きまぐれ日記
霜沢優樹



 一喜一憂。

嬉しいけどなにもこんな時に。。。



まだ少し早いのですが、
誕生日プレゼントにパソコンを新調してもらいました。
でも届いたタイミングが悪くて昨日から今日にかけて
かなり切羽詰った状況になってしまって慌てました;;

突然イベントに申し込むことになって、
オンライン申し込みをしようとした矢先だったのですよ…。
パソコン環境の引っ越し作業って
そうすんなりいかないじゃないですか。。。
…本当はさくっとできるのかもしれませんが
自分はどうしても上手くできなくて;
(先代のパソコンが古すぎたのかなぁ…/苦笑)
途半端にファイルを移動したもので
それが使えるのか使えないのかから始まって…
(結局ソフト関係はインストールしなおしでした/がくり)

おかげで久しぶりに徹夜まがいなことしちゃいましたよ(笑)
まぁお昼寝は一応できたのですが。…無職ですしね。。。
しばらくはカスタマイズに時間がかかりそうです;;
今日はフォントをたくさんインストールしましたよ+


あとようやく職を得るための行動を開始しました。
先日友人達に色々と言ってもらったので…(´v`;)
うん…ニートはだめだよね…。
しかしその日のうちに理想の職が見つかるとは。
…面接通るといいなぁ…。



自転車で行けそうな距離とか素敵すぎるッ!+
そして今度こそ土日祝日のお休みをもらうんだ!!
(せめて週休二日は確実に欲しいです。。。/渇望)
あときちんとしたお昼休みと………以下略;

2007年08月29日(水)



 逃げの一手…

いまだふらふらしています;



毎回同じことを呟き続けるのもなんなので、
なにか進展があったら触れることにします。。。
(相変わらずの穀つぶし生活をおくっています…)
もう、なんだろう…生きていてゴメンナサイ;;

現実から目を逸らし続けられるわけがないのに。


…とかシリアスぶってみながらも、
相変わらず映画観に行ったり遊んでました(爆)
ねずみモチーフの映画ってどうしてあんなに可愛いの!
個人的には鼻をひくひくさせる姿がたまりません。
ねずみモチーフの映画って多いですよね〜。
外国では身近な動物ということなのでしょうか?
(国内でも身近なところは身近か…田舎にもいたしなぁ)

先日は海へも行ってきましたよ!
両親と兄夫婦と行ったのですが、
ずっとひとりでぷかぷか浮き輪使って浮いてました。
た、楽しい…!海に浸かってるだけで楽しい!!vv
よく晴れて海も澄んでいて綺麗で波もなくて。
少し焼こうかなぁとのんきに構えていたら
見事に真っ赤になりました。。。逆に肌に悪そうだ;
しかも腕と顔だけ…ノープランは駄目ですね;;
そして泳いでいたのは三時間ほどだったのですが、
このくらいで丁度いいなぁと思いました(若くない)
朝遅めに家を出て、帰りにお昼御飯を食べてくるコースv
いいなーまた行きたいなぁ…。

鮮やかすぎるくらいオレンジ色したヒトデとか
普通にいるものなんですね…!もっとレアかと思ってました。
でも浮き輪の上に乗せるのは勘弁していただきたい…。
意外と嫌だよ海の生き物は…裏側の溝から足が…(以下略)

で、帰り際に車内から撮った海と空。

海が綺麗に撮れていないのですが空の色が!
…手前の影はガードレールです。
空の色も実際はもっと抜けるような青でしたよ!!+


あとこっそり某オタクゲームの少年に萌えてます…。
結構話題になってるのかな…?魔女のアレです。
内容はちょっと引きますけどね!(アハハ/爽笑)
一応美少女シュミレーションゲーム?なのに
少年エンドがあるってどうなんですか!!萌え!!(腐)
…って、ゲームばっかしてる場合か!!!!



でも可愛いものに罪はないのです。(うんうん)

2007年08月12日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加