苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 カラオケってきた!

↑投票 My追加


ちょうひさびさ!
今日は3人やったしいっぱい歌えた。
けど昼12時からの予定が11時半に起きたので
(悠月んも。だって昨日夜中2時まで悠月んと山椒魚ちゅんとモンハンしてたからw)
せっかくフリータイムやのに集合1時間遅らせてしまった><
炎ちゃんゴメン。

最近大体ここのカラオケ屋に行ってるのですが、
部屋全体がソファーみたいになっててクッションもあってゴロゴロ出来る使用で
(↑部屋の入り口で靴脱ぐ)
ちょうど私が座ってた位置から斜め向かいの部屋の同じ位置が見えて、
高校生ぐらいの男が立ってユラユラ踊ってて噴いたw
なにあの踊りw学芸会でワカメの役やりました!みたいなwww
あ、ナルトのEDでサクラとイノが揺れてたRYTHEMの『ハルモニア』っぽいの。
その後ずっと観察し続けてたら目が合ってしまったwww

陰陽座の『甲賀忍法帖』が今一番よく声が出て歌いやすい歌。
2008年12月31日(水)

 りあるキッズがりあるすぎた。

↑投票 My追加


gthmすぎて変な汗かくわwww
ネタ始まった途端なぜかママ起きてくるし><
しかし安田は期待を裏切らないな!
三次元でも萌える。

ジングルがデジモン。
あとダブアクっぽいの流れた。
2008年12月30日(火)

 年賀状?なにそれおいしい?

↑投票 My追加


>今年発売のゲームソフトで最も面白かった作品は?

どう考えてもモンハンです。
モンハンのおかげで年賀状を描く気配が全く無い。
もう29日だというのに。
数百時間もやってるゲームなんて久々だわ。

あ、以前古本市場にて新品1480円で買った
テニスの王子様カードハンター初回版(定価8379円)ですが
今280円で投売りされてますね!ひどい><
特典のキャラソンCDだけでももうちょっと価値あると思うんよ・・・。
先週Driving Smash side Kingを新品980円で買いました。
まだ未開封です。
これももっと値下げされるんかな・・・。
残念ながら神尾がいるのはside Geniusでした\(^O^)/



オールザッツにりあるキッズは出るのかしら。
出るならさらに年賀状描く暇が無い予感。
裏でトップランナー再放送(前野顔出し)あるからそっちも見たいし!
堂上教官モエス。



丁度1年前の日記読み返してたら同じことしすぎてて噴いた。
29日。りあるキッズに萌えていた。
あと神々の遊びの動画。とっくに消えてる。
30日。カラオケ今年は31日に行く予定。
インテの予定はまだ無い。寒すぎて朝から独りで一般並ぶ気になれない。
かといって昼過ぎてから行ってもまた目当ての本が売り切れの可能性大。
誰か一緒に行かないか?
2008年12月29日(月)

 きらりん☆レボリューション STAGE3 第140話

↑投票 My追加


金曜はバイトあってリアルタイムで見れなかったのでBSで見る。

クラウディきたー!
北海道で静かに暮らしたいのか。
クラウディ何気に毎回観に来てるお客さんやんw
昔の絵が綺麗すぎて・・・。
クラウディ引退><
まいすうぃーとすうぃーとはあああにいいいいいい!!!!!
エエエエエエエエ!モブにいる!!
ヾ(^▽^)ノセリフいっぱい。
地震テロしね。
なんという玩具販促。
クラさん北海道帰っちゃうの><
ちちまろ×みーちゃんフラグ立ってる!!!
エリナまで引退とかw

あれ・・・整形設定消えたのか・・・。
2008年12月21日(日)

 1年ぶりに注射してきた^^

↑投票 My追加


インフルエンザの。
注射と点滴が大好きです!
点滴の管の間から注射器で別の薬入れられるのが一番好きです。
一瞬冷たくなって気持ち良い。



今日はグラビモスとグラビモス亜種とリオレウスとリオレウス亜種と
リオレイアとリオレイア亜種を狩った。
オオナズチは逃げていって討伐出来んかった・・・。
もうなんか倒せへん古龍ばっかり残ってきたわ。
武器強化しようにも上位の素材がいるやつばっかりやしまだ無理><
アイルー育てようかな。
レベルあと3つでスキル全開放か。



ちゃんねるえーにモモーイ出とる!!
「ネルフみたいなものですかー?」「・・・」「あーすいません」
そういや先週だったか、まんぞーさんのブレイク工業社歌かかってたな。
2008年12月13日(土)

 きらりん☆レボリューション STAGE3 第139話

↑投票 My追加


あたまわるいクラさん萌え。
ヾ(^▽^)ノの出番3シーンだけ><



雪山トレジャーで29900点取った・・・('A`)
あと100点で金冠だったのに!
グラビモスの吐く火が怖すぎて攻撃出来ない><
今日はキリンとディアブロスとディアブロス亜種をやっつけた!
ディアブロス捕獲しようとシビレ罠張ってる間にアイルーが倒しやがりました。



また夢に(kが出てきてしかも
どこのどりーむ><って感じの酷い夢だったので
もう本当にどうしたら良いの死ぬの?



明日インフルエンザの注射してくる!!!!!!!!
2008年12月12日(金)

 クシャルダオラ倒せた!

↑投票 My追加


よし!これで村★4全クリ!
集会所★4もあとラオシャンロンだけで終わるから早く集まりたい。
あ、龍属性の双剣作った!
双剣の使用頻度が317回なのに他の片手剣とかボウガンはどれも2回程しか使ってない。
しかもどれも訓練所で数分使っただけで実戦無しなので
もう後戻り出来ない・・・双剣使いになるわ^^
そして防具は一向に変わる気配が無い。
可愛いのは防御力低いから買うだけで着れないんだぜ。
せっかくオオツノアゲハを大量入手したというのに。

ところで最近の生活は
起きる→店行く→帰る→モンハン→晩ご飯→モンハン→お風呂→モンハン→寝る
の繰り返しである。(一日一食なのです)
テレビはきらレボ以外ほとんどリアルタイムで見てないから録画が溜まってきた・・・。
どんだけモンハンやってんの><
貰って5週間でプレイ時間が200時間越えた。
一時期のテイルズ(PS版ファンタジア)も結構やってたけど
PSPやと持ち歩けるから更にやってしまうわ。



KERAを買ってなかったことを思い出して次の号が出るまでに慌てて買ってきたら
大槻ケンヂの連載が最終回だった\(^O^)/
5年くらいほぼコレだけのために買ってたような気がする。
もう次から買う理由が無い。が、
なぜかドーリとちゃんなかが載ってたので次も誰か載るかもしれんな・・・。
2008年12月11日(木)

 物忘れが酷いので毎日日記を更新しようと心がけてみる。

↑投票 My追加


こないだのゴーオンにたけぽん出てた。
プリキュアに小野出てた。
まーた良い声だと思ったら小野か!w



悠月んからメールの返事が無いので生きてるのか死んでるのか・・・
ブログ更新されてるから生きてるのだな。(携帯が)
昨日のウテナ画像見てね。
早く狩りに行きたいので暇な日を早くメルるとかなんとかしてくれ。
あとオトモアイルーの交換というか配信し合いたいのでむしろそっちを早く!
オトモチケットというのを貰うためにエッジ君あげるから狩りに連れてってあげて。
そして換わりにキッドたんをこっちに配信してくれ。
(↑配信しても手元に残ります。)
古龍が倒せないので先に進めない\(^O^)/



冬のインテが近づいてきていると知ったので
前回いつ行ったかなぁと過去日記見てたら
なんと今年の1月行ったのが最後だった模様。
しかも新刊を買い逃したまんまだった><
今度(冬?)再録出るらしいが元の方も欲しい!
オク見てるけどその前のとセット売りが多くて
そっち持ってるからあんまり高いと躊躇する・・・。



そういえば立海ヤング漢を予約してないのだが買えるのだろうか。
ファンディスクも予約するの忘れてた終わった。
立海写真は予約特典なのに氷帝は普通に付いてくるとかズルイ><
明日予約だけしにメイトまで行こうか迷うわ。
ていうか今から予約して特典付くんかな?
先着とかどんだけ数あんのかわからん。



最近星空っぽい物を見るたび「カムパネルラあああ><」となって困る。
店に黒と青のグラデーションで銀のラメが入ったセーターが来て
銀鉄のスクリーン映像思い出した。
モンハンでも雪山の夜とか砂漠の夜とか星空綺麗すぎて泣ける。

あと誰かの歌がすごいジョバンニ→カムパネルラだと思ったんだけど何だったかな。
あー、嵐の新曲だわ。流星の絆のやつ。
「夢の中でしか僕ら永遠にもう会えない」とか「帰り道ナミダが止まらない僕はずっと」とか
ジョバンニがカムパネルラ好きすぎてもう・・・誰か本出して。



毎日書いてないと結構いろいろ書くことあるなぁ。
とりあえず今の熱はモンハンと立海と銀鉄らしい。
1月のインテ時も立海が熱かったと書いていた。(参照)
「まだテニスなん!?」と言われてたけどまだ来年もテニスな予感。

あ!あとプリキュア鳥×黄が楽しみ。クリスマスに鳥黄回があるらしい!
来年のフレッシュプリキュアもキャラ可愛いので楽しみ楽しみ。



カフェ代官山3にドーリ出るううううう!!!
2008年12月10日(水)

 すごいの撮れた。※バチスタネタバレあり

↑投票 My追加


モンハンめっちゃ進んだ。

村★5のドドブランゴ2頭狩るやつで両方寝かしつけた図。
偶然ウテナとアンシーみたいになった!
あのベッド配置と同じよねコレ。
ぜったいっうんめいっもくーしろくっ!
テンション上がるわー。



シロタン突き落とした犯人ズキかよwww
噴いた。
楽しいのDヲタだけ><

そういえば会報に歴代リョマ3人の対談が載っていた。
久しぶりにFC入ってて得した気分。
5人中3人D-BOYSって・・・残り2人もアミューズだけど・・・。
いつの間にやら5代目の不二の人もDに入ったんですね。
なんかキャラショと顔が違ってたw



ポーション見つけたから買ってきたんですけど
しまった、これ炭酸だった・・・!
クラウドとジタンが可愛かったのでというか
主にジタンとかジタンとかジタンが可愛かったので釣られてしまった。
クジャの腹見せろ。
今コップに入れて炭酸抜けるまでストローでかき混ぜている。
底とストローに付いた泡がどんどんデカくなってカエルの卵のようでカワユス。
2008年12月09日(火)

 きらりん☆レボリューション STAGE3 第138話

↑投票 My追加


ちちまろ凄腕カメラマン扱いw
「海外ロケのため」留守電じゃないのか!
クラウディの事務所は北海道にある『オフィス明るい農村』w
これはないwwwwww
ペイントボールの命中率すげー。
いつもモンハンで外しまくるんだが・・・(´・ω・`)
クラさん盗撮きたあああ!
もうバラすの><
また歌途中で切られた><
クラさん暗いとこでパソコンしてたら目悪くなるわよ。
社長ちゃんと喋れw
2008年12月05日(金)

初日 最新 目次 MAIL