うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2004年05月31日(月) んみゅー・・・。

何してたっけな・・・。
なんもしてなかった気がするんだけど・・・。
なんかごろごろと・・・。
夜なってから本屋とコンビニ。
吉野朔実の新刊と7−11に申し込んでたピンキーの3rdシリーズの引き取り。
吉野氏の新刊はおもしろかったです。
IKKIに連載してるとは知らなんだ。
金魚屋古書店もIKKIなんだよな。
・・・立ち読みかな(^^;
ピンキーはあんまりかわいくないです。
服はかわいいのにアタマが・・・。
4thシリーズも・・・服はかわいいんだよなー・・・。
アタマいらない(^^;
着替えセットみたいのばっかり出してくれないかなぁ。



2004年05月30日(日) 混乱。

いろいろ手違いがあって覚えのない荷物が届きそうだったので早起きして待機。
と、仙台へ行ってるNALさんからメール。
何事か起きたようですが・・・
なんだか大変そう。
私は今日は動けませんのよ・・・。
てことで1日家に居ました。今日は。
結局荷物は土壇場で送り主が止めてくれたので
届かず。
・・・はぁ。
なんとなくピンキーいじって遊ぶ。
やっぱり萌・たまえ・よしこの3人が好きかなー。
顔的に。
改造・ペイントにはやっぱりMr.カラーとガンダムマーカーらしい(^^;
型取り無理でも色塗りくらいならできるかなー・・・。



2004年05月29日(土) 山形パカOFF。

さて。山形パカOFF当日であります。
山形まで遊名さん拾いに行って、(朝っぱらから)アイス食べに行って
その後、天童メガマジックでNALさんRAKさんと合流。
車中でネタ披露等しつつ、山形キャロットへ。
おお。すでに集まりつつあるし。何人来るんだ?
店員さんに挨拶して、大会下準備。
私は進行その他まったくわからんので任せっきり(ごめん)
いざ、フタを開けてみたら13人集合。
ずいぶん集まったなー。当日初見参加が3人かな。
奇数人数なので遊名さんが司会役に・・・せっかく来たのに(^^;
大会進行についてはこの辺参照してもらえると(^^;
その後場所移動してパカ1やったりしてる間にくろふねくん合流。
NALさんは近所のゲーセンチェックへ。
仕事上がりのなかじろうさん合流の連絡がきてまた駅へ。
私はこの時点で遊名さん見送りで離脱。
あとでまた合流するつもりだったんだけど玉砕(+_+)
ちゃんとした挨拶もせずに失礼しました>all
最近ゲーセンの音量で疲れ果ててしまいます。年かな。
その割りに帰りがけ、またキャロでパカってたりしましたが(^^;
もう、元の位置に筐体移動してました。
ほんとに今回のOFF用に場所移動してくれたのね。
参加の皆様、キャロット山形店さん、ありがとうございました。
あとはいつまでパカ2保守できるのかだな・・・(^^;



2004年05月28日(金) 捕獲。

スーパーに行ったらハエ取紙売っててびっくり。
まだ需要あるんだー・・・。
ちびの頃に捕獲された覚えが・・・後頭部にべったり・・・。
コワイです。今でも(^^;

その後キャロへ。一応明日に向けて練習(^^;
そしたら私以外にもやってる人が居たので声をかけてみたら
元鶴岡をホームにしていた人で、
以前私がノートに書き込みしてたのを覚えていてくださった様子。
明日のパカOFFに勧誘してみる(^^;
一旦所用を済ませにキャロを離れて、しばらくして戻ってみたら
あれ?パカ台ない?(◎◎;
と、思ったら、筐体移動してスペース作ってくれてました。
ビデオも接続済み。
明日は快適ですよー。
参加の皆様。お待ちしております。



2004年05月27日(木) 空振り。

ようやく図書館からの借り出し分、なかなか読めずに残ってた森氏のを読み上げて
返しに行ったら、図書館休みだった・・・。
森氏の「浮遊研究室」とか「臨機応答・変問自在」あたりの
小説以外のものは面白いと思うのに
肝心の小説を受け付けないのはなんでなんだろう?
2・3冊短篇中心に読んでみたんだけど、どうしても読むのが大変。
いっそ長編読んでみた方がいいのかなぁ・・・。
微妙に諦めがつかないぞー。



2004年05月26日(水) 犬嫌い。

その割りにスヌーピーが好きだったり、お茶犬が好きだったりしますが。
キャシャーンのフレンダーも好きだったんだよなー・・・。
つか、リアルタイムであのアニメは見てたはずなんですが
覚えてるのはフレンダーのことと
お母さんが敵に捕まって白鳥になってたことだけ(^^;
ストーリーがさっぱり思い出せません。
て、とこで「CASSHERN」観てきました。
なかなかイイ感じでした。
なんて言うか・・・外地球からの侵略者とか、そう言うんではなかったんだなー。
憎しみの連鎖というか・・・今の世界情勢もこんな感じなのかも。
ちょっと映像に懲りすぎな感もありましたが概ね面白かったです。
伊勢谷くんの発声は相変わらずあんまり良くないかも。

それにしても、伊勢谷くんに唐沢くんにミッチー・西島・寺島さんまで出てて
これで漣さんが出てれば諸手を上げて万々歳な感じでしたが。
私は自分の萌ポイントがイマイチよくわかりません(^^;
上記プラス森田剛・織田裕二・妻夫木聡・hyde・・・。
誰か分析してください(^^;



2004年05月25日(火) 要・不要。

infoseekの方にHPスペース借りて絵板の設置作業。
あう(T_T)
パーミッションなんて忘れてるさ・・・。
別段、今の絵板でも問題ないんだけどしぃペインターが使いたかったのさー。
使いこなせないのさー(T_T)
まあ、こっちなら描かなくても削除されることはないし。
「カキカケ」から差し替え投稿がなぜか上手く行かない以外は無事に動くようです。
適度にお使いくださいまし(^^;



2004年05月24日(月) お茶三昧。

お〜いお茶がなくならない・・・。
まだ3本残ってるかな。
日に2本くらいは飲んでるから今日明日ってとこだけど。
最近4時くらいにならないと眠れなくなってますが
4時っつーと鳥が鳴き始めるのねー・・・カラスうるさい。
日が昇り始めるのがそれくらいの時間なんでしょうか。
おまいら時計持ってるんですか?ってくらい
きっちり4時に鳴きはじめます。
なんでか2時間おきに目が覚めて結局8時には起きてしまったので眠いです。
今夜は早く寝られるかなー・・・。

今週末はOFFですの。
それなりにネタモノを仕込んでまいりましたので
上位入賞者は覚悟するように(^^;

そー言えば是枝監督。
監督っていうか、主演の男の子だけど。
すごいことになりましたね。
映画はどうだったんだろう。
映画自体はどこにも入ってなかったよね。
公開が楽しみだ。



2004年05月23日(日) 買出し。

本とこまごまの雑貨を買いにお出かけー。
鶴謙の画集ゲットー(^-^)
1ヶ月待ちましたさ。また延期になったら泣くとこでしたよ。
しばらく書店内でうろうろして
たまたま見つけたクラフトエヴィング商会の新刊も購入。
本って処分しても結局また増えていくんだよな・・・。
神林氏の新刊はあまりの厚さと字の細かさに
(新聞よか小さい字でしかも二段組)購入は見送りました。
読み始めるまでにかなりの覚悟が入り用な感じだった(^^;
文庫になるまで待つかな・・・。
あとはネタモノやら小物いろいろ買って
市中歩くかと思ってたら雨降ってきたので
コーヒーショップでハニーミルクラテを買って引き上げ。
こないだ売っぱらった分のクーポンがあったので古本屋巡り。
収穫ないまま、外れの方の本屋&ゲーセンまで行ってまた戻ってきて
さんざんぱら放浪して帰宅。
とりあえず今日買った本は当たり。これは永久保存(^^;
チャイも出たし。
収穫収穫。



2004年05月22日(土) ごろーり。

なんもせんとごろりごろりと。
絵板を設置してみようかと、いろいろ探してました。
今のレンタル板が一番楽なんだけど、しぃペ使ってみたいのよねー。
最近、ソフト起動するよりもWEBで描いてる時のほうが多いし。
プログラムは集めたので後でいじってみよう。

旅行に行ってくると言ったまま1年も帰らない親から突然連絡がきて
実は日本人だった。だからお前も来い、と呼ばれて・・・。
それって、うーん・・・親は日本に居るんだから、また状況は違うけど
拉致と違わない気がするんですが。


うーん・・・。ネタがないので時事問題に逃げてみる(^^;



2004年05月21日(金) わしゃわしゃ。

チロルのミントチョコんまー♪
古本屋にようやく一揃い持って行きました。
値段がついたもの280冊、つかなかったけど引き取ってもらったもの30冊。
三百某冊で11,400円でした。
意外に値がついたので、ちょっとびっくり。
ちょっと気が大きくなったのでチロルの箱買い。
つーても店頭に残ってたのが20数粒だったんですが。全部。
あとマスコット目当てに「お〜いお茶」
チャイが出てこん。(T_T)
シクレなんかいらんからチャイこーい。
お茶はなんぼでも飲めるからいいんだけどね。
ペプシに比べれば・・・orz



2004年05月20日(木) 失念。

晩ご飯終わってからのこのこ出かけて
桃井ねーさんのテレビ見るの忘れてた・・・(T_T)
一青窈がゲストだったのに・・・。また再放送狙いかよ。
彼女のうたはCDこそ持ってませんが結構好きです。
このあいだ川上弘美とダ・ヴィンチで対談してて
同じ景色をもった人だと思いました。
「きみと好きな人が百年続きますように」なんて言えるほど
私の心根は潔くないけれど。
彼女のはうたは好きです。川上さんの小説のように。
勤め帰りに一人で晩酌をする店を持ってるような
淡々としたおんなにあこがれます。

その割りに酒が飲めなかったり、V6のCD聴いて悶えてたりするんだけどね(^^;
最近缶チューハイとかビールなら2本くらい飲めるようになったですよ。
5時間くらいかかるけど(^^;



2004年05月19日(水) 食うか食われるか。

TOP画像用にいろいろ加工。これは没分(^^;
やっはり天気のいいときの太陽光じゃないと色味よくないね。
まーなんぼでも調整できるんだけど、ソフトの使い方がイマイチ。

歯医者に行った母者の迎えついでに買い物。
水槽の中に蟹がわしゃわしゃ。
サワガニ・一尾54円
から揚げ・観賞用

・・・どっちかにしてやって(T_T)

オススメいただいてた「天使の囀り/貴志祐介」読了。
内臓ぐちゃぐちゃ血しぶきべっとりの方が私は楽です(T_T)
中盤以降かなり高速ですっ飛ばして読みました。
あの手合いのものはダメです・・・○| ̄|_
これはダメだー、と思っても途中で読むの止めるとかできないのよ。
結末気になるし。最後は少し救われたかな・・・。



2004年05月18日(火) へろろ〜ん。

なんかあかん・・・。
風邪なんだろうか・・・?
くしゃみ止まらんしアタマ痛いし。
熱ないし喉も痛くないから風邪じゃない気がするけど。

「妄想代理人」ラスト2回ビデオ録り忘れた・・・(T_T)
DVD買っても見られないし、VTR買うのもあほくさいし
再放送キボンЩ(゚Д゚Щ)
文庫本出てたなー。そっち読んだほうが早いかなー・・・。



2004年05月17日(月) 重量不確定。

再び書棚整理。
空いた書棚に床に積んでた本を押し込んで、
棚の奥底に仕舞いこんでたシリーズ物50冊近くを追い出して
ようやく、けもの道はなくなった気がします・・・。
の、割りに片付いた気が相変わらずしないな・・・。
あとは・・・どーすりゃいいんだろう。
もちっと本の収納をなんとかして、棚1つ空けて
スヌぬいの保管場所を作らねばならぬようだな・・・。
こいつらも・・・何匹いるんだろう(^^;
とりあえず明日は古本屋かな。
クルマが傾きそうです。



2004年05月16日(日) 薬漬け。

(効いてるのかどうか定かでないが)
ビタミン剤2種で薬疹を抑え込みつつ
規定量以上の鎮痛剤かっくらって寝込んでました。
アタマいて〜・・・。



2004年05月15日(土) uniqueの血筋。

「あ。とんどんがある。とんどん。」
「あ。んじゃ私とんどんにする。とんどん?」
「いや。三色コロッケ。」
「ご注文よろしいですかー?」
「三色コロッケ1つと、とんどん・・・ちゃう、豚丼1つとカツ丼1つ。」

父よ。母よ。
「牛丼」を「ぎゅうどん」とは読んでも「うしどん」とは読まないように
「豚丼」を「ぶたどん」とは読んでも「とんどん」とは読まないはずだっ!

釣られたじゃねーかよー(T_T)



2004年05月14日(金) 紙魚。

ここ最近。
無性に暴れたくなっています。
暴れようにも体力・気力的に無理な気もしますが。
破壊衝動っつーかなんつーか・・・。
癇癪起こして泣き叫ぶには年取りすぎてますしね。
うむ。今度、平日利用してカラオケでも行ってくっかな。
土曜日が返却日だったんだけど、暇ちゃんだったので図書館へ。
5冊返却して1冊図書館で読んで5冊借り出し。
帰宅して1冊読んで、昨日から読んでたやつ読み上げて・・・。
文字読みは好きだけど、鬱憤晴らしにはならないね。
読了
「アムステルダムの犬」いしいしんじ
「メビウスの猫」本山夏希
「世紀末の詩」野島伸司
未読
「墜ちていく僕たち」森博嗣
「クレオパトラの夢」恩田陸
「天使の囀り」貴志祐介
「私小説」岩井志麻子



2004年05月13日(木) 何かの巣窟・2。

いつ2階が落ちてくるかと母者が本気で怯えているようなので、部屋の本整理。
そんな簡単に底抜けたらやばかろうと思うんですが・・・。
確かに本棚ぎっちり、床はけもの道状態なので、そろそろとは思ってたけどさ。
とりあえずざっと見て、もうこれはいいか、と思うもの
小説・漫画各種取り揃えて200冊くらい。
あとシリーズ揃えたものの読まなくなったヤツも出すと
もう50冊くらいあるかな・・・。
いつか読みたくなったら・・・と思うと処分したくないんだけどね。
かと言って小屋に入れたら、もう出せなくなって捨てたと一緒だし。
一旦読み返したら古本屋持っていこう。
なんかなー・・・文庫で出てるやつは単行本処分して
文庫で買いなおしたほうが省スペースにはなるのかー?
書き下ろしーとか文庫版あとがきーとか追加されてたりするしさー。
ずるいよね。出版界。

部屋が片付いた気がさっぱりしないのはなんでなんだろう・・・。



2004年05月12日(水) 何かの巣窟。

のたのたと起きて茶の間に行ったら
「あんたどっか出かけるの?」と母に聞かれる。
んにゃ。なんで?と答えたら「こんな早く起きてくるから・・・」
9時で早起きと言われる生活・・・(T_T)
せっかく起きたんなら・・・と茶の間のカーテン外しを命ぜられる。
母はちびちゃんなので椅子に上がっても届かないらしい。
何年ぶりのカーテンの洗濯・・・くっさー・・・(+_+)
埃くさいし煙草くさいし。意外にカーテンって汚い。
洗濯中の水もエライ汚かった。
ちっちゃい頃ってカーテン包まって遊んだりしたけど、すっげー汚いよね(^^;
洗濯が終わってみれば心なしか色まで違うようなカーテン。
すっかり煙草の匂いも埃の匂いも消えました。

・・・ってことで、台所の換気扇の下でタバコ吸ってます。
なんか茶の間で吸うのは気が引けて。
はい。そこの非喫煙者。
お決まりの一言いったらぶっ倒しますよ。



2004年05月11日(火) ないすせんす。

プーロン茶。

ショーケースの前でヘタリそうになりました(^^;
なんも混ぜる必要なさそうな気がするんだけど・・・。
烏龍茶・プーアル茶で別々に売り出せばいいじゃんね。
味は普通でした。烏龍茶より。
そえばペットボトルのプーアル茶ってないような・・・ある?
まーペットボトルよりはティーパック。
ティーパックよりは急須だよね・・・。
最近は茶葉をまんまマグにぶっこんでお湯ついで飲んでるので
急須もあんまり使ってませんが。
そろそろ茶葉買いに行きたいかなー・・・買い置きはまだあるけど。
変わったものが飲みたいぞ。



2004年05月10日(月) 物持ち。

こないだ買ってきたスニーカーを下ろして、古いのを処分。
見事なまでに続かなかったジム用の上履きにしてたのも下ろして2足。
下駄箱の中見たら・・・新品同様のが2足あるぢゃねーか。
すっぱり忘れてたよー。去年買ってほとんど履いてないのもあるし。
5足。全部リーボック。日替わり?(^^;
高校の頃からリーボック履きであります。
それ以外のメーカーのは・・・2足くらいは履いたかな?
どーもこやつも取扱店がなかなかなくて困りもんであります。
昔は山形駅前の靴屋さんにあったので、決算セールに襲撃して
2足3足まとめ買いしてました。
今はちょっと大き目のスポーツ用品店のセール狙いかなー。
足が小さめなので、ジュニア用をたまに履いてたりもする。
安上がりだし(^^;
靴紐買ってこよー。
なんでもともとついてるやつはこんなに長いの?



2004年05月09日(日) 雨降りなのに・・・。

キングカメハメハ。
雨が降ったらお休みなんじゃないのか。
何の気なしに競馬中継見てたら、すさまじく連呼するので覚えてしまいました(^^;
なんで競走馬の名前ってあんなめんどくさいの?
絶対、実況のアナウンサーに舌を噛ませるためにつけてるにちまいない。
騎手は決まった馬にしか乗らないんだと思ってたけど、そーでもないのねー・・・。
よくわからん世界であります。
ついでにゴルフ中継も見る。
カラスうるせー(^^;
一瞬、うちの周りで鳴いてるのかと思ったら、テレビの中でした。
カラスがボールくわえてったらどーすんだろーね、とか
打ち上げたヤツがカラスに当たったりしないんだろうか、とか
かぁかぁ鳴いてるならまだしも、今まさにアプローチのその時に
「ぁあ?」と志村けんのように鳴いたら緊張感そぐだろうねー、とか
馬鹿話を繰り広げる日曜の昼下がり・・・。
わしら母娘は競馬もゴルフも興味対象外です。
テレビ中継なんて初めて見たかもしんない。



2004年05月08日(土) おからじゃないです。

父者がいとこの結婚式出席のため東京にお出かけ。
当初、私が行くはずだったんだけど、御免さしてもらいました。
いい加減、標的にはなりたくないです(^^;
んで早起きして母者と共に久しぶりに植木市へ。
日中来るのは初めてかもしんないなー。
うなじにやりやりとお日さまを浴びつつ、店を冷やかして回る。
3・40分歩いたとこで、おっかさまが疲れてしまって折り返し。
往路で目をつけてた鉢を復路で買おうとしたら
どの店で見たのか忘れてしまっていたり(^^;
結局、目に付いた「卯の花」の鉢を買って撤収。
千歳山のふもとのこんにゃく屋さんでお昼に「こん定食」たべて一旦帰宅。
夕方までごろごろして、さて、買い物がてら晩ご飯に行きますかー
と、言う頃、なんか救急車が走ってゆく。救急車以外のサイレンも聞こえる。
消防ダイヤルに電話したら
「現在○○地区へ救出車両が出動中」って・・・レスキュー?
しかも、今まさに行かんとしてる地区じゃないですか(+_+;
何があったんだかわかんないんですけどね。新聞載るかな。
目的地通過して救急車とレスキュー車が止まってるところを
こっそり覗いてきましたが・・・普通のおうちでレスキューって・・・。
日常生活は危険に満ちているようだねぇ・・・。



2004年05月07日(金) いろいろ襲来。

あーるくん。
まだこちらのほうではちょこちょこ売ってるらしい。
起き上がりこぼし付おーいお茶。
たわむれに1本買ったら出てきた。
このたび、私んとこにはチャイはこないな(^^;
某所に大挙して出たようだけど・・・。

ちびギャラにっ、も1個買った。
あんまし可愛くないのが来た・・・。
たまねぎのがかわいかったけどな。
んでオリジナル色ピンキーも到着。写真はまた後で。
現在、8人。
んで、来月がピンキー本限定のが1人と、007から009の3人。
004・005のリペイントが来月?再来月??
何人増やすつもりなんだろう・・・(^^;



2004年05月06日(木) 寝覚めの混乱。

知人の葬儀委員になって駆けずり回ってる夢を見ました・・・。
すんげー寝覚め悪かったー・・・。
なんかこー、死体になって転がってた知人に連絡とろうかと思ったけど
普段、音信不通なのに、おかしいと思われるだろうしねぇ(^^;
皆さま、夢ってどんなの見ます?
私の夢は、モノクロ・カラー両方あり。
音や匂いもついてるような気がします。
ただ。静止画像。
私も登場人物の一人として描かれたマンガの一コマみたいなんですわ。
ふき出しはないですけど(^^;
「怖いものから追っかけられる」とかだと
必死に走る自分の姿と後ろから来る怖いものの絵が出てくる。
そんで知人が出てくることはめったにないです。
他人が出てきても、任意の佐藤さんとか高橋さんとか。
そんで、誰であろうと顔が出てきません。
後姿だったり、うつむいてて私の位置からは顔が見えなかったり。
画面から切れてるとか。
いかに人の顔を覚えていないか
いかに動画の処理能力に弱いか
そんなもんの証明になりそうな夢ばっかです。
そう言えば、「あんなことあったねー」とか話しながら場面を思い出しても
動画で思い出せることってほとんどないな・・・。



2004年05月05日(水) no name。

買い物ついでにカフェめし、もう一個買ったら
カレープレートキタ-(゚∀゚)-!!
つかカレーばっかり3種類も集めてどーすんだ俺・・・orz
7日にピンキー1stのオリジナル色が届くのでまた写真撮ろう。

書棚探しをしてて、目に付いたエマノンシリーズを読み返していたら
カジシンの文庫についてのメールが知り合いから来た。
こういうシンクロがあるから、日常ちゃ面白いもんである。
なんとなくカジシンの色々を読み直し中。
なんで絶版揃いなんだかなぁ・・・。
もったいないよな。

さてGWも終わり。
毎日のんべんだらりんな私にとっちゃなんの変化もありませんでしたが(^^;
休みらしかったのは30日1日だけかな。
のたのた。



2004年05月04日(火) うけけっ。

酔っぱでーす。
さっき出かけて酒買い込んで来ましたー。
にょほほ〜・・・キモチワルイ・・・(+д+)
BLUESKYとか言う、瓶の色のきれいさに釣られて買ったんだけど、まあまあ。
飲みやすいから、かぱかぱ飲んでたら・・・やっぱりダメなようです・・・。
ちなみに「あたりめ」と「さきいか」と「いかくん」の違いって何?
そうそう。カフェめしも一つ買って来たですよ。
前にピンキー写真で使ったカレー2種にカレーライスプレートが出れば
カレー3種勢ぞろい〜と思ったんですが
またグリーンカレーが出てしまいました・・・カレーにゃ違いないが・・・。
そしてうちの晩ご飯もカレー。
カレー三昧〜ほほほっ。


酔っぱでーす。



2004年05月03日(月) 爪。

起きたらすでに家人は出かけた後で・・・どこに行ったんだろう・・・。
しばらくごろごろした後、外出〜。
本屋回ってから天メガにキャラ大会問い詰め・・・。
爪がボタンに引っかかって結構コワイ思いをしつつも
・・・2時間くらい居たかも(^^;
6時過ぎに一応確認で母者に電話したらすでに帰宅済みで、私も帰宅。
なんか朝6時起きくらいで秋田・岩手に行ってきたとか。
そんな距離、日帰りで出かけんなよ・・・(^^;
ごそごそと本探ししてたら、目当ての本がなくて
買ったまんま忘れてた神林氏の新刊と「新耳袋第三夜」がでて来た・・・。
まだこれ手元にあったのかー(TдT)
一度本腰入れて書棚の整理しないと・・・。
んで、某絵板で1時間くらい絵描きして投稿ボタン押したら鯖落ちで
1時間がぱぁになったり
日記書こうとしたらこちらも鯖落ちしてたり・・・うむー・・・。
今日は・・・こんな日でした・・・。



2004年05月02日(日) 静電気。

おとつい辺りから静電気ぱりぱりです。なんで今ごろ・・・。
電気おきるような服も着てないのになぁ。
夕方からお出かけして本屋行ったりキャロ行ったりご飯したり。
ついでに天童メガマに行ったらキャラ大会発動中。
これはやらねば。と思ったら、何か音がおかしい。
ラジオノイズが微妙に音程ついてるような感じ。
店員さんに見てもらうも原因不明で
最近、静電気で基板がおばかになった話をよく見かけてたので
再起動してもらったら、無事復旧。
・・・私?電撃食らわした?違うよね?(^^;
静電気除去のキーホルダーどこやったかなぁ?探してみないと・・・。
クルマのドアがコワイですよ。

そえばカレーのイントロに「わーはっはっは」って
ゲロッパの笑い声みたいのって入ってないよね?>パカラーさん各位(^^;
音おかしくなってるとき聞こえたんだけど・・・。
ノイズの加減だよねぇ?



2004年05月01日(土) 栃木?

案の定、寝坊してみる。
キャロでパカる時間もなく仙山線で仙台へ。
しばらく仙台駅前でうろついてからプリッズへ。
テクニク大会常連の栃木勢と合流〜。
お久しぶりでございます〜o(^-^)o
この日本全国渋滞中のGWのさなかによくござった(^^;
しばし各自テクニクやら菓子山崩しやらやって、適度に茶しに行く。
テクニク話やらパソ子話やら駐車場事情やら(^^;
なんかねぇ・・・。
自分がどこに居るのか一瞬マジでわからなくなりましたよ。
入ったことのないお店で、一緒に茶してんのが皆栃木の方々で
宇都宮に遠征してるような錯覚が・・・。
なんか不思議な時間でしたのことよ。
んでまたプリッズ戻ってテクニクのスコアをくまで埋めて(^^;
8時過ぎに解散。お疲れさまでした。
つかまた5時間かけて帰るのね・・・。
機会がありましたら山形にも。
アイス食わせるでよ。
ちなみに今日の菓子の収穫。1.2キロ。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]