ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

発注元になる - 2004年03月12日(金)

10年来のつかず離れずしていた、同業者に会う。

ここ2年ほど顔をあわせていなかったが、開口一番「頭白くなりましたね」といわれてしまった。

確かになぁ、白くなってもおかしくない歳だよ。


...

そりがあわねぇ - 2004年03月06日(土)

今相手をしている外注のBossとそりがあわねぇ...
ま、やな予感はしていたんだけれどね。

事あるごとに「ドキュメントよこせ」とか「仕様書を拝見して」とか
言いやがるし、
お会いしてお話しましょうと言うと「内容はなんでしょうか」とか言うし、
冷笑が返ってくるし

月曜日会うのだが、ぶちぶち切れてみるのも面白いかも...

もぉ、二度とあそことは仕事せんからのぉ。


...

清貧 - 2004年03月05日(金)

まぁ、みすぼらしぃと言うのはああいうもんなんだろうな。
と、「たそがれ清兵衛」を見て感じた、月代は伸び放題だし、ひげ伸びてるし、裃はでろっとしてるし...

ま、格好が悪くて死ぬもんじゃなし,いいじゃありませんか。

そぉ、先日私の風体(チノパン&パーカー&キャップ&無精ひげ&スニーカー)を拝見になって「新宿中央公園が似合いそうだ」とのたまったエグゼクティブがいた。

ま、そんなもんで判断するなら勝手に判断しやがれってんだ。

俺はよぉ、ネクタイ締めたから金を稼げるような楽な仕事はしとらんぜ。
と、嘯いたりする。


...

ふう - 2004年03月03日(水)

某開発キットのUPdaterをダウンロードしてみた。
130M...


Updaterといいながら、総とっかえのようだ...



...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.