イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年04月29日(月) トップ模様替え

またかよ!しょうがないじゃん!
だってなんかやっぱりあたしには青よりオレンジ色
の方が飽きが来ないんだもん。(飽きたのか!?)
つかキリ絵描けよ!オラ!
リンクも増やしてみたよ!
大御所だよ!ホントは妖精アイコン使いたかったよ!
見たい方はサイト行って見てください。すごいから、
見た瞬間「ああ、デソコ好きそうだ」ってなっとくするから。
あとこっちもかってリンク。メチャ可愛いよベアブリ〜vv
ゲームとかチョ−可愛い。つうか可愛い。
夢路キリコ様HPはCGリンクから、
ベアブリページは同盟リンクのページにはってありまス。
一番したが最新です。よってNEWマーク等一切無いです、
だっていちいち付けたり消したりめんどいじゃん。
(ダメ管理人メ!)



2002年04月22日(月) 地味更。

ゾイドのお部屋をちょっと模様替えしてみました。
民都さんのとこから頂いた写真素材を使いたくってv
苺可愛いッス〜!!
素材どうもありがとうございました!
苺ちゃんのほかにも沢山綺麗写真あります民都さんのHPへは
ウチのリンクルームからも行けますゆえどうぞ足を運んでみてくださいな。

あとはBBSの壁紙を季節感のないものと交換してみたりしました。
自分のプロフィールも少々手直し、下品度を上げて見ましたv
可愛らしい装飾とミスマッチ。>自分で言うな!
前回のうんにょボタンといい今回の問題発言といい…
全く持って乙女のカケラが微塵もありません。
だってタリスマン持ってないもん(セラムン)
ラーブリーーーン(パリーン)

…相方にしか通じないギャグでスマソ。



2002年04月20日(土) 飲みすぎた…

うえ〜〜調子こいて飲みに行ってグロッキーです。
飲むより食った…食いまくった…。
酒は全然たりんかったけど楽しかった。
さて、酔いどれついでにこっそり更新。
なんつうかもっともお客が寄り付かなさそうなフォントを
使用してみましたが私自身、このフォントはものすごく大好きであります。
色はさすがにちかづける事はしませんでしたが、
何気にプリッと感は出てるんじゃないかと。
つうかもう壊れ気味ですか?友達無くしますか?
なんちゅうかこういうギャグを判ってくださる方
いませんかー?
XO=KUSO!!



2002年04月18日(木) ポプ部屋更新。

ポップンの部屋にAI100Qを入れて見ました。
「LOVE」から直通。

AI=アッシュ×アイス。
誰になんと言われようとも好き。接点無いじゃんなんて言わんといて★
それはあとで捏造するものなのですよ。>腐女子の鉄則。

汁コレに相方の菊丸アップ!カッコ可愛いッスよ!

自分のへタレ絵はお絵描き掲示板絵に少し加えました。

BGMとトップの雰囲気がなんか合ってないですが好きな曲だったので
入れて見ました。和んでください。



2002年04月16日(火) TOP改装

アメリカンチックにしてみました壁紙。
リノンちゃんを昨夜せこせこ塗ったのでアップしました。
こんなキラキラろりーんゾイド絵でごみん。

さー仕事いってきマンモス。続きは帰ってから
です、汁コレに素晴らしいコレクションが増える予定。



2002年04月12日(金) 雑務更新

まだ途中です。リンク直したり足したり。
改装したり削ったり。
ポップン部屋に家庭用ポプ6情報。
なんかまたすごい事やってくれました。
ポプ缶か…ビデオ目当てで買いますよ(笑)くそう。コナミめvv



2002年04月05日(金) おひさし更新

実は先月の終わりにも更新していたのですが
すっかり履歴に書き忘れてましたゴメンナサイ。
頂きものに柊様・アツシ様・あらた様・香吾悠理様のイラストいただきました!
遅くなってしまい申しわけありません。
ありがとうございました!!

あとはじみ〜にお絵描き掲示番絵追加。ギャラリー模様替え
コメントついてないイラストにコメントつけはじめました…。
(まだ途中)

さ〜て次回のさ●えさんは〜

ドキ★少年だらけの水泳大会ポロりもあり!?

りのんちゃん猪木と意気投合!

以上の2本でお届けします。

じゃんけんぽん!   …うふふまったらーいしゅー★

…逝ってください。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]