まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年01月31日(木)  →☆嬉しい。
アンティBBSに1日に三回も西川さんのカキコ。
こんなに来ることって初めてじゃない??
うちがFANになってからは初めて!

今まではほんまに約3ヶ月に一回カキコがあるだけで
見つけた時にゃぁ、リアルしちゃった時にゃぁ、
思いっきり叫んじゃってたけど・・・(笑)

いや、今回も叫びそうなったし、呼んでる間
顔がにやけまくって近くにいたお姉ちゃんに
不審がられてたけどさぁ・・・(^^;

なんか繋がってるなぁ。FANとも、西川さんとも。

なんか結構幸せものかもね。西川さんのFANは。

うん。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月29日(火)  →☆あぁぁぁ〜。。
当たっちゃった・・・・・・・・・・・・
HEY!3 IN USJの抽選・・・・
しかも、西川さんの歌録り・・・・
見たいアーティスト「ダウンタウン」って書いたのに・・・(笑)

んでもってオールナイトでFAX読まれたぁぁぁぁあ〜!!!
生まれて初めて。
全身の力抜けちゃったんですけど。(^^;

こんなに早く西川さんに会えるとは思っても見なかったよ。
Out Of Orbit歌ってるとこ初めて見れるんや。

この高ぶりすぎてる気持ちどうすればいい??(笑)


でも、クラブ休むのになんて言おう。。
怖いよぉ。。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月24日(木)  →スランプって言うのかなぁ
今日は誕生日☆
0時同時に友達からオメデトウメールが来て、
お決まりなんだけど素直に嬉しかった♪♪
ありがとう。。。



んで、誕生日って事で自分のHP立ち上げようて思って
昨日からちょこっと作り始めたのはいいんだけど……


『見てくれる人に何を発信したいのかわかんない』事に気付きました…

前から、何となくBBSは設置したくないって想いはあるんやけどなぁ
それじゃ見せ場がこの日記だけ?!

→HP作んなくてもいいやん!!

…どぉ〜ん!!(笑)
あぁ〜どうしょ〜。でもHPは作りたいのぉぉぉ〜!涙。




この日記を読んでる方でいい考えがある方は
アドバイスメール下さい〜!(笑)

おねがいしまっすm(__)m

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月22日(火)  →☆当選です!
…高校の時の友達との関係がいきなり微妙に遠くなっちゃって
どうしていいかわかんない今日この頃ですが………


テストも残るところあと一日!
もう勉強する気分にはなれませぬ(笑)

3月21日フェスティバルホール当選!!

いつも通り、実感あったりなかったりって感じ。あは。

でもあと丁度2ヶ月なんやなぁ。
もうすぐだ。
西川さんのライブってなんか飽きない。全然。
今まで結構参加したけど、いつもライブ終わった瞬間、
次いきたくなる。(笑)

早く行きたいなぁ。
リリースよりもライブがいい!


ってかアンティさん?
アクセスとTMR、プロモーションの力の入れ方
違い過ぎませんか〜??苦笑。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月19日(土)  →懲りないヤツ。。
私には学習能力がないらしい。。
過去に一度失敗して引っかかって傷ついて、
もう懲りてるはずなにになぁ。。
どこまで子供やねん。私は。

また引っかかってしまった。

傷つきはしなかったけど、そろそろちゃんとしなきゃなぁ。

甘いワナに引っかからないようにしないとっ。

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月09日(水)  →☆こんな時は。
西川さんのラジオを聞いてて、
話してる内容に納得できなかった時とか、
ちょっとショックを受けた時はいつだって
今すぐに西川さんのLIVEに行きたいって思う。

言葉では伝わらないものも、LIVEでは伝わる。いつもそう。

だから、昨日のような放送を聞いた時にはほんまに
今、凄く行きたい。
なんか、納得いかないよ。。
政治の話も、出来ればして欲しくないなぁ。
言いたい事は良くわかるけど、そんなキツい口調で
怒鳴んなくてもいいじゃんよぉ。。。

な〜んて。
書いてたらきりがないや〜(笑)


はぅ〜。テストだ〜。レポートの嵐や〜。
文章書くの、ほんま苦手やわぁ。。(^^;

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月05日(土)  →☆一足遅れて・・・(^^;
年明けに遊んでたために聞けなかった『OOO』こと、
第一期TMR最後の歌、『Out Of Orbit』。
優しい友のお陰で(笑)やっっっっとのことで
先ほど!初聴き致しました!!!(チャッチャッチャッチャッチャ〜ン!)

☆第一印象は・・・
 なんか「王道」、正しく「王道」っすね。
 スポーツに良く似合う感じ。
 ライブの薄暗い照明が似合いそうな感じ。(どんなんやねん。笑)
 うちが好きな声が沢山や。。
 なんかやる気出まくる歌やなぁ。モチベーション、自然に上がるね。

って感じでした。
うちが好きな声って言うのは、ビブラートのかかってない伸ばしの声。
良く聞いてみたら結構あって嬉しかったっす☆
例えば、「乗り込んでいこう〜」の「こ」(2つとも)みたいな(笑)
いや、態々探すものじゃないけどね(笑)

最初一回聞いてみたらもっと聞きたくなっちゃって
結局、連続5回聞いてしまいました・・(^−^;

好きか嫌いかって聞かれたら、嫌いじゃないとしか、今は答えられない
・・・と、思う。

あまりにも、予想と違ったから戸惑ってるんかもしれへんけど。
でも、1年ぶりに届いた新しい声を好きにならない訳は無い!

ですな。(笑)・・・ってかもうかなり好きなんかも。。


これから頑張りたい時いっぱい聞こう。いっぱい歌おう。

また力をもらえそう(^^)

去年or一昨年の今日は・・・?



2002年01月04日(金)  →明けました!!
今年もどうぞヨロシクです!_(._.)_

年越しは京都でカウントダウンライブに行って参りました!
全然知らないバンドだったけど、それなりに・・・(^^ゞ
いや、結構楽しかった☆☆☆
もうカウントダウン終わって、
年越したのにその時ライブしてた人が
なんかカウントダウンにはまっちゃったみたいで
0:10頃にもう一回カウントダウンした(爆)
もう一回おめでとー!!っていって、隣にいる友達に
今年もヨロシクね〜!ってもう一回言いました・・・(^^;

そんな不思議面白い雰囲気で(兎に角寒かったけど)
ライブは終わって、初詣に行って、おみくじをひいて・・・
でも、隣には友達。
去年とは全然違う年越しにちょっと戸惑いつつも
良い年になって欲しいなと強く願いマス。
去年よりももっともっと。


もっともっと自分が進歩出来る様に。progress(笑)出来るように。


去年からの目標やし、今年こそはほんのちょっとでいいから
達成できるように頑張らんとっっ!

本間今年は、明けた途端からいっぱい悩みが山積みやけど
不安の方がいっぱいで潰れちゃいそうやけど
サラリと走り抜けたいものです。。

強くならなきゃ。


ってことで、今年もこんなウダウダ日記をよろしくです(^^)

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加