うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2004年06月30日(水) 白くま。

「しろくま」と「白くま」と「白熊」があるらし。
私のオキニはロイヤル食品の「フルーツ白くま苺入り」らしい。
でも今日買いに行ったらなくなってたんだよー(T_T)
代わりに「和風白くま」なるものが・・・。
仕方なし、こちらを買う。
いちごアイスの代わりにきなこアイス。
トッピングのブルーベリーの代わりに黒豆。
シロップの代わりに黒蜜。そしてあずき。
しかもでっかい白くま(450ml?)のみ。
あまー・・・(>_<)
苺入りのがよかったのになー。



2004年06月29日(火)

職安の帰り、無人駅の脇を通ったら
駅員さんとも違う普段居ないような人が居たので
ちょっとねらって線路沿いにクルマ止めて
待ち受けてみた(^^;
通りすがりのおばあちゃんと一緒に眺めてきました。
試験運行は今日までかな?
なんかダメね。写真は。
たかが携帯電話のカメラだけどさ。
持ってるとどうしても撮っちゃう。
日記のネタにできるなとか(^^;
結局、自分の目ではちゃんと見なかったりするんだよね。
もしかしたら追いつくかなーと思って
そのまま終点の左沢駅まで行ってみる。
居ましたねー。カメラ持った鉄な人(^^;
撮影ポイントは意外に多そうです。
走行中は追いつけなかったけど左沢駅でじっくり見てみる。
ターンテーブルがもうなくなってしまったので
左沢→山形への上り(復路)はバック運転だそうだ。
尻向けて走れるんだ・・・(^^;
先頭はD10繋ぐみたいだけど。
なんかねー楽しい。こういうの好きさ。
鉄っ気は多い人ではありませんが。
いかにも機械ががんばって動いてるぞって感じが
なんかかわいい。



2004年06月28日(月) 水ぶくれ〜。

どこで食われたものやら左足のひざ下4箇所。
蚊(?)に食われてしまいました・・・。かゆい・・・。
寝てるうちに掻くせいか、すぐ水ぶれになるし(T_T)
メンタム塗ってまーす。

「月は幽咽のデバイス・森博嗣」読了。
練無くんシリーズ・・・ちゃうか(^^;2作目です。
前作同様、読みながら謎解きしようとは思わぬ私ですが
普通に読みやすかったです。
しかし・・・。ごく一般的な建造物しか知らないわしには
このエンディングは反則じゃーなかろうかと思うんですが・・・。
勝手にキャスティング。
瀬在丸紅子さんに鈴木京香はどうだろう?
前髪あったほうがいい感じだけど。



2004年06月27日(日) 赤カビ?

風呂掃除の日。
ほぼ半日熱中してました(^^;
いや、そんな豪快に汚れてるわけじゃないですが。
なんとなく細かーいとこまで汚れ落とししてたらそんな感じ。
サッシ部のパッキンとかにオレンジっつかピンクっつか
そんな色の何かがついちゃって落ちないんだけど、カビ?
風通しは悪くないんだけどねぇ・・・。
つかカビってそんな色もあるんだ(^^;
結構きれいな色なのよ。



2004年06月26日(土) こどもと一緒。

ふと思い立って遊びに行ったら
少しは予定を立てて動けと言われる。前日には連絡したじゃん(^^;
くま美術館に行きたかったけど、時間がなくて取り止め。
他に行き場がなくて博物館へ行ってみるも定期清掃だかでお休み。
間が悪いっつーか・・・。
そいや、マグリットの大家族も見られなかったよな・・・。
半ば意地もあって科学館へ。
見たかったプラネタリウムのプログラムの開始は到着5分前。
間が悪すぎます。ほんとに。
結局、どこぞの子ども会の団体といっしょくたにいろいろ遊んできました。
おもしろかったっすよ。3時間くらい居たかしらん。
カリンバの自作キット買って撤収。
お茶屋さんゲーセン本屋人形屋とお定まりの道をたどって帰宅(^^;
なんか彷徨える1日だったのう・・・。



2004年06月25日(金) きしゃぽっぽ。

所要があって地元の駅に行ったら
ちょうど試験運行中のSLが入ってくるところでした。
なんか・・・思ったよりちっちゃいー。
その昔、漫画読みになって最初にはまったのが「銀河鉄道999」で、その流れから「銀河鉄道の夜」に行って宮沢賢治にはまったという経歴の持ち主なもので(^^;
SLは好きさ。
好きっつーか本物は初めて見たんだけどね。
これはちっちゃい方のものなのかなぁ?
んむー・・・突然だったからあんまりちゃんとした写真撮れなかったよ。
本走行の時はできれば親父さんのデジカ借りてこよう。

写真差し替えてみた(^^;



2004年06月24日(木) 敗北・・・。

今日返却予定の川上さんの本を目当てに図書館に行ってみる。
3時間くらい粘ってたんですけど、返って来ませんでした・・・(T_T)
もしかしてすでに別の人が借りてった後だったのかしら?
さして暑くもないのにエアコン入ってて
どの席に座っても冷風がんがん当たって具合悪くなりそうだったので
あきらめて加納朋子さんの本2冊と、森氏の練無くんシリーズの1冊
オススメのあった北村さんのとー川上さんのエッセイとー
いろいろ借りて帰ってきました。
とりあえず3週間で6冊ペースは守りつつがんばって読みまふ。
買って読めよと・・・。
書店くじ当たってればなー・・・。
5万円の図書カードってでかいよね。



2004年06月23日(水) 脈絡のない1日。

最近よく夢を見ます。
それも目が覚めてもちゃんと覚えてるような夢。
今日も汽車の汽笛が聞こえたような気がして目が覚めました。
7月の1日〜4日まで左沢線を汽車が走るってことだったので
それで夢でも見たかな〜・・・と思ってたらほんとに走ってたらしい。
テスト走行だそうです。
駅から家まで・・・直線何キロあるんだろ?
汽笛の音とか車輪の回るがっしゅがっしゅっていう音も
ちゃんと聞こえたんだけど・・・汽笛以外は空耳かなぁ?
寝ぼけて汽笛の音+脳内補完してたのかもな(^^;
ん〜・・見に行きたいぞ・・・。



2004年06月22日(火) ドール熱再燃。

ちょっと前にDollybirdを見たときにユノア・クルスの特集があって
それがきっかけになったか、またドール飼いたい熱復活です。
前はボークスのルカヘッド一択だったけど
ターゲット変わりました。
ユノア・シスト。巨乳パーツ。猫耳。ボアウィッグ。
かわいいよぅ・・・(T-T)
第三期予約があったら・・・見逃さなかったら・・・絶対買う。
でもMSDサイズじゃない、小型のも出るっていうから・・・それでもいいかな。
つーかイベントのみ発売とかいうのは止めてね〜(T_T)

と、いうことで。就活に動き始めてみました。
やっぱドールはお金かかりそうだしねー(^^;



2004年06月21日(月) 暑い・・・。

目が覚めると汗だくであります。
今からこんなで、真夏はどうなるんだ・・・(+_+)
起きてからもほとんど一日茶の間で寝てました。
ごろごろ。



2004年06月20日(日) 行き当たりバタ子さん。

本領発揮。
戯れに応募した山弦のライブチケット「ペア」に当たってしまって慌てる。
心あたり5人くらい全滅で、ようやく同行者ゲット。
だって都合悪かったら当選者繰り上げるから早めに連絡よこせや状態なんだもん。
ペア券に1人で行くのはあまりに心苦しく・・・。
ちなみに私も彼女も山弦知りませんでした。
桃井さんが司会してるNHKの番組のオープニングだってのはわかったけど
曲が思いだせん。
そんなまんまでライブ直撃〜(^^;
会場がzeppだったので立ち見覚悟で行ったら、なぜか全席自由椅子席。
椅子放棄して踊っていいですか?って感じでした。私的には。
かなりいい感じでしたよー。楽しかったっす。
自分、鍵盤楽器と打楽器はできるんだけど、弦楽器は全くダメで
なんで、あの6弦からあの音がでるのかってのが不思議。
ギターあるんだけどね。指短くて弾けないの。
帰りに一番新しいCD買ってきました。
ほんとに。次はちゃんとチケット買って行きます(^^;

帰りの電車が5分前駆け込みみたいので
ほんとはひとつ遅らしてプリッツで遊んできたかったけど
日中、無垢な友人をアニメイトやらボークスやらに連れてってまったので自粛(^^;



2004年06月19日(土) しろくまー。

アイスんまー。
白くまアイスにはまっております。
でっかい白くまのほうが好き。
でもちょっとお高いし、全部食べきる頃には寒気がしてくるので
ちっちゃい白くまで我慢してます。
ちょびっと物足りないんだよな・・・。
でっかい白くまを2回に分けて食べればいいのか??



2004年06月18日(金) 不眠・・・?

な、わきゃなかろうと思うんですが(^^;
自堕落な生活が結局3ヶ月オーバーしましたからねぇ・・・。
起きられないのは普通としても、眠れないのにはちょっと困ったり。
ひと頃よりはちょっと改善したんですよ。
3時とか4時とか言うのよりは少し早くなりました。
体調崩してたせいもありますけどね。
ちょっと早く寝て、ちょっと早く起きて、段々ペースは作ってるんですが
例えば、明日は何時に起きてどこそこへ行かなきゃ、とか
あさっては何があるから明日中に準備してどうこう、って言うと
途端に眠れなくなります。
あがり症だからかなぁ?今に始まったことじゃないけどね。
前職場出勤最終日なんか徹夜で行ったし(^^;
CMで催眠剤とか鎮静剤とか出始めてるでしょ。
もともとあったものなんだろうけど、新製品やCMが出回るってことは
結構、落ち着かない人が多いのかなと、不安になったり安心したり。
なんか際限なく寝そうで迂闊に飲んじゃいけないような感じ(^^;



2004年06月17日(木) エヴァピンげっとー。

母者のお友達の宿泊組の一人が帰りがけよる〜とか言ってたので避難。
とりあえず今度出るピンキーの予約しておくかーと模型屋さんへ。
ついでにうすめ液とかトップコートとか買ってみる。
使うかどうかわかんないけど(^^;
ピンキーの予約手続きしてたら店主のおっちゃんが
「あれからエヴァのピンキー見つかった?」と、聞いてよこして
「いやー通販も売り切れてるし諦めましたー」と答えたら
なにげに1個出してくれました。
どこにしまってたんだー・・・(^^;
かわいいです。やっぱり・・・。
買うつもりのなかったものが・・・結局買っちゃうんだよな・・・。

帰ったらまた母者のハイテンショントークに捕まりました。
なんかね。ちょっとおかしくなった友達が一人おるん。
ボケたわけでもないんだけど・・・。
その人に関してのいろいろが、母者が帰った後あったらしくて
友達から報告うけたらしい。
わしらがごちゃごちゃ言ってたって仕方ないだろう。
その人の家の人に言ってやれよー。何かあった後じゃ遅いよー。



2004年06月16日(水) 母者のおでかけ。

友達と毎年1・2回温泉お泊りしてた母者ですが
病気したこともあって、疲れるし〜・・・としり込みしてたら
「泊まらずとも飯だけ食って帰れ」と強制的に連れ出されて行きました(^^;
毎年5人で集まってるのかな?今年は天童温泉に行った様子。
昼過ぎに友達が迎えにきて出かけてゆきました。
んで、夜は父者が迎えに行くと。
帰ってきてから何かハイテンションで語ってましたが聞き流しました。
結構・・・何かがいろいろ大変(^^;



2004年06月15日(火) 一週間。

「夏のロケット・川端裕人」読了。
高校の頃の同級生達、それぞれ就職もし、それなりの位置に収まった男たちが
かつての夢のため、そして今の思惑のため
日本ではおそらく認められない個人開発のロケットを打ち上げる。
なんか「青春もの〜」って感じ。
面白かった。吉本映画の元ネタ?なのかな?

「家守綺譚・梨木香歩」読了。
その昔、湖で消息をたった学友の家の管理を任された男。
庭のさるすべりに惚れられたり、
たまたま飼うことにした犬が近所でも評判の仲裁犬だったり
床の間の掛け軸の沼の絵から学友が訪ねてきたりする。
たぬきが出たり、きつねがでたり。のんびりした怪異譚。

「たまご和尚・浦沢義雄文、タムラノボル絵」読了。
中国の古典「平妖伝」の翻案。
文よりもイラストのほうが多い構成ではあるが
童話というには雑すぎるし、大人が読むにはやかましすぎる。
どうにも中途半端。
翻案というからには原作もこんなもんなんだろうけど
シュールというより出鱈目。
つまらなかった。



2004年06月14日(月) 今日もひきこもり。

だらだらと。
なんか不具合重なってしんどいです(^^;
鼻呼吸だけでも復活してくれ〜・・・。



2004年06月13日(日) 何度目かの出遅れ。

相変わらず鼻呼吸できないままですが
いー加減籠もってるのも嫌になったので出かけてみる。
つーか、またも懲りずにピンキーのエヴァコスがかわいかったので
地元に入荷してるのか見に行ったですよ。
店主曰く、48個発注したが6個しか入らず売り切れてしまった。だそうで・・・。
くっ・・・いいんだい。もともと買うつもりじゃなかったんだから・・・。
ガンダムマーカー2色と
顔が気に入らず削ってるうちに廃棄物になってしまった008を買って
いー加減しんどくなってきたので帰宅。

酸素をくれ〜・・・。



2004年06月12日(土) 親族襲来。

火曜の夜にタバコが切れて、買いに行けぬまま水曜木曜。
金曜日出かけたものの、鼻詰まりでにおいも味もわからん状態につき
キモチワルクなりそうだったので買わずじまい。
んで、今日も出かけぬままで、なし崩しに禁煙4日目。
このまま禁煙するつもりだけど、なんか騙されたみたいで悔しい。

埼玉から叔父夫婦と従兄夫婦とその子供達3名の合計7名襲来。
なかなかな騒ぎでございました・・・。
私は風邪を理由にあんまり顔出さなかったけど
父者の粘土小屋で即席陶芸教室とかやってたらしい(^^;
従兄の子2人は5年くらい前に会ったかな?
当時2歳くらいだったのに「遊んでもらったの覚えてるかー?」って
そりゃ無理ってもんでしょうよ。
はげちゃびんな女の子で(^^;心配したんですが
きれいに髪伸びておねえちゃんになってました。
ここんちはねー・・・
叔母さんに従兄がそっくりで、従兄にその娘2人がそっくりなんさ。
息子は母似。娘は父似ってのはほんとなんだなと(^^;
明日、さくらんぼ狩りして帰るそうです。
腹下すなよー・・・。



2004年06月11日(金) マスクマーン。

朝起きたら鼻にフタができてました。
いや。多くは語りませんが・・・かぴかぴに・・・(^^;
おかげで口開いて寝てたらしく、喉に扁桃腺以外の痛みが・・・。
せっかく治ってきたのに。
結局、扁桃腺炎の原因は風邪ウィルスなのかな?
んで、炎症が治まったところ今度は風邪の症状が残ったと。
鼻呼吸ができず、喉がからからになるのでマスク買いにお出かけ。
本屋にもちょっとよったけど、目が回るような心持ちで早々に撤退。
どーせ寝る時とか、家に居る時にしかしないんだから
スヌのワンポイントの子供用マスクでも良かったかもー。
マスクでっけー。

レンジ磨きをしていた母者が、手どろどろのまま茶の間にきて
「眼鏡ないとだめだー。パパ、ちょっと眼鏡かけさして。」
卓上にあった母の眼鏡を手に取った父者。すると母者、にやりと。
「うれしいべ。」
しばしの沈黙・・・。父者答えて
「そこへ座れっ!座って「お願いします」と言えっ!」
・・・何かの萌プレイなんですか?(^^;
犬上すくねだっけかー?
相手の眼鏡を自分で外すのがえろいとかなんとかマンガがあった気が・・・。
うちの親・・・なんか・・・はづかしいよな・・・(--;



2004年06月10日(木) 妖怪はなたらし。

昨日日中ひたすら寝倒した反動で、結局一睡もできず(+_+)
ごろごろとケータイでサイト見してたり。パケ代が怖いぞ。
しかも明け方頃から、喉の痛みがだいぶ引いたのと入れ替わりに
くしゃみ・はなみずが・・・(T_T)
結局1日中ずるずるしてました。
今は・・・段々・・・詰まってきたけど(+_+)
どっちにしろ鼻呼吸できんし。明日もう一回医者行っとくかな。
日中ちょびっと寝たけど、やっぱり眠いです。
今夜はちゃんと眠れるかと(^^;
熱が微熱ちょっと上から下がらないなぁ・・・。



2004年06月09日(水) 怪獣ぐーすか。

アイスノンあててひたすら寝てました。
昨日の解熱鎮痛で薬疹が出て、ちょっと気になったので使えず
熱もだいぶ下がったし、喉の痛みも心持ち楽になったので
気合で、お茶やらおかゆやら薬やら飲み下してました(^^;
私今まで、風邪を引いたから扁桃腺が腫れて痛いんだと思ってたんだけど
扁桃腺が腫れて痛いのを風邪だと思っていた率のが高い気がする・・・。
いやー・・・今まで風邪で(だと思って)耳鼻科行ったことないからさ。
大概内科だし、それすら最近めんどくさくて売薬で済ましてたし。
風邪薬効かないわけだー(^^;
で。「ZOO・乙一」読了。
短篇集。具合の悪い時に読むもんじゃありません。
なんかこー・・・気持ち悪かった(+_+)



2004年06月08日(火) 扁桃腺。

あんまり暑くて目が覚めたら、まだ夜中の12時。
やっぱり喉は痛くて水も飲まんで熱測ったら39℃(◎◎;
びっくりして氷枕あてて、風邪薬も飲んだんだし、と言い聞かせて寝る。
暑くて2時間おきくらいに目が覚めて熱測ったら38度。
そんなこんなで朝までずっと。
日中は37度前後で体温は落ち着いたんだけど、喉は痛いまま。
うがいもままならない状態で諦めて夕方耳鼻科へ。
「これは痛いわー」と医者にまで言われた喉の腫れ。
扁桃腺でした。風邪薬効かないはずだわー(^^;
解熱鎮痛の座薬と化膿止め炎症止め各種処方してもらって帰宅。
二十数年ぶりくらいの座薬の即効性の恩恵にあずかって
1日半ぶりにご飯食べました(^^;
また寝ます。
おやすみなさい。



2004年06月07日(月) 嚥下不可能。

気づくと喉が痛かった。固形物はもとよりお茶も飲めないくらい。
結構しんどいぞー・・・と思いつつ本読み。
「人形式モナリザ・森博嗣」読了。
小鳥遊練無・保呂草潤平・香具山紫子・瀬在丸紅子。
なぜか事件に巻き込まれる4人組。
練無が夏休みのバイトで行った長野県のペンション。
そこに他の3人も訪れた時、やっぱり事件は起こるのでした。
これは普通に面白くて読みやすかったです。
推理小説を推理しながら読むって、皆さんやってるんでしょうか・・・。
んー・・・紫子さんみたいな人が回りに居たら、私は逃げるな。
「参加型猫・野中柊」読了。
猫連れて引っ越した勘吉くんと沙可奈ちゃん。
心配性な勘吉くんの心情を中心に語られる引越しから3日間のお話。
雰囲気はKANちゃんの初期の楽曲みたい。
ふかふかして気持ちいいわりに、先が不安な感じのお話。

お粥二口三口で風邪薬流し込んだら眠たくなって9時半で落ち。



2004年06月06日(日) 6月6日に。

雨ざーざー降らなかったのでコックさんは現れませんでした。とか
「世界の中心で愛をさけぶ」は「世界の中心で愛を叫んだけもの」の
記憶が先にあるSF読みとしてはまことに据わりが悪いな。とか
他愛もないことを考えながら、ピンキーの色塗り。
チェック柄スカートにしようとしたら、妙に汚くなったので
除光液で落としたら地色まで剥げるΣ(゚д゚;
しかもぺたくた塗りながらマーカーの注意書き読んだら
「重ね塗りはしないでください」とか書いてあるし。おいおい。

いつの間にか庭の隅に群生してた花。
いろいろ調べたら「ヒメフウロウ」というものらしい。
「日向が好きで種を飛ばして雑草化する」
自力で種飛ばすんですか?
写真よりももっと花びら全体が薄むらさきというか
ピンク色というか、そんな色。
直径1センチ強の小さい花です。
どっから来たのかなー。
近所じゃ見当たらないんだけど。
きれいなのでこのまま放置。
大繁殖したらどうしよう(^^;



2004年06月05日(土) やるぞっ。

アシモたんハンドマペット。
親父さんがクルマの修理でホンダに行ってもらってきた。
かわいいんだけど、私、手が小さくてちゃんと動かせません(^^;
右手に相当する小指が攣りました・・・。
有料日記にして画像アップロード領域ができたし
カメラつきの携帯になったしで頻繁に写真上げてるけど
携帯サイトのほうでは見られないんだよね・・・。

とにかくガンダムマーカーが一番手っ取り早いらしい
と、言うことでピンキー入荷情報のあった模型屋さんへ。
ああー・・・ピンキーいっぱいあるー_| ̄|●
最初っから入荷してくれればセット買いなんてしなくて済んだのに・・・。
限定付本もあるじゃないかー。
気まずい思いして予約しなくて済んだのに・・・。
ふと、思ったのでここは止めて大型玩具店へ。
ガンダムマーカー。と、なぜプチブライスがこの手に!!
トータリータータン。・・・なんかほしかったんだよ。
んで帰って早速008の顔削り。
なんか邪悪な顔立ちになってしまった・・・。ペイントは後で。
んで、前に買ったプチブライスのアタマ解体。
髪の毛どうしようかな。
とりあえず保留にしてメイクやってみよう。
つけまつげも買ってこねばの。

なんか・・・地元にボークスなくて良かったんだか悪かったんだか・・・。



2004年06月04日(金) がっくり・・・orz。

恒例図書館通い。
3週間で少なくとも5冊は読んでるんだから、まあまあじゃないかな。
借りたい川上さんの本がなかなか返ってこないので
いつ頃返却予定なのかカウンターに訊いたら、昨日借り出されたと・・・。
出遅れたかー・・・(T_T)
ピンキーと遊んでる場合じゃなかったー。
結局、どうしても読みたいと言うものがなくて手当たり次第に7冊。
「残花亭日暦」田辺聖子
「参加型猫」野中柊
「人形式モナリザ」森博嗣
「たまご和尚」浦沢義雄
「夏のロケット」川端裕人
「ZOO」乙一
「家守綺譚」梨木香歩
残花亭〜読了。
田辺さんの旦那さんが入院してから亡くなるまでの田辺さんの日々。
会話に泣いた。
夫婦と言うものは過去世・現世・来世の内、二世続くものなんだそうです。
田辺さんとこは二世目。でも来世も一緒になれるそうな。
うらやましいね。

他のは読了次第「おもしろかったら(んで日記ネタがなかったら)」紹介予定。



2004年06月03日(木) 工作。

100円店でファイルケースとプラ板購入して
ピンキーのケース作り。つーても仕切り作っただけですが。
着替えパーツは別タッパ2つにあるんですが
とりあえず人間型に出来上がってる分は16人収納。
現在12人。今後の予定では増えるのは5人・・・。
やっぱり008はリペ練習用に潰すか・・・。
あれだけどうしてもかわいいと思えないんだよー。
鬼っこなんだもん。瞳のペイントも違うし、
キバ(八重歯なんだろうけど(^^;あるし
なんでこんな顔にしたのかなぁ?



2004年06月02日(水) 衣替え。

母者に狩り出されて二階の納戸の整理。
冬物しまって、夏物出して、過去3年以上着なかった服の処分。
いやもうあるわあるわ・・・(^^;
物持ちいいっつーかなんつーか中坊の頃に買った服まで残ってたり。
綿製品は母者が裂き織りに使うのでとっておいて
それでも、これも捨てろーあれも捨てろーってゴミ袋10個。
うちの父者が編み屋勤務なのでニット物が山ほど。
サンプル流れとかキズものやらもらうんですわ。
結局、1度も袖を通してないようなのがごろごろ。
古着屋にもってったら結構いい値がつきそうだった(^^;
すんごいもったいなかったけど、着ないし、買ったものじゃないからなぁ・・・。
ほんとはフリマとか古着屋に持ってく方が
ごみにもならないし、もったいなくもないんだけど。

ごめんね。



2004年06月01日(火) 人形遊び。

う〜ん。前髪長すぎ(^^;
3rdシリーズの009(サイボーグにあらず)はかわいい。
スタジャンとかロングコートとかジャージとか。
なぜに今更冬物コスなのか。
3月の発売予定だったのが延びに延びたからねえ・・・。
もう限定ピンキーつきのムックも買わない。
・・・本屋で見つけたら買う。かも。
んで2ndシリーズのリペと4thシリーズ買ったらもう止める。
たぶん。(^^;

現在12人。
もう収納場所がないんだよー(T_T)
ケース探してこなきゃー。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]