虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年06月30日(土) バーゲンだよ
バーゲン行って来ました。
どこにそんな金があるのかっていうね。
パーッと貯金使ってやろうぐらいの気持ちです。
あとで絶対後悔するけど(*´∀`)
と思ったんだけど何もなかった……。
今年の流行りには本当付いて行けないな。
何なのあの変な切替のワンピとか変な袖のひらひらブラウスは。
会社には着て行けそうもないラグランTシャツ1枚だけ買った。
シークレットで買ったけどズッカまた行こう。
明日は下着に並びます。


帰りにスケート行って、ほんのちょこっとだけ滑って(20分くらい)帰ってNさんが家の近くに来てたのでお茶しました。
Nさんも仕事辞めたいみたいで色々調べて教えてくれるんだけど……。
もうね、彼女とはスキルと頭が違うの。そっちは幾らでも仕事選べるんだろうけど私は選びようないから……って声を大にして言いたい。心配してくれてるのもあるんだろうけど泣きそうになった。あー私はどうしたいんだろうな。


2007年06月27日(水) 落ちる
結局7/1から働けなかったなあ。。。。
このままダラダラしてそうな自分が怖い。

今日は履歴書の写真を撮りに行きました。
出来上がりが明日になるって言うから「えーじゃあスピード写真でいいっす」って言ったら
写真屋のおばちゃんに全力で「駄目よ!デジタル写真とスピード写真じゃ全然違うだから!!!修正しないと駄目!!!!」と言われて。
言っとくけど知り合いでも何でもないよー。
ていうかね、私ごとき修正してもさーーーーーーって思って。
ごねてたら今日の夕方に仕上げてくれるというのでOK出しました(偉そう)。
でね、写真も頑張って何度も撮り直してくれるんですけど、
何回撮り直しても無駄ですって。元々がアレなんですって。
適当にOK出してさっき取りにいったんですけどね。





修正すげえ。




今めっちゃ焼けてるんですけど(タイとバーベキューとTDLのせいで)、ちょっと白くしてくれてる。法令線が薄くなってる!!!!!!111
ありがとうおばちゃん(*´∀`)

で、履歴書書いてさっき郵便局に出して来ました。
てかいやいやいや。
近くの郵便局24時間営業だからーと思って出かけたのに!!!!!!!
21時までの営業になってるんですけど……。
民営化の影響を初めて感じました。ええ。えーーーーーーーー。
このド阿呆が。


面接の連絡来るといいなあ。
カツンかわいい。


2007年06月26日(火) 映画
派遣の話聞きに言ったら何とうちの目の前の案件を紹介された。
それなら最寄り駅間違っとるわい。
どうなのかな。案外いいんだろうか。近すぎても悩むよね。


今日は本当に久々に映画見て来ました。
「舞妓はーーーーーん」です。
面白かった!!!!!
何かもっと内輪受けな笑いを想像してたんだけどずっと笑っちゃってた。
おすすめです。

映画館とかって結構今無法地帯?
始まってるのに普通に喋ってる人がいっぱいいた。
あと大声で笑ってる人。
私が家で笑う3倍くらいの声だったよ。
まあいいけどさ。



青空 *MAIL

My追加