◆透明の螺旋◆

2005年05月21日(土) 長いスパンで物事を考えないと(高校生時の口癖)

学校の課題が終わる気配を見せないので、
毎日、計画性の無かった8月31日の小学生のような生活を
強いられております。ううう。モー寝ちゃうから。
の、脳みそのキャパシティが広くないので、そんなにいっぺんにいろんな事を
こここなせないんだな…(裸の大将は偉大だ)

電車がしんどくてたまらない二年目の春。
通常乗っている車両が運悪く最後尾なので、GW明けから
女性専用の車両に変化してしまい、
電車が女どもの集団で混んで混んで仕方がありません。


がんばって課題を片付けて、
プラin川崎チッタに余裕を持って行きたいものです…。



2005年05月15日(日) 讃。

五種類あるという噂のピクチャーCD、
4人全員載っているやつが一番お得だわーと思う私であった。
最初、絵のジャケットが五種類なのかとワクワクドキドキしていたのに、
メンバー4人+全員集合で5種類か…(汗)
ちょっと考えれば分かる事じゃないか自分…(泣いてなんてないよ…)
とりあえずPVでのリーダーのグラサン(メガネ?)が
素敵過ぎです(笑)
ビートシャッフルでは太郎さんがメガネっこでびっくりしました。
…ごめんなさいただの眼鏡好きです。


MDの調子が悪いので、この際デジタルオーディオ様へと
乗り換えちゃおうかしら♪
…言ってみただけとです(貧)
Gショック携帯並にハードボイルドな商品が
出てくれればいいのだが、MDウォークマンを、買って数日でぶつけて、
動作を怪しくさせてしまった身としては恐ろしくて手を出せません。







 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆