徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 すいません……(滝汗)

■とりあえず生きてます。
なんつーサブタイトル。いや、生きてますよ!! パソコン触る暇が見当たらないだけで(汗)
なんでだろう、こんなはずではなかったのですがねぇ(涙)。
いっぱいいっぱいなんでとんでもないことになっています。
そんな状況なくせに友人からGBA借りたあたし……(夜中にしかする暇ないけど)逆転裁判とFE最高です(ぇ)
でもさすがにAずましゃんに「生きてますか!?」メールをもらってしまったので心配をかけていることに今更ながら再確認。ごめんねごめんね(泣)
いや、本人いたって健康です。最近まで音大に全然関係のない地球温暖化のレポートを作成していて死んでましたが(ぇ)発表して終わったし。この次は「同性愛・性同一性障害」についてですよ。なんなんだこのかわりよう。
もう精一杯声を大にして皆様に土下座いたします(汗)。時間なくても日記だけは頑張って更新しよう……(決意)。

■ファイアーアムブレム〜聖戦の系譜〜
(大沢美月 著)の、文庫版が発売されました!! わーいわーい!!♪
本屋で見つけて即買い。好きなんですよう。
しかし一番初めの絵を開いて絶句。
…………………だれ??
カラー絵があって、今回作者が新しく書き下ろしてるんですけど……や、なんか表紙見たときから嫌な予感したんですけどね……エスリンのロリ化が激しかったし……だからって……だからって……あのアイラはないよぅ……(涙)←ショックのあまり小声。
ま、平たく言うとやたらギャルゲー系の絵になっていたんですよ。作者女なのに……
ううう、でも買い続けます、発売当初の絵は好きだから!!(ぉぃ)

2004年05月20日(木)



 あんだけ大見得きっといて

■今何日さ
東京かえるまでに更新するなんてほざいたのはどこの誰(※注:自分です)
もうほんとにすいません!!(泣)忙しいってのもあるんですがそれにしても日記まで一ヶ月以上放置プレイですよ(汗)。本当に申し訳ございません、あああ(滝汗)。春のイベント、スパコミにも乗り遅れたし(涙)←というかそういうイベントがあることをすっかりうっかり忘れ去っていた。
なんなんでしょう余裕無さ過ぎて泣けてきます。なのにあんな意味不明なアクセス不可とかになりますしね!!(泣)
今移転準備中です。いいところが見つからない〜〜(涙)。
FTTTPでやれるところは発見したんですけどねー。それ専用のソフト落とさなくちゃいけなくて、自分のパソコンじゃないから落とせないわけですよ(涙)。自分のパソコンが欲しいよう(泣)
本当は母からぶん取れる予定だったんですが(ぇ)りんごちゃんがぶっこわれたんでそうもいかなくなりまして。嗚呼予定外……。
東京に創作ノートは大量に持って帰ったのでちみちみ作業はしております。っていうか終わるのか……?(汗)
目下の疑問。五月中に一回は更新したいなぁ……(野望)


2004年05月08日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加