虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年07月18日(水) 明日から出勤だよいやっほーい
ってほどでもないんだけどね。
めっちゃ緊張してます。うん。
まーとりあえずがんばる。うん。


てか東京行こうよ攻撃がすごい(笑)。
ちょっと心が揺れたんだけども、まあ何年か働いたら納得できるだろうしまた戻ってくればいいことだからさ。でも考えてみたらNさんは向こうに彼氏がいるわけ。もしNさん向こうで結婚、私は地元戻るって展開になったら辛すぎるじゃん!!!!!111って思ったらあっさり諦められた。行くか行かないかはおいておくとして、一緒にっていうのはないな、と。


あー休みの間ほんっとに何にもしなかったなー。
特にしたいこともなかったんだけどさ。
終わると思うともったいないね。

でもですね、何と関ジャニ沖縄とドリボが交換できた!
もういっかーお金もないしと思ってたところだったので微妙なんですけど仕事も決まったことだし行くし!


明日がんばるぞ!!!112


2007年07月13日(金) 思いきり生きればいいじゃん
そうなんだけど、どうしても自分に自信がない。
友達が上手く生きている場所で、友達も親もいないところに行って自分が上手く生きていく自信がない。
思いきってしまえばいいんだろうけど何故かできない。
本当できない。いい歳して全く。。。いい加減ふっきれ。
どれだけの時間をそうして無駄にしてきたんだろう。


朝紹介されてさっきOK出したから来週早々に派遣で行けそう。
早く決断しておけばもっといい条件のがあったのにさ。。。。
まごまごしてる間になくなって時給も低いこれか、みたいな。
自分のタイミングの悪さとか決断の遅さにイライラするね。もう。
面談上手く行くといいな。
あ、若い男が1人もいないらしい。どうするよ。

でさあ、さっき面談の時間聞いてOK出した直後にNさんからメール来てさ、一緒に東京行こうよ攻撃。あーもう30分前に言えやっていう話ですわ。
正直私今日派遣会社から連絡来なかったら本気で福岡出ようと思ってたんですよ。
昨日の夜はレオパレスのサイト見てたくらいですよ。
おせえええええええええええええええええええ。
本当タイミング悪い。もう仕方ない。
タイミング悪い私で生きてくし。はあああああ。


あとドリームボーイズ駄目だった。
何かお金ないからまあいっかーっていう気持ち半分、生でフライング見てえええええええええっていう気持ち半分。。。。。
帝劇枠申し込んだけど無理だろうな。

世間は3連休なんだよね。
全く気付いてなかった上に予定が何もないですよっと。


2007年07月12日(木) いろいろ手続き
朝いちで区役所行ってとりあえず国民年金の手続きしてきました。
払える気がしないけど大丈夫なんだろうか。
社会保険も書類を郵送した。書類をずっと頼んでた人が中々くれなくてもう別の人にメールしてもらったんだけど、よく見たらこの書類持ってたよ……!さっさと手続きできたのに自分バカぁ。
雇用保険はとりあえず今月は行かないことにした。
今月中に仕事決めたいなあ。
色々紹介はされててでも断わり続けてたんだけどもう諦めた。
派遣で行く。。。。。。。
この結論に辿り着くまで自分なりにすごくすごく悩んだだけでもいいとしよう。
あーボーナス欲しかったな。。。。


区役所のついでに蝦ちゃんみたいな白ジャケットを買った。
かっちりした格好って言われたときに本当に持ってなくて困ってさ。
金ないのにさ。。。。
インディビなんて初めて行ったよ。
これ着ると自分がOLっぽくておかしい。
蝦ちゃん蝦ちゃんってはしゃいでごめんなさい。


2007年07月08日(日) こんな生活してて
大丈夫なのかな……私……。
何かもう終わったような気がする。
夜中変な夢見て目が覚めて将来のこと考えてしまって眠れない。
あーでも何も努力してないしな。
もう何もしたくない。










2007年07月01日(日) 久々に
Tさんちに行ってカツンをひたすら見るの会。
サラダ麺とTさんが誕生日だったのでケーキを買ってその後に気付いた。私も誕生日だったし買って行くとまた気遣われるじゃないか!!と。しかもプレゼント制作中なのも忘れてた!!!!それも渡したらまた気遣われるじゃないか!!!と。
いやーいい人だしホントきっちりしてる人なんだ。私は適当で、ありがとーで終わるタイプなんだけど。

でカツン。
一緒に冠番組見て笑う。ニヤニヤする。かめなしくんとなかまるくんの可愛さをお互い勝手に語る。
まあいつもの感じで。
裸の少年の最後の方を見てるとカツン出てないのでどうしても会社の話と人生の話になってしまう。
かなり愚痴ってしまった。私の人生がいけてない理由とか。ノープランで生きてきすぎたんだよ。適当に何とかなって適当に結婚してまあ楽しいだろうって感じだったのにそうなりそうになくてでもそれは全部自分のせいで、てかそういうこと言ってる間に何か努力しろよ自分って感じの話を聞いてもらった。
最後はちょっとでも頑張ろうね、って言ってもらって、そうだなって素直に思えた、かな。
素直に思えた時点で私にとっては大きな成長だー。
私のことだからまたきっと後悔してしまうだろうけど働こう。うん。
あ、退職の書類をTさんに持っていってもらおうと思ってたのに渡して帰るの忘れた…!明日自分で送らなきゃだ。
最後はリアフェDVDのディスク2を見て二人で半泣きになりつつ、あかにしくんの馴染みっぷりについて話し合う。留学騒動の事実すら忘れつつあるのは私とTさんだけ?


Tさんちに行く前にKIDBLUEのバーゲン行って下着を買った!
あとまたズッカでシャツ1枚。何か全然欲しいのがなくて無理矢理?てか今になって色を後悔してる(いつものことだ)。まあでも可愛い。と思う。A-netのバーゲンにある靴下が欲しいけど送料がかかるから悩むなー。一番欲しかったのが靴下だったというこの微妙さ。


青空 *MAIL

My追加