イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年09月29日(日) 29の日

宍戸さんの誕生日おめでとうなので、29日限定で兄貴TOPv
兄貴がいっぱいです。ココから戻るとき、掲示板から戻るときはブラウザ駆使してください。
1日だけのものなのでリンクが通常のトップになってしまいます。



2002年09月26日(木) イラスト写真アップ

毎度意味不明な写真で申し訳ない。
しかもほとんど原型とどめて…ゲふ。
4枚アップの写真は上から蛇イチゴ・紅花2・紅花1・アジサイ寺2・アジサイ寺2となっています。飾るだけじゃもったいないですかね…
ドコかに素材として使いたいとオ思います。

イラストはギルティギアXXのブリジット・ミリアを。
どっちもイベント販売用のラミカード(ダイカット)ですので
ちんくしゃ絵です、デモブリジットにはお遊び満載でイチゴのパンツはかせてみましたv…だめかしら?やばいかしら?
でもいいか。ブリジットだし、こんなふうに遊んであげなくちゃもったいないキャラですし。
むしろコレで男の子って当たりに私はすでに萌萌ですし。誰に何言われようが
好きなもんはスキー!パンツ柄だけくまさんと両方作ろうか悩んでます。
(かなり本気に)

あ〜29…。もうすぐですねvんふ。



2002年09月13日(金) チャットルーム作りました。

果たしてチャットのスペルが合ってるか定かではないのですが
発音そのまま英語…(ゴフ)
念入りに入り口とご案内までやってしまいました。

トップのチャットアイコンと中の壁紙は作りました…。
楽しかったです。ってなんとなーく
ポツンポツン遊んでたらレトロながらになっただけなんですが(偶然の産物)
もとは市松模様だったんですがね。ちっさ過ぎて見えなかったという、
ぽつぽつしてる途中妙なとこにまで色がはみ出してできた柄というか…
つまり飽きてどうでも良いやという気持ちが生み出したものなんですね。

アイコンというかテキストボタンもグラデーションに失敗してああなった
代物です(プ)
配布?してません。自分専用です。
素材は探すの面倒になってきた時に多分また
作っちゃうでしょう。



2002年09月10日(火) 頂きものふえましたv

自分絵の更新が少ない少ない…駄目駄目じゃん…。

夏の贈り物を一挙公開です。
香吾悠理様・五十三軍曹様・秋月リア様ありがとうございます!

あと失敗事項にTOPからのギフト部屋へのリンクアドレス間違ってました。
うわわ〜ンごめんなさい!直しましたので、今度こそ自慢できます!!ウス!



2002年09月09日(月) ポプ更新

ポプ部屋に頂きもの追加。あらたさんより暑中お見舞いえ頂きました。
リンク切れのところを修正。

チャット部屋つけました。
下の花アイコンから行けます。
雑談暇つぶしにどうぞ〜管理人呼び出しにはBBSかメッセンジャー
で呼び出してください。飛んでいきます(笑)
あとヒミツの裏チャットも存在しています。
もし大人な時間を過ごしたいときは前もってメールでアドレス問い合わせ
てください。その時タイトルに「大人チャット希望」と入れてください。



2002年09月03日(火) ヒミツ基地開通

わーい念願のヒミツ基地開通だよ!
なにがあるって?そりゃアンタ、萌絵ですって。
別にあやしかないけどさ!年齢が18歳に満たない方は
心臓悪くしますのでご遠慮くださいね〜
あとで注意書きのページ作ってきます。
しつこいようですがアレを見てからのクレーム一切受けつけません。
アレの感想を表の掲示板に書くのもどうかと思うZO!
入り口についてのヒントはありません、自力でプリーズv
隠してないからすぐわかります。くまなく探してください。
それ以外の細かなほんとに細かなことはあなた様の常識にゆだねます。
どうかまともである事祈ってください(他人任せでスンマソン)

あ、入り口はなんだか面白そうなのでああ言う形にさせていただきました!
すっごく可愛いソースで前から使いたかったんですvv
素材やさんリンクから行ってみてね!

まーったく、コンなんでストレス解消できるなんてなんてお手軽な
人間なんでしょうね〜(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]