徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 本当に本当にショックです

■訃報。
大好きな漫画家さんの一人であったあとり硅子さんがお亡くなりになられたそうです……WINGS本誌を見たとき、本当に我が目を疑いました……。
本当につい最近、新しい単行本「四ツ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!」の二巻を買ったばかりだったのに…………。
もうものすごいショックです。岡崎律子さん(五月の初め、敗血症でお亡くなりになられたそうです……心よりご冥福をお祈りしております)以来の衝撃です。同じくらいの衝撃で言うならば、「いたキス」の作者多田かおるさんや声優の塩沢兼人さんが亡くなったときかされたのと同じくらいです。
本当に本当にあとりさんの描く漫画の雰囲気が好きでした。キャラが大好きでした。高校時代に友人にはめられて以来なのでまだそんなによく知らないのに。
これからあとりさんの漫画が読めないなんてショックでショックで仕様がありません。
まだ信じきれていない状況ですが、心よりご冥福をお祈りいたします。
あとりさんの作品を、いつまでも愛しつづけます。

ふだんの近況報告は明日以降に……すいません。

2004年07月30日(金)



 帰郷でござるー

■正確には二日前(ぉぃ)
帰ってまいりました福岡!!! 東京の暑さに死ぬ思いをしていたおいらにとっては福岡のがまだ涼しい!!(しかしスズムラが帰った翌日に東京の気温は平年並みに下がった……なぜだ)
…………とおもったら、今日はめっさ暑いです(泣)うえーん今から外なのにー!!!

■帰ってきた日。
飛行機がついたのはお昼の13時くらいでした。が、あたしが実家にたどり着いたのは夜中の12時。
なにをしていたか。友人とぶらつきお茶をしカラオケした挙句に野球観戦していたからです。
しかも年間指定席ひゃっほう(ぇ)
や、ホントは母君と共に素直に帰る予定がですよ。仕事があるのでというので友人(ひなと)が迎えにきてくれたのです。そしてわざわざ空港に寄ってくれた母に荷物だけ預けてあそびへGO
ごめんなさいごめんなさいこんな娘でごめんなさい(汗)
そいでもって、年間指定席を知り合いと割勘で買っている母が、そんならとチケットをぽんとくれたのでした。ありがとう母!!
そいでみくとも召集、そのあとカラオケをし、みくとと別れひなと野球へ。
ふふふふふ……やっぱりむねりん最高!!
もうさすがはあたしのダーリン!!(違)やってくれましたよヒローインタビウ!!(メインは松中だったけども)
帰ってきて早々縁起がよいです!! 勝利の花火も見られたし城島の珍しい盗塁も見れたし信彦さんの五試合連続アーチも見れたし!!
ひなの横でひとり立ち上がりメガホンをバンバン叩いていたあたしはとても奇妙だったでしょうよ……ユニフォーム着てるわけでもなし……うふ
ユニフォーム欲しいんですけどねー52番!! 高いんですよ!!(泣)
ああ今度は買わないと……(ぇ)

2004年07月23日(金)



 掲示板

■60日間だったのか……
今日言ってみたら書き込みできなくなってました(笑)
60日間かきこみがなかったために削除されてましたよ。その間にリンクの申し込みがあって、わざわざメールでという非常に面倒くさい方法をその方に取らせてしまいました(汗)本当に申し訳ございません(滝汗)。
というか、まだ更新できないのかあたし。。。。
しかも日記今日これで終わりだよ……試験前なのです……(涙)

2004年07月07日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加