Tantan's
タンタンの英語にまつわる日々の記録です
何か気づいたことがあったときに
のんびり更新していきたいと思います

2002年11月30日(土) 購入即決

この1週間、サンプルCDを聴きまくりました。
私は既に口ずさめる程(発音の善し悪しは別として)。
そして、今日はアドバイザーの方が来てくれる日。
私とパパの間では、ディズニーを使うという意志はほぼ確定。
ただ、お値段も高いし、一番安い物だけ買うとか、オークションなどで買うとか、そんなふうに考えていました。
もちろん、今日来てもらって今日契約って事はやめようって言ってたのだけど・・・
アドバイザーの方の話を聞けば聞くほど、実際の教材を見れば見るほど、フルセット欲しいと思うようになり、会員保障を考えればオークションではなく正規で購入した方がいいなぁと思うようになったのです。
オマケに、1回の訪問で契約する方にはPAセットを無料でつけてくれると言うので・・・
思わず、今日フルセット購入の契約をしてしまいました。
教材が届くのが楽しみ。
そして、使いこなせるかちょっと不安だったりしています。
頑張らなければ。。。



2002年11月23日(土) DWEとの出会い

ディズニー英語システムの無料サンプルCDが届いた。
前々から気になっていたディズニー英語システム。
でも、お値段がとんでもなく高いというウワサをよく聞くので、買うことはあり得ないけど、無料サンプルはもらっとくか・・・て感じのノリで請求したのです。
早速CDを聴き、お試しDVDを観て、パンフレットを読んだら、やっぱり欲しいなぁと思っちゃいますね。
パパにも見てもらったら、結構乗り気。
で、話を聞くだけ聞いてみようということで、アドバイザーの方に来てもらうことにしました。
電話をかけたら、次の土曜に決定。
とりあえずは、話を聞くだけね、、、


   INDEX  未来 >


リータ [MAIL] [HOMEPAGE]