徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 いつ更新するの鈴村さん

■申し訳ございません……(滝汗)
ただいまテスト期間真っ只中スズムラです(無駄に大文字)
やぁ、日記は見つかりましたが各方面の友人から大丈夫なのか生きているのかというかあほでしょあんたという叱咤激励が届きました。も、申し訳ございません〜〜〜(滝汗)
そしていまだに三周年記念を更新してない。えらいこっちゃ。今週中今週中っていつするのよ!!(ホントにね)
ということで、隠し企画は申し訳なさ過ぎてやめました(泣)時間的余裕もないし、トップに期間限定にばばんと飾りたいと思います(やけくそ)
もうちょっと精神的余裕があればいいんですけどねぇ……。友人・リンロク嬢(最近めっきり有名さんになっちゃってちょっと一緒にいると鼻高々。いやまぢで。しかしそういったら殴られそうだ。殴らないでリンちゃんっっ)に「あんたもう一年更新してないよ」といわれてちょっとぎくり……。
……や、一年は経過してない!! と、思う!!(思うだけ)半年はたったけど!!(やばすぎ)
こうしてマンネリ化していく……が、がんばります。

■作曲なんぞ
授業でやらされました。そして明日発表です。怖い怖い(汗)
パソコンの授業で、音大ならではといいますか音楽ツールソフトで作曲をするという課題が出たのでございます。はなからやる気がなかったので放置してたら、いつの間にやら期日が近づき、やっつけ二日間で超適当な詩と音で乗り切ってみました。乗り切れてないと思うけど。だめじゃん。
そしてテスト明けはスズムラ誕生日です。二十歳です。ひゃっほう。年取りたくねー(切実)
ちょうどリンちゃんが会社説明会で出てくるらしいのでちょっとデート。そしてかう兄はおまけ(こら)
や、そんなことはないけれどもね! まあおごってもらいます(だめくさい)

2004年09月28日(火)



 もうごたごたおきすぎ。

■人生最大大事件勃発。
財布を落としました。
……これからどうやって暮らしていけばよいのでせう。
もう昨日一昨日はホントに青ざめ青ざめでした。
相方のおうちに泊まっていたあたし。月曜日に相方は社会人なので当然会社へGO。あたいもそろそろ寮に戻ろうかなぁなんて考えてカバンを見たら
財布ナッシング。
焦りましたよそりゃもちろん!!(滝汗)
車で出かけてたので車の中にあるだろうと軽く考え車に向かったんですが、車にもなく……。人んち、人の車なのにもう一切合財ひっくり返して探しましたが出てこず(掃除もちゃんとしましたよー←フォロー?)。
もう焦る焦る。財布がないと寮に帰れない。半泣き状態で相方に電話。仕事中なのにすまんかったですもうホントに(滝汗)。やつは落ち着いて色々指示してくれましたが(カード止めろとか心当たりに片っ端から電話しろとか)、結局出てこず。わざわざ早く帰ってまできて色々してくれましたがもう出てこず。
仕方なく寮に電話で帰れない旨を伝え、カードも全部止めました。
しかし問題はこれから。
……寮にいないことがばれて親大激怒(滝汗)
細かい事情は省きますが、ただでさえ外泊が多かったのと目に届かないところで心配で不安ってところもあったんだと思うんですけど、外泊禁止令が出てしまいました(涙)。や、自分が悪いんですけどね。反省は心からしております。まぁ私情なのであまり多くは書きませんけども。もっとごたごたがホントはありましてねぇ(遠い目)。
や、まぁ実際はコレは解決しましたんですよ。なんかですね、どこぞの親切な方が拾ってくださったらしく、拾った場所の最寄の警察署だか交番だかに届けてくれたようなのです。東京もまだまだ見捨てたモンじゃないね! と思った瞬間。や、それは見つかったから思えたことなんですけど。まだ取りにいけてないから中身確認してないし(今日葉書が届いたので明日取りに行く)
お父さんお母さんごめんなさい。心配かけてごめんなさい(平謝り)。
そして相方ごめんなさいありがとう!!(土下座)これ見てないけど(意味なし)
もう二度とゴメンです(ホントにな)

■そんなわけで
非常に企画状況が遅れております!!!(滝汗)すいませんすいません!!!
もう色々ありすぎて、めったになかないんですけど流石に今回は大泣きしたりさらに怒られたり踏んだり蹴ったりで非常に勝手な事情だとは思うんですけど、遅れております(汗)。あうあう。もう限界……。最近日記が後ろ向き……。

■いっちょ面白い話
盛り上げときます(何)。
先ほど久々にバイト先に顔を出しました。お土産とシフト書き。そしてまず見せたもの。
パンダのがま口。(…ぇ)
や、財布がないので今それが財布なんですよ!! ふざけてないです本気ですよ!!(尚悪い)
相方に借金し(優しい人間なので期間は無期限です。一万借りたんですけどもっと貸してくれそうになって慌てて止めました。うふ←うふじゃねぇ。)それを入れております。
そして賄賂(注:お土産のニワカ煎餅)を譲渡し、仲の良い日勤組が終わって廃棄のデザートが出るまで待つ(コラ)
ちなみに、大体あたしがシフト書きに来るときはその時間を狙っていきます(最低)。もうみなさん分かってるみたいでくれるけど(笑)
だって日勤組かまってくれるしお菓子食べられるし!!(やめろ)
とりあえず今日はよく一緒に入る男Sと仲の良い女の子Tちゃんと面倒見の良い正社員のYさん。
や、YさんとSにニワカ煎餅のお面つけてほしかったんですよね(何)!! 二人とも無駄に似合ってて大爆笑でした!!(ぉぃ)
そして財布をおとして見つかった旨をYさんに話したときの彼が放ったコトバ。
「へぇ〜、今時いいやついるもんだねぇ。まるでオレみたいなやつじゃねぇ?
……そう言い張るYさんが大好きです(笑)
実際前そんなことがあったらしい。だからって自分を聖人君子呼ばわりしちゃダメですよ。一般常識なんだから!!(笑)
みなさんも拾ったら交番に届けてあげてくださいね〜。困った馬鹿ココにいますから!!(泣)

2004年09月08日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加