何と一昨年のクリスマス以来です。

あまりにも久しぶりだったので、タンタンの反応はどうかな・・・と心配したけど、今日は朝からと〜〜っても楽しみにしていて、喜んで参加することができました。
会場で、お友達に会い、2人で最前列で見ることが出来ました。
どの程度理解出来ていたかはわからないけど、爆笑したり歌ったり踊ったり、それなりについていけていたかな。

やっぱり、今が一番イベント世代なのかもしれないなぁと思いました。
今年は、なるべくたくさん参加したいなぁと思います。

お友達はブルーCAPを被っていたので、我が家も頑張って次のイベント(4月末)までに合格できたらいいなぁ。
頑張ろう♪

ちなみに、step by stepはブルーが終わったところでストップしてます(^^;
タンタンはやる気あるし、私もどんどん進めたい気持ちもあるんだけど、せっかくだからTEやCAPを進めてからの方がいいかなぁと思っています。
着実にね・・・!


 < 過去  INDEX  


リータ [MAIL] [HOMEPAGE]