きまぐれ日記
霜沢優樹



 勘違いだけはしないでほしい。

道往く人々は君のことなんて見ていないし、
誰もが君の事を考えているわけではないんだよ。
だから、気にせず我が道を行けばいいさ。
間違った道でない限り、誰も非難の目で見はしない。

…そんなことはわかっていても
人目を気にしてしまうのが心情だし、
そのおかげで自我が作られたんだからしょうがない。


今日はスペイン語の予習をやっていなかったために
AM5時頃に寝たくせにAM10時に起床。…起きれるじゃん;;
眠い目をこすりながらも予習を終らせ、
うとうとしながらアルファと遊んであげる。
う〜ん…やっぱ5時間寝たか寝てないか
微妙なまま一日を過ごすってのはキツイですね…(^-^;)
寝入るまでに時間がかかるので多分5時間寝れてないです;

とりあえずPと学校へ行って、授業です。
最初の授業では模型を使って分子模型作り(笑)
すっごい面白かったです〜v模型もなんだか可愛いしvv
最初はいまいちよくわかっていなかったのですが、
コツをつかんだら楽しいったらありゃしない!*
あえて先生が難しいと言っていた問題を解いてみたり。
…一番難しいのはやめときましたけどね…(をい)

さっさと終らせてしまって、スペイン語のために移動。
Pの授業は休講とのことだったので、一緒に。。。
…大学は至る所に休憩所のようなコーナーがあるので
とても便利ですね。こーゆー時(^-^*)
(人数が少ないので授業に混じることは無理…;;;)
しかしいざ教室へ行ってみると…優樹含めて4人!?
結局そのまま他の生徒は来なくて、
途中まで先生含めて5人での授業。。。なんじゃそら;;;
後で1人だけ加わりましたが、
それでも駅前留学並みの少人数制授業です。
…少人数授業は嫌いだって行ってんじゃないスかー(涙)
でも思っていたよりも空気はピリピリしなかったし、
意外に少人数の方が心地よかったかもしれません**
てゆーか何故か今回優樹ったら間違えまくってました;
でもそこまでパニくらなくて済みました…ヨカッタ;;
…ただ、1回(90分)の授業で当てられた回数
7〜8回は超えてたと思います…どんな授業だ(-_-;)

そして再び移動して生命科学の授業。
ビデオを観たんですけど、
すごく面白そうだからちゃんと観てよう!!
って思ってたのに迫りくる睡魔の波に負けました;;;
…で、気がつくと首が下を向いていて。。。
あわわわ…なんてもったいない!!(>△<;)
そして白いジャケットが化粧で肌色になりました(爆死)
洗いたてだったのに〜〜〜!!;


といった感じの一日でした。ね、眠…っ;;;
明日関東は台風だと言うのに学校です。トホホ。
パソコンの授業だけなのでサボってもいいんですけど
出たいしなー…てゆーかワード使いこなしたい!(苦笑)
無事に行って帰ってこれることを祈ります。。。



罪を憎んで人を憎まず。
…でも実際そんなことできる人がいるのだろうか?
そう考えてしまう内はまだまだ。。。

アレを取り除くことは苦手…ではなく、キライなの。

2003年05月30日(金)



 ふりまわされて、ふりまわされて。

徐々に心の糸は磨り減っていくんだね。
その糸を紡ぐのももう疲れてしまったけれど、
この糸縒車の前に座っている限りは
糸を紡ぐのをやめることはできない。。。


今日も朝に寝たので起床は昼頃でした。
…でも実際寝てる時間は6〜7時間なんですよ(苦笑)
ただあんまりよろしくない睡眠のとり方ですね;;;
アルファと遊んでから彼女をペットショップに置いてきて
(トリマーさんにシャンプー&カットしてもらう為)
学校へ行く支度をして出発。
なんと久しぶりにヘマをやらかしました…;;
定期券を家に置きっぱなし(爆死)
すっごい脱力感。。。しょうがないので切符購入。
往復で1160円…って考えるとかなり痛いですね(T_T;)
もう絶対こんなミスしないぞー!!(泣叫)
…てゆーか後々確認したらバッグを変える時に
前のバッグが黒かったので裏になってた定期(黒)の
存在に気がつかなかったようです…アホ〜;;;

とりあえず学校へ行って、授業です。
最初の授業はかなりつまらないので、
こっそり漫画のプロット立てたりしてました。
(※プロット→ネームの前の段階)
今無性に漫画描きたいんですよね〜…他にやることあるのに;
まぁそれはいいとして(いいのか!?)
次の授業は大好きな論理学なので真面目に聴講。
ソクラテスのお話だったのですが、
人物名がサクラテツと被る被る(爆笑)
ついニヤニヤしちゃってました;友達隣にいるのに;;
えと、ソクラテス(桜テツ?)の奥さんの名前が
なんとクサンティッペと言うらしいです。久散姉さん!?
そしてプラトン(富良兎?)はソクラテスの一番弟子で、
ソクラテスの裁判の記録やら彼の残した言葉なんかを
一生懸命本(対話篇!!)にしようとした人。
で、ソクラテスの熱狂的崇拝者の名前が…クセノポーン!
これって紀世能さんですよね!?熱狂的ファン!!(笑)
ちなみにアテナイ(地名)の一般市民で、軍人だそうで。
うわー…全っ然キャラは違うわ(^-^;)
でも戦争に行っていて留守だったとか、
そこら辺の細かいところがかなり被ってますよね☆
論理学を勉強してるとサクラテツの隠れた面白さが
わかってもんのすごく笑えます。心中で爆笑ですヨ*
あと隠れたところでテツの友人に栗斗とゆー人がいましたが
ソクラテスにクリトンとゆー友人がいました(!)
うわ、フジリューったら細かい!!vvv
それと世界樹の主砲であるらしいプシュケー砲も
ソクラテスの考えの中の言葉です***
あぁ…こりゃ〜憶えやすいからテストばっちりかもvv
フジリューありがとう!!!!(をい)


ところで最近、ふと
いつまでも子供じゃいられないんだよなぁ、
としみじみと思うことが多いです;
てゆーか大学に行くと普通に働いている人なんかもいるし、
なにもかも個人行動で全てが自己責任だし、
なんてーか…全体的に大人な雰囲気満載なんですよ。
だから自分もいつまでも子供ぶってないで、
大人にならなくちゃなぁ、とか…。
もう何年もしないで成人なのにひとりで買い物できない
とか言ってる場合じゃないですよ。。。ハハ。。。;;;
高校生ってそう思うと子供気分でいられる最後だったのかも。
今まだ高校生以下の人…ノリでどーこーできちゃうのって
制服着てるうちだけですよー!!(笑)


ピーターパンなんて幻想とは別れよう。

2003年05月29日(木)



 狭い世界で何を思う?

空を見ているばかりじゃ何もできないよ。


またしても昨日夜更かしした所為で起きたのは昼過ぎでした;
う〜む…完璧に普通の人とは違う生活パターンに…;;;
お休みなので色々と作業をしようと思っていたのですが、
意外に作業がはかどらなくて悪戦苦闘(>△<;)
うわーん。なんで自分はこんなにもノロマなんだ!!

とりあえずアルファをかまってやりながら更新作業をして
アンソロ参加者サマへのお手紙書いて…と、
一応ちゃんと作業はしてたんですよ。でも予定通りには;;
アンソロページも更新しないとなぁ。。。う、裏も;;;

しかし夜にはサンデーとマガジンがあったので
ついつい両方読破。機会逃すとなかなか読めないので(^^;)
今週はあんまりいでじゅうに東君が出てなくて残念;
てゆーか文章だけで萌えれちゃうのはもう末期でしょうか?
皮村いいこと言いましたv想像だけで萌萌〜vvv
やっぱ本が読みたいよー!いで本欲しいよー!!
…読めないなら描くしかないのかなぁ…?(ぶつぶつ)

まぁそんな感じでまたひきこもってた一日でした☆(爆死)
うーん…でも家でやることがたくさんあるから
それはしょうがないことなんですけどね…(苦笑)


そいえば優樹が買っている某ホスト漫画の作者さんが
優樹と同じ誕生日だと知ってかなりビックリでした☆
昨日学校で単行本買ったら書いてあって。
でももうすぐ連載終了しちゃうらしくて寂しいです;;
う〜ん…まぁ週刊誌で終りそうな感じだったから
あんまり驚きませんでしたけどね(^_^;)
他にも好きだった漫画が連載終了間近とかで。。。
そんなに一気に終らなくても〜〜〜;;;



空を見つめてばかりいたら、首を痛めるよ。
まずは足元を見たらどうかな。
もしかしたら階段がみつかるかもしれないじゃない?

2003年05月28日(水)



 神々の争い。

それは勝利も敗北もない。


日記をずっとお休みしててスミマセンでした;;
えと、ホントは昨日書いたんですよ!
…なのに消えちゃった(涙)のでもう書く気力が…;;;
かなり長文だったのでショックも2倍(T_T;)
なのでもう簡潔に土曜日〜今日までの出来事を。。。


まず土曜日。
普通に学校へ行って…帰ってきてからはずっと
翌日のイベントに備えて色々と作業してました。
そしてそのまま徹夜(徹夜なんて久しぶり!)
そいえばまたしても道を尋ねられました(笑)

そして日曜日…イベント当日です。
早朝から両親がちょっと外出するというので
それに同行してコンビニでカラーコピー*
そして家では臨時ペーパーなんかをコピー。
(ここでアンソロのコピーミスを発見/爆死)
支度をして出発。Pと合流してやや迷いつつ会場へ;
すごく綺麗な会場でしたvさすが飲食禁止…;;;
BGMのアニソンオンパレードにPと所々反応(笑)
なんと『WI●L』がかかってました!!感激☆
そしてPのすごさをあらためて実感。さすがです…*
終了よりも少し早く会場を後にして、マックで食事。
その後某大型古本屋さんに寄って、カラオケへ(!)
2時間…徹夜明けでもすごく楽しかったですvvv
そして勝手に曲入れられたのは初めてでした(苦笑)
お店を出たら20時頃になっていたので即帰宅。
家に帰ったらお化粧も落とさず、そのままベッドへダイブ!

月曜日。
気がついたらAM3時だったので余裕で2度寝。
しかし次に気がついたのはPM1:30…。焦りまくる優樹;;
てゆーか睡眠時間17時間って…新記録!?(爆死)
書いておかなきゃいけなかった作文を慌てて書き始め、
何とか授業までには間に合わせました(-_-;)はぁ。
そしてその授業が終ったら手付かずだったスペイン語。
しかし授業中では予習したところは一切使わないまま、
先生が国際電話の時間に間にあわないとかで早めに終了。
…うわ、そんな理由で終っちゃっていいんだ…?;
その後は普通に家に帰って、何故か朝方まで起きてました。

最後は今日の火曜日。
朝方まで起きていた所為で気付いたらPM2時過ぎでした;
完璧昼夜逆転してますね。。。(撃沈)
学校へ行く支度をしたら何をする暇もなく出発;;;
授業を普通に受けてきて、何事もなく帰宅。
平穏な一日でした。


とまぁこんな感じで。…短縮しすぎですか?(笑)
いや…なんかもう昨日の日記が消されちゃった
ショックからまだ微妙に立ち直れてなくて(^-^;)
結構おもしろおかしく書いてたんですけどねぇ。。。涙。


とりあえず今日は眠くなっちゃったのでこれで寝て、
明日ちゃんと朝から起きて
更新作業やら友人Pに頼まれてるサイト作りやら
アンソロ発送の準備やらしたいと思います。
…絶対どれかは終らせます!!(>△<)/



価値観は人それぞれだから勝利も敗北もないし、
無理に合わせるものでもない。
だってサッカーが好きなのに
野球のチームに入る人なんていないでしょう?
だから、価値観が違う集まりには参加しなくていい。

わたしだって、参加したくない。


。。。社会学の授業で学んだこと。。。

2003年05月27日(火)



 僕はすぐに騙されるけれど。

君の尻尾をつかむことができないわけじゃあないんだよ。


今日も何度も目覚ましで起きたくせに
その度に目覚ましをセットしなおして寝たので、
結局ちゃんと起きたのは昼ちょい前でした;;;
いや〜、なんか気が緩んでるのか起きれなくなってます;
やることはこんなにもあるってゆーのに!(滝汗)

で、御飯を食べて支度をして、家を出発。
友人Pとメールしてて急遽6/15の昭島でのイベントにも
参加することにしたので、小為替を買いに郵便局へ。。。
いやはや…丁度昨晩ネットでイベント調べてて(寝ろよ;)
このイベントに出るかどうか悩んでたんですよね〜*
でも〆切近いし…とか諦めかけてたんですけど、
Pが誘ってくれたので、せっかくだから出てみることに。
昭島は2回目だなぁ…行くのvvv

久しぶりに最寄の郵便局に行ったら進化しててビックリ☆
(久しぶりなのは用があるときは別の郵便局に行く為)
ちょっと前まで、順番待ち用の番号が書いた紙…アレ
なかったはずなのに設置されてました!!わぁお。
てゆーか小さい郵便局なんだから必要なさそうだが;;
しかも2つ窓口があるのに表示するやつはひとつ。。。
よ、予算不足???(違)

まぁ無事に小為替も買えたので、そのまま駅へ。
予定よりずっと早く着いてしまったので、
駅でしばらく本読んで時間をつぶしてました。
予定通りの電車に乗りたかったので…(^-^;)

その後は何事もなく学校へ到着。。。そして
友人PとKちゃん(同じ高校出身)と合流(先週と同じ)
優樹はコピーがしたかったのでコピーをしたり…。
あ、早く学校へ行ってしまったので時間は余裕です*
授業の時間ギリギリまで3人でいて、時間になったら移動。

最初の授業…と思って教室の前まで行くと
いつも前の時間授業があるはずなのに電気が消えてる。
あれ、真っ暗だけどどうしたんだろう???
と思っているとドアの前に紙が…。
読んでみれば『休講』の文字。
すごく微妙な気分ではしゃぎまくる優樹。
自分は大学に入ってから初めての休講でしたvvv

そして何をしようかしばらく悩んだ末、
結局机と椅子のある場所で暇つぶし。
優樹はスペイン語の予習(しかし途中で断念;)
Pはサークルカットとか描いてました。
優樹もしばらくしたら予習をやめてお絵描き。。。
…人がいっぱいいるのにねぇ(苦笑)

次は恐怖のスペイン語…予習を断念したら
見事にやっていないところまで進んでしまい、
かなり焦りました(この時点でややパニック状態;)
でも何とかしていたのですが、
ある問題でミスってしまい、本格的に混乱状態に;;
もうどうしようもなくてあわあわしていたら、
「なに混乱してるんですか?」
と先生に言われてしまいました…。堯払亜翁亜─縫ビン。
混乱すると一切頭が働かなくなるんですョ。。。
でもなんとかヒントをもらって問題をクリア。
また半ベソ状態でした…(激弱)
もうダメだ…このままだといつか絶対緊張で倒れます。
(実は急激に緊張すると倒れたりする家系だったり…;)
ま、ちゃんと予習しとけばいいことなんですけどね;;;
今週は時間が無い〜〜〜!(>△<;)←寝すぎ。

いや、でも実質7時間くらいしか寝てないはず…(爆)

そして次は生命科学。
でも最近この授業全然真面目に受けてません;;;
話は聴いてないし、筆談とか落書きばっかしてます…(死)
…単位取れなかったらこの時間かなり意味無いよ〜;
で、こっそりお菓子食べてたんですけど、
机の下の棚(?)にゴミとお菓子を置きっぱなしで
忘れて帰ってきてしまいました。。。さ、最低っ!!;
お菓子だけならまだしも、ゴミはまずいだろうよ…;;;
あうう…スミマセンすみません(誰に謝罪?)
もう絶対忘れません〜〜〜(-_-;)ぺこぺこ

そして帰宅。
帰りの電車では眠い眠い言ってました。
何でこんなに眠いんだ〜〜〜;;;
行きの電車でぐっすり寝てたはずなのに!(腐敗)


それでも今日は原稿が終るまで寝るわけにはいきません;
明日も学校あるけど…電車で寝ればいいですし。。。
どうせパソコンの授業ですしねぇ(をいをい)



朱に交われば赤くなる。
赤い水を吸った花は赤くなる。
では、黒い空気を吸った人間は黒くなる?

黒い考えに犯された人間は、やがて心が黒くなる。

2003年05月23日(金)



 詭弁を語るのもいい加減にしたら?

もう君の話にはうんざりだよ。
そんなにしてまで勝利が欲しい?


今日はついつい熟睡してしまって(てゆーか意図的?)
起きたのは昼過ぎでした。だるだる。。。
家族全員不在でちょっと寂しかったりして(^^;)
仕事なら仕事って前日の内に言っといてくれればいいのに。
まぁそれはいいとして、適当に御飯を食べて小テスト勉強。
…でも全然やる気がなくて、寝てました(をいをい)
今思い出すと最悪ですね…単位落としたらどうするんだよ;

時間に間に合うように家を出発。
つかかなり暑くてビックリ;慌てて上着を脱ぎました;;
いや〜、この間の寒さがウソのようですよ。。。
でも電車に乗ってたら結構寒くなりました。
この温度差が身体に悪いんだよなぁ…ぶつぶつ。

学校に着いたら少し早いけど教室へ。
前の授業が終るのを待って入室。
周りを見渡すけれど勉強している人がいない!?
あれー…みんなそんなに勉強済???(ドキドキ)
そして授業。しかし何事もなく普段どおりの内容。
おかしいねぇ?なんて友人Hちゃんとひそひそ。
そしてそのまま何事もなく終了……って、あれあれ?;
前回確かに小テストがどーのこーのって。。。;;;
どうやら騙されてしまったようです。
うわー…真剣に授業聴いちゃった☆(それが普通です)
お金の話でした。昔は金より銀の方が高価だったとか…。
…テストはいつやるんでしょうか…心配です;;;
てゆーか緊張していた時間を返せ!!
あれだけ時間あったら原稿できたよ!もう!!(爆)

次の授業は論理学。
Hちゃんの友人さんが授業を間違えて受けていたらしく、
この授業を受けようかと言うので一緒に受講。
先生の声、加●茶の声にそっくりじゃない?
と言ったら大爆笑してました(笑)
やっぱりそっくりみたいですよ?間違いじゃなかった☆
結構仲良くなれた感じで携帯番号も交換しましたvv
いや〜、友達増えるとは思ってなかったんでラッキー。
てゆーかあんまり増やすつもりもないんですけどね;;
…そーゆーこと言うと寂しい人みたいですが…(苦笑)

帰りも少しの間だけでしたが一緒に帰ってきました。
別れてから長時間乗る電車では熟睡(てか今日寝すぎ!)
…これだけ寝たら今日はもう寝なくてもいいかな。。。
作業が一向に進まなくて困ってます;;;あう〜。
ってわけでメールの返事やら掲示板のレスやら
なかなかできてなくてすみません〜〜〜(>△<;)
えと…どうにかして片付けてしまいます!はい!!


そうそう、指輪のガチャガチャですけど、
アラゴルン×2、サム×2、ガンダルフ×2、
フロド×1、ボロミア×1、レゴラス×1…でした。
(どうでもいいこと)
指輪本作りたいよう。。。ぼそり。


今週のサンデー…いでじゅうだけ読みました☆
東君はレバーが大好きらしいです。肝臓(それ言うな)
だからあんなに血の気が多いのかしら…?フォー!!
ちなみに優樹はレバーは食べれません(涙)臭いが…;
いやしかし彼は最近真面目に部活に来ているようなので
感心します。昔は寝技の時しか登場しなかったのにねv
きっと部長が諭してくれたのでしょう☆ビバアズハヤvvv
もう最近は東君が見れるだけで幸せですよ。。。(末期?)



あ〜…明日は恐怖のスペイン語の日かぁ…。。。
予習をばっちりしても、怖いものは怖いですね;;;
発音も間違えないようにしなくちゃ〜…(-_-;)

2003年05月22日(木)



 挫折気味。

最近自分には頑張る気力が足りないように思えます。


今日は指輪映画を観に行く予定だったので、
昨日の夜中のうちに時刻なんかを調べ済み(笑)
はりきってますねー…我ながら。。。
さながら遠足前の幼稚園児状態でした;;
で、朝起きる予定ではあったんですけど、
何故か予定よりも全然早い7:30頃に
部屋に襲撃してきたアルファによって強制起床。
…をいをい、これじゃあ睡眠時間5時間きってるよ…;
でも優樹が起きるまで彼女は鳴き続けて…(-_-;)
無視するわけにもいかず、眠たい目をこすって
彼女の相手をしてあげてました。うぅ眠い。。。

数時間してから家を出発。
前売り券の消費が目的だったので、指定の劇場へ。
使える劇場が指定されてしまっているのですよ〜;
コレがなかったら
もっと近くの映画館でよかったんですけどね;;;
高校時代使っていた電車で移動(懐)

劇場に着く前に色々と食べ物を購入して席へ。
いや〜、平日の昼間なうえに公開終了3日前だし…
ガラガラだろうと思っていたんですけど、
考えてたよりは結構人いましたねぇ( ̄- ̄*)
やっぱ指輪は人気です☆(?)
前に座っていた人がお仲間っぽくて笑えましたv
なんてーか、黒ぶち眼鏡に超黒髪ロング?(偏見)
でも逆にカップルが多かったかな?
サラリーマンさん(と思われる人)もいましたし
老夫婦もいましたし男2人組もいました。
いや〜、さすが年齢層広いんですねぇvvv
それだけでなんか嬉しい気持ちになってました(謎)

上映が始まって、映画の予告が次々と。。。
なんで映画館で予告観ると
どの映画もすっごく面白そうにみえるんですかね?
CMの時間が長いから?迫力があるから??謎です。
でも映画館に行ってる暇はあんまりないんだよなぁ;;

いざ映画が始まると、もう顔がにやけっぱなしです☆
でもって一回観たんだから展開はわかってるくせに
時間が経っている所為でかなり忘れてて新鮮でした**
後半とか全然憶えてなかったよ!!(爆死)
まぁ公開初日と今日ですからね…3ヵ月も経てばねぇ?
あらためて感想言うのもなんなんですけど、
ホントすごいです。戦闘シーンなんかは特に!
…って、戦闘シーンじゃない部分はあんまりないか;;

あ、そうそう2月頃はまだ現実世界では戦争だとか
騒いでいなかったので何も思わなかったんですけど、
今は戦争問題が深刻化しているからか、
メリーの言葉が心に突き刺さりました
「同じ世界の住民だろ!?」
。。。じ〜ん(涙)みたいな。
あとサムの表情とか行動にもじ〜ん。。。
彼の悲痛な表情と声は涙を誘います(T_T)
あわれな庭師サム…。フロドに尽くし過ぎだよ…;
そいえばどうでもいいことですけど
この間TVでBS番組ぼーっと観てたら
『魅惑の庭師鳥』とゆー言葉がでかでかと出て、
魅惑の庭師に爆笑してしまいました。サム…☆
実際は動物生態番組(?)なんですけどね。

では突然ですが優樹のお気に入りシーンでも。。。
もう公開も終るので内容書いてもいいですよね?
てゆーかお気に入りがありすぎるんですけど、
今思い出せる範囲でご紹介。

とりあえずギムリのボケシーンは全部vvv
最初2部を観た時はギムリの可愛さに目がくらんで
彼ばっかし目で追ってましたからね…(本気)
てか前作からギムリの可愛さには目をつけていたので
嬉しくてしょうがなかったんですねー。
これでみんなに可愛さが伝わる!みたいな(笑)

そしてヘルム峡谷での戦闘シーン!
コレは普通に面白いしレゴラスは野生のエルフさが
いかんなく発揮されてるし(※彼は王族です;)
アラゴルンは1部に比べたらかっこよさが
まるで別人のように上がってますし(爆)
イイです。ギムリも飛びますvv(本当)
あとハルディアさんは兜を被った方がいいかと…。
(あ、シャレとかじゃないんであしからず/笑)
てゆーかアラゴルンもレゴラスもじゃ!!
危ないつーの。ギムリはもちろん◎(爆笑)

あとは〜。馬。馬ラヴvvv
今回は馬もいいですよー。演技までしちゃってます*
でも戦闘シーンではちょっと可哀想かも。。。

そしてエント!エント大好き!!(>△<*)
アイゼンガルドを襲う場面なんかはもう大興奮ですよ☆
カッコイイ〜*でもちょっとオークも可哀想かも;
エントさんは無情です。踏み潰します。ぎゃっ!;;
でも素敵。優樹おじいちゃんキャラに弱いのかも。。。

あとはー…なんでしょう。あぁ、スメアゴル!
彼は途中まであわれでしょうがなかったですが
ゴラムが…やっぱちょっとねぇ;;;怖いです。
フロドたちに何する気なんだー!?やめてくれ!!
…みたいな。でもスメアゴルは可愛いですよ。えぇ。

そいえば一箇所だけあれ?って思う部分が。
とあるシーンだけレゴラスさんの矢筒のベルトの
向きが変わってました(間違えなのか!?)
いつも左肩から右脇腹の向きなのに、
とあるシーンだけ逆に…!!それっていいの?;;
ちょっとビックリでした。狙ってやったのかなー…。
DVDが発売されたら是非チェックしてみてください(笑)

。。。とと、映画を語りすぎましたね;;;
スミマセン。ついつい観ちゃうと興奮してしまって;
あ〜…なんか一気に指輪熱が急上昇***
DVD早く出ないかな〜( ̄¬ ̄*)


そして映画を観た後無理矢理付き合わせた母上に
感想を訊いてみたらなかなかツボだったらしくて、
かなりはまってくれそうでした。よかった〜vvv
実は彼女は1部観てないんですよね(爆)
で、観る前はレゴラスがお気に入りだったのですが
観た後は断然アラゴルンの方がイイとか…。
まぁ2部の彼はすごくかっこいいから!(笑)
つか公式サイト(?)でのアンケートでも
かなりのぶっちぎりで1位でしたしねぇ。。。
…あれ?主人公は??(爆)

そして映画館内に指輪のガチャガチャ発見!!
慌てて近くにあったゲーセンまで行って両替。
(ホントはゲーム目的じゃないと利用しちゃダメ;)
再び映画館へ戻っていくつか購入。
えと、アラゴルン×2・レゴラス・ボロミア・フロド
サム×2・ガンダルフ…だったかな?
ちゃんと見てないのでうろ覚えですが。。。
微妙に恥ずかしかったのですが(見られてた;)
結構残り少なくなってたので売れてるんでしょうね。
…てゆーかあんな端っこの方に置いてたんじゃ
気付かないよ普通!!自分すごいよ!(笑)

それから少し買い物なんかをして帰宅。
久しぶりに映画観たら音が大きすぎたのか、
頭痛がなかなかとれませんでした…;;;
う〜ん辛い。。。
頑張って微妙に原稿やったりしてたんですけど
辛くて無理でした;もう予定通りにはできないな;;
ま、まぁ2週間後にもイベントはありますしね(をい)
それまでには…!!


もう今更遅い。
わたしの心は傷ついた。
口をついて出るのは”サヨナラ”

指輪映画のスタッフロールで流れていた曲の歌詞。
…かなり適当に抜粋ですけどね(やっぱりうろ覚え;)
前観た時はあんまり意識してなかったんですけど
この曲は多分主人公(フロド)の歌ですね。
何故かアルウェンの歌かと思ってました;;
騙された、とかあったからつい。。。(^^;)
きっとこれはボロミアのことでしょうね…。


あわわ、こんな日記に何時間かけてるんだ自分!;

2003年05月21日(水)



 人は言葉を持つことで手に入れた。

この、曖昧で不確実な環境世界を。。。
本当にわたしたちはこんなものが欲しかった?


今日は何とか昼前に起床…ギリギリでしたが(^-^;)
で、そろそろ6/8のイベント(FREAKS)に申し込みを
しないとヤバそうだったので、慌てて申込書に記入。
う〜ん、でもぎりぎりだから受からないかも…;;;

とりあえずそれが書(描)き終わったら昼食タイム。
食べ終わったらジャンプ読みふけってましたv
まったりまったり。。。
読み終わったら丁度いい感じの時間だったので、
支度をして学校です***

今日は関東はものっすごい大雨で、まいりました〜;;
電車に乗る前はそんなに本降りではなかったのですが、
電車から降りたらすごいことになってました。
てゆーか学校までの道のりは、
さながら台風が直撃しているかのごとく大雨で…。
なんか意味もなく笑ったり泣いたりしてました(爆)
大騒ぎしてもあんまりうるさくないんですよ…?
雨の音が大きすぎて(^_^;)

学校に着いた頃にはヒザから下と背中はびちょびちょで、
かなーり気持ち悪かったです。しくしくしくしく。。。
とりあえず並んで時間割確認のプリントを受け取り、
授業がある教室へ移動。
少しでも乾くようにと上着を脱いで隣の席に広げ、
ズボンは脱ぐわけにもいかないので(苦笑)
うまい具合に足に触れないような
風通しのよい状態(?)にして90分過ごしました。
…う〜ん…結構辛かったです(笑) ←アホ;
てゆーかあんまし効果はありませんでしたしね;;;

その次はPは授業はないはずなのですが
優樹と一緒に専門授業を聴講(とゆーか教室にいただけ)
優樹もあまり授業を聴かずに原稿やったりしてましたが
彼女はすごかったです。やりたい放題?(爆笑)
ま、授業は受けなくていいんだから
別にそれでもかまわないんですけどね。
それにしても雨が酷い所為なのか、
受講人数の少ないこと少ないこと…がらがらでした;
みんな…結構いいかげん???(爆)

そしてまた雨に濡れながら帰宅。
あ、もちろん傘は行きも差してましたよ?
でもあんまり意味がなかったのです…;;;足元には。
今日は事件もなく、普通に帰ってくることができました☆
ヨカッタヨカッタvvv (´-`)〜♪


さてさて、明日こそ指輪映画を観てきますヨ!!
あ〜…これで2部、映画館では見納めか〜(悲)
早くDVD出ないかな〜〜〜(>△<;)じたばた。


今は紐で繋がってしまっている僕たちだから。
君がどうにかして一歩を踏み出さない限り、
永遠に凍結したままになってしまう。
あぁ、もちろん答えはひとつではないのだから
紐を切ってしまっても一向に構わないよ?

僕はすでに合図もナイフも君に送ってしまった。
だからここから先はどうすることもできないよ。


せめて僕に任せてくれたのなら。。。

2003年05月20日(火)



 上辺だけなら誰でも天使。

でも中身なら、ほとんど誰もが利己的な悪魔。


今日も気が抜けていたのか、
昨日に引き続きお昼近くまで熟睡。。。
早く起きてスペイン語の予習やるつもりだったのに!;
でもまぁ、何とかほぼ予定していた分は終りましたv
はぁ。。。よかった。
しかし、かなり寝ていたと思うのですが、
ずーっと学校へ行っても眠気が去りませんでした;;
何故じゃ〜〜〜…(涙)

とりあえず学校なのでいつもどおりに出発。
Pと合流して、まったり登校(?)
Pは今日自分の選択した時間割の
確認プリントが配布される予定だったので、
それを受け取ってから教室へ。
微妙に時間がかかってたので優樹も注意せねば。
(ちなみに明日受け取ってきます)

最初は文章論の授業。
色んな人(ただし去年)の文章を参考に
こーゆーことに気をつけましょう、とゆー解説。
…ね、眠…(をい)
微妙にうとうとしてました;;;うわー、ダメな見本。
Pはこっそり英語の予習してました。
いや、自分もしようと思ったんですけど無理でした;;
教科書のページに色が付いてるんですもん!(>△<;)
こんなんすぐバレるわー!!(ツッコミ)
まぁなんだかんだで次回の課題を出されました。
今度は児童文学を読んでの論文です。
どの視点から書いてもいいらしいんですけど。。。
こりゃまた難しそうで、今からちょっと悩み気味;
ムムム…来週の日曜日はイベントだから
そうなるとあんまり悩んでる時間はないですからねぇ;;

次はスペイン語。
先生は好きだけど授業形式はあまり。。。って感じです。
毎回席順に2人ずつペアになってやってくんですよー。
会話したり、教科書の訳をしたり、文章作ったり…。
でもって、スペイン語のクラスは女子が5人なんですね。
で、優樹以外の4人はいつの間にか…気がついたら
仲良しグループになってて、優樹だけのけ者ですよ;;
ほんと、いつ仲良くなったんだろ。。。
もうこの時点で完璧に機会を逃してしまったので、
こっちから入っていくのは辛いですし…ねぇ(^_^;)
かといってあっちの方々は話しかけてもくれません。
(え、もしかして何もしてないのに嫌われてる?/爆)
ま、ここで今度優樹が入っちゃうと
誰かひとりが必然的に犠牲になりますしね;;;
しょうがないんですけど(いや、それ違うだろ;)
おかげで毎時間違う男子を相手に授業やってます。
うわ、昔の自分だったら考えられないかも(笑)
でも今ではだいぶたくましくなったので平気だったり。
別に男子なんざ怖くないやーい!!(>△<)/

そしてあんなに必死で予習したところを
綺麗に飛ばされてプチショック☆(涙)
…ヒドイや先生。。。

そして帰り道。
最近は帰りに酷い目に遭うことが多いです(-_-;)
今日は電車内で酔っ払いにからまれました。
…いや、でもPと一緒だったからまだよかったかな。
ひとりだったらかなりやばかったかと;;;
ええと、なんか若そうな会社員(たぶん新入社員?)
2人組が座っていたんですけど、
その斜め前に優樹たちが立ってたんですよ。
で、こっちはこっちで会話に花を咲かせていたら、
なーんかその人たちがこっち見てるんですよね;
でもまぁ気にしないように(Pからは彼らは見えない)
知らないふりしてたんですよ。優樹は。
そしたらそのうち短髪(坊主に近い/笑)の方が、
「カサはー?」
「ねぇカサは―――?」

と大声で語りかけてきまして…(滝汗)
それでも無視していると、
「カサはー?お姉さん!!
と。。。あきらかに優樹(たち?)に…;;;
それでも無視していたのですが、
短髪の方の下車駅に近づいたらしく、立ち上がって
ドア付近にいた優樹たちのもとへ(!)
そしておもむろに優樹の腕を小突き、
「ねぇ、アイツと目ぇ合わしてくれな〜い?」
とあきらかに酔っている様子で要求。
(アイツとはもちろん一緒にいた人のコトです)
はぁっ!?と思い、苦笑しながら困っていると、
優樹の後ろに立っていたおじさんと
目が合ってしまったたらしい彼は突然、
「やっべぇ…やっべぇよ!」
と繰り返し友達に呼びかけ。しかしその友人が
「え?何が?」
と訊いても応答はなし(爆笑)
そして何故かその短髪の人は目が合ったおじさんに
「先輩はドコなんですかぁ?」
とおしゃべりを始めました(???)
その辺でやっと落ち着き始めた優樹、
(それまでは気が動転しててなにがなにやら…;)
辺りを見回すとなんてゆーか…注目の的でした。
は、恥ずかしい!!(>△<;))))逃げ腰。
その酔っ払いが降りた次の駅が優樹の下車駅だったので
それまで耐えましたけど…かなり恥ずかしかったです;
まったく、酔っ払いの行動はわけがわからんですよ;;
ちなみにその酔っ払いの友人は微妙に止めてました。
「やめろよ〜(^^;)」
って感じで…でももうちょっと激しく止めようよ;;;
それにしてもあんまりお酒臭くはなかったけど(笑)
酔っ払いってのはほんとに困りますね。
時間帯がビンゴなので防ぎようがないですが…。。。



ステレオタイプの人間は、何においても負でしかない。
四角を見ても、一面しか見られないなんて。。。
なんて狭い視界なんだ。

彼らの見る世界は、いったいどんなだろう?

2003年05月19日(月)



 多少のことではへこたれないさ。

でもぼくは鋼の鎧は持っていても、鋼の心は持っていない。


今日は朝から起きて(母上と)指輪映画でも観に行こう
と思っていたのに、起きたのは昼過ぎでした。
…あの映画長いから、観に行くとしたら午前中ですよね;
てことで断念。。。でももう時間がありません!!;;;
水曜日(お休み)には絶対行かないと…。
今週の土曜日で公開終了ですからねぇ(-_-;)
あわわわわ。

しょうがないのでアルファとじゃれたりネットやったり
しながらまったりと1日(半日;)を過ごしました。
いや〜、なんか最近アルファがおとなしくて可愛いですvv
元気なのもいいですけど、やっぱ『抱っこして!
…な〜んてねだってくる様はたまりませんですよ(萌)
もふ〜。しかもねだるとおりに抱っこしてあげると
ぺったり全身くっついてきたりして…( ̄ー ̄*)
(※優樹は重度の飼主バカです)
てゆーかホント、ペットって心の清涼剤ですよね*
アニマルセラピー効果が。。。

まぁそうこうしながらも一応更新作業できました。
更新しなくちゃ!しなくちゃ!!って強く思えば
何とかできるもんですね〜。ちょっと中途半端ですが;
この調子で週イチ更新に戻しますよ!オー(>△<)/
あ、掲示板のアイコンも増やしたので是非vvv
(指輪キャラを3人ほどなんですけどね…;)
それと、オールジャンルのお絵かき掲示板が
削除されてしまったので新しく設置し直しました;;
今まで描いてくださった方スミマセンでした(ぺこり)


うーんと。。。何か他に書くことあったかなぁ?
…とりあえず、
今週はイベントに向けての準備に大忙しかと思われます;
いや、そこまでやることが多いわけではないですがね。

あ〜…明日のスペイン語の予習まだしてないや…;;
先生は怖くないけど、予習はしとかないとね☆
まぁそんなに時間はかからないとは思いますが…。


ついつい他サイトに見入ったり、
レベルの高いお絵かき掲示板絵に見入ったりしていたら
こんな時間になってしまってビックリですよ〜;;;
(現在翌日のAM2:00だったりします/爆死)
いや〜、でも上手な方の絵は大変参考になると同時に
描きたいって意欲を刺激されますね***
自分もあーゆー風に人に刺激を与えられるような
素晴らしい絵が描けるように頑張りたいですvvv



あなたは憶えていないかもしれないけれど、
わたしの中にはそのことばかりが印象に残っているわ。
そしてそれは、あなたという人の印象に繋がって…。
つまりあなたは無意識の内に自分を作ってしまっているの。

周りにいる人は、それを受け止めるだけ。
そしてそれが受け止められる人と、そうでない人がいる。

たったそれだけのことだよ。


だって、世界中の人たちが同じ考えだったら、
争いごとなんて起きないし、何かが進むこともない。
人は、闘争の中に進化を見出すことしかできないの。。。

2003年05月18日(日)



 誤解だ、信じてくれ!!

声を大にして言いたい。


昨日・一昨日と昼前にちゃんと(?)起きていた所為か
今日は何度も夢を見ながら熟睡していました(^^;)
なーんか最近よく夢に外人さんがでてきます。
一体何の影響を受けてるんだ、自分???;;;
…しかし土曜日はあまりのんびりしている暇もなく、
何とか起きて、支度をして学校へと出発。

学校に着いたらパソコンの授業です。
今日は始まりにプリントで課題が出されて、
その作業をやるだけで1限が終りました。。。
てゆーか詳しいやり方の説明とかは一切ないまま
時間が刻々とすぎていって、かなり焦りました;;
いくら前回やったことだといっても、
一週間も経ったらもう忘れちゃってますよ先生!(泣)
でも結局授業が終る頃に
ちゃんと丁寧に説明してくれたので助かりました;;;
あはは…かなり焦った…。

それが終ったらすぐに帰宅。
帰りの駅のホームで、ちょっと微妙な出来事が;;
優樹は1時間くらい同じ電車に乗り続けるので、
いくつか見送ってでも座って帰るのですよ。いつも。
で、ホームへ行ったら電車が止まってたんですけど
まぁもちろん乗れるわけもなく(^-^;)
次の電車を待っている列もかなり長かったので、
その次の電車を待つ列(↑の列の隣)の
3人目に並んでたんですよ。
じきに電車が出発して、次の電車が到着。
するとまぁ当然列がひとつ減るわけですよ。
その次に優樹たちの列が横にずれて並ぶのですが、
優樹たちの前の列に並んでいたおばちゃん
(…おばあちゃんと言ってもいいかも;)集団が
その電車に乗らないで並び続けたので、
あわてて優樹の前の前にいた男性がやんわり注意。
するとまぁおばちゃんたちの前にその男性と、
優樹の前にいた女性が並びますよね?
で、優樹も前に並ぼうとしたんですけど…けど!
なんとおばちゃんたちが後ろに下がってくれないまま
「あらすみませんね、どうぞどうぞ
と…。え、いや別にいいんですけどね。
じゃあ…って、
いや、どう見ても隙間がないですよ!?;;;
と、ゆーわけで優樹だけ(後ろには誰もいなかった)
列からはみ出たかたちで数分間。。。(-_-;)
その電車も行ってしまい、ついに次の電車が到着。
しかしおばちゃんたちはそのまま優樹はシカトで
間を空けてはくれませんでした…;;
…いや、もちろん無理矢理乗り込みましたが(をい)
結局なんとか座ることはできましたが、
これってはたから見てたら普通に
優樹は横入りしている悪い人間ですよね?;;;
う〜ん…腑に落ちない…てゆーか納得いかん!!
こんなこと今更言ってもしょうがないんですけど;
すごくなんだかやるせないです(涙)

その後電車内では熟睡で、
帰ってきてからはアルファとじゃれたり
サンデー・マガジンを(今頃)読破してました☆
う〜ん…どうしてこんなに時間がかかるのか;;
もうそれだけで意外と夜遅くになってしまう
あたりが切ないです(>△<;)時間が〜;


うわ、さっきまたしても地震が。。。
最近多いですね、関東…大震災の前触れ?;
地震が起きると不安な気持ちになるので嫌です。
でも自然には勝てないしなぁ(苦笑)


イベントも近いことだし、
そろそろなにか用意を始めないとなぁ。。。

2003年05月17日(土)



 あなたは気がつけばそうやって。

あるべき道を恐れて脇道へ逃げてしまうから…。
だから袋小路に迷い込んでしまうんだよ?

目的地を変えるのは、最低限でいい。


昨日の昼間は余裕ぶって外出なんてしていたので
夜だけではスペイン語の予習が終らず、
今日朝早く(?)から起きて予習してました。
うっわ、高校時代の自分からは
とてもとても想像できないような行動ですよ!;
母上にもかなり驚かれてしまいました(苦笑)
ちなみにそれでも9:30頃…かな?;;;
目覚ましは8:00にセットしていたのですがね…。
寝たのが3:30頃(もちろん今日の日付)だったので、
それはさすがに無理でした;;
最低でも5時間は寝ないとよくないらしいですし(?)
まぁこの時間でも個人的には大満足ですとも。。。

そして少しアルファとじゃれてから予習。
と言っても、今日やるであろうと思われる
教科書の問題を解いただけなんですけどね(^^;)
確認のために単語一つ一つ辞書をひいてたので、
それがかなり時間をくいました…(細か過ぎ;)
でも間違えるよりはマシですよ!
間違えてあのイヤ〜な雰囲気を味わうよりは!!
(すでにトラウマ状態;;;)

しかしそれも終ってしまい、
時間が少しだけあったので再びアルファとじゃれ、
サンデーを微妙に読んだら学校の支度。。。
Pは野暮用ですでに学校へ向かったというので、
どうせだからと優樹も早めに学校へ。
学校に着いたのは授業が始まる45分前でした。
そしてPと同じ高校出身のコと一緒に学食でまったりv

…と、談話をしながらくつろいでいたら
あっとゆー間に授業の時間が!!;;;(滝汗)
Pと2人で慌てて移動。。。なんてマヌケな…;
エレベーターは何故か大混雑ですし
教室は10階だしで、結局遅刻をしてしまいました;
早く行ってたのにねぇ…(-_-;)

普段はこの授業は実験なのですが今日は講義。
色んな質問に答えていかなくてはならなくて、
ちょっとビビり気味でした(弱っ!;)
でも考えればわかるような質問でよかったです;
他の人はとんでもない質問されてましたよ…;;

時間めいいっぱいまで授業をしてくれたので、
離れ校舎のスペイン語の授業には見事に遅刻(涙)
わーん、早く終ってくれていいぐらいなのに〜〜;
でも肝心の授業中はばっちり予習をしてあったので
何も怖いものはありませんでした。
いや、そりゃー多少はビクビクしてましたが、
予習をしているとゆー安心感があったので
たいして心を乱さずに授業を受けられましたvv
やっぱ自主的に勉強はしとくといいもんですね。
…今更気付いても遅すぎる気がしなくもないが;
それにみんなの怯え具合が伝わったのか(?)
先生もどことな〜く、いくら〜か面白いことを
言うようになってきましたしね…。。。
あぁ…この調子でもっと…いや、
もっともーっと優しくなってくれればいいのに;;

さっきとは違ってスペイン語は早く終ったので、
楽々と…すごく余裕をもって本校舎へ到着☆
次の授業の教室でPと合流***
2人でいつものごとく筆談したりお喋りしたり
こっそり食べたり飲んだりしながら(をーい!;)
ビデオを観てました。
その名も『花に追わ●た恐竜たち』
すっごい興味深いタイトルですよねvvv
実際、かなり楽しい(とゆーか驚く)内容でした!
なんてゆーか…そうだなぁ、
花が悪者なのか恐竜が悪者なのかって感じ?
(なんじゃそら)
ちなみにPは熟睡でした。…真面目に受けようよ;;
あんまし優樹も人のコト言えないけどさぁ。。。

その後はPの野暮用に付き合ってから帰宅*
帰りは色々とオタクトークやらどうでもいい話やら。
てゆーか某印刷所から新しい料金表(?)が届いて、
それを優樹が持ってきたからオタクトークに
なったわけですがね(笑)
カラー便箋が作りたくなってきた今日この頃。
CGの仕組みがわかってきたからなんでしょうかね?
てゆーかCGの塗りが楽しいからかも。。。(^-^)
でもCGで塗るなら封神が一番好きなんですよねー。
封神はグッズ減らしていこうと思ってるのに;;;
上手くいかないもんですなぁ…むむむ。


それにしても最近は友人Pとほぼずっと
行動を共にしているわけですが、
彼女はしっかりしているのかと思いきや
かなり抜けてて(?)世話が焼けるコなので、
その代わりなのかはわかりませんがなんだか
自分がどんどんしっかりしていくような気がします。
いや、気のせいかもしれないんですけどね。。。
なんだかハラハラすることばかりなんですよ;;;
あ〜…この感覚を実感するのは中学生の頃以来かも。
高校ではちょっと心配することがあっても、
別に優樹がしっかりしなくても平気だったんで(笑)


いやはや。。。振り返ってみてもホント、
眠くてもスペイン語の予習しといて正解でした…。
おかげで今日1日
心拍数を急に上げることなく過ごせましたしねvvv


僕は特別な力を持っているから、
君の心の中なんてほとんどお見通しなんだ。

そう…忠告しておいたというのに。

2003年05月16日(金)



 僕はいつだって尽くしてきたよ。

君が望めばその通りにしたし、
より君のためになることを選択して実行していた。
それは決して見返りを求めての行動ではなく。

…しかし、コレがその結果。


昨日いつもより少しだけ早く寝たら
なんと普通に午前中に起きられました。
…普段は遅く寝てたから起きれなかったのか…?;
まぁそれはいいとして。
昨日解けないとか騒いでいたレポートの問題、
じっくり慎重にやったら意外にあっさり解けましたv
やはり計算間違えてたらしいです。
…でもコレ、中学生の問題…;;;(撃沈)
てゆーか桁数が半端じゃないから混乱するんだよ!!
(逆ギレですか霜沢さん。。。;;)
まぁなんとか解けて、準備万端。

なんだかんだで何故か昼食を外で食べることに。
そしてついでに仕事の関係で連れまわされて、
昼前から学校へ行くまで家には戻りませんでした。
まぁその間寝たりしてたのでいいのですが…。
(それでいいのか!?)
あ、途中のコンビニでサンデーとマガジンを購入☆
とりあえずいでじゅうだけ真っ先に読みましたvv
一週間ブランクがあった所為か読んでてかなり興奮v
た、楽しい…楽しいですよモリ先生!!(>△<*)
今週はもう部長に萌。ひたすら萌vvvvv
もはや東君が即MAXになってしまったのも頷けます。
…でも個人的にニクニクCの(マッチョ)にはあまり
興味がない(むしろちょっと…な)ので、微妙〜;
でも髪型イメチェンは可愛かった…***
しっかしMAX LOVER勝手に使って平気なのかなー。
てゆーか皮村君が部長に塗ったんですよね!?
う〜〜〜〜ん。。。複雑な心境です(笑)

おっと、いつの間にかいでじゅう感想に;;
えと…その後は
そのまま駅まで送ってもらって学校へ…。
今日はなんだかあまり眠たくなかったので、
電車内では(行きも帰りも)ほとんど
ずーっと指輪小説読んでました。
いや〜…メリピピが可哀想でしょうがないです;
ついつい読んでて苦い顔になってしまうですよ;;
てゆーか小説はやっぱり詳しく描写してあるので
わかりやすい&リアルです。すごく。雰囲気最高!
まぁ指輪の世界に浸ってみたり、
途中の駅でPから提出するレポート(またかい)を
受け取ったりしつつ学校へ到着ー。。。

時間があったので、先にレポートを提出。
部屋の中にいた知らない先生と目が合ってしまって
何故かそそくさと逃げる優樹(犯罪者か!)
なんか気まずくて…(^_^;)

最初の授業は専門教科。先生のお話は
退屈なうえにプリントに全て書いてあるので、
プリントだけもらって帰る人続出!!(爆)
うわー…そんなあからさまな;;;
優樹はと言うと、印字がかすれてて気分が悪いので
その字の補修作業を延々とやってました(をい!)
話なんて全く聞いちゃいませんでした…;
そいえば遅刻してきた人が
プリントを貰おうとしたら先生が冷たく
そんなのもうないよ」と一言。
かっ、可哀想―――!!!!;;;
その人は一体どうすればいいのでしょうか。。。;

授業が早く終ったので新友人Hちゃんと廊下で談話。
なんかとりとめのない話をずっとしてました(笑)

しばらくして、Hちゃんとは別れて移動。
次の授業は論理学です。この先生はいつも
同じことを何回も説明するので飽きちゃうのですが、
今日はかなり楽しいお話でした。
てゆーかあんまり同じ話をしなかった*(笑)
2500年前すでに宇宙へ旅立つ詩人のお話
書いた詩人であり論理学者でもあった人がいて、
その人がそのお話に込めた意味を読む、みたいな…。
とにかくかなり面白くて、真剣に聴いてましたvv
あとは合間合間に教科書となってる本を読んだり。
今日は文章が読みたい気分だったんですよ〜(笑)
いやはや教科書を読んでいたらサクラテツ対話篇の
対話篇』の謎が解けました☆
みなさん気になってませんでした?この対話篇
これはですねぇ、
富良兎さんの名前の元となっている(と思われる)
プラトンさんが対話篇という本を書いてたんですよ!
なるほどねー…って感じじゃないですか?
たしか富良兎さんも対話篇って表紙に書いてある
テツ日記を至る場面で書いてましたよね?ね??
(今手元に単行本がないので断言はできませんが;)
いや〜。。。フジリューすごいっす。
あ、ちなみに紀世能さんの元の名前(?)は
クセノフォン…さんだと思われます。
サクラテツはソクラテス、
アリス女王はアリストテレス。。。かな…?
(他は未確認)
まぁそんなどうでもいいことは置いといて。。。
とりあえず次回も楽しみになってきましたvvv

そして帰りも本を読みながら帰宅。
兄上がガムをせびるので2枚ほど与えてあげたら
何故か3千円くれました。………???;;;
なんでもお小遣いらしいです。って、何で!?;
…ま、こーゆー時はたいてい
パチンコ(スロット)で勝った時なんですけどね。
全くわかりやすい人だ(^-^;)


明日になろうが明後日になろうが、私は私。
それがとある論理学の説なんですって。

当然の言葉だけど、深い意味を知ると感慨深いです。

2003年05月15日(木)



 正直者が馬鹿をみる。

そんな世界だと子供の頃には気付いていた。
だからそれから先、僕が人を信じることはない。


今日はちょっと暴挙に出てみました。意味なく徹夜☆
今までに何回かやったことあるんですけどね;
ちなみに、朝までちゃんと起きていられたんですけど
やはりというかなんと言うか、そこから4時間睡眠。
でもそれから今までちゃんと起きてられました!
わーお、ビックリ☆
てゆーか…やっぱ最近寝すぎだったんでしょうね;;

で、朝まで何やってたかと言いますと、
お絵かき掲示板講座の作成をしたり、
もうすっかり忘れていたゲームの作成を(爆)
う〜ん…ゲームの方はほとんどプログラム(?)の
書き方を忘れてしまっているので大変です;;;
あうぅ…なんで今まで忘れてたんだろ…しくしく。
でも絶対いつかは公開するんで!(>△<;)/
絵掲講座の方は…もうちょっとかかりそうかも。
でもとりあえずできてるページから
アップしていっちゃおうかと考え中。。。
全部できてからと、どっちがいいんでしょうかねぇ;

そんなこともやりつつ、
ちょっと野暮用があったので郵便局へ行ったり、
そのついでに和菓子屋さんへ行ったり色々と。
でもサンデーやらを買ってくるのを忘れました;;
なんてマヌケな(涙)いでじゅうがぁ〜〜〜;;;

と、そんな感じの平凡な(?)一日でした。
てゆーか明日提出の提出物を書いてたんですけど、
なんか…計算が合わないんですけど…あわわ;
実験の結果を計算しなくちゃなんですけど、
プリントを見て計算するととんでもない数に。。。
ど、どうしたらいいものか…(-_-;)
大変困った状況です。計算を間違えてるのか…?
あぁ。。。数学なんて1年以上やってないからなぁ;
(高3の頃は数学と生物の選択だったので…)
昔はあんなに数学好きだったのに。。。(遠い目)
ま、なんとかこなします。


さすがに今かなり眠気がキてます…( ̄- ̄;)
う〜ん、ちょっと無理したかな。。。
でもこれくらいしないとダメなんですよね、優樹;
荒治療ってやつなんです。えぇ;;;

2003年05月14日(水)



 大人のマナーが悪いのだから。

子供のマナーが悪いのは当然のことさ。
何も不思議なことはない。


今日は極限まで寝たって感じです(爆死)
まぁ寝たのも遅かったんですけど〜…;;;
14時近くまで寝てたのはいくらなんでも。。。ねぇ?

で、とにかく学校です。
Pとは会えないことになっていたので、
指輪小説を読み耽り、時々睡眠(寝過ぎだって!;)
いや〜、しかし指輪小説は読むのが楽じゃないです;
展開が進む時はスラスラ読めちゃうんですけど、
さっぱり展開しない部分は退屈でしょうがないです。
…ファン失格…でしょうか???(-_-;)
もともと短編好きーですからね、自分;;;
そらこれだけ長けりゃ疲れるわな(苦笑)
それにしてもレゴギム萌〜vvv
可愛すぎです、彼ら。なんてーか、ラブりすぎ!
3人旅でこんなイチャつかれたら
たまりませんなー、馳夫さん…;
馳夫は貧弱な名前…とか言われてるし(爆笑)
堂々とした馳夫さんなんて、
仲間からもすごい言われようです。哀れな…;;
うーん。やっぱ読むのが大変でも
色んな意味で楽しめます。面白スギです小説☆

学校へ行ったら少し暇をつぶして授業。
またまた興味深い社会学ですが、
先生がノドを痛めてしまったらしく、
その分授業にもキレ(?)がなくて微妙でした。
今日のテーマは性アイデンティティについて。
で、面白かったのが先生が言っていたこと。
「もし親友がカミングアウトしてきて、突然
 『俺、実は同性愛者でお前タイプなんだよな』
 って言われたら『えぇっ』ってなって。。。
 これからどう接していいのかわからなくなるよね」
この話し方が妙にリアルで(爆笑)
まるで実際言われ…いえ、ありえないんですけど;
なんか見てて面白かったです。ひとり芝居。
ちなみに、レズビアンはいいらしいです(謎)
なんでなんだろ。。。前から不思議でなりません。
まぁなんにせよ偏見はいけないですよ、みたいな。
そんなオハナシだったんですけどね。
あと自然とはどういうことか…とか。
とりあえず次回の授業を期待します(^-^;)
先生、早く治してください〜〜〜;;;
(授業ちょっとだけ早く終って嬉しかったけど/爆)

次の授業は専門科目だったんですけど…;;;
はっきり言ってちんぷんかんぷんでした(爆死)
あうぅ…面白くも何ともないよぅ(>_<;)
花子さんが新幹線で大阪に行こうが知ったことか!
(※↑例題)
。。。あまりのつまらなさに
ついついこっそり落書きなんてしちゃったり;
へーんだ!どうせ授業でやった練習問題の中から
テストの問題作られるんだから、
こうなったらぜーんぶ丸暗記してやる!!(暴挙)
…暗記苦手なんですけどネ☆ ←ダメダメ。

そして帰宅。行きと同じく本読んだり寝たり…。
てゆーか5月から優樹の使っている電車は
前面喫煙禁止になったはず…そのうえ
野外ではないホームで(!)喫煙者を発見。
てゆーか気付かずに隣に並んでしまったのですが;
あぁ自分ったらマヌケ。。。
タバコの煙(副流煙)ものっすごい苦手なのに;;
いやしかし、こんな人もいるんですね〜。
このニコチン中毒者め!!
副流煙が他人にどれだけの影響を及ぼすのか
わかっててここで吸ってんのかコラァ!!!
(※優樹は禁煙派の人間なので言いたい放題です)
と、そんな気持ちでした。
てゆーか注意したくてしょうがなかった…。
でもできない小心者。。。く、悔しい(歯軋)
歩きタバコもふざけんなって感じです。
そんなに吸いたきゃ、
煙全部吸えよ!美味いんだろ!?
ってのが自分の意見です(毒舌すぎます霜沢さん)
いやもーほんとに喫煙者は嫌いです。
お酒はまだいいんですけどね。。。
直接他人に害を及ぼすことはないじゃないですか。
そりゃからまれたら(笑)迷惑ですが、
肝臓おかしくしようが自分の責任ですから?
でもタバコは…副流煙がねぇ。。。(しつこい)


明日はお休みですよー。イエーァ*
でも予習やらレポートやらやらねば。。。
何気に忙しいんだよなぁ…なんでだろう???

……あ。
午前中寝てるからか…(腐敗)

2003年05月13日(火)



 君がいだく幻想の僕。

それがあるように、僕の中にも幻想の君がいる。
でも僕は君とは違って現実の君も知っているよ。


今日は昼ちょっと前に起きました。
…と言ってもほんとにちょっとですが(-_-;)
お昼から母上が出掛けたので、父上と出前の食事。
お昼時とゆーこともあってかなかなか届かなくて
お腹を空かしたままぐうたらアルファとじゃれる。
いやー、お腹がへってる時って
な〜んにもしたくなくなるじゃないですか…?
え?ならないですか?;;;

で、出前が届いた時には1時を過ぎてて、
それからスローペースで食べきって、
ロードショーを観ながらそろそろ用意しなきゃ〜。
なんて思っていたら母上が帰宅。
そこからはちゃんとテキパキ支度をして出発。

学校に着く前に友人Pが突然(いつものこと)
「お腹減った…ハンバーガーが食べたい…」
と言い出しまして。。。
時間も余っていたので、マックに寄り道。
そしたら何故か
ハンバーガーを奢ってもらっちゃいました。
え…なんでいきなり…???
なんでも、ハンバーガーを単品で
テイクアウトするのが恥ずかしかったとかなんとか;
お金は払うよ〜〜〜(>△<;)
とかなりねばったのですが結局彼女は
お金を受け取ってくれませんでした。
…まぁたしかに59円だけどさぁ(苦笑)
でも代わりに(?)おやつとして持っていってた
カントリー●アムをあげたら喜んでくれたので、
まぁいいかな。。。2人ともバニラが好きですvv
(んなこた、どうでもいいっつーの…)

そして授業です。最初は文章論。
前回提出した作文を返されました。
かなりドキドキだったんですけど、見たら
『うまくまとまっていますね。
 これはこれでいいと思いますよ。
 次回も期待します。』
とのお言葉が!!ヤッター!やったよー!!(涙)
もう散々なことを言われるものと思っていたので、
かなり嬉しかったです。
…ちょっとこれはこれでってところが
微妙にひっかかりますが…ね…(^-^;)
でも充分満足です***
そしてしばらくお話を聞く。
授業は生徒が書いた文を参考にするんですけど、
自分のが言われたらかなり凹むだろうなー…と。
そのくらいきついことを平気で仰います。先生は;
うーん、こりゃ気が抜けない;;;
説明の中で先生が、
「ある意味文章を読まれるということは
 自分の素っ裸を見られることより恥ずかしい」
とか言ってましたが、普段からこうやって
文章を曝け出している人間としては
裸の方がよっぽど恥ずかしいですよ…?(爆)
てゆーか先生の言っている通りなら
自分は毎日裸を曝しているってことですか!?;;
しかもネットで。ワールドワイドな露出狂??
…イヤすぎます;;;(-_-;)

次の授業はスペイン語。
でも先生が大変陽気(?)なため、
かなり和やかムードな90分(1限)でした☆
あ〜…この先生大好きvvv
でも…その…
鼻毛を惜しげもなくはみ出させているあたり
は気になってしょうがないです…先生。。。;;
(ちょっと微妙なオハナシなので、
 興味のある方は↑部分を反転プリーズ…)
しっかしスペイン語は面倒だけど面白いですなぁv
スペイン人で結婚指輪をはずしている人は
滅多にいないらしいですよ?日本人と違って。
そして結婚指輪はゴールドの装飾品のないリング。
プラチナなんかだった場合、
それはファッションリングなんだそうな。。。
…てゆーか先生に「プラチナだった場合は?」
と訊かれ、普段の口癖である「オシャレ☆」
と答えそうになって危うかったです;;;
普通はオシャレじゃなくて
ファッションって言いますよね?ね??
たま〜に年代が違うような言い方をしてしまうので、
かなり気をつけないと…(苦笑)

それが終れば帰宅です。
Pは最後の授業が30分で終ったとかで
先に帰ってしまったので一人です。
ぐっすり寝ながら帰ってきましたヨ*
でも座席がぎゅうぎゅうになってて寝辛かったです;
あ、隣の人がワン●ースワンでゲームやってて、
ソフトが気になってしょうがなかったです。
ちなみに女の人。…お、お仲間でしょうか?(爆)
でもあれって意外に横からは見えないもんですね。
優樹も今度持って歩こうかなぁ。。。
仙界伝弐…全クリしてないんだよなぁ(古っ!;)


さて、明日の授業で使う資料をプリントアウトして
さっさと寝るかー…。
結構寝てるはずなのに眠たいんですよ〜:::
…うとうと…(-_-)。o ○

2003年05月12日(月)



 愛を食べ尽くした君。

後には飢えが残るのみ…。。。


今日は何かを意気込んでいたはずなのに、
気がつけば昼をとうに越えた時刻。
…もうすでに脳みそ腐ってるんじゃなかろうか…;

そして一日中お家の中でした(ひきこもりめ!)
近所ではお祭りをやっていたとゆーのに;(^_^;)
パソやったりレンタルしてきたCDの歌詞カードを
コピーして製本(?)したりしてました。。。
何をやっとるんだ自分は;;;

そして起きるのが遅ければその分
一日が終るのも当然あっという間です。
あーあ…だらけてるなぁ。。。(だらだら/をい)
夜は『X-●ン』観てました。
あんまり興味はなかったのですが、
観てみたらかなり面白くて、最後まで観てました。
おかげでお風呂に入るのが遅く…(-_-;)
やっぱ自分SF好きだな〜、と痛感。
でも●ボコップやターミネー●ーはあんまり…。
なんででしょう???不思議。
あとスター●ォーズは興味がわかなくて、
いまだに一作も観てません。TVでやってたのに;
そうそう『X-●ン』にガンダルフ出てましたねvvv
こんなところで見れるとは☆(違;)
…プラスチックの牢屋が綺麗で気に入りました*
もちろん入りたいとは思いませんが。
でも鉄よりオシャレだと思いません???


最近題名に書きたい言葉が色々と浮かんでくるのですが
すぐに消えちゃうのでもったいない(?)です。
インスピですからねー。
どこかに書いとけばいいんでしょうけど、
わざわざ書くほどのもんでもないかな、とか。


もう僕たちは子供じゃない。
わかるだろう?なにもかも君の思い通りにはいかない。
小さな独裁者はしまいこんでおいた方がいい。
…失いたく、ないのなら。


あなたは知らない。
私の言動ばかり見ているから気付かないの。
あなたの周りには敵しかいないことを。
―――そう、私だって憎しみしか持ち合わせてないわ。


考えてもごらんよ。
もし君が正しいとして、
もう一方が間違っているとは限らないさ。
どうして答えをひとつにしたがる?


…てなかんじでしょうかね。
これ、あとで見ると恥ずかしいんだよなぁ…;;;


うわっ!今地震が…っっっ!!;;;
ビックリデスヨー。ビックリデスネー(壊)
…くはー、かなり焦りましたヨ。。。(まだ壊れ気味)

2003年05月11日(日)



 忘却の彼方。

人は川の流れ無しでは生きてゆけない。
川とはそれすなわち、時の流れのことである。
流れに抗うことは現在の人間には不可能だ。
そして流されればその分、
要らないものは削ぎ落とされるであろう。

…なーんて、たまには哲学的(?)に始めてみたり*


今日は色々とやりたいことがあったので、
早めに…と思いつつ11時頃起床…はぁ…(溜息)
今日中にイベントの申込書を出さなくちゃいけなくて
夜中までかかって必死にカットを描いたんですけど、
全く意味がなかったです;;;
そう、今日が土曜日ってことすっかり忘れてました;
土曜日は郵便局が開いてない!!(プチショック)
…開いてませんよね?それともこの地域だけですか?
だとしたらかなりむかつくんですけど!キィー!!

でももう今更いくら足掻いてもしょうがないので
そのことはすぐに忘れて、準備をして学校へ。
今日はパソの授業ですよー。
改めてエクセルのすごさに触れてきました(笑)
すごいですね〜☆すごいですよ。。。
グラフまで作ってくれちゃうなんて!!
こりゃーすぐにでも何かに使いたいところですが、
使う予定が全くございません(-_-;)
レポート…でどうにか使えないかしら…???

それが終れば帰宅。
途中、おばあさんにかなり激しく(!?)
「ここ、空きましたよ?ほら、ほら!」と言われ、
降りる駅のひとつ手前でしたがしょうがなく着席;
う〜ん…嬉しいような困ったような(^-^;)
とりあえず降りる時、会釈しときました。
。。。断れない自分に苦笑。。。

家に帰り着いたら、アルファと思う存分じゃれて、
あとHPの更新作業をちょこちょこっと。
ようやく更新できました〜;;;
てゆーか来週から今度こそ週一更新に戻します!
多分そうしないからだらけちゃうんですよ…(爆)
なので来週からCOURAGE復活(!?)でっす☆

そして夜、某レンタルショップに返却とレンタル。
そこで中学時代の同級生(♂)に遭遇!!
かなり変わってて、最初気付きませんでした;;
レジにいた店員さんをふと見たら、
なーんかアイツに似てるなぁ…って感じがして、
名札(フルネーム記載)を見たらその人でした*
でも名前をすっかり忘れてて、
いまいちピンとこなかったんですけどね;;;
いやはや、なんかすごいびっくりでしたー。
昔はどちらかというと真面目な少年だったのに、
金髪のツンツン頭に眉毛…細っ!!!!
細すぎですよ…アレはどうかと(-_-;)
そういやそのコ、昔ものすっごい毛深くて
周りからかなりバカにされてたからなぁ。。。
かく言う私もいじめたりしてましたが…(またか)
でも毛深さでいじめたんじゃなくて、
髪型と眉毛があまりにも立派だったので
「ドイツの兵隊みたーい☆」
って感じで。。。ね。(なにが『ね』なのか…/汗)
いやはや、なんか不思議な気分でした。
変わったなぁ。
そりゃ丸々3年会ってなきゃ変わるか。。。


そーいやイベント申し込み間に合わなかったので
予定していた6/1の横浜のやつは参加できません;;
でもその代わり6/8は藤沢ですが出ますので、
お近くの方は是非話しかけてやってくださいませvv
当日参加してもいいんですけど、
8日のFREAKSがあるからいいかな、とか。。。
そうそう、次回以降(5/25含)ささやかながらも
毎回オマケをプレゼントする予定です(^-^*)
なので是非(???)
いや、実はただたんに学校の2色刷りコピー機を
使いたくてしょうがないだけだったりして…ハハ;
2色刷りの修行です。修行なんです!!(言い訳)


あ〜…指輪映画を早く観に行かないと
上映が終ってしまう〜〜〜;;;(>△<;)
前売り券…余らせるわけにはいくまい;;
…しかも2枚も。。。

2003年05月10日(土)



 ダイヤモンドの涙。

…綺麗かもしれないけど、絶対痛いですよね☆(爆死)


今日はいつもより一限授業が早く始まるのに、
起きたのはいつもより遅くてかなり焦りました;;;
友人Pが途中駅で用事があると言うので、
早めに待ち合わせする約束だったんですけど
優樹は間に合わなかったので先に行ってもらって、
用事が済んだ頃に改めて待ち合わせました…(^_^;)
あわわ、すまんPよ。。。
なんだかんだで準備にかかる時間が結構必要なんです;
ほら、お化粧とかしないといけないですし;;;
…ホント面倒…(をい)

何とか会えたので、そこからは2人で登校。
駅で、授業の実験に使う水を買ってから学校へ。
最初の授業は実験です。
かなり面倒な実験でした。でもその分簡単☆(笑)
時間いっぱいまで何度も繰り返し同じ実験をやって、
授業終了。…繰り返すのは平均値を出すためらしい。
次は離れた校舎でのスペイン語なので、
かなり焦りつつ、早足で移動。
…その甲斐あってか、ぎりぎりセーフ!!
先生と同時に入室しました(滝汗)

そして恐怖のスペイン語。。。
最初の方はまだよかったのですが…途中、
当てられた問題がちょっと理解できなくて、
かなり焦りました。てゆーか心臓バックバク;;
先生は無愛想で不親切なので(言いたい放題!)
自力で解かなきゃ絶対教えてくれない…などと、
焦れば焦るほどパニック状態に;;; ←錯乱状態
しかしあまりにも時間が経ったため(?)
先生がようやくヒントを出してくれて理解。。。
…実は女の子に甘めな先生です(ニヤリ☆)
でもかなり精神的に極限まで切羽詰ってた優樹、
何気にこっそり涙目でした。。。ホントに;;
しばらく視界がぼやけてて大変でしたよ…;
結局少し偽って簡単な答えを答えて万事OK*
なーんだ…ウソでもいいのか。。。(コラコラ)
それにしても、この授業が多分今迄で一番
アドレナリンを放出させられる授業だと思います。
もうアドレナリンどころじゃなくて、
エンドルフィン(アドレナリンの数倍)ぐらいかも;
もう嫌だ…(T_T;)))) ←逃げ腰

その次の授業は…あまり聞いてませんでした(爆死)
Pも優樹も落書きしたりこっそり飲食したり、
筆談したりしまくってました…悪い見本;;;
いや、でもかなり先生は好きなんですがね。
今日の説明時の絵はかなり可愛かったですvvv
クラゲだかイカだかわかんないよ先生!
イカの足が3本しかないよ先生!!(爆笑)

先生が描く絵って、面白いものが多いので笑えます。
中学生くらいから先生の描く絵が好き。笑えるからv
変に上手い先生も、それはそれで楽しめますヨ☆

授業が終ったら帰宅です。
う〜ん、それにしても疲れた。。。
多分スペイン語の授業で精神的にもう
こてんぱんに打ちのめされたんだと…(泣) ←激弱;


もうかなり遅い時間ですし、さっさと寝ます;;
明日はパソコンの授業じゃ〜vvv


はぁ。。。

2003年05月09日(金)



 思うことがありすぎて。

上手く言葉にできない…そんなことが本当にあるなんて。


今日はいつもよりは少しだけ早めに起きれましたv
…ただし自分の力ではなく、暑さの為。。。(苦笑)
昼間はすごく暑くなかったですか?蒸し蒸しして…。
そんな感じでなんとか起きあがって、
でもお昼御飯を遅めに食べたかったので、
一度居間へ行って、アルファをつれて自室へ。

6/1にある横浜イベントの申込〆切が近いので、
その下書きなんか描いちゃったりしてました(^^*)
この間申し込んだ町田イベントのカットは
何故かロリ系で描いたので今回はシリアステイストvv
カットみたいな、小さい絵を描くのは楽しいです*
あ〜、でも早めに描きあげて送らないと;;;

だいたい時間いっぱいまで描いて、支度開始。
今日は友人Pと駅で待ち合わせる約束だったので
早めに支度を終らせて、ちょうどいい時間に出発☆

実は今日Pは授業がなかったのですが、
今日〆切の提出物があったので、その受け渡しを。
…でも駅で会ったらなんと彼女は
その提出物を持っていませんでした…堯福陰◆;)
何のために会ったんだよ。。。
結局彼女は学校へ行く羽目に…;;

どうしようもないので、優樹はそのまま学校へ。
かなり早く着いてしまって、
教室の前でぼーっとしてたらふと思い出したことが。
教室変更されてたんだった!!!!
慌てて訂正後の教室へ。
…まぁそれでも15分前には教室内にいましたけどね;

専門の授業を半分うわの空で聞いて(をい)
友人が隣にいたのにもかかわらず、
うとうとと眠っていた隙を突いてこっそり落書き。
…う〜ん、でもやっぱり思う存分描けないと…微妙;

次の授業は結構楽しかったです。論理学vvv
でも先生の授業の進め方はもどかしくって、
前にやった内容を何度も何度も繰り返すので、
ちょっとそこら辺が。。。(-_-;)
それ以外はホント楽しいです。
サクラテツに出てくる名前(地名)が
たくさん出てきますしね☆ 例:アテナイ...etc
あーはは。邪な考えで授業とってまーす!(爆)
ホントは文学の古代中国を扱うやつも受けようか
かなり長い間悩んだんですけどね…それは
残念ながら上手く日程が合わなかったので;;
…ほんとに…何やってるんだか(^-^;)

それが終ったらPが学校に来たので待ち合わせて
提出物を提出。…でもかなり適当に書いたので、
あれでよかったのか激しく心配。。。です;;;
もうちょっときちんと書いた方がよかったかなぁ;

そしてPと帰宅。帰りはかなり気温が下がっていて、
半袖のYシャツなんて格好をしていたので、
寒くて寒くて…かなり極限状態に(涙)
つい、「袖をくれ〜…袖をくれ〜〜〜…」
呟きながら歩いておりました(激怪)
…怪しいやつでゴメンよP。。。;;;


そいえば今日配られたプリントに『二つの答』って
書いてあったのですが、これをナチュラルに
『二つの塔』と読み、ひとりときめいておりました;
え、でも似てないですか???ダメ?(苦笑)

指輪ネタ(?)でもうひとつ。
優樹が小3の頃行ったとある観光地に
アーチェリーを体験できる場所があったらしく、
そこでやったことあるらしいのですよ、ワタクシ。
最初は兄上がやりたがったらしいのですが、
やったら彼はさっぱり的外れで、
優樹はバシバシ的に当たったとか…(親談)
なんでも、アーチェリーって経験云々よりも
生まれつき持っているカンやらセンスが
かなり重要らしいですよ?
何年練習してもダメな人はダメだとか。
だから説明をしてくれてたお姉さんが、
是非この子にアーチェリーをやらせてください!!
と両親に言っていたらしい。。。ホントか?;
ちなみに優樹は全く憶えておりませぬ(爆死)
でももし今やっても昔みたいにできたら
かなり嬉しいんですけど…vvvエルフ?エルフ?
(←見た目的に失格!!)


…それにしても昨日の深夜にやってた映画…。
『フェ●リーテイル』ってゆーんですけど、
最後まで観たかったですよ。。。かなり面白かった*
今度レンタルしてきてでも観たいです。
名前の通り妖精がたくさん出てくるお話ですvvv
ファンタジーラヴ!出てた女の子も激可愛い!!
金髪美少女はいいですよ…(どこの変態だ;)


今日はこの辺で。。。
明日の午前中こそスペイン語をやらねば;;

2003年05月08日(木)



 知覚=視覚…。

らしいですよ?社会学の世界では。。。


もう午前中に起きるのは諦めました、な優樹です(死)
そしてまたしてもあの現象が!!
ちゃんと起きて、
やる予定だった行動を実行している…を見ました。
…そこまで強烈に意識しているなら
ちょっと早めに起きるくらいわけなさそうなんですけど;
どうしてもダメなんですよねぇ;;;やる気不足…?

結局お昼頃に起きて、家族はいないので適当に御飯。
かまいたち2をやっていたら前作も攻略したいなーとか
思ってしまったので、攻略ページを探してたんですけど
なかなかイイサイトが見つからなくて断念…。
とゆーか、ソフト自体が見つかりませんでした(爆死)
ど、どこにしまいこんでしまったのか。。。;;;
がさごそと兄上の部屋(ドア開けっぱなし)まで
探したのですが…出てきませんでした。しくしく。

しょうがないのでゲームは諦めて、
ちと絵を描いたり明日提出〆切のレポートを書いたり。
ほんとはスペイン語の復習もしたかったけど。。。
絵を描き始めたら止まらなくなっちゃいました;;
あうぅ…あの先生は怖すぎるので、絶対やらないと!
明日と明後日、授業が始まるまでには
どうにかして覚えたいと思います…(ガタガタ/怯)
いや、英語で言う『I my me you your you...』程度の
簡単な、初歩中の初歩の単語なんですけど…。
この歳で新しい言語に挑戦するのって、
想像以上に…なかなか大変なことなんですね;;;
あぁ、もうピークは過ぎちゃったんだなぁ…(遠い目)


あらら。またしてもだらだらと書いていたら時間が;;
明日は学校じゃー!!気合入れていくぞー!!(誰?)

2003年05月07日(水)



 興味のある時は。

いくら眠たくても目が冴えるもんなんですねぇ…。


昨日の決意はどこへやら、結局昼に起床;;;
うわーん、やる気なーい。。。
とゆーよりは、昨日から微妙にこっそり続いている
胃痛が酷くて…学校へ行くのもちょっと嫌でした;
ここ最近、体調がよろしくないんですよね〜;;
でもなんとか薬を飲んだりしてやり過ごしました。

お昼ごはんを少しだけ食べてぐったり。
マッサージチェアに座って、
うとうとしたりTVを眺めたりしてました。
でも学校へは行かねば!と、気分を切り替え。。。

支度をして、時間に間に合うように出発。
途中友人Pと合流して学校へ…。
時間が少し早かったので、
今まであまり行ったことのなかった文具店へ。
あ、もちろん学校内にあるお店です(笑)
そこで色々と見ていたんですけど、
意外な物が売っててかなり面白かったです*
プリンターのインクとか。化粧品とか…。
なんてーか、学校行けば何でも買えちゃうよ!
…みたいな気分でした(爆)
今度プリンターのインク番号チェックして
買ってきちゃおうと思います☆
でも授業用の資料をプリントアウトしたら
まだインクあるっぽいのですが。。。;;;
なんであんな色になって印刷されてしまうのか;

そうこうしているうちに授業の時間に。
前回の復習的な話を聞いていたら
なんかものすごく眠たくなったんですけど、
新しい話に入ったとたん面白くて目が冴えましたv
眠気ってやる気によって変わるんだ(^-^;)
相変わらず興味深いお話です。社会学☆
…まぁ先生にもよると思いますがね。

次は専門教科。
なんか…う〜ん、ちょっと微妙。。。
でも先生は好きなんですよ〜〜〜(笑)
ほどよくギャグをかましてくれるのでvvv
先生は軽いノリの人の方が、面白くて良いです!
真面目な先生だと疲れちゃう…(-_-;)

まぁ適当に受けて、少し早めに帰宅。
帰ってきてからは相変わらず調子は悪かったけど
優樹の好物があったので食事(をいをい)
田舎から送ってもらった『笹巻き』とゆー食べ物。
山形限定なのかな…?秋田にもあるらしいですが。
笹の葉っぱでもち米を包んで細い草で縛り、
煮てから吊るして干したものです*
きな粉につけて食べるんですけど、ホント大好きvv
まぁいわゆる昔からの保存食なんですけどね。
お餅とか求肥みたいな、
モチモチした食感の食べ物が好きな人は
きっと好きだと思います(笑)
山形へ行く予定があれば是非!!
あと夏ならアイスが美味しいですvvv
道端で売ってる、淡い色の可愛い(?)アイス。
あれもなかなか美味しいです。お気に入り☆
…って、何故にいきなり田舎の食べ物話に…?;

まぁそんな感じで*(!?)
明日はお休みですが、色々と描かねば…ですよ。
だらだら書いてたら
すごい時間になっちゃったので今日はこの辺で*
(なんて適当な…/爆死)

2003年05月06日(火)



 このくらいの年齢になると。

今日は『こどもの日』じゃなくて、
『GW最終日』って感じですよね。。。うわ、切なっ!;;
こどもの日だからと、
ちょっと浮かれたりしてたのはいつ頃までだったか…。


そんなことを考えながらも今日は
朝6時から起きて魚釣りへしゅっぱーつ☆
…ね、眠…っ;;;(-_-)。o ○
でも顔を洗ったりしたらちゃんと目が覚めたので、
行きの車では寝ませんでした。珍しーい*
MDガンガンかけて、歌いまくってました(恥)

川に着いたらさっそくイスやら机やらを
簡単にセッティングしてさっそく釣り。
餌はブドウ虫とゆー、見た目イモムシです(苦笑)
でも父上が全部やってくれちゃうので、
優樹はほんとに投げて釣るだけ(笑)
最初に投げ入れてから、なんか服の袖が汚れてて、
「ちょっと持ってて…汚れてる…」
とか言いつつ母上に竿を渡したらヒット
うわーん、なんか悔しい!!(>△<;)
しかもこのあとしばらくは全然アタリが来なくて;

でも業者の人(?)が養殖している魚を
川に放流し始めたらどんどん釣れて、
お昼までしかいなかったのに16匹も釣れましたvvv
優樹も5、6匹くらいは釣ったのかな…?
久しぶりだったので、かなり楽しかったです〜*

でもかなり日差しが強くて、普通に焼けました;;
まだ5月なのに…(-_-;)
あちこち(腕とか首とか)痒いです;;;うがー。
帽子も被ってたし、日傘差したりしてたのにー;
てゆーかまたしても左側ばっかり濃いです。。。
去年も左側だったんだよな〜…何故に左ばかり?
まぁでもTシャツ焼けだけは防ぎました。
…去年のが残ってて(新陳代謝良くないのかな;)
微妙に色が違いますがね…悪化は防ぎました。

で、釣りをしながらバーベキュー☆
でもお外で食べるとあんまり食べれないんですよ;
…とか言いつつずっと食べてましたが(爆)
ずっと満腹状態でした;;;く、苦しい。。。
てゆーか昨日と正反対な食生活だったので、
身体にかなりの負担がかかっている気が…;;
胃薬飲んどこうかなぁ。。。

帰ってきてからは熟睡でした〜(^-^;)
朝早かったですからねぇ;;
。。。でも、昼から夜まで寝てるのはどうかと。
もう絶対夜寝れないよ。。。明日学校なのにー;


今、掲示板アイコンを変えようかと検討中(またか)
いやね、指輪アイコンを増やそうと思って昨日の夜
お絵かき掲示板で適当に(をい;)描いてたら、
こっちの描き方の方がアイコンらしい気がして(笑)
それに早く描けますし! ←かなり重要なポイント
近い内に全部変更&増加してるかもしれません***


明日から学校始まるのかぁ〜。
もうちょっと休みたかったような気も。。。(>_<)
あとは夏休みまでお休みないのかな…?;
まぁ週に2回はあるんですけどね。普通でも。
それでもなんか気分的に寂しいです;;;


てゆーかホント、
これからちゃんと朝から起きるようにしよう!!
午前中を有効利用しようよ…ねぇ、自分?;

2003年05月05日(月)



 体重増加説浮上。

…い、嫌すぎる。。。(T_T;)


昨晩から自力で進めていくのに限界を感じ、
ネットで攻略ページを探したり実行したりして
かまいたち2やってました。朝まで(徹夜かい;)
自分でも何故突然
かまいたち2を再びやり始めたのかはわかりません;;
お、おかしいなぁ。。。こんなはずでは;;;
しかし途中で親に怒られる危険を察知したので就寝。
朝から寝るあたりすでにダメダメですが…。

そして起きたのはちょうど正午。
両親は出かけていました。
とりあえずアルファを自室に連れてきてから
何をしようか、なんて逡巡していると
母上から電話が。
「今、例の美味しいお肉屋さんで
 明日のための買い物してるから〜*」
とのこと。そして兄上も一緒に行くかどうかを確認しろと。
…明日、釣り&バーベキューしに行く予定なんですよ(笑)
兄上を(アルファが)起こして、訊いてみるが返事はノー。
そりゃそうだ。彼が行くわけないよ…(^-^;)
で、電話があったからすぐに帰ってくるだろう、とか
たかをくくっていたら帰ってきたのは夕方でした。
うわー、御飯食べないで待ってたよ優樹(哀)
待っているその間は
ゲームの続きやったり(全エンディングようやく制覇!!)
攻略方法確認のためにネットやったり、とかとか。
あとは雑務をこなしてましたねー。
ほんとにしょうもない雑務を…(爆死)

親が帰ってきたらとりあえずちょっとした物を食べて、
少し落書き。
憧れていたけどあえてやらなかった描き方をして
遊んでみたりとか。。。ほんとに落書きですね;;
まぁ機会があったら
何らかのカタチでお披露目しますヨ☆(笑)
オリジナルでしかできませんけどねー。アレは。

あっとゆー間に夜で、慌てながら
某レンタルショップに1泊だけのレンタルだったCDを返却。
…その時に適当に着た服が結構身体にフィットな感じで、
こんなにぴったりだったっけ…?と思っていたら、
母上からの痛恨の一撃!!
「ずっと寝てるから太ったんじゃないの…?」
ガビーン。。。(ダメージ100)
でも1日2食な生活なのに…;;;
脂肪は筋肉より軽いはずなのに!(フォローになってない)
あうぅ…でも怖くて体重計に乗れませんですよ。
しくしくしくしく…。

そしてまた微妙な過ごし方をしちゃったなぁ、
と今は少しだけ後悔モード中です;はぁ…。
もう明日で終わりですよーGW…。寂しい〜〜(>△<;)
つか予定のどこを消化できたのか???
何故かパロ絵が描けないよー。うわーん。。。


明日は朝早くから太公望(釣師)になってくるので、
早く寝なければなのですが。。。う〜〜〜ん;;;
正直、寝れそうもないですよ…(自業自得)



君が普段目にしているものはほんの表面でしかない。
その表面を見ただけでわかった気にはならない方がいい。
いつか、痛い目を見るのは君だから。

騙す方が悪い?
それとも騙される方が悪い?

騙すという行為を生み出した人間が悪いのさ。

つまりは傍観者も含めた、我ら全員。


またしても当然シリアスモード。。。
ここ数日なんか詩でも書きたいような気分なんですよ〜。
なんでだろう?
詩なんか書いたことないんですけどね(爆笑)
歌の歌詞にありそうなのがいいなぁ***

ってーか、1文の長さを変えてみました。
今まで短く区切りすぎでしたね…;;
中途半端に改行されるのが怖かったんですよ(苦笑)
でもこれくらいの方が読みやすいですね。
今度からこれに変えます☆

2003年05月04日(日)



 トカゲの尻尾。

要らなければ捨てるがいいさ。
また、生えてくるものなんだから。。。


…サメの歯と同じです☆
(いくらでも生え変わる…/羨)
ちなみに今日は
サメさんのヒレをいただきましたvv


どうでもいいプチ知識はいいとして。
今日もなんか親に
色々と連れまわされてました;;;
つ、疲れた。。。
…とゆーことで順序よく(?)
書いていこうと思いますよ。

朝(かどうか微妙な;)10時に起床。
今日こそは!と無理矢理起きたんですよ;
(それでこの時間かよって感じですが;;)
で、居間へ行くと父母が突然
「Y浜へ行こう!」
と言い出し、みんなで支度。
…今日こそ色々描こうとしてたのに…;

そして愛車で出発!
カーナビさんを見ていたら、
行く道行く道真っ赤に点滅
…うっわー、大渋滞…(-_-;)
おかげでかなりかかりました。
おそるべしゴールデンウイーク!!
君をなめてたよ。。。(遠い目)

どこへ向かうのかと思えば、
中華街。
…あれ、この間行かなかったっけ???
(この間と言っても2月;)
なんでも昨日TVに出ていたお店へ
行きたかったらいです;;;
そんな、翌日はお店
混んでるに決まってるじゃん!!;
ミーハーな親。。。がくり。
しかも今日はY浜(バレバレだっつの)
お祭りとゆーか…パレードやってて、
その所為でさらに混雑。
お店もなかなか見つからなくて、
地図を片手に優樹たちの
目的のお店の名前を連呼している
2人組にこっそりついて行きました(爆)
でも実際行ったら長蛇の列で、
諦めて近くの喫茶店へ。
歩き回っていたので少し休憩と
サンドウィッチで空腹を半減…。
をいをい、中華街へ行って
サンドウィッチかよ!?(苦笑)
でもかなり美味しかったです*
喫茶店の食べ物は美味しい法則(笑)
…だって今日はかなり暑かったので
肉まんとか温かい食べ物は
食べたくなかったんですもん〜;;;

そのあとは中華街を諦めて、
ラ●ドマークタ●ーへ。
このタワーができたばかりの頃は
上の方に食事するお店があったと
両親が口をそろえて言うので、
そこへタクシーと徒歩で向かう。
え、車はどうしたって?
一回(有料)駐車場に置いたら、
移動するのが面倒で…(父上談)
ものぐさな家族でお恥ずかしいです;;

しかし移動してみると上には
喫茶店くらいしかないようだったので
またしても諦めてPLAZAの方でお食事。
…の予定だったのですが
どこのお店も並んでいるか
父上の好みに合わないので断念…。
いつになったら
お腹は満たされるのか。。。(涙)

そのあと、S木町駅すぐ近くの
お店の最上階(26階)にあった
中華料理屋さんでようやく食事。
…中華街を素通りしてきて
こんな所で中華料理かよ!!!?;
でもなんてゆーか、
中華街での諦めと
ラン●マー●タワーでの諦めを
穴埋めしてくれるような気がしません?
。。。アホですか?霜沢(仮)家;;;

だがしかし…( ̄- ̄;)
あまり霜沢(仮)家の人々の
口には合わない味で大ショック;;
うわーん、お値段は高かったのに…。
さすがちゃんとしたお店で
慣れない優樹はドキドキでした;
っつーかむしろストレス溜まるよ!
食べた気しないよ!!(涙)
フルコース形式は、
食べるのが遅い優樹にとっては
地獄のような辛さなんです。。。
かなり綺麗に盛り付けてあるので
上手く食べるのにも一苦労ですし;;
あうぅ…こんなんだったら
マックの方がよっぽどいいよ!!
と言ったら、両親は苦笑いでした。
…自分、高級大嫌いなんです(-_-;)

ぶつくさ言いながらも何とか食べ終え、
会計を済ませると現在キャンペーン中で
抽選をやっていることを聞いたので、
さっそくチャレンジ。
1000円で1回できるけど
一度の上限は10回までとか。。。
…ちぇっ…そんな上限なかったら
17回くらいはできたのに…;;;
母上が無心でひたすら挑戦したら、
全て赤玉でした。
うっわー…
こんなにティッシュもらっても;

そのあとは近くで
買い物をしようとゆー話もでたのですが
父上が帰りたがったので帰宅。
…何のための外出だったのか…;;
すごく無駄な一日を過ごした気分です…。
もったいないなー。時は金なり。。。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…(以下略)
(↑怖いのでやめましょう;;;)

夕方頃帰ってきて、
アルファと気の済むまでじゃれつつ
普段は観ないK-1なんかを鑑賞。
両親は好きらしいんですけど、
優樹は苦手なのですよー(^_^;)
ほら、いつも選手がだくだく
流血するじゃないですか〜;;;
あれ観るのがダメです。
でも今日は流血していなかったので
結構普通に観れました☆
血が出てないと現実感が
わかないのか、平気みたいです。
後ろ回し蹴りとか技が出たときは
かっこいいー*
とも思えました(^-^*)
でも日本人負けちゃって残念;;;
K田さんの引退試合は観てて
何故か涙目状態でしたよ(恥笑)
いや〜、なんか
数回ダウンしたあたりでじわっと。
最後の言葉も、感動でしたv
アイラブユー☆きゃっ(←誰だ/鳥肌)

そのあと、遅めに夜御飯を食べて
某大型レンタルショップへ。
最近CD借りてなかったんで、
すごい借りたかったんですよ〜。
そして借りてきたはいいんですけど、
優樹ったら2枚ぐらい前に借りたやつ
借りてきちゃったっぽいです(アホ)
しかも両方アルバム。。。
うわー…なんてマヌケ;;;
てゆーか抜けているにも程ってもんが…。


と、まぁこんな感じで。
そういや今日はすごく
漫画のネタにできそうな夢を見ました。
詳しく思い出すと矛盾が生じるのですが、
動物が人型になれる世界らしく、
猫(人型)に追いかけられてるんですよ。
で、一緒に逃げている男性が
色々と優樹に説明をしてくれて、
たしか…一発殴る
元の動物に戻るのかな?(野蛮!)
で、それなら殴ればいいんじゃん!
って追いかけてくる人を殴るんですけど
人間と猫じゃ走るスピードが全然違くて
むしろ逆効果だったー!!
とか後悔するところで目覚めました。
…なんじゃそら(笑)
でも設定としては
なかなか面白くないですか?
殴るって………みたいな(爆)
一緒に逃げている男性は鳥でした。
たしか。その辺ありがちですが*

う〜ん、昨日かまいたち2やってたら
頭だけ牛の人が出てきて
その人に殴り殺されちゃったので、
それが影響してるのかも(苦笑)
それとも他のことか…???



普通がどんなことかわからない。
普通と人はよく言うが、
何を基準に言っているの?
自分が基準?
多数決で多い方?
じゃあ実際数をかぞえた?

揚げ足を取りたいんじゃない。
事実が知りたいんだ。

誰か、教えてよ。


なーんて、なーんて。
いきなりシリアスモードになって
書いてみたり。

日記なので支離滅裂はご愛嬌***
っつーか今日の日記長いよ自分…;;

2003年05月03日(土)



 人は人はと言うけれど。

あなた如きに
人のなんたるかがわかるのですか?


…こんな始め方をするとまるで
どこかの怪しげな集まりに参加する人
のようですね…;;;
いえ、50万するツボ売ったりとか
買ったりとかはしていないので
どうかご安心を(^-^;)

今日も昼過ぎまで熟睡。
たくさん夢を見てました(笑)
でも全然憶えてませんですよ;;;
すごくネタになる内容だったはずなのに〜!
嬉しくて鳴きまくるアルファを
とりあえずなだめてから
居間へ行くと両親は仕事でいなくて、
兄上の書き置きが。
『郵便局に行きたいので
 12時頃に起こしてください』
…今すでに13時なんですけど;;
慌ててアルファと起こしに行くと、
「あ〜…やっぱいいや…寝みぃ…」
と再び寝る兄上。
人がせっかく起こしてやったのに…(怒)
起こすのは諦めて簡単に食事。
しばらくTVを観て、
自室に戻った頃親が帰宅。
カフェラテが飲みたいが為に
マックへ寄ったらしく、
なんか色々と買ってきてくれたので
それを食べる優樹と兄上。←起きた;
あ、書いたかもですが
マックのカフェラテ
すっごく美味しいんですよ!!
オススメですーvvv

…それはいいとして。
そのあとは優樹がこっそりPS2を
自室へ移動していたことが兄上にバレ、
何故か優樹の部屋で
兄上が麻雀ゲームをプレイ。
しばらくそのまま、
優樹はパソ、兄上はゲーム(笑)
久しぶりに家にいるのに
ゲームかよ兄上…;;
しかししばらくするとそそくさと
彼は外出。。。

久しぶりにゲームがやりたくなり、
兄上がやっていたソフトを
こっそりちょこっとプレイ☆
オープニングが和田ア●子さんで
かなりビックリ!!(爆笑)
そして主人公の声がかっこいいなー
と思っていたら、置鮎さんでした。
…うわーお、
何気に豪華なキャストだ…(笑)
元は麻雀漫画なんですけどね。
結構人気あるみたいですヨ***

…でも自分
麻雀のルールは全然知らないので、
あっとゆー間に飽きて
かまいたち2を久しぶりにプレイv
新しいエンディング(バッドですが)
発見できました(>△<*)
うわー、嬉しいvvv
でも残り12個あるはずなんですけど
どうしても見ることができません;;
あう〜…こうなったら
攻略サイトでも探してみようかなぁ;

それにも飽きたら
再びパソを少しやって、
夜御飯を食べたらロードショーに
見入ってました。
あーゆーハラハラもの好きですvv
アクション系も好きですが☆


そういえばふと思い出したんですけど、
授業で昔はちょっとしたことでも
すぐに贈り物をする習慣があった
ってのを聞いた瞬間
「ほ、ホビット…?」
とときめいてしまいました(笑)
大事な人には自分の大切なものを、
見返りを求めずに贈るんだそうです。
ええ話や…(ほろり)
やっぱ昔は心が綺麗ですね。


いつから人は変わってしまったんだろう?
原因は、なんだったんだろう??


でも、変わらなかったら人じゃない。

2003年05月02日(金)



 まさかコレに騙されるとは…!

全く、盲点でした。。。


優樹は3月に入った頃からずーっと、
4月は31日までだと騙されていました(爆)
自室に某犬雑誌の付録だったカレンダーを
はってあるんですけど、
それ…4月31日まであるんですよ!!
騙された〜〜〜!!!!
(ちなみに3月からなのは見開きな為…)
いや、それ以前に
気づけよって話なんですけどね。。。
すっかりカレンダーを信用してたので、
全然気付きませんでしたよ!;;
あー、ビックリした…。

さて今日も結局起きたのは昼頃で、
なんだかなぁ…もう諦め気味ですよ…。
自分に(脱力)

御飯を食べて、アルファとじゃれたら
自室にこもってお絵描きやら
パソやらネットやら。。。
とゆーか、
描かなくてもいいようなものから
描いてしまう優樹はダメダメです(爆)
う〜ん、はよ行動せな…;;;

なんだかんだで
あっとゆー間に夜ですよ(-_-;)
うわー…これでまた一日が…;;
日が過ぎるたびに
罪悪感ばかりが残ります;
せっかくの連休なのになぁ。。。


今日は特別書くこともないので
この辺で。
あ〜…スペイン語の復習して
ちょっとでも単語覚えないと…;;

2003年05月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加