無駄がなけりゃつまんない
携帯からも見ることができます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=35955

2002年07月29日(月) 世間狭すぎ!

今日合コン行ったんよ。
5vs5で。
うちのケーキ屋のお向かいのパン屋の男のコと女のコが幹事で。

女のコは幹事の友達2人と私の友達1人で5人だったんだけど
幹事の友達の一人が東武東上線らしくって、
私は中高と東上線使ってたから何駅?とか聞いたん。
そしたら川越のチョイ先って教えられたから何?鶴とか?って当ててみたら
みごと当たったの。なんでわかんのー。とかいわれて
いやー高1の頃通ってたから(笑)駅前にコモディイイダがあるよね。
とか鶴ヶ島トークをしてたの。

ってかなんで高校時代に通ってたの?彼氏とかいたのって聞かれたから
そーなのよ。高1の時の彼氏が地元でよく行ってた。って答えて。

何中?とか聞かれて正直覚えてなかったの。でも行ったことはあったから
駅出て、こっち行ってー、横断歩道渡って
自販機あってここが裏門でー校舎がこーゆー風にある学校。
って答えたらそのコの出身中で、ホント偶然なんだけど。
しかも彼女は1コ上なのに彼のこと知ってて。爆笑だよ。

名字しか覚えてなかったけど言われて名前も思い出したし。
中学の名前とかも言われたら思い出した(笑)
今頃あいつなにやってんだろ。
今会っても多分恋愛は(お互いに)しないとおもうけど。
なんか浪人とかしてたら笑っちゃうな。




今日の合コン収穫ナシ。
女のコと出会えてのがよかった。うん。以上。



2002年07月25日(木) ハメられたぁー

24日に終了式(?)があったらしいの。
HRと学部長のオハナシってウワサだったから
あー行かないって決めてバイトのシフト入れちゃってたの。
そしたら今日友達とメルしてて件名にクラス委員さんへって書いてあるの。

え?何?何のこと?って聞いたらそのHRで後期のクラス委員を決めたんだって。
で、みんなで投票して私になったんだって。あーあ。
他の人と大差だったらしい。くそう。ちっっ。

めんどくさいよー。委員会とか出なきゃなんだよー、
はー。まじカンベンなんだけど。

で、今日担任から手紙が来てた。
成績通知書かと思って親に隠れてコソっと開けたら、
えらい達筆で夏期休暇の課題(読書感想文!!!)と後期一日目の日程。
そして・・・・・
猶、7/24、H・R時、クラス委員の選挙を行いクラス委員の一人に
鈴葉さんが選出されました。後期どうぞよろしくお願いします。だって。

担任の晶子さんも不安だろうね。
こんなサボリ魔選ばれちゃ。ははん。ゴメンネ。先生。

頑張りますわ。一回やったら来年とか抜けれるでしょう。
後期はオリエン合宿もないしそう仕事もないわよね。
あれ?でも創立者の命日の代表出席者はクラス委員かも・・・。
えーーーーーー。めんどいーーーーー。



2002年07月24日(水) 千と千尋の神隠し

見ました。やっとです。
いつだっけ?もう1年位前にロードショウされて
金熊賞取って春休み特別ロードショウもやってたけどまだ見てなかったの。

DVDを買ったの。
ハクのおにぎりフィギュアもらったよ(爆)いらないって。

なんかねー??疑問??がたくさん残った映画だった。
なんでこの人(神??)は親切にしてくれるの?とか
坊と湯婆婆のカンケイは?等々・・・etc・・・
そんな細かいことが気になって集中できんかったよ。

1回目見たとき途中で寝ちゃったし。
2回目もあやうかった。

とりあえずカオナシは「誰の心の中にでもいる不器用な心」なんでしょ。
で、なんであーゆーカタチで出てくるのかがワカラン。
かえるが腹の中にいるかいないかで性格変わってるし。

もうちょっと細かい描写をしてくれてもよかったのでは・・・と思う。

分からなかった旨を姉に報告したら
アンタ頭悪いんじゃないの?マンガとか読めないでしょ?
ばーか。って言われた。へこんだ。もう嫌だ。えーん。



2002年07月22日(月) 一目惚れ

うちのケーキ屋のお向かいさんのパン屋さんに
新人が入ったの。高校一年生。
黒髪のストレートの激カワなコ。

昨日が仕事始めで、今日も入ってたんだけど、
笑顔とか、まじカワイイ。

惚れたね。あたしゃあーゆー娘がタイプだよ。

で、就業後知ってるコが入ってたからがむばって
話し掛けたの。で、「ケーキ屋の××(←名字)です。よろしくね。」
って言ったらなんかえっっ?って顔してるの。
で「どうしたの?」ってきいたら
「上にあるマックでバイトしてません?」って聞かれたの。
「えーなんで知ってるのー?」って答えたら
「うちの姉がマックでバイトしてるんです」って言うの。
「モエっていうんですけどー××さんってよく話に出てきます。」
って言われて、「私の姉がマックなの。あたしも モエちゃんの話
聞いたことあるよー。」とか会話になって盛り上がった。

なんかすごい偶然だなー。世間は狭い。怖い怖い。



2002年07月19日(金) 運動した日

今日で試験が終了〜♪
概論の試験がラストでした。
ほとんどノート丸写しで、しかもわかんないところがあったから
授業の感想とかも書いておいた(笑)
まぁ授業もほとんど寝てたからカンソーも何もないんだけどね。

渋谷で友達が電車を降りてって、思いついたのが
神宮外苑にでもいこっかなー、って思ったの。
で、銀座線神宮前で途中下車。
外苑に行けばいいのにテキトーに知らないほうへ向かって歩いてゆく。
そしたら青山一丁目についた。

そっから六本木にでも行こうかと思ってまたもや歩こうかと思ったのだが
そのまままっすぐ行ったら赤坂に着いた。
TBSとかBLITSとかあるトコロよ。
でも戻るのも癪だからアークシティの方向に向かってまた歩く。
で、RoppongiY2Kとかの前を通ってまた青山一丁目まで歩く。
けっこう疲れた。炎天下だったし。
あー私って頭悪いなーっって思ったよ。

そのあと青一から電車で新宿まで行って
タワーとかで時間を潰す。またCD買っちゃったよ。最近買いすぎ。

で、電車に乗って帰って、6時からバイトだったの。
こーゆー疲れてる日に限って閉店間際にたくさんお客がきちゃったりする。
最後のお客さんが帰ったの閉店時間から15分も経ってからだった。
片付けもすげーめんどくさくなったから
レジだけ閉めて金庫の鍵閉めてから、撤収何もしないでコンビニへ。
アイス食った。美味かった。
で、あまり残業時間が長すぎるとオーナーに説明しなきゃだから
テキトーに打刻してそれから2人で片付けた。

終わっていろいろ語ってて、なにかしようってことになったから
遠出することにした。
池袋か荻窪か迷ったんだけどすこし近いってことで
池袋へ→。ちょっと疲れたけどそんなに遠いこともなく
4,50分で着いた。
で、ラーメン食って、帰ってきた。
疲れた。かえったら4時とかでした。明るかったです。

で、5時半頃寝て、11時に起きて
13時からまたバイト。21時半まで。
死ぬかと思った。超疲れたよ。
ねむねむです。足が棒のようだもの。

上司にこれこれこーゆーことを昨日してたから疲れたって言ったら
ばかじゃん。とか遊びすぎなんだよって窘められた。
ふん。



2002年07月17日(水) 脱、プリン

実践倫理の試験も終わり、さくらやにてカートリッジを買って、
することもないから表参道まで歩こっかなーと思い
代々木公園経由で原宿の町を歩く。

裏原とかもまわってから表参道をてくてくてくてく。
そしたらあの通りに多い美容師キャッチが。
なんかずーっとついてくるし年齢も聞かないし、
なんか雰囲気が美容師っぽかったから値段とかきいてみた。

初回特典カラーリングで¥4000だって。
迷いつつも早くこの頭何とかしなきゃって思ってたし、
夏に向けてもう少し明るくしたかったの。
いいやぁ。行くかって思って行ってきちゃった。

なんかすげぇアットホームなお店で
みんなでもちよったCDをかけてる様子でRAGFAIRとかhitomiとか流れて
みんな髪切りながら歌ってたりすんの。

昨日みんなで行った合コンの話とかしてくれて、
あと、キャッチしてくれたお兄さんと
担当になってくれたTOPと思われるお姉さんは職場恋愛中らしくて
2人で私の髪を乾かしてくれるんだけどなんかラブラブなの。

あまり持ち合わせがないから今日はカットしてもらえないんです・・・
って言ってたの。ブローしてもらってる時、前髪が長いって話しになって
サービスで切ってもらった。ラッキ。

やっぱスタイル変わるとうきうきになるよね。
夏に向けて心機一転頑張るぞー。



2002年07月16日(火) レポート

書きあがったぜ!
前期中にかかねばならんレポート全5本。

特研「日本語における男女差」
特研「伊勢物語の成立を考える」
特研「〈褻〉と〈晴〉」

女教「歴史小説の懐」
女教「森と人との関係」

ぜんぶワードで作ったから残ってはいるんだけどタイトル見て
どんな内容だったかあんまし思い出せんのぉ。

いまちょっとよみかえしてみたけど支離滅裂だし
講師紹介とはじめの30分くらいの内容でおわってるんだもんなー。

そういや前提出した時、呼び出しくらって
あなたが書いたのはさわりだけで本編が全くない。
もっと後半に先生が大切なこと言ってたでしょって怒られたっけ。

しょうがないじゃん。後半なんて寝てるんだから先生が何言ってたって
わかんないって。うちの講堂は私の睡眠場所だもの。
ふふん。



2002年07月13日(土) 3.6MILK 渋谷タワーBe-ONE

行ってきました。初サブロクでし。
普通にCD買えば入れるってやつで、
もともとかなりCD聞いてハマってたバンドだったし、
そのころ(7月3日)Wポイントセールやってたから買ったんよ。

結構売れてると思ってたバンドだったから、
整理番号遅いんだろうなーなど思いつつ受け取ったらなんと11番。
おやおやまあまあなんかちょっとラッキ−。

入っても人はまばらで50人強くらいかな。
でも男女は問わずで飛跳ねて踊りまくってきた。

すげー楽しかった。友達もできたし。

次行く時は曲とかばっちし覚えてもっともっと楽しもうっと。

なんか次の東京にはスカパラの人(失礼!!)が一緒に出るんだって。
すげえ。今から予定にいれとかなきゃだね。

うきょーい。たのしみ♪



2002年07月09日(火) 体育

うちの学校体育が何種類かあって選択です。
バトミントン・テニス・ゴルフ・
フィットネス・高尾山ハイキングetc・・・。

鈴葉は何故か前期の選択をゴルフにしました。
日文3クラス合同なんだけどすごいC組さん人数が多くって、
毎回テンション高すぎて大変でした。

若い男の先生なんだけど(28!!!)なんかみんなで
その人にセクハラしまくった。

絶対A組さんとかB組さんはうっせえよとかおもってただろうなー。

ゴルフはダルい授業だった。
打ちっぱなしなんだけど一時間90分で15,6球打てば打った方なの。
打ってるコは一人でカゴ全部打ったりしてるんだけど
あたしとかずっと喋ってて歌とか歌ったりしてた。

それでも最後の授業でやった的当てゲームで
勝ち進んで準優勝だったんだよ。すごくない?
しかも他のチーム3人組で、私たち2人だったの。
決勝で当たったチームはトータル150点以上とっての決勝進出だったのに
うちら75点で出たからね。ラッキー以外の何者でもないよ。

優勝すればアイスだったのにー。
チームチコマスターは負けちまいました。残念。



2002年07月03日(水) 失敬な!

ケーキ屋で店番してたらよく若い少年達が通りかかる。

きっと高校生のバイトのコ目当てだろうと思うのだが
あのこは本当にカワイイので別にそんな輩が出るのはしょうがないと思う。

しかし、店員の顔をみたあとに「違うよ」って言って去って行くなぁー。
あぁ違うよ。悪かったな!あたしがいちゃイカンのか!

わざわざ2回も見に来るな!
しかもお前らよく来るだろう―――。
知ってるぞー。どーせ話し掛ける勇気もないくせに
何度も何度も来るんじゃねぇーよーーっだ。
あたしなんてあのコのケータイ知ってるもんねーだ。(←ナンカチガウ??)

ふんっっ。失礼しちゃうわ。


 <昨日  一覧  明日>


鈴葉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加