ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

うげ - 2007年06月30日(土)

眠い...
湿度に負けているようだ。


キーボードたたきながら寝てたりする。
梅雨だからなぁ。顔に薄皮一枚はっているようだ。


...

相変わらず - 2007年06月28日(木)

仕事場の空気がよどんでる。
どぉも毒状態のまま旅をしているようで、HPが削られていく。

ほとんどの人間がかえって、窓際に行って一息つくとようやく頭のに津が通ったような気になってくる。

さぁ、仕事やるかぁ


...

体調悪し - 2007年06月27日(水)

というか、ひたすら眠い。季節のせいに違いない。あるいは、ただ単に仕事から逃避したいのだけれど、家庭に逃げられない軋轢のなせる業なのかもしれない。

ということで、取締役らしいので勝手に早退してカプセルホテルに逃げ込み、ネットカフェに逃げ込んで日記を書いてる。
...なんだかなぁ。
しょうもない逃避のしかただ。誰か一緒に逃避してくれぇ。


...

すみません - 2007年06月25日(月)

出戻ってきました。m(__)m


...

仕事してたら - 2007年06月04日(月)

こんな時間になっちまった。

ジロは最後まで面白かった。
やっぱり判官贔屓の国民性なのだろう、「挫折を味わったあと復活」「下積み**年」とかという言葉に非常に心を動かされる。

ペタッキのゴールスプリントの鮮やかさ、山を登り詰めた挙句にチームリーダーにトップを譲る潔さ、ここ数年実績の出せなかった末にチーム移籍奇跡の雨のステージ優勝も感動的、落車で総合優勝がないとわかるとアシストに徹してチームメイトを表彰台に送るチームリーダー、裏にはもっと多くのドラマがあったに違いない。来年も楽しみたいものだ。

さて、1ヵ月後にはツールだ。ビノクロフが鮮やかなアタックをみせてくれるに違いない。


...

飽きもせず、自転車ばなし - 2007年06月02日(土)

イタリアで自転車レースを3週間かけてやってる。

どの世界でもプロはやっぱりすげー
あるステージではくだりで100km/h出す奴がいたり、200km前後走った挙句に平地で60km/h超でゴールスプリントしたり。挙句には勾配22%を自転車で上ったり。
まぁ、エンジンが違うので自分と比べるわけにはいかないのだが、同じ乗り物とは思えない。やっぱりエンジンがF1と軽自動車くらい違うのだろうな。
で、総合優勝より目立つのが黄色いジャージのチーム。もぉ、人間ドラマ丸出しで、意地とか任務とか若さとか復活とか、昨夜のレースはネット中継見ながらゴール前のシーンで「やったー」と騒いでしまいました。


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.