イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年08月30日(金) 初体験。

メッセンジャーつけてみました。
私が繋いでるときはTOPの下にオンラインマークが出てるはず…
クリックでメッセージが送れますので呼び出したり
会話したりにつこうてくだサイ。

ああ、お隣の家族がお引越ししてくださる…
もう真夜中の2時3時にヒステリックなど鳴り声を聞かなくてもいいんだねママ。
・・・アーもうまた怒鳴ってるよ。
なんちゅうかカルシウム足りてないんだね。あは。



2002年08月19日(月) 3232絵アップ

もうね、順番とか関係なくね。
ごめんなさい。言い訳しますごめんなさい。
デンコさんムラっ気たっぷりなので「この絵は今
描きたくないけどあの絵は今描きたい」
の精神でお絵かきしてます。なのでリクエストもこの精神が反映されてるかと…
ノリないと描けないというか、リズムに乗らないとかき出さないんですね、
HPも何とか移動することに成功しました…でもまだなんだか心配なので
ご報告はしばらくしたらにしとこう…きずいてリンク変えて下さったかたいましたらありがとうございます。

あ〜やたらめったら疲れが取れない。辛。

今までこんな勢いで更新したことあっただろうか…
同人ページに少し書き加えました。夏に出した新刊とか今後の予定など。
頂き物に祝い絵やグリーディング絵をアップまだ出し切ってないのでちょこちょこ
出します…すみません。
ゾイド部屋にイラスト1枚漫画を2本出しました。
「下克上ラブ」より抜粋。こういう漫画と相方の萌え漫画があるんですよ…
(ひそかに宣伝)
ポイント点滅が更新した項目です。



2002年08月17日(土) とりあえず。

ここも書かないと消えちゃうそうなのでかいとこうと思います。
イラストの部屋をちょっと手直し。コメント付けたりしてます。
ゾイド絵も更新予定です。コピー本はなんだか完売の勢いなので
漫画を1個2個アップしようと思ってます。本買ってくれた方に申し訳ないかなと思いつつ1冊丸々載せるわけじゃないので…。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]