まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年02月24日(日)  →BOARDING
明日から20日間中国へ旅立ちます!
まだまだTVラッシュは続くのにぃ。
当分ベストアルバムもhearも聞けやしない。涙。

でも!LIVEの座席が恐ろしく良かったので(悲鳴モノ・(笑))
それを楽しみに、頑張るぞ!!!おー!!(^o^)丿

初海外。初中国。
自分的に成長してきてやるぞぃ!!YEAH!!!

かんなり不安ですが。。。

・・・頑張るぞ。。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月22日(金)  →☆生でしょ!やっぱ!
今日のMステ、
あんな気持ちよさそうに歌うの、TVで見るのは初めてだよ。
正直言って、西川さん歌うまでは他の出演者に押され気味で
結構不安というか、そわそわしてたんだけど、、、
そんな心配してる私が馬鹿でした(笑)

声も伸びてたし、いい声だったぁぁ・・。
何より、気持ちよさそうだった!(何回も言うなって?!)
でも、ほんまに!!!

ってか、Mステ見てて、あの人にはCDってもの
必要ないんじゃないか?っとまで思ってしまった。(笑)

生(LIVE)が何て合ってる(似合う)んだぁ〜!!!感涙。。

はい。最近ちょっと、依存症かも(笑)

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月19日(火)  →☆Out Of Orbit ドロップ。
もちろんフライングゲットで(笑)
予約をするとポスターが貰えると聞いていたCD屋さんで。
そのCD屋さんにCD買いに行くのは約一年ぶり。
そう、BOARDING買って以来★
最近は大学まで通学路にあるCD屋さんでしょっちゅう
買ってたからなぁ・・・なんだか懐かしかったな。

レジのところで店員さんがポスターとか用意してる間、
目の前に置かれたシングルのジャケットをマジマジ〜と♪(爆)
見つめちゃって、店員さんの顔、そういや見てなかったかも(笑)
でも、やっぱ、好き嫌いは別にして、一年ぶりの新しいCDは
ほんまにほんまに嬉しかった!!

家に帰って、まず「OOO」。
クリア過ぎてびっくりしながら、やっぱ生で聞いたHEY!3のが
いいなぁ〜なんて、贅沢なことを思ってしまった(笑)
ライブで聞きたい!

次にドキドキしながら初「Juggling」。
・・・な、なんか、昔、めっちゃ似た曲あったよなぁ・・・
ちょいとヒヤヒヤしつつ。でも恰好いい!
『どうすりゃいいんだ!』がかなりきた!!
これもライブで!!(笑)

最後に「LMF」。
最初に聞いたときは、声の伸び具合とか、
音のハズレ具合とか、ぶっちゃけ、かなり気になった。
西川さんは、もっと出せるはずなんだけどな。
ってか、カウントダウンLIVEのBOARDINGみたいに
のびのび〜〜っと歌って欲しかったなぁ・・・・なんちって。

でも、何故か二回目からはあんま気にならなくなった。
不思議なんだけど。
2番の終わりからの間奏聞いてたら、映画の最後の
エンドロールが流れていく感じがした。
まだ最後の最後の「hear」は聞いてないけど
なんか、「終わり」を感じた。
なんかうまくいえないけど、感動。


「Juggling」を何回も何回も繰り返し聞いてる
大事な歌になるといいな♪

この歌達、来週からの中国研修に絶対連れていこっと!

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月12日(火)  →☆つづき。
HEY!3見てバックバンドの人が
今までと全然違ってたのに気付いた。
観覧の時は全く気付いてなかったのに…笑。

第一印象……ちょっと恐い(笑)メイクが。

よく見ると西川さんも同じようなメイクやん!
でもこれからはあのメンバーなんやろうな〜。

ちょっとこれからの路線が見えてきたかも?!!
…わ、わかんなくなってきたぞ〜?!(爆)

ツアー後、何が始まるのかな。

何処へ?




去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月11日(月)  →☆HEY!3
なんだあの31歳!
めっちゃ可愛いじゃないっすか!
いい顔してた!うち的に満足でごわす。

声がちょっとちっちゃく聞こえたけど(生で聞いたときは
全然小さく感じなかったのになぁ)
まぁ、それはマイクのせいにでもしとこう(笑)
やっぱあの声に惹かれるよ。


・・やっぱ映ってた。自分(笑)
ノリノリな自分を傍から見るのは変な感じ。

・・・ほんまよく見たらめっちゃ飛んでますね、あの二人組(笑)

番組見終わって、一緒に観覧行った友達と
電話でまたまた騒ぎまくってしまいました。。
でもこんな高いテンションは心地良い〜〜♪
ほんっま、早くライブに行きたくなった!

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月09日(土)  →ソルトレイク。
『Light The Fire Within』
“心の中に灯をともそう。”

この言葉を聞くと
『Light My Fire』
“心に灯をともして。”

を聴きたくなった。

開会式、見てて吸い込まれそうだった。
雪ん子(光の子供?)がとにかく可愛かったなぁ☆彡

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月08日(金)  →ファンって・・・・

・・・・怖い。。

色んな種類の人がいるけど、、、怖い。

ってか、マジ怖かったっす。。(昨日接触した人達は。)

考え方は似てたのになぁ。
まぁいいや。勘弁勘弁。。汗。。
ってか、最悪。。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年02月05日(火)  →★★HEY!HEY!HEY!IN USJ公録
1月に、「2月は春休みやし、どうせ暇人やし、USJ行ったことないし応募しよっかなぁ」って
かなり単純な動機で応募したHEY!3IN USJの観覧。


勿論、西川さんが出るなんて事考えても無かったから
好きなアーティストのところには「ダウンタウン」って書いた(笑)
 (だって、出ない人書いたら落選しそうやもん。。)
期待せずに待ってたら、忘れてて、当たったときは、信じられなくて、
思いっきりテンション上がっちゃって、
しかも、観覧コースが「西川さんの歌録り」に参加できるコースで
感激のあまり部屋で叫んでた(爆)


当日、朝7時起き。。春休みに入って一番早起き!
前日は興奮と昼夜逆転が重なってほとんど眠れず・・・・睡眠時間、約2時間。。


撮影がされるのは外だと聞いてたからいつも以上に着込んで
(勿論DEFROCK Tシャツも★)
もこもこになりながらいざUSJへ!!


USJで誘った友達と合流☆
着いたらもう沢山人が居て、もっと早く来ればよかった〜。って結構後悔。
来た順に並んで観覧パス(服につけるシール)貰って、待つこと約1時間。。。
一緒に居た友達と久しぶりの再会だったから
時間はすぐ経ったけどさぁ・・・兎に角寒かったぁ〜!


11時。
やっと開場!移動に30分。進んだり止まったりして歩く初USJ。
かなりの数のスタッフさんが目の前を行ったりきたりしてる姿を見てかなり憧れた。
・・・・・いつかあの世界に行けたらなぁ。。


やっと辿り着いた会場はUSJに行ったことのある友達曰く、ウォーターワールドという所。
目の前に湖(?)があって、客席側にちっちゃい舞台(特設??)があった。
席についてそわそわしてたら前説の人が舞台に上がってきて拍手&歓声の練習!(笑)
ほんまに練習するんやー!って思ってハイテンションで拍手とかしてたんだけど
目の前に実物がいないからなんとなくお客さん達しらけムード(汗)
前説の人、結構焦ってただろうなぁ・・・・・(^^;   
ごめんよぉ。。


そうこうしてたらいきなりHEY!3でお馴染みの色っぽい男の人の声で
「まもなく開演です!」ってアナウンスが流れて、
スタッフさんが「本番10秒前〜!」って掛け声!!
あまりにもいきなりで心の準備できてないままカウントダウン!
「3〜2〜〜1〜〜〜・・・・」ドォォ〜〜ン!!!!!!
でダウンタウンが船に乗って登場!!!!
さっきの前説練習が嘘みたいにお客さん大興奮!!
うちも、叫びすぎて腰砕けて滅茶苦茶になってた(汗笑)
あまりの興奮で会場うるさ過ぎて案の定、「うっさいわ!!」
って浜ちゃんに言われた!やった☆


ほんまダウンタウンってオーラが凄すぎた。
ほんま。居るだけで会場が湧いてた。


んでもってゲスト登場!!!
客席の階段から淡々と降りてきた。音楽もなく(笑)
いや、あとで付けるんだろうけど。
西川さんどこ〜???
って自分の席から舞台がかなり離れてたからすぐにはわかんなくって、
舞台着くか着かないかの所でやっとわかった。・・・ふぅ。。
『雪幻』の時みたいな衣装(松ちゃん曰くウー。(笑))着てた。
なんか、ライブ以外で見ると不思議な感じ。
その時見てた人は間違いなく西川さん本人なんだけど、
違う人だと思ったりしてしまった。なんでやろぅ・・・??


ゲスト紹介は、ほんま、TVのまんまだった(笑)
誰かが「見えな〜い!」って言ったら浜ちゃん思いっきり隠すし(笑)


ダパンプの紹介してたらへんで(パフィーの時だったかなぁ)
その隣に居た西川さんがいきなりキョロキョロしだした(笑)
いかにもカメラにお尻向けてるのに、後ろの湖みてみたり、
遠くの客席みてみたり・・・・ちょっと可愛すぎて笑いが止まんなかった!
西川さんが客席見るたびにみんな思いっきり手振って(オレンジ軍団結構いたねぇ☆)
嬉しすぎて思わず「西川さ〜ん!!!」って叫んでしまいました・・・・。
隣の友達に叩かれました(汗笑) 
ごめんなさい。ダパンプさん。。。


西川さんの紹介もTVのまんま!
ダウンタウン、紹介時キョロキョロと小芝居して(笑)


松「どこ行った?どこ?・・・なんやおったんかい!」

浜「毎回、池野メダカと同じ扱いしたらんでも!」

隣がモーニング娘。中学生組だったので(舞台小さいから全員乗れなかった模様)

松「なんや、ここに紛れ込んでたんか」

松「今日飛行機乗り遅れたんやってなぁ」

西「違うんです。。スタッフとの連絡が取れなくて・・・」


んで、ココで松ちゃんがいつものように西川さんにいつものアレを(笑)


松「おまえなんか死ね!」

西「なんやこらやるんかいゴルァ!」

・・・・あぁこの絡みを遠くからとはいえ生で見れるなんて!!!泣。。

実は、後ろ姿しか見えてなかったんだけど・・・感動でした!


その後のモー娘。の紹介はほとんど覚えてないくて・・・

気づいたらゲスト退場。。見えなくなるまで名前呼びましたさ。

この際周りの客に引かれてもしょうがない!をテーマに(苦笑)



少したってパフィーが出てきて唄撮り☆

やっぱ由美ちゃんは肌が真っ白で凄く綺麗だった。


歌も
でも、なんか真っ白な気持ちでは見れなかったです。。
申し訳ない。。





三時間ぐらいレストランで待機。カレー美味かった〜高かったけど。。


気づいたら周りにいた人たちほとんど寝てた(笑)

んで、移動30分前ぐらいになると周りにチラホラDEFROCK Tシャツの人がぁぁ!!!

ファンらしき人は服装とか髪型とかみたらすぐわかった。結構多い!!
10人はいたかも。

移動約10分前に、自分もセーター脱いでDEFROCK Tシャツに。

友達も着替えて、半袖の上にコートというありえない格好で
いざ!移動!!!


外に出たら小雨が降ってた。「おいおい〜晴れ男さん〜?」
なんて言いながら歩いてたらリハの音が聞こえてきた。勿論歌付きで!!!
一気にヒートアップ!!マジ興奮してきた。


唄撮りはUSJでもショーで使ってるような野外ライブハウス(いや、違うかも・・)みたいな所だった。


到着したら、もう西川さんは居なくて、うちはなんでか、
「西川さん〜はよ出て来て〜!」
前から5列目ぐらい。マイクがLEVEL4みたい。
USJに着いた順に並べるなんて知らんかったっちゅうに〜。。涙。。
前説の人が舞台に立って、またまた拍手の練習(笑)
時間が余ったみたいでちょっとトーキング。


HEY!3って地方は初めてなんですよ〜。
の「地方」って言葉にみんなからブーイング(笑)

でも・・・大阪、いいっす。最高っす。って言葉にうっとり。(爆)


んで、
前説「次って誰出てくるんでしたっけ??」
前説「呼んだらきっと出てきてくれますよ〜!」って言ったから
みんなで「たー坊〜!!!!」とか「西川さ〜ん!!!」とか呼んだんだけど・・
前説「呼んだら出てくると思ったでしょ〜??」って、あーた、、、、
乗せられちゃったよ・・・


んで、
前「もっかい呼んだら出てきてくれますよ〜!」
・・・・その言葉に乗せられてもっかい大声で呼んだのに・・・・・・・・
又騙された・・・・・・
もうえぇって〜。。って苦笑してたら、
前「次こそ本当に出てきてくれます!!」
・・・・せ〜のっっ!「西川さ〜ん!!!」




・・・・・三度目の正直!!西川貴教登場!!!!!


ライブのときみたいにしばらく歓声が止まなくて、
ずっと列の後ろのほうとか横とかキョロキョロ(笑)←かわいい!


ってか、・・・・近い!近すぎる!!
今まで結構ライブ行ってるけど、一番近い!3mぐらいしか離れてない。

うちはまた訳もわからず「近い!」を連発。。・・・おばか。。
顔も表情もはっきり見えた。初めて「実物」を感じた。

そしてもうひとつ、ちっちゃいんや〜って実感(笑)
いやいや、うちよりだいぶ高いけど・・・


んでもって細かった。


あんなに近かったからどんな声でも届きそうな気がして、
周りのファンじゃない人を気にせず叫んでた☆

西「雨降ってて寒いですけど、他よりもちょっと派手になればいいかなぁって。俺もこの下裸なんで。」

と、チラリと上着あげてみたり。(笑) 大歓声!
も、おさまらないまま・・・・・
ス「本番10秒前〜!!」・・・えぇ〜!もうっすか!?


「3〜2〜〜〜1・・・・・!!」



パフィーの時も思ったけど何で歌手の人たちは
この10秒でいきなり切り替えられるんだろう。


その瞬間の顔、良すぎ。

何度も頭上を通るクレーンカメラに気になりながらも、
生でこの歌を聴けてよかった。


この声についていく。もう変わらないだろうな。


歌はショートバージョンですぐに終わっちゃったけど、
物足りなさはなくて。
西「ありがとうございました〜!」
で退場。カメラチェックでOK出ちゃったから、
(良いことだけど・・・)そのまま呆気なくさようなら。


でも、ライブ終わったあとみたいに心は満たされてて、
友達と2人、ずっとほわぁ〜んとしてた。


HEY!HEY!HEY!最高〜!大阪最高〜。。


家着いたら、両腕両ふくらはぎ筋肉痛で、
1曲でこんなになっちゃうんやったら
3月のライブ、本気でヤバいんちゃう??な〜んて苦笑い。。

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加