きまぐれ日記
霜沢優樹



 今が転換期…か!? (★)

なにやら心機一転という響きに惹かれてます。



もっと頻繁に姿を現せるようにと思いつつもまたこんな…;
毎度お久しぶりな感じでスミマセン。
こんな自分を反省しつつも改善できていませんね(とほー;;)

先週の日曜日に、友人のお友達さん主催イベントの
スタッフとして参加して参りました!(微妙な位置付けだ/笑)
イベントスタッフとか初めてで、やけに張り切ってました☆
最近の長机(会議机?)は運びやすいですね!
(でもあれが普通らしい…最近はハイテク(?)だなぁ…)

わかりにくいコスプレ更衣室の案内係という
なんとも楽すぎる仕事を任されていたので、
特に疲れることもなくぼけぼけ〜っとしてました。
(いや、仕事はちゃんとしましたがね!?)
全く知らないジャンル(プレイしたことのない某ゲーム)
だったのですが、ゲームジャンルはコスの皆様
一様に気合が入ってらして見ててすごく楽しかったです。
お仕事の途中でお客様とお話させていただいたり、
他のスタッフさんや友人Pが様子を見に来てくれたりしたので
(ひとり隔離された仕事場配置だったのです…/笑)
暇をもてあますこともなかったです。楽しかった!!

お店とか、何かを提供する側の裏事情を知るのって
個人的に大好きなので、一日中発見の連続でした*
主催さんは大変だったことと思いますが…(お疲れ様でした)
他のスタッフの皆様も仲良くしてくださって、
すごく良い経験をさせていただきました!!
いつかイベント主催とかやってみたい〜!!vvv
(まだ言ってるのかコイツは…;;;)


あと、まだ考え中なのですが。。。
もしかしたら今後サイトの方向を変えるかもしれません。
…って、突然爆弾発言でごめんなさいです(苦笑)
最近更新停滞しすぎている状況とかを考えて…
ちょっとサイトを見直したほうが良いかな、と;
もしかしたらすごく内容の狭いサイトになるかもです。
まあそれは正式に決定したら発表します!
……まだ微妙に決めかねているので……(悩)

そんなことより就職の方を心配すべきですかね?(えへ)
でも先は長いので今から焦っても、とも思ってます。
とりあえず月曜提出のレポートと
30日(日曜日)のイベントに向けて原稿をやらねば。。。



そして忘れちゃいけない、今更ですが拍手のお返事を。
 →10/15(21時)の方
占い、気に入っていただけたようでありがとうございますv
かーなーり昔に設置したものなので色々(文章とか…;)
若さが隠しきれていなかったりするのですが。。。(苦笑)
そう言っていただけると嬉しいです。よかったね昔の自分!
イラストも褒めていただけてドキドキです〜///*(照)
そう言ってくださる方へのお礼も兼ねて、もっと更新…
できるように頑張らねばですね!(スミマセン)(;>△<)ノ
一言、どうもありがとうございました!!(ぺこり)



で、最後に落書きを。

またしても単色塗りですみません。。。楊ゼンさんです。
鋼(というかロイエド)ばかり描いてると耽美系(?)キャラを
描く機会がないので、彼がすごく懐かしくなります(笑)
でも久しぶりすぎて何か…何かが違う〜〜〜;;;
でもやっぱり好きです。天才美形道士さん。。。vvv



ではでは。明日は某イベントに一般参加してきます〜☆
………いっぱい買わないように…しなくちゃ…(ドキドキ)

あ、セミナーに追われつつも原稿やらなきゃなので
来月まで姿を現さない可能性が高いです〜;
スミマセン!!;;

2005年10月22日(土)



 い、生きてます…;; (★)

ってーか、むしろ生きててごめんなさい(爆死)



一ヶ月ぶりの日記ってどういうことでしょうか…;;;
すみません、最近なぜかパソ離れしかけてて
下手すると電源すら入れてな…かった…り…(ぎゃあ)
数年前の依存症が嘘のようです。
…でもダメな傾向ですよね…サイト管理人としては…。


なんでしょうね。
一ヶ月も経っちゃうと何を書いていいのやら…(苦笑)

えーと、日記で呟いてたイベントでは新刊落としたり(死)
買い手さんから誕生日プレゼントいただいちゃったり(感涙)
鋼ゲーム(しかも今更ドリー●カーニバ●って…)買ったり
DS買ったり(ア●ザーコードってストーリー短いですね…)
授業サボりまくったり(ダメ学生)
大学入学以来初めての単位落ちが確定したり
(後期の試験で96点以上取らないと無理って…/絶対無理)
レポート提出を諦めたら〆切が延びてどうにかなったり
就職活動に向けてのセミナーとかガイダンスに出席したり
(就職活動って大変そうですね!?/ひとごとかい;)
色々あったですよ。
てかほとんどダメなことばっかですね!?(ビックリだ;;)

落とした新刊は今月末に発行なのです(どうでもいい)
久しぶりにゲームしたい病にかかって、
誕生日プレゼントにDSとかソフトとかをねだる
成人済女性ってどうなんでしょうね…全く…(苦笑)


あぁ、そうそう!車の運転も2回くらいしましたよ。
(一月でそれだけって…;;;)
自宅から隣駅まで。片道急げば10分くらいの道ですが(苦笑)
駅付近は歩行者いっぱいでデンジャラスですね!(ぶるぶる)
初心者マークとか…車をもっと見てください…。。。
乗用車どころかいわゆる軽と呼ばれるちっちゃな車なのに
結構怖かったです。つーか発車の手順とか忘れて…!(危険)
サイドブレーキとか、母上が勝手に引いてくれます(爆)
怖くて一人で運転なんてできないと思いました。。。


あとは…なんでしょうねぇ…。
更新作業も全然できていなくてすみません;;
お絵かき掲示板削除の件も本当に申し訳ないです;;;
(いつの話だ)
お礼にお邪魔できなかった皆様に土下座して謝りたい…。
記録もうっかり取り残してしまっていたので、
どうしようもなくなってしまって。。。。。。あああ;;;
このままだとお礼にも行けなさそうなので、
絵掲関係は削除しちゃおうかなあとか色々悩んでます。
サイト自体をやめちゃったほうがいいのかしら…?
(でもそれだけは嫌なんです…/涙)
ううう、せめて休止と銘打った方が…?
…なんだかたくさんの方に
ご迷惑をおかけしているような気になってきました…(凹)


そして今更のお返事ですごく微妙なのですが
拍手ご利用くださってありがとうございました。。。
 →9/16の21時の方
リクエストありがとうございました〜。
なんだか自分がうだうだしている間に皆様からの
リクエストキャラ数が5人を超えてしまっているので、
いつ実現できるか不安がありますが…頑張ります!!
ですがどうもありがとうございましたv
リクエストいただけるとやる気が湧きます!(>△<)ノ

…オフの原稿に追われる前にサイトの方をどうにかせねば;



最後に、日記まで鋼色に染まってしまうのかと
封神ファンさんに心配されてしまいそうですが…大佐を。

なんだか久しぶりで集中力がもたずにセピア塗り。
主線も汚いですね…す、すみません…。
始めたのがロイエドサークルなので、
普段はその2人しか描いていないと言っても過言では。。。
ただ29歳(実は30歳)は描きにくいですね…慣れなくちゃ…;
友人Pに黙ってエドを描くと怒られそうなので大佐で。
……怒るって言うか拗ねるって言うか……(もごもご)
(あぁ、こんなこと書くと怒られそうだなぁ…/あはははは)


ではでは。…ちなみに予定として、
次の日曜は某オンリーイベントのスタッフのお手伝い、
その次の日曜は某イベントに一般参加、
その次の日曜は地元イベントにサークル参加。
…イベントづくしな10月です。何事だ…(笑)

そしてその合間には就職セミナーが。。。(ぐったり)
もっとだらだらさせてください………!!
(充分してるくせに…/ぼそり)

2005年10月13日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加