虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年10月31日(水) PCが壊れた。。。
再インストールしたら直ったけどね。。。
ネットが繋がらねー。
設定したの昔過ぎて忘れたよ。
説明書探すのめんどうで放置してる。
てか携帯って便利だね!!


2007年10月16日(火) DVDが出るよ
楽しみにすぎる(*´∀`)
色々頑張れそうな気がしてきた(寂しい人生)。
シングルも出るね。
氷室京介とかすごいアレンジャーとか正直よくわかりません。
とりあえずテレビいっぱい出てください。
あーレコ整理しとかないとだ。


有閑倶楽部。
私、実はすごい楽しみにしてました。
原作ファンとかじゃないんだけどね(リアルタイムで読んでたけど)、何となくピーンとくるものがあったのか。。。

B級と学園もの大好きな私のためのようなドラマですね!!!!!

ハアハアしながら見てしまった。
何にか自分にもよくわからないけどとにかくあれは萌えーとしかいいようがない。
テレ東深夜にDボメインでやってそうな感じがたまらんーーーー。
いっそ深夜でやってたら伝説だったのに。
あの枠ならそんなに視聴率期待されてないだろうからもっとはっちゃけてほしい。
それにしてもかめなしくんのドラマを見るよりこっぱずかしかったのは何でだろう。



今日は初脱毛行って来ました。
行ってから帰るまで15分くらい。
光脱毛は本当に光りが出るんだね。
ゴーグルしててもまぶたの裏の血管が見えました。
次は12月かあ。長いな。


2007年10月14日(日) そうだそうだ
図書館行って来たらすごいシステムになってた!
インターネットで予約ができるんだって
楽ちんー(*´∀`)
しかし5月に予約した本が今頃って。。。。
もしかして市に5冊とかしかないのか??
調子乗って予約しまくったけど169人待ちとか。。。。こりゃ年明けるな。


赤西くんのおしゃれイズム見てました。(これはちゃんとチェックできた)
一昨日Tさんからメール来てたけど、留学発表?してから1年なんだね。
あの時は何だろうな、やりたくないなら無理してやらなくていいよってスタンスだったかな。よく覚えてないけど。すごい驚いたのは覚えてるけど。
確かに赤西くんがいなくなったら人気はなくなるだろうけど、無理されることのほうが嫌だなって、若いんだからまだいくらでもやりなおせる、自分の思うようにすればいい、嫌々やられるよりはって思った。
で、5人の紺に行ったら、5人がすっごい頑張ってて5人なりの強がりかもしれないけどすごく雰囲気いいように見えて、ここに戻って来られたらかえって雰囲気悪くなる、もう戻って来なくてもいいやね、5人でも応援していこうってTさんと話した2週間後に帰ってきたんだ、うん。
カツカツも始まって5人がわきゃわきゃして可愛かったのに、赤西くん復帰1回目のあの年下組の微妙な雰囲気ったらなかったよ。
でも戻ってきたら戻ってきたで何のためらいもなく受け入れてたしもう慣れたね!
実は私はまだ心の奥底には微妙にかげりがあるんだけどね!
そこらは言っちゃうとTさんと喧嘩になるからね!
(いい歳の女同士で喧嘩するなよって)
赤西くんには今の一歩どころか10歩くらい引いたスタンスを3歩くらいにしてほしいなと思うくらいかな。
歳とるともうちょっと変わってくるだろうから、だからどうっていうのはないんだけど。
でも。。。
この件がなかったらどんなカツンだったんだろうね。


おしゃれイズムの感想は。。。とくにない。。。(おい)
いや、ステージの赤西くんは好きだけど個人にはあんまり興味なくてさ。
とりあえず赤西くん今の茶髪似合わない。長さはいいんだけど。




2007年10月12日(金) うわーい
飲み会!
ってそんなにテンション高くないですけどね。
必死で高いフリはしましたけどね。大人!(*´∀`)


食べ過ぎた。。。。。
もうね、ものすっごい食べた。
ひたすら食べた。
メタボ予備軍のお偉いさんの隣に座ったおかげで高い日本酒ちびちび飲んでるだけでよかったのはよかったんだけどさ。
帰って来て体重測ったら2キロ増。
ありえねー。
そうそう、帰りにね、タクシーチケットもらった!
いやいやまだまだ電車ありますし定期もありますからーって言ったらいつでも使っていいから!だって!バブリーすぎる!!!
皆はこれからクラブ(ママがいるほう)へ繰り出すらしかったけど、自分帰りますって帰ってきた。興味はあるけど疲れるもんね。。。。



話はかわるけど、先週?くらいからネット断ちしてます。
完全にじゃないんですけど、入り浸ってた掲示板(某大型じゃないですよ!)とかサイトに行かないようにして、ネットする時間を30分くらいに押えてみようかな、と。
普通の生活している人には想像もつかないだろうけど、私は10年くらい前にコミュニケーション系のチャットに嵌って睡眠時間3時間とかで会社行ってたりする時期が何年かあって、やっとそれに飽きたと思ったら今度は自分のサイトでごちゃごちゃするのに嵌って、それはしつつ今度は雑談系掲示板(某大型じゃないよ!)にはまってって感じで、ずっと朝起きた瞬間にPCをつけて仕事から帰って来たらまたすぐPC付けてみたいな生活してました。

一週間続けてみて感じたのは、ネットしてるとその時々の感情を全てアウトプットしてたな、ということ。
良いことか悪いことかで言うと良くないんだろうけど、まあ楽しいんだね、そういうのが。

そしてさ、すごいのが、私禁断症状みたいなの来たもん。ずっとその掲示板のこと考えてたもん。通勤途中でも会社でも帰ってきてもテレビ見てても、あーレスしたい!みたいな。
一週間経ってやっと納まってきたなあ、そういうのが。
それと同時に時間に余裕が出て来て、それはネット断ちするちょっと前から感じてて、だから冷静に自分の姿を見ることができて、こういう結果になったんだろうな。
そこが諸事情によりものすごく不毛な場になってきてたことも原因の1つだけども。
1つ困るのがやっぱり情報が得られないこと。
カツン関係逃しまくりでちょっとへこんでます。。。
まあずっとじゃなくてね、ネットが生活の全てにならないって思えたらまた解除します。


そうそう、最近さ、すごく暇だなって感じることが多くなったの。帰ってくる時間は変わらないし、やってることも変わらないのに。
で、考えてみた。
きっとイライラしてる時間がなくなったんだなあ。
ここ数年間、前の派遣先のお局さんとか会社のシステムに常にイライラしてたの。考えるとイライラするから本当に思考停止しちゃったからね。家でも両親相手に1時間くらい愚痴ったりしてた。
そういうのが全然なくなったの。
頭がすっきりしてるのがわかる。
前の派遣先で契約になってずっといるんだろうなあ的な甘い考えだったけど流石に色々考えなくちゃなあって思って考えれてる今の自分にびっくりしてるくらい。
てかこれって結構怖いよね(笑)。
私あのままあそこにいたらいつか病気になってたよなあ。。。。


とりとめなく書いてみたけど、そういうことです。うん。


2007年10月10日(水) 着実に
目標を達成してる気がする。

本日脱毛申し込んで来ました。
4800円です(*´∀`)
駄目でもいいやーって感じで。
わかってたけど1年かかるってめんどいなぁ。。。
あ、でも手の指と甲もしようかと。。。


その後、派遣会社の金融のお仕事したい人用のセミナーに。
行ってよかった。
私人生で初めて色々考えてるかもしれない。
ねえ、来年東京行ってもいい?
その時30だけどいい?(って誰に聞いてる)


2007年10月06日(土) 婦人科行って来た
皮膚科と婦人科行って来た。
早くも目標2個達成した。
てかさっさと行けばよかったんだよ。私の馬鹿。


で、結果。
性病でした(ヽ´ω`)
1年くらい痒いの放置してたら怒られた。そりゃそうだ。移るのか知らんけど(調べろよ)、あの人とかあの人ごめーんね(おい)。
内診台初体験だったわー。ういーんういーんって椅子が移動したと思ったらあっという間に股パッカーン。。。。妊婦とかって大変だなあ。。。。

皮膚科も掻きむしりすぎ!(あそこじゃないですよ!首ですよ!)って一言言われて薬出してもらって一瞬で終わった。本当さっさと行けよって感じだった。
あーでもすっきりしたなぁ。
ずっと気になってたから。


帰りに何となく元職場に行ったら今日出勤日だったらしく。元同僚に会って妙にドキドキしてしまった。
安売りしてた型落ちのナイキのスニーカーとフランフランで雑貨を買いました。働いてた時は買ったことなかったのにな!




2007年10月05日(金) 新しい職場
色んなことが初めてで本当毎日新鮮です。

今日は仕事が上手くいったようでランチに神戸牛ステーキ御馳走してもらっちゃいました(*´∀`)
上手くいくたびに何か食べに連れて行ってもらえます(*´∀`)
何かね、まあ一言で言うならバブリー(死語すぎる)なんだよ。20年くらい前のうちの父親のような行動をいまだにしてるってのがすごい。


でもダイエット中なんだよねえ。。。
最近気になるのが、派遣先の営業さんが出張から帰ってくるたびお土産買ってくるんだよ。
無碍にもできないし「ありがとうございまーす」って言ってたら、どんどんどんどん買ってくる。まじで買ってくる。
余ったの持って帰れって言う。
おーい私ダ(ry
まあダイエット公表してない上に何でも嬉しそうにしちゃう自分がいけないんだけどさ。
でも派遣だからさ、むすっともできないじゃんか。
大変だぁ。。。


2007年10月01日(月) 年末までの目標をたててみた。
婦人科に行く。
皮膚科に行く。
簿記と秘書検定合格。
5キロ痩せたい。
3ヶ月で洋服代10万以内に押さえる。
脇の脱毛を申し込む。
身辺整理する。


地味に暮らして借金とか汚部屋とか身体とか一度色々すっきりさせるよ。
すっきりして30歳になる歳を迎えたい。
大したことはないんだから無理はせずがんばる。



青空 *MAIL

My追加