きまぐれ日記
霜沢優樹



 意味もなく考える。(★)

自分勝手に何かを考えることの楽さといったら…。←をい


昨日は日記をサボって申し訳ありませんでした(土下座)
いやあ…何も特別なことがなかったので、
書かなくてもいっかなー、とか思っちゃいまして(^_^;)

ほんっとーに何もなかったんですよ;;
そして何故かこんなものを作って遊んでました。
     
…なんてくだらない…(しかもあんまし可愛くない;)
一度動く画像を作ってみたかったんですよぅ!
で、なんとなく描いてたら喜媚ちゃんに。
単純な動きなので、作るのはかなり楽でした(笑)
今度はもっと可愛いのが作りたいなぁ。。。

で、意味もなく朝まで起きていて、
早朝からメールを送ってきた友人Pと少しだけ
メールのやり取りをしたら就寝…(不規則極まりない)
…いくら家族がみんな仕事に行っているとはいえ、
ちょっとだらけすぎじゃないですか?霜沢さん;;;
でもこのままもうちょっと行ったら普通の人と
同じペースに戻るんじゃないかなーとも思ったり。

裏キリ番のリク絵を描こうとしたんですけど、
あまり裏っぽくなくなってしまって…(苦笑)
しょうがないから少しアレンジして
暑中見舞い用の絵にしようと思ってます;
。。。で、久しぶりにつけペンの修行しようかなーって
丸ペンでペン入れしてるんですけど、
やはり慣れていないので全然ダメです(^_^;)
線が思い通りに引けません。。。
でも下書きを0.3mmのシャーペンで描いているので
その下書きにはいい感じの細さですね。
いつも力を入れすぎてしまうので、
できる限り力を抜いて丁寧になぞっているのですが…;;
上手くいかなかったらものすごく悔しいですね;;;
できるとこまで頑張ってみよう。うん。

あとはマザーやりまくってます。
いっつも主人公のパパから注意を受けますよ;;
(一度のプレイ時間が一時間をこえると注意される/笑)
なんかもうすでに後半に入っているもよう。<やりすぎ;
しっかし人ってゲームのやり方まで変わるもんなんですね。
昔はあまり回復アイテムは持たずに冒険したものですが、
今は回復アイテムを持ちきれないくらい買ってしまいます。
ゲームでまで保守的…?;
でも敵を見つけたら必ず倒しに向かうので
所持金がすごいことになってます(笑)
…これは結構いつものことですがね。
必要以上にレベルを上げようとするので、
どうしてもお金がたまってしまうのです。
(兄上は突っ走るので常に金欠なタイプ/爆笑)
。。。って、RPGわかる人にしかわからないお話でしたね;;


夜…とあるTV番組を観ていて、
ついつい感慨に耽ってしまいました。
ほんの4、5年前の自分。。。
それがいかに子供であったかに気付きました。

歳を重ねると(って言っても自分はまだ未成年ですが;)
それにしたがって、今まで子供だった所為で
知ら(されてい)なかったことなどを
たくさん知ることができるのでとても驚きます。
そして知ったうえでその頃のことを考えると、
すごく納得できたりしませんか?
あぁ、だからあの時こうだったんだ、って。
これが優樹はすごく好きです。
なんか、自分の周りにあった壁が少しずつ削られて
どんどん視界が広がっていくように感じるんですよ。
まぁ視界の大きさは周りの人によって作られているので
人によっては小さな頃からすでに見渡せていたかもですが。

優樹はジャンル問わず
知識を吸収することが大好きなので
そう感じるだけなのかもしれませんけどね(^-^;)
…ってゆーかわかりにくかったらスミマセン;;
ちょっと哲学(?)してみたかっただけなんです。。。



あの頃の私は、この事実を知ったらどうしたのだろう?
あの人のために…もっとたくさんの何かをできただろうか?

2003年07月28日(月)



 ぺったんこ。

って響きが可愛いと思う。。。
使い方にもよりますけどね…。


今日は(も?)朝まで起きていたのですが、
起きたのは昨日よりも少しだけ早かったです(何故?;)
多分暑かったからかと…;昨日は涼しかったですからね。
とりあえず誰もいなかったのでひとりでもそもそ御飯を食べて、
アルファをからかって遊んで、落ち着いたらゲーム。

でもってそれに飽きたらパソで絵掲の御礼。
何気にもう一方のサイトの方の御礼もしなくちゃなので、
いっぱいたまってたんですよ。。。(爆死)
でももう残りは片手で余る程なので、ほっとしてます(^-^;)
御礼を描くのも、もちろん楽しいんですけど
お礼じゃないお絵描きをあんまりしたことがないので
自分からPR板とかを見て、遊びに行きたいんですよね〜vv
そしてお知り合いを…ふふふふふ(野望)


そんなこんなであっとゆー間に夜ですよ。
ほんとに何やってるんでしょう、自分ったら;;;
とりあえずお絵かき掲示板絵は2枚描きましたよ*(微妙)
昨日は結局描けなかったんですけど。。。
やっぱ毎日じゃなくて、2日に1枚ってことで…(をい)


そいえば、I●トーンの安売りとっくに終わってるや…;
この会社の漫画用品は滅多に安売りやってないのに(涙)
5枚で1680円。。。うぅ。。。

2003年07月26日(土)



 黒猫にホウキ。

個人的に、ジブ●作品の中では一番好きかもしれません。


えと、夏休み初日なのにダメダメでした。
なにがって、起床時間が午後…(爆死)
タモさんアワーも終わるような時間でしたとさ。。。
ああぁ…嫌な予感が…。
このままぐうたら生活を一ヶ月半続けてしまいそうで
なんだかとっても怖いですよ〜…助けて〜!(ガタガタ)

とりあえず食料はあったのでもぐもぐと ひとりごはん。
そしたら母上に頼んでおいた
郵便小為替がテーブルの上にあったので、感謝。
…自分で買いに行けば外に出るチャンスなのに;
それからマッハで申込書(×2)を書き上げました。
実はテスト期間中も下書きとか、一部ペン入れくらいは
のろのろとしてたんですけどね…そろそろ焦らないと;;;
でも久しぶりのトーン貼りは楽しくてしょうがなかったですv
ふふふ…なんかパズルやってるような気分になれるのです☆
明日(できれば)午前中にポストに投函してきたいなぁ…。

そしてこれまただめーな感じでマザーをプレイ。
…てか借りてるソフトを早くやれよって話なんですが;
GBASPって小さくて簡単に持ち歩けるので、
ついつい気軽にやっちゃうんですよね(^-^;)
あ、ちなみに『げーむぼーいあどばんすえすぴー』です。
しかも長時間やってしまうとゆー魔力を秘めてます(爆)
1はテスト期間中に全クリしたので(なにやってる;)
今は2をやり始めましたvvv
こっちはスーファミでやっていたので、
ひたすら懐かしんで楽しんでます(>△<*)
意外と町人の台詞とかしっかり覚えてて驚きます。
おもしろいなー…(悦)

とかやってたらあっとゆー間に夜で;;
なんだかんだで絵は描いてませんでしたね(早速!?/死)
いや、でもイベント申し込み用のカットとか…;;;
…あれでは足りませんよね。
これから寝るまでにどこかのお絵かき掲示板で描きます。
初日から目標守れなかったら意味ないですもんねぇ;

いっそのこと徹夜しちゃうかー?あはははは(壊)

てゆーかTV観てる時間も多かったような…;;;
久しぶりにMステとか観れましたよ。
オレ●ジ●ンジが気になる今日この頃。ノリがよくて好きv
モー娘。はすみません、もう誰が誰やらさっぱりです。
てゆーかむしろもう三分の一、
しかも本名でなくあだ名しかわかりません(NOT若者)
あーははは☆
ま、歌は曲しか重要視しないんでいいんですけどネ。

あと魔女宅やってましたねー。アレ大好き!!
昔ビデオに録画してたのを持ってたんですけど、
もう数え切れないくらい観ましたね。子供の頃。
あの、出てくる人がほとんどみんな優しいところとか、
ドラマチックなところとかがすごく好き。
最後の無音になるシーンも大好きですけどねvv
そして今日気付いた(?)こと。
 キキのパパってものすごく可愛い…ッ!!
不覚にもちょっと萌ちゃいましたよ。。。
ダメだよー借りたキャンプ用品ぶちまけちゃ(笑)
最近自分、パパキャラに弱いらしいです;;
某マイナー番組のマイキーパパとかね…*
…でもキキの乙女心はよくわからんです;


なんかどーでもいいことばかり書いてますねぇ…。
休日に入るとこんなもんです(苦笑)すんません。。。


ところでなんか最近ペーパーを見ての反応が
すごいんですけど…なんででしょう?;;;
しかも新しいのじゃないくて、
配るのが大変だったあの大量オフペーパーへの反応。
…発行したのは去年の9月なんですけどね…何故今頃;
まぁもちろん嬉しいんですけどね☆
ありがとうございますです〜(ぺこり)


気を抜いてはいられないぞ、と。

2003年07月25日(金)



 お疲れさまでした。

最後まで大変でしたね。


ようやくテストが終わりました〜☆
でもって、そのまま夏休み突入です***
ただ、テストがぎっしりあったわけではなかった所為か、
中学・高校時代ほど開放感は感じられませんね…うぅむ;
でもなんにせよ、これでようやくお休みですvvv
ふふふふふ…毎日何して過ごそうかなぁ(^-^*)
実はここ数日、
母上に教習所へ行けとせかされてるんですけど、悩み中;;
いずれ行こうとは思ってますが…う゛〜〜〜(小心者)

テストの結果は返されずに、
成績だけが親宛に郵送されてくるはずなので
なんだか今からドッキドキですよ…とほー。
単位落としてませんよーにッ;;;(祈)
…届くのは9月頃らしいんですけどね。。。


なんか、(ちゃんと)日記書くのが久しぶりすぎて
何書いたらいいのやら…ちょっと混乱中です(苦笑)
。。。それとも一夜漬けであんまり寝てない所為か?;
むむむ。

とりあえず明日から本格的に復活しますね〜。
今はとにかく眠たいです…(-_-;)ぐぅ。


そいえば今日またしても学校で黒い悪魔を見かけました。
これで3回目ですよ…今日は外でしたが(!?)
勘弁してくれー。なんなんだよこの大学(涙)



とりあえず夏休みの抱負を書いて終わります。
今年こそ睡眠時間はほどほどにして、
一日一枚絵を描くことを目標にしときます!!
(夏休みの宿題なんてありませんからね♪/大学生の特権?)
実はコレ、昔Rちゃんと考えて挫折した目標だったり…(爆)
一日一枚。
カウント可能なのは線画と着色(下書きはノーカウント)
漫画だったら1ページ単位でペン入れ、トーン。
(漫画の下書きだったら2枚…か3枚くらいだったかなぁ?)
…って感じでしょうか?頑張りたいと思います☆
(そしてリクエストを今度こそ消化…/遅すぎだから!;)
。。。お絵描き掲示板だったら3枚くらいで1カウントかな?


今年もまたほとんどひきこもりな日々が続くのかしら…;;;
それはそれで楽しいんですけどね(末期)やること多いですし。

良い子はこんなダメ人間の真似をしないようにー!!;

2003年07月24日(木)



 わがままいっぱいの君を。

持て余してしまった、僕が悪いんだね。


どもですー。数日振りです*
何気に日記は書かないとか言ってたくせに
ちらほらとネット界を徘徊しているダメ学生です(爆)
よい子は真似しちゃいけません!
…あ…よい子はもう夏休みなのか…いいなァ。。。
(テスト残り3科目!!/号泣)

何故だか知りませんが
日記を書かないぞっ!って決める期間に限って
色々と書きたいことがあるんですよね〜(^-^;)
でもほとんど忘れちゃいました;ぱっぱらぱーな頭…;;


そうそう、この間初めて車から声をかけられました
かなりビビりましたよ。。。
しかもあいだに1斜線挟んで、向こう側から;
学校に向かう優樹は、
前の方(微妙に渋滞)に窓を開けた黒い車がいたんですけど
別に気にも留めずに黙々と歩いていたんですよ。
で、一回優樹が抜かして(※同じ方向に向かってた)
でも歩きだからすぐにその車に抜かされて。。。
その時です。
イエーィ!
(…ん!?なんだなんだ???)
「可愛いね〜」
(は?誰に!?つかイエーィって古ッ!!<微妙に遅い)
その時、周りに歩行者は見当たらなかったので
(しばらくして男子高校生の乗った自転車が通りましたが)
多分優樹に言ったんじゃないかなぁ、と。
怖かったんで思いっきりシカトしましたけどね;;;
てか優樹にそんな台詞を言うとは…。。。
よっぽど重度の近視な人だったんでしょうねぇ(遠い目)
てかそんな声のかけ方するんだったら
もっとノリの良さそうなギャルとか狙えばいいのにー。
優樹に向かってイエーィ!とか言っても、
突然知らない人からの台詞だったらぶっちゃけ
「暑さで…アレなのかしら?可哀想に…。」
とか、
「うっわ〜…頭軽そ〜」
とかしか思わないっつーの☆(超毒舌;)
あ、でも女の人相手にはさすがにそこまでは考えないかな;

それと…友人Pの買い物に付き合ったりしたんですけど
(またかよ!ってーかそれより勉強しろよ!!/爆)
その時にかなり無理矢理チラシを配ろうとした人がいて、
ちょっとムッとしたりとか(カルシウム不足)
スカイダイビングとか…そんなののチラシでした。
女の人がチラシを持って立ってたんで、
(あ、こりゃ〜配ろうとしてるな)
と思って、その人の反対方向を向きながら歩いたんですけど
無理矢理人の体の前にチラシを持ってきて、
「スカイダイビング(?)とかに興味ないですか〜?」
とか言いながら数歩ついてきて、かなり迷惑でした;
あきらめの悪いチラシ配りは嫌いです! С-(`□´メ)/
てゆーか該当でのチラシ配布って
実際にはあんまり効果はないって聞きましたけど…。
ま、まぁ大変なのもわかるんですけどね(苦笑)

他にはなんだろう…???
あぁ、なんかスペイン語で同じクラスの人(♂)が
優樹の受けたテストと同じものを直後に受けるらしく、
教室から出た優樹を捕まえて問題を訊いてきて…
「はァッ!?何言ってんだこいつ…(溜息)」
って感じでした。もー、この人大ッ嫌い!!(怒)
前にノートを借りに来た人なんですけど。。。
卑怯な奴って最低ですよね(キッパリ)
そりゃあ問題は誰だって知りたいだろうけど、
それを人から聞いちゃうのはダメでしょうよ…?
しかも独り暮らしだかなんだか知りませんけど
なんかすごい日数家に帰ってなくて、
もちろんその間お風呂に入っていないとか(おぞましい)
そんなんで学校来るなよ!!って感じですよ(逃)
なーにが、
「一応冷たいタオルで身体は拭いてるけど…」
だよ!!今は夏だぞ!?夏!!なーつ!!!!
冬ならそれでもまぁ許せるけど(許せるんだ!?)
夏に日本で普通に暮らしていてそれはないでしょうヨ;
近寄りたくないのに何故かすごい話しかけてくるしさぁ;;
(それは席の都合上仕方のなかったことなんですけど…)
あーもー…ますます男が嫌いになっていきますよ。。。
もうこの際可愛いオンナノコを集めて
ハーレムっぽくいっぱいはべらすか〜☆(やめなさい;)
…いや、あの…オフ友人たちよ。もちろん冗談だからね?


…あれ?なんか気付いたら愚痴だらけですね…;;;
うぅ…これらを読んで、気分悪くされたらスミマセン(滝汗)
なんでしょうかねー。。。
やっぱ嫌なことの方が印象に強く残るようですね;
今度はいいことをたくさん書けますように…(苦笑)


ではでは、今度こそ
前回の日記に書いたとおりに復活する予定です。
でも掲示板のレスなんかはしちゃうかもです。
…だって今日だってほぼ一日中ネッ…げふげふん!(死)
見かけても知らん顔してやってくださいませ;;


まだ勉強に何も手をつけていない優樹でした(ダメ人間!)
あとみっつかぁ〜〜〜。 <ダルダル…;

2003年07月20日(日)



 どこへ行っていたの?

もう帰ってこなくてもよかったのに。
…だって、遅いんだもの。


お久しぶりですー。ですー。ですー(エコー?;)
ずーっと日記サボっててすみません(^_^;)
まだテスト期間中なのですよ〜…な、長い。。。
今現在、ようやく半分終わったところです。
…と言ってもテスト数が多いのではなく、
日程がバラバラなためにこんなに日数がかかるんですね;
あーあ。早く終わっちゃえばいいのに。
(でも直前にならないと勉強しない優樹には
テストの間があいていると大変助かるのですが…/苦笑)

実は日記くらい書く暇はちょこちょこあったのですが、
なんだかんだで面倒になってしまって…(をい)
今頃になってしまいました。
でもって来週のテストが終わるまで、またお休みします;
実は来週の方が今週よりも
憶えなくちゃいけない学科が多くて大変なのです(涙)
あーうー…もう疲れたよママン…。 ←何のキャラ?;
でもテストだと1回の授業が早く終るので
ちょっとだけ得した気分です*


そいえばどうでもいい話ですが今日廊下で
あの有名な黒い悪魔を発見してしまいました。
…えぇ、ゴキさんです。足が速いです。飛びます。
最初、ゴミが風に乗って動いてるんだと思って
その物体をまたいだんですよ。
で、ふとそれに目をやったら彼だったんですねー…;;
一気に鳥肌が立ちました。。。(>△<;)ギャー!!
今回は立派な大きさでしたね…。
これで学校内で彼を見たのは2回目ですよ。恐ろしや。
「この間は1階で見たんだよね…。
 どうやって移動したのかなぁ?あ、飛ぶか?」
とか優樹が言っていたら、すかさず
「いや、いっぱいいるんだよ」
と返した友人P。
こ、怖いっすよ〜〜〜!!!!(号泣)
やだなぁ。。。


とりあえず今日は一段落つきましたよ、のお知らせでした。
日記復活は来週の木曜日(24日)になる予定です。
更新復活は30日(かなり先ですが…;;;)…かな?
それまで皆様、さようなら〜…(T_T)/~


今、某店でI●トーンを割引しているらしいので
すごく買いに行きたいです。。。テスト中だけど;
だってあのメーカー滅多に安売りしないじゃないですか!
欲しいよぉ〜…。そして気になってた柄を…ッ!!

2003年07月15日(火)



 頑張ったかいがありました。

ありがとう、ありがとう。
心からの感謝の言葉…*



昨日は日記サボってスミマセンでした;;
いやぁ…このところ徹夜を繰り返していたので、
イベント前日ぐらいは寝ておかないと、と思ったもので;
…ってことで昨日の日記からスタート。

金曜日の夜から寝ずにペーパー(ラミカ)の作業をやって、
なんとか学校を出る3時間前くらいに終了。
自室にある座椅子に座ったまま1時間くらい
仮眠(もちろん熟睡)をとったら、支度をして学校へ。。。

学校へ着いたのは授業にあわせてあるので、
とりあえず授業に出ます。パソコンv
夜中着色のために何時間も画面を見ていたので、
ちょっと眼が疲れ気味でしたが…頑張りました!
えと、今回は…フォームのお勉強でしたね。
あと後半は(何故か)自由な時間でした。
そして再来週提出の課題が出されました。
…まぁサイト作りには多少心得があるので
きっとそこまで心配することはないでしょう☆(余裕!?)
内容は何にしようかな〜。やっぱ犬関連のサイトかなvvv

そして緊張することもなくコピー機へ。
この間友人Pが買って来てくれた某ドーナツ屋さんの
袋の配色をパクらせていただいちゃいました*(をい)
だって可愛かったんですよー!緑とオレンジv
ラミカ用に塗ったフルカラーの絵を使ったんですけど
ちゃんとキレイに2色刷になってました。
…ホントにこの機械すごいな…(改めて感心)
後ろで待ってる人とかがいたので、
かなり不自然にコピーされて出てくる紙を隠してました;
てゆーか焦って頭が回らずに、
せっかくA4原稿(同じもの)を2枚用意してA3でコピれば
大量にコピーしなくていいから、そうしよう!!
と思っていたのに、すっかりそのことを忘れてて
倍コピーしてしまいました。。。こんなに要らないよ;;
本当に馬鹿だなぁ…自分(凹)

コピーが終ったら慌てて学校を後にして、帰宅。
あ、その前に地元の隣駅にあるユザ●ヤでお買い物。
母上も買うものがあるとかで待ち合わせたんですけど、
閉店時間ギリギリでした〜;;;あ、危なかった。。。
今時19時閉店なんて…もうちょっと頑張って欲しいなぁ;
ラミネーターのフィルムが欲しかったんですけど、
トーンが安かったのでそっちも購入☆
しょっちゅうやってるんですよね〜…5枚で980円。
もちろんデ●ータだけですけど;;I●は高いです;

そして帰宅…かと思いきや、
他の家族はいないとのことなので外食。
今まで意識していなかったところに●ニーズがあって、
ついつい寄っちゃいました*(またかよ;)
いやね、ちょうどデニ●ズの良さを話してたんですよ。
で、寄ってみようか?と。。。
でもやはり少し違いましたね。
店員さんの親切さには変わりはありませんでしたが…。
食べるのが遅い優樹なので、
たいてい食後のデザートが早く来ちゃうんですよ。
今回もそうだったんですけど、そしたら店員さんが
「あっ、ごめんなさい!まだ早かったですよね。
 じゃあ、冷蔵庫の中にしまっておきますね(にっこり)」
…えぇっ!?いいんですか!!!? ( ̄□ ̄;)
こんなに気を使っていただいたのは初めてです。。。
おかげでどろどろに溶けたパフェを食べずにすみましたv
。。。でも味はちょっと優樹たちの好みには合わなくて、
母上と一緒に食べてたんですけど…2人して苦笑;;;
てゆーか母上がひっきりなしに
「なんか出てきた!これなんだろう…(ぱくり)
 …………。。。(ものすごい表情で絶句&フリーズ)」
といった行動をするので笑いが止まりませんでした。
もう言葉では表せないような表情するんですよ!!(爆笑)
なんか久しぶりに呼吸困難になるほど笑いました。。。

そして帰宅。
優樹はそれからイベントの売り物整頓やら
ラミカ作りやらをしていたらもう日付が変わってしまって、
焦りながら就寝…;;;(さすがにすぐに寝れました/苦笑)


ここからは今日の日記です。
朝はちゃんと予定通りに起床☆(気合入ってます)
支度をして、重たいキャリーバッグを持って家を出ます。
行き方を変えれば
会場の最寄り駅まで1時間15分くらいで着くんですけど、
どうせなら定期を使いたかったので1時間半かかります;

ちゃんとあらかじめ携帯サイトで時間を調べていたので、
無事に待ち合わせ8分前に到着***よし!
C女史は少しだけ遅刻。
しかも携帯メールが届かなかったり…をいドコ●!!;
そして会場まで移動。
地図がちょっとわかりにくくて、
どっちに向かったらいいのかと悩んでいたんですけど
…普通にお仲間さんがいっぱいいたので、
ついていったらすぐに到着。ち、近いっスね(^-^;)

入り口には各イベントのスタッフさん方(?)が。
てゆーか建物全てがイベント会場状態でした。。。
どの階でもイベントやってるんですよー!(驚)
いやはや。すごいですね。。。

エレベーターで4階へ。
…入り口に超巨大な楊ゼンさんと望ちゃんのパネルが!!
うっわー、すごいすごいとか言って笑って(!?)入場。
比較的入り口の近く、しかも島の端っこでラッキーv
サークル側がかなり狭くて動き辛かったです…;;;
お客さんが歩く通路はすごく広かったのですが。。。
とりあえず机の上に商品をセッティングして、
優樹はまだ切っていなかったラミカの作業
そしてC女史はペーパーのセッティングを…。

あっとゆー間に一般入場が開始*
直参は60SPくらいだったんですけど、
60SPもの楊太サークルさんと同じ空間にいるってのは
とっても嬉しくて、とっても不思議でした(笑)
後ろの方から師叔だの、楊ゼンだのという言葉が…vvv
でも優樹たちの周りのサークルさんは
お友達同士で盛り上がっている方ばかりだったので
お話はできませんでした。
つかまぁこっちもC女史と久しぶりの再会だったので
話すネタは尽きないし、そんな暇はなかったのですが。
雰囲気としては、
地元の小規模イベントといった感じでしょうか?
催し物とかもやってませんでしたからねぇ。

楊太オンリーなのにお客さんの中には男性の方もいて、
付き添いなのかなーとか思っていたら
どうやらそうではなかったようです…(驚!←偏見;)
だってアンソロ本1&2と18禁本の
中身をしっかりとチェックしておられましたから。
…さすがに18禁本を開かれてしまった時は焦りました;
別にあの、いけないとかじゃないんですけど…その…
なんて言うんでしょうね、この感覚!!(>△<;)
結局アンソロを2冊ともお買い上げくださいましたv

ちなみに、売り上げ的にはかなりいい感じでした〜☆
もしかしたら新記録かも(笑)
本がやはり売り上げをかなり大幅に上げています。
今まで50円のグッズばかり売ってましたから…(^-^;)
昔より買ってくださったお客さんの数は少ないんですけど
売り上げはぐんと多くなるんですよ。。。
まぁ売り上げ云々よりも買ってくださったってことが
なによりも嬉しいんですけどねvvありがとうございましたv
今回新しく作ったラミカも無事お嫁に行きましたし、
アンソロのNo.2が好評だったようです(当社?比)
…やっぱNo.1は分厚すぎたのかなぁ。。。;;;

ラミカをお買い上げくださった方で、
「冷蔵庫に貼らせていただきますねv」
と言ってくれた方が(笑)
なんかすごいことのように思えますが…いいんでしょうか;
いやはや、なんにせよ一言いただけると嬉しいですねvvv
あとはグッズセットにラミしおりを入れたんですけど
しおりはそんなに在庫がないから
楊ゼンと太公望どちらかを選んでもらおうと思っていて、
「楊ゼンと太公望どちらがよろしいですか?」
とたずねたら、ずいぶんと悩んでくださいました…(笑)
いや、申し訳なかったなぁとも思いますが。。。
でもなんだか悩んでいただけるだけで嬉しかったです。
結局はなんでも嬉しかったってことなんですけど。

そして適当なところでお片付け。。。
入り口にあったパネルって持って帰れるんだってー!
とかなんとか言いながら盛り上がっている人たちがいて
誰か引き取ったのかな〜とかちょっと気になりました(笑)
でもどうするんだろう…あんなに大きいパネル;;;

使う電車が違うのでC女史とは浅草橋でお別れして、
帰りは睡魔がいっぱい襲ってきたので熟睡。。。
そりゃあ今日だってそんなに寝れてないですから;

しかし時間はかかりますがそこまで遠いわけではないので
またオンリーに出たいと思います!!是非!!
学校通り過ぎて何駅かそのまま乗ってれば着きますからねv
乗り換えもそんなにしなくていいのでとってもいいです。
…乗り換えってあんまり好きじゃないんですよ…;;;
とりあえず、9月の封神オンリーに参加することは決定☆
でもちょっと思うことがあったりして…(まだ考え中)


おっとと、調子に乗ってだらだらと書きすぎました;
オンリーすごく楽しかったです〜vvv(興奮)
あんまり買うつもりじゃなかったのですが
なんか意外と買っちゃってました。あちゃ〜;;
もうしまう場所がないっつーの。。。(-_-;)
。。。てか今日の懺悔。
600円の本を1冊買うのに1万円札なんて使って
本当にスミマセンでした〜!某サークルさん!!(土下座)
あぁ…絶対にやるまいと思っていたのに。。。
ってゆーか自分の財布の中身を
きちんと整頓しとくの忘れてたんです〜;;;
全然千円札入ってなくて焦りました…。
あ、でも今考えたら切符買う時にでも
使っちゃっとけばよかったんですね…一万円札(爆死)
気付くのが遅すぎ…だってそんなに買うつもりじゃ…;

そして戦利品を熟読していたら、
ものすごく本が作りたくなりました。しかも楊太。
イベント終わった後じゃ意味がないんだよ!!(涙)
イベント前にこの衝動が起こっていれば…!!;
次回の封神オンリーは夏休み明けですし、
絶対新刊出すぞー!…と今から意気込んでおります。
でも楊太オンリーじゃないから色んなキャラ描きたいなv
(その前にテストですよ霜沢さん…;;;)


とまぁそんな感じで、
興奮冷めやらぬまま2日分の日記をお届けしました。
ちなみに明日提出の作文が手付かずだったり、
スペイン語の予習も終わっていなかったりと
焦らなければいけない状況ですのでこの辺で。
…ここまで長文書いておいて今更なんですけどね;;

明日以降はテスト勉強(&レポート)に追われるので
日記は書くかどうかわからなくなります;;;
一応メールと掲示板チェックはするつもりですが…。
どうぞご理解くださいませ。。。


学生は辛いなぁ。 ←社会人はもっと辛いっつーの!

2003年07月06日(日)



 他人は鏡に映った自分。

…とはよく言ったものだ。



昨日徹夜なんてしてしまった所為で、
夜眠たくてすぐに寝てしまったんですけど、
案の定今日は全然起きれませんでした〜…;;;
ち、ちくしょー!!(涙)
もう切なすぎて涙がちょちょぎれますヨ。。。

そんなわけでスペイン語の予習もそこそこに、
支度をして家を後にしたのでした…(-_-;)
そして電車内で適当に予習。
。。。ほぼ毎週ほっといてごめんよ、P。。。;;

そして学校の最寄り駅の本屋に寄ったり、
マイナーな飲み物(Pは炭酸●年、優樹は紅●伝説/笑)
を2人で回し飲みしたりしてました。
炭●少年は普通のラムネのような感じで、
紅茶●説は某午後茶のロイヤルミルクティーに似てました。
…ちょっと薄いような感じがしましたがね…(^-^;)
そーいや、回し飲みも昔は苦手だったけど
いつの間にかどうでもよくなっちゃったなぁ。。。
優樹が気にしすぎなんですけどね;

そしてまたしても高校時代の友人に遭遇!
今日は同じ部活だったMくんでした。
彼女は夏休みに某ネズミ海内にある和食レストランで
バイトをすることが決まったらしくて、
それなら遊びに行くよー!とかとか。
あそこでバイトって何気に憧れですよね(笑)
ものすごい忙しそうですけど。。。
他にも色々と話していたらあっとゆー間に時間が来て、
Mくんと惜しみながらもお別れ…。
絶対夏休み遊びに行くぞー!!(>△<*)/

実験のある授業です。
でも実験はすぐに終ってしまったので、
今回は同じ教室だったPにからんだりして邪魔を…(爆死)
す、すんませんでした。。。;;;
Pが終った後もまだ少し時間があったので、
2人で学校内の本屋さんへ。
駅付近の本屋さん(結構大きい)に無かった本が
普通に置いてあって、またまたびっくり!
…ほんとすごいな、学校の本屋…おそるべし!!
ほとんど新刊しか置いてないんですけど、
新刊ならどんなにマイナーな本でも手に入ります(笑)
そりゃあオタク的な雑誌とかは無いかもですが…;
普通の本ならたいていあるので、かなり便利ですvvv

そして優樹は離れた校舎へ移動。
スペイン語なんですけど、なんか微妙な…;;;
わからなかった問題を当てられたりとか、
ものすごい最初の方にやったことを忘れてたりとか、
数回心拍数を上昇させるような出来事がありまして;;
こんなんでテスト大丈夫なのかな…ダメだろうなぁ;
毎回出席してるから、
どうにか少しくらいオマケしてくれないかなぁ(無理)
だから言語は嫌いなんだってー…。。。
後半は自習でした。予習やっといたのに〜(がっかり)
質問があったら先生に訊いてください、みたいな感じで。
優樹はひたすら単語帳のようなものを作ってました。
…もう来週テストなのに今頃作るのかよ…;;;
レポートも書いておかないとなぁ。。。

そして最後の授業はサボ…げふッ!げふんげふん。
レポートで成績がつくってことがわかってから
1回も授業に出ていません…先生ゴメンナサイ!;
で、デ●ーズで御飯を食べて帰宅。
デニー●ってすごく素敵なファミレスですねvv
店員さんはよく気がつきますし、丁寧な対応ですし、
料理がくるのも早いですし、デザートがまた絶品っvvv
Pがデザートをかなり気に入ったようで、
ずーっとおいしいおいしい言ってて面白かったです(笑)
でも、普通のおいしさならどこにでもありますけど
そこまで気に入るデザートってなかなかありませんよね。
店内も落ち着いた雰囲気でなかなかでした☆
バーカウンターもあったりして(珍しい…ですよね?)
デニ●ズは近くにないのであまり行った記憶が
なかったんですけど、かなり気に入りましたv
(●ニーズと言えばフジリューも巻末漫画で
店員さんのことを褒めてましたよね* ←どうでもいい)
そして帰宅。。。です。


結局今日たくさん寝てしまったために、
原稿の終る目処がつきません…しくしく;;
しょうがないので、終らなかったら最終手段を使います!
…それはさすがにここでは言えませんが(えぇッ!?)
一応徹夜して頑張ります。悪あがきはしておかないと*
たくさん寝ちゃったので今は結構元気ですしね(^-^;)
明日は行きも帰りも電車内で寝れますから。大丈夫☆
パソコンの授業は寝たくても寝れませんし?(笑)


が、がんばりますー。。。

2003年07月04日(金)



 ひいてはよせる、波のように。

どこにも留まらず、流れていけたら気持ちいいかしら?
それとも孤独に耐えきれないかしら?



どうもです〜(へろへろ)
昨日変な時間に寝てしまった所為か。。。
寝ようと思ってベッドに入っても どうしても寝れず、
気がついたら朝になってしまっていました(-_-;)
ベッドに入っていた時間…もったいなかったなぁ;;
一回眠たくなったからベッドに入ったのに、
なんかしょうもないこととかいっぱい考えてたら
全然寝れなくなってしまって…;;;(アホですな)
もちろん貫徹しようとも今日は木曜日。
学校に行かねばなりません。。。

とりあえず時間はたっぷりあったので、
かなり久しぶりに朝ごはんを食べて朝のニュースを観る。
…内容は深夜のニュースとあまり変わらないようです(苦笑)
家族が全員家を出てから、
スペイン語の予習を少しと原稿を少しだけ進める。
ってーか昼間のTV番組はなかなか面白くて
ついつい目が引き寄せられてしまうのでダメですね…;
おかげであまり進ませることができませんでした;;;
(TVなんかつけなきゃいいじゃんか!!/爆死)

お昼ごはんを食べて、あっとゆー間に支度をする時間。
支度をして、家を出ます(この頃眠気がピークに…;)

電車に乗ったら即熟睡で、
すっごく深く眠った〜!って感じでした(苦笑)
妙にすっきり…ちょっと変な感覚は残ってましたが;

で、学校に行く途中で高校時代の友人と遭遇。
時間があったのでしばらく興奮しながら話し込んでましたv
彼女はRPGゲームが好きで、
こっちの世界(笑)にも片足突っ込んでるような人です。
マザーを買った話をしていたら、羨ましがられました。
…買ったのは兄だけどね…(優樹が本体ごと独占状態;)
そしてスーファミソフトでいいから
2を貸してくれと頼まれました…なんでも行方不明だそうで。
どこかにあると思うので、探し出して貸してあげたいです。
いえー、マザー最高!!(は?)

そして教室へ着いてみると小テストをやる日だからか、
教室内は生徒であふれかえっていました;;;
し、しまった!座るところがない!!!?(滝汗)
かなり焦りましたよ…結局最前列の真ん中辺りへ;
うわー…大学入ってからこんな前に座ったの初めてだ;;
っつーか先生近いよ!(泣笑)
黒板の字、見えすぎちゃって困るくらいでした(^-^;)
しかも小テストは散々な結果でしたし…。
資料見てるのに何故間違えるんだよ、自分!!(アホ過ぎ)

次は論理学。。。と、ここであの悪魔が襲来!
睡魔です。てか奴と闘う気力さえありませんでした;;;
最初の方だけノートをとったら、あとはずーっと睡眠時間;
一時間くらい意識を失っていたかも…(-_-;)
で、でも友達が同じ教科をとっていて、
ノートをコピらせてあげる約束をしていたので
こっちもコピらせてもらうことにしました…。。。
じゃなきゃ寝てなんていられませんヨ(苦笑)
テスト近いですしね;;;

そして帰宅。
なんかすごい雨と風でした。暴風雨…?
折りたたみ傘がメキメキいってましたもん;;
危ない危ない。。。ちなみに足はびっちょりでした(涙)

帰りの電車内でももちろん熟睡。
もうホント、怖いくらいぐっすりですよ;
気を失ってるようにガクッと寝てますからね。。。


そいえば、
ものっすごい久しぶりにガク●もどきを見かけました。
前にも書いたかもしれませんが
いるんですよ…なりきり野郎が!(暴言)
しかも意外と似てたりするんですよ(>△<)/笑。
(サングラス着用しているので素顔は謎ですが…)
前々から存在は知っていて、
友人Pと一緒に半ば彼の追っかけ状態です(爆)
ガ●トファンの友人たちに見せてあげたいよ…!!
同じ部活だったSちゃんとか、Mくんとか、
写真集持ってきてたクラスメートのあの人とかッ!!!
写メールしたいぐらいだが、話しかけたくはない(笑)
ううむ、どうするべきか。。。笑。


あ〜…やっぱ半端なく眠たいです…(うつらうつら)
結局やはりと言うかなんと言うか、
原稿は終りませんでしたしね〜;;;土曜日か…;
そろそろC女史と待ち合わせ時間なんかも設定しないと!


とりあえず予習だけして寝ます。。。
原稿…終わるかなぁ…(遠い目)

2003年07月03日(木)



 結果はどうであれ。

そうするしか…なかったんだよね。
わかってるつもりさ、君の言いたいこと。



学校が休みだからといって夜更かししちゃだめだ!
…と思ったので、そんなに夜更かししないで寝たのに
起きたのはいつもよりも遅い時間でした…な、何故…;
しょうがないので、
適当に御飯を済ませてアルファとじゃれる。
あぁ。。。癒される。。。vvv(アニマルセラピー?)

そして、やらなくちゃいけないことを消化しなくちゃ!
と思ったので手をつけ始めたのですが…集中できない(爆)
集中できない時って何やってもダメなんですよね〜。。。
しょうがないので気分転換にマザーをやったんですけど、
そこでもなんかダメでした;あっとゆー間に全滅;;;
さらにやる気がなくなってしまいました…(-_-;)

微妙に原稿をやって、指輪ページの更新作業やって…と
そこら辺で家族が帰宅してきたので作業中止。
てゆーか起きた時間が遅かったのであっとゆー間に
夜になっちゃってましたよ…あちゃー(>_<;)
しかも、夜御飯を食べた後にまたアルファとじゃれて
気がついたら寝ちゃってましたしね…(寝すぎだから!)
うわ〜ぁ、こんな時間に寝ちゃったら
絶対寝れなくて夜更かししちゃうよ!!悪循環。。。

もうしょうがないので、
金曜日にペーパーをコピる予定でしたが
多分終りそうにないので土曜日にコピることにします;;
いや、別にそれでも支障はないんですけどね?
土曜日って優樹のとってる授業の時間が早いので
コピー機の近く、人が多そうで嫌なんですよね…;;;
人に見せられないような原稿なので、
他人が近づいてくるとドキドキなんですよー!!;
…どうにか金曜日にコピれるように一応努力はします(苦笑)


えっと、更新してトップに書きましたが、
テストが終るまでしばらく更新ストップです〜。
しかも、なんだかテストの日程がてんでバラバラなので
復活はいつになるのかまるで見当もつきません;;;
も〜、大学って適当だなぁ;
ま、1日に複数のテストを受けなくてよさそうなのは
とっても…かなり…大変嬉しいんですけどね(^-^;)
でもどんなペースで勉強したらいいのかしら…;;
とりあえずスペイン語だけは単位落としたくないので
みっちり勉強したいと思います(今からじゃ遅いって;)
ものすっごい久しぶりのテストなので(半年ぶり!?)
勉強するの大変そうですが頑張ります〜;;;
日記書く余裕は…どうだろう、なくなるかなぁ…?
いつも直前に焦るからなぁ。。。(腐敗)
何気に明日が持ち込み不可のスペイン語テスト
一週間前だったりします…だ、ダメかも;;
ちゃんとテスト期間中に
テストやってくれれば何の問題もなかったのに…!!


ぐちぐちと嘆いていないで、
やらなくちゃいけないことをやれってーの。。。
(ちなみに明日は持ち込み可で小テストがあったり;)

2003年07月02日(水)



 憎むのはとても簡単。

だからあえてそんなあの人に、笑いかけてあげよう。
人からもらった優しさを、広げていこう。



昨日と同じように早く起きれるかなー?と思ったら
見事にいつもどおり、お昼過ぎまで寝ていました…;
ちぇーっ…やっぱりまぐれだったか(>△<;)
絵を描く気分にもなれなかったので、マザーをプレイ。
時間が近づいてきたら、支度をして学校です。

友人Pと合流して学校へ。
なんと彼女はおやつに某ドーナツ屋さんで
新商品を買ってきてくれちゃいましたvvv
前に色々と話題にしてたんですよ。
でもまだ優樹は食べていなかったので嬉しかったです☆
なかなかおいしかったですよ〜(^-^*)

で、昨日授業用の資料をプリントアウトしていたら
インクがかなりやばい状態になっていたので、
イベントも近いし、と学校で買ってきました。
ホント、すごい便利ですよー…この学校(他校は知らんが)
で、ついでにお菓子なんかも買ったりして。。。

授業…社会学はまたまた面白かったですvv
お金を得ようとして働く人よりも、
他のことを目的として働く人の方が収入が多いとか、
お金は孤独が嫌いだ、とかそんなお話。
(もちろんこれらは一部ですが;)
でも現代社会はお金が集まってしまわないように
調整されてしまっているらしいですよ(例:税金)
…それで本当に平等になっていれば
一切文句はないんですけどねぇ。。。( ̄- ̄;)
上手くいかないもんだ。

っつーか授業が終って教室を出たら
スペイン語で一緒のクラスの男性が優樹を待っていて、
ノートをコピらせて欲しいと…そして貸すハメに。
。。うぅ、やだなぁ。
字が汚いってのもあるんですけど、
真面目に何かをしていない人に協力するのって
優樹、大っ嫌いなんですよ〜;;; ←けちくさい。
でもまぁお願いされたらしょうがないか、みたいな;
ノートに落書きしてなくてヨカッタ。。。

次は専門科目。
P(彼女は授業とは関係なく優樹の付き添いのような感じ)と
筆談をしながら受講してました。 ←不真面目代表;;
オンリーについて、とか…。
スタッフが集まるんだったらやりたいですけど。。。
色々と激励されたんですけど、どうでしょう?
そりゃあすごくやってみたいんですけど、
実際自分の力だけではどうしようもないことですから…;
やっぱ封神友達をもっとたくさん作るしかないんですかね?
知り合いって言っても年下さんばかりですし…むむむ。
でも基本的なことはPに教えてもらえばいいしなぁ(笑)
しばらくこそこそとスタッフ募集してみましょうか(^-^;)
(ってゆーか授業を真面目に聞きましょう/爆死)


予定をたててわくわくしている時点が一番幸せな気がします;
いっつもそうなんですよね。
で、計画を立てて満足して熱が冷めていくとゆー…(爆)
実行間近になると忙しくてちょこっとだけ後悔して、
実行した後は時によって満足だったり…とかそんな感じ。
計画する時点が一番好きですv
だから事務とか向いてるんでしょうけど。。。う〜ん。
主催はどうなんでしょうね?
行動するのが苦手だったりするんでダメかとも思うのですが;
…ってーかスタッフ募集なんてどこですれば!?;;;
やっぱ自分のサイトくらいしかないかなぁ…。
たいして人も来てないサイトなのに(苦)宣伝効果はあるのか?


明日は更新作業と予習と原稿と作文をやらなくちゃ!
あとテスト勉強も。(日程順↑/重要順じゃないらしい;)

2003年07月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加