虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年11月27日(火) 泣いちゃった。。。
派遣会社のお食事会みたいなのがあって行って来ました。
何かすごいね。
こんなのあるんだね。前のとは大違いでs。

で、お友達も一緒にどーぞーって言われたけど誘うの面倒で1人で。
寂しかったね。でも誰かとずっと喋ってるよりましか(病んでるって)。
でね、そこで占いコーナーがあったんだけども。
あーねー。。。
話聞きながら泣いちゃったんだけど。。。
占いっていつもなら疑ってかかってしまうというか、適当なこと言ってるなーとか上手いな私が言ったそこ使うんだーとか語彙いっぱいだなーと思って聞いてしまうんだけどさ。
考えたら建設的なこと全然言ってくれてないの(笑)。
でもね、背中押される言葉があって。。。それって友達に相談しても言ってくれるような言葉だったんだけどさ、友達に言えないからさ。。。
とりあえず覚え書き。嫌でも女女したオーラを出せ。今の仕事場がすごくいいから甘んじてろ。軽い気持ちでやっちゃえ。光が見えてる。春に扉が開く。お金には困らない。
しかも泣いてるの皆に見られてたという。。。
普通に心配されまくった。担当営業の顔まともに見れなかった。
恥ずかしすぎる。
最近恥ずかしいことしすぎなような気がする。
それを恥ずかしいと思わなくなってきた気もする。


2007年11月25日(日) また映画。
三日間出ずっぱりです。珍しい。
試写会に行ってきました。

エクスクロス。
あーもう面白いよ。こんなに笑ったの久しぶりってくらい。
前半本気でびびってたの。
ホラー系も苦手なので、本気で見に来たこと後悔するくらい(笑)。
どのタイミングで会場出れるかな…とかまで考えてた。
なのに!!!!
小沢真珠……面白すぎる。
鈴木あみとの戦いシーン。最初はこれも本当に怖かったんだよ。

なのに!!!!!
ギャグかよ。。。。。(爆)
とにかく途中からラストまでがもう何と言うか笑いがとまらなかった。
オチも最高。
もう一枚明日の試写会のハガキあるんだが行くべきか?
あー楽しかった。


2007年11月24日(土) 映画見てきました。
久々にiちんとご飯を食べて来ました。
Mさんは来なかった。何でかは知らない。

iちんはね、長年の夢が叶ってもう本当充実してる!!!!!!って感じだったね。
あーまた落ち込んだ。がんばりたい。でも何を?


で、映画も見てきました。
クローズゼロ。
原作全く知らなかったので普通に面白かったです。
小栗旬めっちゃかっこいい。
喧嘩シーンてか殴り合いが苦手なのでちょっと辛かった、かな。


2007年11月23日(金) やばいvvvvvvvv
DVD見てたらニヤニヤがとまらないよ。
きもいよ。
亀梨くん可愛いよーーーーーー!!!
コンサート行きたいよーーーーーーーー!!!!!!


しかしリピる時間がない。
まだCDも開けてないし。
3連休微妙に忙しいし。

てか赤西くんメインなのがねえ、もー微妙すぎる。
何の意図があってあの構成じゃ!こっちはカツン5でよかったくらいなのに。。。
しかもかっこいいのが腹立つ(結局そこ)。
あの頃ってやっぱりちょっと雰囲気違うと改めて思ったね。
とりあえずリピろう。実はまだ一回しか見てない。
コンサート行きたい。


2007年11月21日(水) 微妙に
私にしてはというか、ただ忙しかっただけか。

あーもう新曲かっこよすぎる。
Mステのへこんでるかめなしくんが可愛すぎる。
リピりまくり。。。。ってほどでもない。見たいんだけどさ何故か暇がない。
ネットで買ってたのでフラゲできなかったのちょっと後悔してたけど、DVD届くの遅くてよかったよ。見る暇なかった。


とりあえず酔っぱらって通報されたあと、秘書検定を受けつつ今度は簿記の勉強始めて(遅すぎる)、その間何故か2回も飲みに行ってしまって全くの計画倒れのまま試験受けて玉砕してきました。
うわー目標達成できてなさすぎる。
外食しすぎて太ってきたし。。。
駄目人間。
思ったけどね、秘書検定も簿記検定も問題集の問題優しすぎるね!!!!!
実際はちょ何それって問題ばっかりなんだもん。

簿記はさ、正直仕訳って言葉も10年以上ぶりに聞いたけどね、問題見たら手が動く自分にちょっとひいた。高校で定期テストの科目に簿記あったくらいだからね。臨時で簿記部だったしね。
てかあのとき試験受けてたらこんなことになってなかったかもしれない。私の人生行き当たりばったりすぎて今さら泣きそうになった!!


あとTさんと遊んでね。
ここ1ヶ月くらいさ、私何故か赤西くんにひきまくりだったの。留学のときも帰国のときも結構どうでもよかったのにここに来て何でって自分でも思うんだけど、まあ理由は有閑だな。みろくを演じようとしない赤西くん見てたら無性にイライラしてきた。
そんなことを秘かに考えてたら有閑放送中のTさんからのメールが赤西くんにブチ切れてるメールでさ、二人してほぼ同時にイラっとし始めてた(笑)。
そんな雰囲気でMステ映像一緒に見て赤西くんにシラーっとしてたね。
なのにそれから数日、Mステ映像リピってたら普通にかっこいいし歌うまいし株あがってきてんの!単純すぎる自分にへこんだ。。。。
まあ基本カツン皆好きです。そういうことです。(何)


2007年11月11日(日) とんでもないことをしてしまった。。。
酔っぱらって家の近くで寝てて通報された。
どうやって帰ってきたのかわからん。
お金どうなってんの。
身体中痛い。
ママンにめっちゃ怒られた(当然)。
携帯まで落としてた。













もう死にたい。
何かやらかした気がする。
とりあえず何故かパソコン直った。


2007年11月04日(日) 神木きゅん
昨日試写会行ったら!!
サプライズで神木きゅんが舞台挨拶に来たよ!
3列目のど真ん中に座ってた自分偉い。
司会者が微妙で可哀想だったけどね。ネタバレしないように一生懸命答える神木きゅんと監督さん大変そうだった。

映画は号泣でした。
子供の死にネタは勘弁して。


試写会の前に地域のフリマに参加してたんだけどさ…、全く売れませんでした!!2時間もしないで撤収した。お年寄りと外国人しかいなかったもんなぁ。まあ参加費無料だったんでいいってことで。


風魔の小次郎が面白いよ。。。
パソコンさわる暇がない。。。


2007年11月01日(木) やべえ
カツンが可愛すぎて悶えながら見てた自分きめえ。
はしゃぎすぎだよ。(私もな)
女の子ゲストのときのカツン好きだなぁ。
若い青かったところを暴露されて顔がひきつる亀梨くん。ホマキぐっじょぶ。


昨日は派遣先の人に焼き肉奢ってもらいました。
その前に梅ヶ枝餅2個食べてたわけだが。。。
ダイエットしてるなんて口に出すのもおこがましくなってきた昨今です。
しかしバブリーな会社です。車とゴルフとクルーザーの話ばっかり。


青空 *MAIL

My追加