イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年05月29日(水) ポプへや模様替え

ポプへやを兄貴模様にしてみました。
…引かないでください。逃げないでください。
良いですよね〜兄貴vv
こういう壁紙素材を求めていたんですよ〜vv最高です。
ギャラリーも兄貴模様です。うっすらテーブルをスケスケにしたので
兄貴がスケスケです。…兄貴良いなあ(*=∇=*)



2002年05月28日(火) オヒサシブリッツ

え〜・・・更新とどこうります。
これから。

板絵幾つか。
ポプ絵紅蓮さんと萌絵。
ちゅうか初アシュアイですYO!ばんざーーーーい!!!
アシュアイアシュアイアスッ(舌噛)
コメント付けてないのですがあとでちゃんとしたページ
作ります!嬉しくて先にアップしちゃいました!!
紅蓮さんありがとうございます!!!!
加工は紅蓮さんがしてくださいましたvvv
我が人生にくいなし!



2002年05月18日(土) 駄文更新。

workにくさいぽえみゅを追加してみました。
日記やらナンやらでほざいてたやつなので使い回しっぽくてゴメンちゃい。
一応いろいろ装飾なり手直しなりしてますがほとんどかわんないし!
「こしょばい」で使ってる写真はフォトコーナーにあるものを使用。

あ、めでたくフォトコーナーの写真、使用許可頂きました。
使ってもらえるならば嬉しいということです。
再配布はめんどくさいからしないでください。
てゆうか一般的にダメだから、それ。
後々問題起きてもこまっちゃうから。
著作権は写真撮ったゆかりこさんにあるから。
ただ加工許可と配布許可貰ってるだけなのよ、私。
でもさらに加工したいとかお許し頂いてます。
あ〜フォト部屋書換えてこよう。



2002年05月08日(水) さきがけて

友達から貰った写真の量が膨大になってきました。
どれも物凄く綺麗で良い写真なので取り込んで加工しては
チマリチマリと素材として使ってきたのですが今回一挙公開(笑)
Yちゃんとの合作になるので配布はしません。私専用です。
・・・が、今口説いてます(笑)
許可下りればもしかしたらという可能性も…。
それまでは目の保養として楽しんでください。
というか素材として使うにはマジで重すぎるので
使わない方が身のためだよ…(笑)
フォトショップ楽しいね!写真を弄くるの凄く面白いや。
ちなみに頂いた写真はほとんどがガンレフ撮影なのですよん。
本格的だ…
私はデジカメが欲しいです。取りたい被写体はいっぱいあります
親父の鼻の穴とか弟の脛毛とか…ウソです。
写メールで親父の鼻毛は撮り済みですが。



2002年05月07日(火) ぞいどこうしん〜

久々にゾイド絵画更新されました…
ホントに久々…元々メインジャンルがゾイドなハズなのに。
いちいちギャラリーの部屋に飛ぶのがめんどくさかったんで
ゾイドのトップから全部リンクさせちゃった。
点滅してるのが新しく追加されたやつです。
あ?前より少なくないかって?痛い絵は捨てました。
過去は振り返らないの。漫画ももう少ししたらアップします。
もう完売しちゃった本の漫画とか描きなおしてこっちに乗っけますんで〜
再販ってめんどくさいしお金かかるんでやりたくないんよ、
それにソコまでして売りたくないッス。



2002年05月05日(日) TOP絵差し替え

TOP絵をオリジ絵に戻しました。
前のがあんまりにも場にそぐわなかったのと
曲に合ってなかったので。今回のは
なんだか売れてなさげなギャルげのイメージで(笑)
キャラの名前が決まってないので「ヂョシコウセイ」
としよう。

リノンはゾイドの絵置き場整頓のときに編集します。
あとギャラりも整頓しなくては…
もうかなり時効絵がたまってきて自分で見れません(笑)
得に板絵!なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!です。
ああお恥ずかしい(ガタプルガタプル)



2002年05月02日(木) リンクルーム改装

うは、やっと改装し終わった…
今アップ中ですが。ア゛?完了してから書けって?
待ってる間がまどろっこしいのさ。

リンクバナ−を(自分のサイトの)変えましたので
張替えしたい方はしてください…
昔のバナはとっとかないでザカザカ消しちゃうんで
持っていたいという方はそのままドゾ。

また「リンクされてねエゾオラ★」の方はお手数ですが
BBS・メール等でお知らせしてくださると助かります…
明日仕事終わってからリンク新にしたとこにご挨拶行きます。
今日はもう寝かして。ううっ。
というわけで
ゾイドリンクに1件、ハケ−ンサイトに1件。

…そしていつのまにか009リンクが増えてきている…ぐふv


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]