苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 どうも、きらりんレボリューションレンジャーです。

↑投票 My追加


きらりんレボリューションレンジャー。
しかしてその実態は・・・!

るろ剣はやっぱしそうちゃんがかわいいよねレンジャーです。

とりあえず両方使ってみました。

ばばばばばばバトンが!・・・馬場(*´Д`)
いや、馬場じゃなくて。
ひつるさんからバトンががが!!
ずずーっと読んでたら最後に自分の名前が出ててびっくらこいた><
これはやらないわけにはいかない!おちつけ!

そんなわけでレンジャーバトンです。

身長は?
152cmのちびっこです。
高校の時のデータです。それ以降は測ってません。
憶えている限り、中学入学した時に146cmでした。
もっと伸びるものだと思っていました・・・ブワッ(´;ω;`)

髪型は?
吃驚することに人生の半分くらい姫カット。
伸びてきたら衝動的に横の髪を切ってしまうようです。

好きな髪型は?
ツインテールとかパッツンおかっぱとか神尾とか。
おかっぱと神尾はやったことないなぁ・・・。
前髪は常にパッツンですが。

目について
一重です。二重になりやすいのは左目です。
視力は相当悪いので眼鏡が必需品。
長いことハードコンタクト使ってましたが
充血しっぱなしなのと付けたり外したりメンドイので止めました。
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡最高!

顔について
いつ見ても眠たそうです。

誰かに似てる?
店のお客さんの孫に似てるらしいです。
よく似てる似てると言われます。
知らんがな(笑)

1日で好きな時間は?
妄想世界にトリップしてる時とかね!

自分はどんな風に見られてる?
何故かリア友から謎の人だと思われている・・・。
「普段どういう生活してるのか謎」とか「無垢なる混沌」とか言われた。
そもそもなんでそう思われてるのかさっぱりわからん・・・。

送り主のこと好き?
というかもう神の領域なので好きとかそんな恐れ多い><

送り主の第一印象は?
最初に日記を読んで、深い人だと思いました。
その後、本を読んでやっぱり深いなぁと思いました。

送り主との出会いは?
ランダムジャンプ機能で2回辿り着いたのを切っ掛けに日参するようになり、
初めてのインテでこっそり名乗らずに買ったのが初めて会った(一方的に)時です。
=ベカミとの出会いです。

送り主のことどう思う?
神です。
あんな超大作な小説を読んだことが無かったので衝撃でした。
すごいとしか言いようが無いです。

送り主を動物に例えると?
なんだろう・・・なんかこう、神秘的な何か。
私的に黒猫とか黒豹とかに神秘性を感じる。
あとはペガサスとユニコーン。
でもどれも飼ったこと無いので性格的にはよくわからない・・・。

恋はしてますか?
いきなりなによ!><
3次元は誰にも内緒。
2次元は柳生。
2.5次元はヾ(^▽^)ノ。

その人はどんな人?
3次元は言ったらバレるから内緒!
2次元はドS七三眼鏡紳士。
2.5次元は家族と焼肉大好き。

■バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
■指名された人はコメントを残して必ずやること!!

え?コメント残して?だと?
いやどこに・・・あ、ブログを想定してるのか。
久々にバトンした!久々に結構頭使った!(笑)
「頭は生きてる間に使いや!」と中学の理科の先生が言ってたなぁ。
たぶんもうここ見てる友達いないと思うんでアンカーで。
みんなmixiしか見てないよね・・・。
でも万が一のため3次元は内緒なの。



ところで最近言葉の意味がわからんようになるというか
「バトン」ってなんで「バトン」っていうのかな?とか
「バ」と「ト」と「ン」で合ってたかな?とか考えれば考えるほど
わけがわからんようになってくる。
バトン バトン バトン バトン バトン
いっぱい並べてみるとさらに混乱する。

全部の単語に言える。
・・・「ぜんぶ」ってなんだろう。
2009年01月29日(木)

 携帯死にそう><

↑投票 My追加


また電池パック膨らんできた\(^O^)/
電池の減り具合やばい。
そろそろ新しい電池買わんと・・・。
前変えたの1年ちょい前やったか。
本体も2005年3月製やしもう寿命としか><

そういえばヾ(^▽^)ノも替えたのかしら。
これNのキーの周りが七色に光る超ペラいやつかな?
いいなーでも欲しいの無いから機種変する気にもならん。
早くCLAMPちっくなデザインのやつ出せよ^^
2009年01月28日(水)

 結局双剣使いのままです。

↑投票 My追加


ラオシャンロン双剣で1回も死なずにクリア出来た!!
爆弾限界まで持ち込んで爆発させまくった!
これで村下位終わりかと思いきやラージャン2匹とか何事。



ディケイドが最初からクライマックスすぎる。
1話から過去のライダー山盛りでドキドキするわー。
アギトとか555とか出るの楽しみ!
ただ主人公(名前忘れた)が中二病っぽいw
そんで新しいクウガ、B宍戸じゃないの。
主人公もB跡部だしなんぞこれ。
てゆーか主人公演技がちょっと・・・。

あとクウガとアギトは同じ世界じゃなかったっけ?
『世界』的には9つじゃなくて8つじゃね?
なんかクウガだけ特別扱いっぽいのが気になる。

ところでミュキャスが出る特撮はコケるってジンクスがあって、
電王>ゲキ、ゴーオン>キバとミュキャスが出てない方が人気あったみたいやけど
今年は戦隊にもあいばっち出るし・・・どっちが面白いかな。



プリキュア終わった。
鳥と黄色、なんにも進展無く終わった><
2009年01月25日(日)

 アニメ化とかすごいなー。

↑投票 My追加


煌たんが挿絵してるラノベ『生徒会の一存』がアニメ化するそうで。
おめっと!早くサイン貰わないとw
まぁ去年出た1巻初版を買い逃したので持ってないんですけどね。
発売月にもう2刷目になってるなんて><



昨日やっとこさシェンガオレンを倒せました!
・・・そしたら次はラオシャンロンが出てきましたよっと。
これはもう駄目かもわからんね・・・。
ずっと双剣で頑張ってたけど今度こそガンナーになるしかない予感。
2009年01月23日(金)

 そういえばあれの役名『とおる』だったw

↑投票 My追加


>【働く女子の実態】20代女子に今、一番人気の若手イケメン俳優は!?
>>一方佐藤さんには、「ライダーに出ていた時から応援しています」(26歳/生保)と、
>>イケメン俳優の登竜門ともいわれる『仮面ライダー』の出身で、
>>売れっ子になる前から注目していた人も。

???
ライダーで人気出たんじゃ・・・?
それを言うなら「プリンセス・プリンセスDに出ていた時から応援しています」の方が
売れっ子になる前から注目してたって感じじゃないの。
あれは3人の姫の中で一番可愛かった。
そしてちょっと欲しかったBABYのワンピースをタケルが着てたから
写真集を買って写メってしまった。
・・・キャラソン買ったけど全く聴いてないな。



女装といえばスーザンのヾ(^▽^)ノがたいそう可愛いらしいので
観に行きたくてたまらん。
生で女装見れるとかなんという舞台。
東京に住んでたかった。



今日は3人で狩りに行ったにもかかわらず話は全く進んでないっていうね。
武器の強化に怪鳥の地獄耳6つも要るとかどんだけ><
その為だけにイャンクック7匹狩ったけど、
まだあと1つ足りなくて強化出来ない・・・。
いつになれば村のシェンガオレンが倒せるのか!
早くG級になりたい!!
2009年01月19日(月)

 めがねーず

↑投票 My追加


昨日Mステにmonobrightが出てたらしいですね。
しっかり見逃しましたよorz
あああああせっかくテレビで眼鏡っこを見るチャンスやったのに!!
昔、実況民(笑)だった頃に深夜たまたまPV見かけてちょっと気になって
すっかり忘れてた現在銀魂のOPになってましたとさ。



今日も悠月んとモンハンやったけどなんか二人とも調子悪い。
どのモンスターにも勝てる気がしない。
ので珍しく日付変わる前に止めた。

で、悠月んに頼まれて奥井雅美の『J』のCD探した。
8cmシングルとか聴かなさすぎて部屋のめっちゃ奥に積まれてた・・・。
つーかジャングルDEいこう!とか懐かしすぎる。
これ中学ん時お昼の放送で流したわw



UHA味覚糖の特濃8.2あまおう苺(飴ちゃん)めっちゃ美味い。
2009年01月17日(土)

 きらりん☆レボリューション STAGE3 第143話

↑投票 My追加


牛て・・・まさかトミコじゃあるまいな・・・?
誰かちちまろのペットが牛だったことを思い出してやってよ><
クラさんからメール=ヾ(^▽^)ノの声きたああああああああああ!!
結局トミコかよwww
瓶底眼鏡で雪だるま・・・。
富子、愛河里花子かw
2009年01月16日(金)

 そうちゃんかわいすぎる

↑投票 My追加


今キッズでるろ剣やってた。
付けたらちょうど一番好きな瀬田戦の1回目でした。
原作の絵とはだいぶ離れてると思うけど(この次の回は原作絵に近い)
この回の作画神すぎる。
千葉道徳さん(バジリスクのキャラデザの人)の絵好きになったきっかけがコレやと思う。
セイバーJも作監やってはったけどあれはことぶきつかさの印象が強すぎて・・・。

ところで当時買った同人誌の影響で、瀬田が頭の中8歳くらいにしか思えない\(^O^)/
見た目は大人!頭脳は子供!その名は瀬田宗次郎!

そうじろう せたそうじろう そうじろう。(←川柳)



メイちゃんの執事見たよ。
乙研のコーナーでタイトルだけ知ってたけどそういう話か。
圭ちゃんと壽太と心平と万平と慶祐が出てるのでとりあえず録画。
真山くんがメインの役すぎてびびった。
つーかカブトと電王が兄弟ってすごいな。



友達にインテで買ってきてもらったデジ本が来た!
太一・ヤマト・タケルがケーキで隣にフォーク持ってるヒカリな構図の表紙見て
一瞬ヒカリ総攻本かと思ってしまったw
2009年01月13日(火)

 きらりん☆レボリューション STAGE3 第142話

↑投票 My追加


クラウディ北海道帰ったからもういいかと思ってたら
今週もう総集編で出てた。

「俺と付き合わない?」
ちゅーきたあああ!
まいすうぃーとすうぃーとはあああにいいいいいいい!!!!!!
ヾ(^▽^)ノの出番終わった。
完。
そろそろこの番組も打ち切りか・・・。
2009年01月11日(日)

 けんとかわいいよけんと。

↑投票 My追加


やっと年賀状が刷れました!
は・・・配達は明日になりました・・・。
昨日刷り終わって今日出せてるはずでしたが、
1階のパソコンで描いて試し刷りだけして
住所用の良さげなフォントが無かったから
2階のパソコンに移動してそこのプリンターで刷ってみたら
画面では茶色いところがどう見ても緑に印刷されたので
今日1階のあんまり使ったこと無いプリンターでやり直しですよ。
めんどくさい。

あー住所もう全部手書きでいいや・・・。
どうせ宛て名は初めから手書きやし
自分の住所ぐらいすぐ書けるしな。



一昨日の怨み屋本舗SP、モンハン大会しながら見てたので
ほとんど話がわからんまま流してただけだったのですが
後から巻き戻して見たらケントが出てたんですね。
しかも怨み屋の工作員で出ずっぱりというおいしい役で。
去年のSPではあいばっちが全裸で衝撃でしたが
ケントも中途半端に脱がされてたりいろいろでした。
でもシュウって前は違う人が演ってなかったっけ?
2009年01月09日(金)

 ふゆやすみ

↑投票 My追加


一昨日まで正月休みだったので
昨日年明け初めてバイト行ったんですが
今日起きたらおばちゃんからメールが。
「暇やし休んでいいよ^□^」
・・・あれ・・・今週あと1日で終わりじゃね・・・?
これは引き篭もりフラグだな!

そんでやっと年賀状があと刷るだけの状態になりました。
近所の友達には明日自分で配達してきます。
毎年のことです。



ロケみつ見忘れた><
もしかしてみやむー出た!?
2009年01月08日(木)

 なかのひとがかわっておった

↑投票 My追加


2年ほど前にみくしで(kを見つけてヲチってた訳ですが
突如ニックネームが変わったことがありましてですね・・・
足跡を消す機能が出来たというので久々に踏んでみたら
どう見ても別人に代わっていましたよっと。
なんという・・・ID譲るな\(^O^)/

つーか昨日(kに告るという夢を見てしまって相当凹んだのであった。
しかも返事が「知ってる」だった・・・。
こっちだってそれくらい知ってるんだからね!><
現実ではそんなことしたこと無いけどバレバレだったからな!
逆の夢ならよく見てたけど、ここまで重症なのは初めてかもしれない。
いつもは返事する前に起きるというか声出すの頑張ってる間に起きるパターン。
・・・見る度に話の内容が酷くなっていくわ。
さすがかたおもいれき十数年はやることが違いますな。
もうどうしたいの。
さっさと二次元に逃避しよ。



今日はモンハン一切しない日でした。
アマゾンからプリキュアのおもちゃ(70%オフ)が届いたので
一日それで遊んでたのでした。
はじけるレモンの香り!キュアレモネード!
キュアフルーレとキュアモとキュアモキャリーを買いました。
キャリー、普通に携帯入りそうだなこれ。
もうひとつ買えば良かったかも。

きらレボのタンバリンとヘッドセットも値引きされへんかなぁ。



Hさんへ
あわわ、飾って頂いてありがとうございます!
更新されるのを心待ちにしておりました。
こちらも放置気味で今回気付くのが遅れて後悔しました(笑)
もっと早く気付いていれば・・・!
他ジャンルのお話も面白いので、これからも楽しく読ませて頂きますね!!
2009年01月05日(月)

 初ケガ

↑投票 My追加


新年早々いつどこで何してできたのかわからん怪我で
右手の親指の付け根のふくらんでるところがスッパリ・・・。

今日したことといえばモンハンくらいなんですけど。
ガノトトス訓練で釣りあげた瞬間「目的を達成しました」て出たw
殴る気満々で武器研いだというのにアイテム無駄にしたわ。



やっと年賀状に取り掛かりました!
2009年01月02日(金)

 明けました。

↑投票 My追加


ニコニコ生放送でひろゆき見ながら年越してしまった・・・。
今年もヲタなようです。

2008年やり残したことはこっちに日記写すことでした。(mixiから)
なんで写してるかというと、いつあっち消してもいいようにです^^
見つかりたくない人に見つかったら即アカ削除する!!

そんで何故かロリポの鯖に繋がらないので画像が1枚上げられません><



冬の新刊(立海とデジ)は快適本屋さんで通販始まったので早速ポチった!
とりあえず絶対買うサークルさんのはそれで全部確保出来たのでインテどうしようかな。
もうひとつデジのサークルさんで新刊あったら欲しいんやけど
サイトとかブログとか何も無いし情報が・・・。



ところでモンハンしまくって全っ然ネットしてなかったここ2ヶ月ほどの間に
マイエンピツの中で長いこと更新停止されてた日記が2つも復活しててテンション上がった。
おかえりなさいませご主人さま!
違。
2009年01月01日(木)

初日 最新 目次 MAIL