うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年10月31日(金) 誤用。

前夜から具合がおかしくなって鎮痛剤摂取。
今日もほぼ1日、規定量オーバーするくらい飲み続けてました。
そしたら足のかいかいが治まったですよ(^^;
鎮痛剤は鎮痒剤にはならないよねぇ・・・。
ただ単に治りかけだったんだろうけどさ。
痒み治まったのはいいが、顔と足がむくんでます(^^;
こうなったら、ほんとは飲んじゃいけないんだよね。
机に向かってると下まぶたが邪魔〜・・・。



2003年10月30日(木) 羊の数は10/9の日記です。

いやなんか、「有線」「羊の数」で検索かけて
ここに迷い込んでる人が居るようだから(^^;

ガリレオに再びもぐりこむ日々ですが
なかなか羊が返せないし、もらえないです。
ここ1週間、帰りが遅くてあんまり時間ないし。
日曜からこっち早かったなー・・・(+_+)
超高速で日々ぶっとんで行きましたが。
明日は末日かよー。限界近し。
土曜も出勤だろうな。
足かいかいの医者にも行きたかったんだがな。


何かソース味のものが食べたいー!
お好み焼きとかもんじゃ焼きとか焼きそばとか。
宇都宮行った時たこ焼き食べてくりゃ良かった(T_T)



2003年10月29日(水) 怒りモード。

10月28日 ○×宅新設取り付け工事 怒

普段にこにこ笑って、生まれてこの方怒ったことなんかないんじゃないか?
って感じの人が淡々と事務的につづった業務日報に
怒マークを書いていた(^^;
「いやもームカついてよー」なんて、相変わらずにこにこ笑ってましたが
よっぽど腹に据えかねたらしい。一体何があったやら。

突然ですが、仙台への転勤の話が来ました。

絶対に行きません 怒
タダでさえ通勤時間なんて、帰るか帰るまいかの葛藤の時間だってのに
2時間もかけて通ってたら帰るわ。
支社長お得意の「全社的に」だかなんだか知らねーけど
現状ちゃんと見ろってんだ。
そりゃー残業手当支給してねーんだもん
人員減らして残業させれば会社は儲けるだろうよ。
4人できゅうきゅうって残業しまくって片づけてる仕事3人で出来るかってんだ。
まー、それは残された側の問題だろうから、転勤した先は楽かもしれないけどさ。
んでも2人辞めるのに、2時間もかかるトコから1人引っ張ったって
ふさがる穴じゃねーだろーよ。
どっちにしろ、今更環境変わるのはイヤ。
どーしても行けってんなら、辞めるから 怒



2003年10月28日(火) かいーの。

かいかい。
向こう脛がかゆい。かいかい。
毎年の秋冬恒例の乾皮性の痒みだと思ってユースキン擦り込んでましたが
どーにも痒みがおさまらない。会社でもずっとかいかいで。
メンタム塗ってもおさまらない。
んで、めがねかけてよくよく見たら
かさかさでひび割れかなんかで、でこぼこしてるんだと思ってた皮膚が
ちっこい水泡が出てて、でこぼこになってた。
なんだこれはーっ!!
気持ち悪いよぅ(T_T)
確かにまだ電気毛布も入れてないし
障害物と認定されるほどヒーターにくっついてるわけでもないし
乾燥してるわけじゃないんだよなー・・・。
週末までに治らなかったら医者かなー。
痒みに耐えられなかったら、明日にも行くかしんないけど。
あーかいかい。うぎゃーーーーーーっ。



2003年10月27日(月) 季節感。

夜半ともなればかなり気温は下がり、オリオンが天空に姿を見せ
銀杏並木もそこここで色を替え、冬がどんどん近づいてきてる気配がします。

が。

サンタブーツはいくらなんでも早すぎるだろう。サンリオよ。
いまからもうクリスマスってことは
12月にゃあバレンタインの準備をするわけだ。
んな早くっから買うヤツぁ居ねぇよ(--;

日本シリーズも終わりましたねぇ。
仙ちゃん、お疲れさまでした。
阪神タイガース、よくがんばった。
ダイエーホークス、おめでとう。
仙ちゃんに日本一取らせたかったけどね。
まずはゆっくり休んでほしいです。



2003年10月26日(日) 突貫工事。

テクニク大会@宇都宮プラボ〜。
性懲りもなくまた参加しました(^^;
パカ大会も今週だったら参加できたんだけどね。
えー・・・こないだ仙台行った時だから、1ヶ月ぶりくらいにやったかな?
電話もスカイキッドもバーニングフォースも
どれもこれも人様がやってるのを見てから
ほとんどぶっつけ本番でチャレンジしましたが
電話が繋がりません。回線切れまくりです。
(注・Phone Dead Roomという曲があるですよ)
まさしく死んでました(^^;
電話もバニフォも元々好きな曲だから、プレイした回数は多いはずなのに・・・。
楽しかったです。次回も参加できるかな〜?
練習できないのがアレですが(T_T)
後はパカ2の%Aにいそしんでおりました。
左手首が、ちとヤバげです。

うにゅ〜・・・明日からまた日常かー・・・。
月末が来る〜・・・。



2003年10月25日(土) SD。

スーパーデフォルメじゃごさんせんことよ。
スーパードルフィーと言う球体関節のお人形さんでございます。
初めて専門ショップを覗いてみましたが…ちょっと欲しいかも(^^;
んでもかなり良いお値段で…やすいPCなら買えるよ。
キット買って組み立てるのがいいなぁ。
んで自分じゃ着られないゴスロリばりばりなのを着せるのだ。

それよりなにより驚いたのは、隣接するフィギュアショップでP-MODELのアルバムが流れてたことか(^^;
うーむ…。
さすがマニアな…。
さて。チョコたまご宇宙シリーズ食うかなー。



2003年10月24日(金) 凝視。





(゚д゚)ウオノメ



右足土踏まずに1mm程度のウオノメ発見!
いくら偏平足とは言え、なんでこんなところに・・・。
皮膚やっこいし、血管多いし、自分でほじるのはコワイなぁ(+_+)
かと言って医者行くと麻酔かけて1週間くらいの通院でって大事になるし。
痛くなるまでほっとこ(^^;



2003年10月23日(木) がんばるなー。

帰宅して「4×1で勝ってるよー」と母に言われてTV見た瞬間に
1点入れられるって何よ。
しかもあれよという間に3点も入れられるとはどーゆー了見だ。
わたしゃ贔屓の球団の野球中継すら見ちゃいけないんですか(T_T)
私が応援するトコって、不思議と負けるんだよなー・・・。
その後ですか?
食堂のテーブルでTV見ないように試合終了まで本読んでました。
最終的には勝ったから一安心。
コワくてTV見てらんないよ・・・((T_T))
もーどっちが勝ってもいいよ。
阪神もダイエーもがんばれー。



2003年10月22日(水) 体験学習。

昼過ぎに銀行に出かけた時、どーも右目の調子が悪い。
なんだか視界がぽやぽやする。
見えないような、ぼやけるような。
んで会社に戻って仕事の続きを始めたら、いきなり偏頭痛が来た。
おぉ。これが閃輝暗点つき偏頭痛か。
ほんとにセットで来るんだなー・・・。

などと感心してるバヤイではない。
いたいいたい。



2003年10月21日(火) 4日分・・・。

やっと追いついた(^^;
4日分も日記ためたの初めてじゃなかろうか。
欠番出してもいいんだけどね。意地です。はい。

辞めて1年ちょっとくらいの子が赤子つきで遊びに来た。
ぷにぷにの養分たっぷり蓄えてそうなほっぺたでかわいい赤子であった。
父親も前、営業でいてた子なんだけど
あー・・・母似でないのは確か(^^;
同僚は父親そっくりー!と言うておったが、私にはわからんかったよ。
どーもこー・・・似てるとか似てないとか、そーゆー判別が苦手なんだよね。
とにかく赤子はめんごかった。
母も・・・スタイルが全く変わらんというのは驚異的だな(^^;



2003年10月20日(月) げーつよーびー・・・(T_T)

だるだるでアタマがんがんで玉砕(T_T)
なしたもんだか・・・。
夕方には頭痛は治まったけど、風邪引いたわけでもなさそうだし。
あーにゃー・・・。
ひさーしぶりに日中のワイドショー見たけど
なんであんなにしゃべりまくるんだい・・・。



2003年10月19日(日) にーちーよーびー・・・。

爆睡。
昼近くまで寝てました。
途中起きたんだけどねー・・・メール返信しようと携帯握ったまま(^^;
最近こーゆーことが多いです。
休みの日なんてよっぽどでない限り起きねー。
図書館に本返しに行ったら休館日。残念。
何するでなくだらだらと・・・。
夜になって阪神・ダイエー戦見てらんなくて本屋に出かけたくらいか(^^;
なんかだるいです。



2003年10月18日(土) 集合。

和尚の携帯はカメラつきで待ち受け画像は寺の本堂であった。
姪御に遊ばれたようだが(^^;
叔父叔母(父母含む)13名といとこ(私含む)5人が
祖母の13回忌で鶴岡の母の実家に集合。
3年ぶりくらいに会ういとこなんて、顔変わってわからんがな(^^;
20代は変化が激しいねぇー。
特に女の子なんて化粧おぼえちゃうともう面影ないやん。
そんなこんなで寺でお経上げて、お墓参りして、そのあと会食。
近況報告してしばし歓談。
1番年下の叔父が、もう会えない人になっているのが信じられない。
また、ひょいと顔を出しそうな気がする。いとこもそっくりになってたしね。
んでお開きしてから、親父のクルマ借りてパカ探索。
遊に行ったら2週間くらい前に広野店の方に移動した、とか言われて
またクルマ走らせて酒田市まで・・・(+_+)
広野店はなかなか爆音で環境良かったです。
半ば意地でパカ1リップスコーク1%更新して引き上げ。
そっからまた1時間半かけて帰宅。
行き帰り親父のクルマ運転すんのはやっぱ慣れない分しんどい。
まー新しいだけあって快適っちゃ快適なんだけどね。




2003年10月17日(金) 番狂わせ。

お昼の買出しで同僚と近所の百貨店の北海道物産展に行ってみる。
主食を買って、ついでにおやつも買っていこうとそこいら物色。
お目当てのブースを見つけて、どれを買おうか迷ってたら
がら空きだったブースがいつの間にやら客が来るわ来るわで満員御礼。
横入りされまくりでっ(怒)
店員も気づいてんよっ。それなのに明らかに順番無視して会計するんよっ。
5人くらい飛ばされて、挙句に店員が「ちょっとお待ちください」つって
またも横入りの会計するにいたってキレました。
商品(冷凍モノです。はい。)そこに放置して
隣のがら空きブースでチーズケーキ買ってきました。
もうあの菓子は買わない。
同僚が後ろでずっと見てたらしいが、私の主観だけではなく
あの人の集まり方は尋常でなかったらしい。どうせ客寄せ体質さ(T_T)

「地球儀のスライス/森博嗣」読了
短篇集。ようやく飲み込めて来たぞー。
今まで氏の質問集やらサイト再構成モノを読んできて
いざフィクションモノ「まどろみ消去」に手を出してみて、
そのファンタジィ色の強さに戸惑いがあったんですね。
フィクションとノンフィクション(?)は別物と考えれば
面白く読めました。
多分、シリーズモノにも出てくるあろう
ピンハで少林寺かます練無くんがイイ感じ。
ちゃんとした(?)ミステリィのが面白いかしんないな。



2003年10月16日(木) えぇっ?!

仙ちゃん今シーズンで勇退?!
えー・・・。
それはちょっと・・・残念だぞー・・・。
でもまー、今期は(まだ終わってないけど)
いろいろ大変だったみたいだしなぁ。
是非、最後に日本一がしっと決めてもらいたいな。
がんばれ阪神!



2003年10月15日(水) (w

          、 l ,シャイタマシャイタマ !
          - (゚∀゚) -
              ' l ` ∧∧
          ∧∧ ヽ(゚∀゚)/シ シャイタマシャイタマシャイタマ !
 シャイタマ〜 ! ヽ(゚∀゚)/シ. | |
             vv      W
部品移動やなんかで、さいたま支店に電話することが結構あるんだけど
電話番号簿みながら、つい「さいたまー」とつぶやいてしまう・・・。
最近は2chスレも見てないんだけどな(^^;

中国で初の有人宇宙船打ち上げましたねー。
無事に帰還してほしいです。ぜひとも。
なんで日本は失敗続きなんだろうねぇ。
技術力はあるはずなのに・・・。



2003年10月14日(火) おっさん。

最近、支店長のシモネタがエスカレートしてきて堪忍してくださいです。
今更、多少のことでは動じませんが、
リアクションとして「キモチワルイ」としか言いようがないモノは
ネタとして成り立つのかどうかと・・・。
今日のはどう贔屓目に見ても、論外です。ネタが悪すぎ。
あまりに続くようなら2chでさらします。
蹴るぞ。おら。

「まどろみ消去/森博嗣」読了
森氏曰く
「これを読んで面白くないと感じたのならば、森の著書は読まないでください」
だそうだが・・・びみょー・・・。
全編書下ろしによる短篇11編。
面白くないわけじゃないんだけど、予想と違うというか。
ミステリの定義がよくわかんないからな(^^;
もう1冊、短篇集があるから、そっちも読んでから決めよう。
こういう多作な作家さんがお気に入りに1人居ると
読むものに困らなくて済むんだけどなー(^^;



2003年10月13日(月) でれ〜ん。

今日もだらだら。
一応HPの模様替え。あらかた終わりましたが
TOP絵とコンテンツ1つ2つ付け足してUPしたいので
もーちょっと保留。
やっぱ来月まで持ち越すかなー。
今のTOPでも・・・結構気に入ってんだけどね(^^;
あれにつけたしでもいいかもしれないなー。

「コッペリア/加納朋子」読了
自分が作った人形に恋をしたピグマリオン。
女神アフロディテは彼の願いを聞きいれ、象牙の人形を人間にしてやった。
家族の愛に恵まれなかった人々は、人形を介して、出会い、別れ
人形は納まるべき元に納まり、人々は人間として歩き出す。
熱狂的なファンもいる球体関節の人形をモチーフにした作品。
あまりに人に近い人形は、それに接する人たちによって
本当の命を得るのでしょうか。



2003年10月12日(日) だら〜ん。

む〜・・・。
起きてから、夕方買い物に連行されるまでの記憶が・・・。
何してたんだろうな。
本読んで・・・PC立ち上げて何かやってような気もするんだけど。
もう1日休みがあるかと思うとだれだれであります。
だるい(+_+)
んで晩ご飯も終わってから本屋とゲーセン。
QMA中級に昇格。
相変わらず得意ジャンルとそーじゃないジャンルとの格差がありすぎ。
つか得意ジャンルって一般知識だけだけど(^^;
あとは出題形式かー・・・。
漢字読むのは得意だからズームが出ればラッキー。
一人だけ正解とかなると、ちょっと嬉しい。
あとタイピングの凡ミスなくせば、もうちょっと。
いぬがみけの「け」が・・・なかったばっかりに・・・優勝逃したよ(T_T)



2003年10月11日(土) 電話。

auの新機種めんごいー。
docomo使いなんだけどねー。替えてしまおうか・・・。
元々通話料は月500円も行かないくらいしか使わないんだけど
ここんとこどーした訳かパケ代が暴発状態で(+_+)
なんかたまったポイントでFOMAの電話がもらえるようだったから
この際、パケメインのコースに替えようかと電話屋に行ったら・・・
私の契約ではもらえないらしい・・・。
カメラやら余計な機能ばっかりの電話買うのに
2万も3万も出すのもばかばかしいしねー・・・。
とりあえず来月、ポイントコースの変更の申し込みして
しばらくはセーブしないとダメだな。
おっかちゃんの電話との兼ね合いがなければ社変してもいいんだけどなー。
ふむ。
今日は電話屋のほかに図書館行ってました。
母者用に2冊と私用に3冊借り出し。
おっかちゃんも利用者カード作ればいいのになー。
藤沢周平にはまったようす。
時代物は私は読めねっす。



2003年10月10日(金) さよなら。

一つの種族を滅ぼしたのに、扱いは大した大きくないんだな。
なんてね。
私にしたって、ああそうなんですか・・・くらいにしか思わないけど。
さよなら。トキ。
最後の一羽だった君は、事故死なんでしょうか。自死なんでしょうか。
鳥がどのくらい物事を考えていたのか
コミュニケーションの取りようがないからわからないけど。
あなたの気持ちを知る機会は永遠に失われたけど。
どうなんだろうね?
映像で見る限り、餌の心配もなく、外敵から襲われる恐れもなく
檻の中で保護センターの職員に撫でられてる姿は
飼われている動物らしく、穏やかそうだったけど。
空を飛ぶかつての姿はそんなにきれいとは思わなかったけど。
でも、中国のトキよりは、きれいな姿をしていたね。
これからこの先、次に消えるのは、どの生き物だろうね。
人間じゃないのは確かだろうけど。



2003年10月09日(木) しろかね。

秋の晴天の夜は、寒い。
満月前夜の月は明るくて、月の光で
輪郭のぼやけた街路灯のあかりの元の影よりも
一段とくっきりした影ができる。
月の表面なんてクレーターでぼこぼこなのに
なんであんなに明るく反射するんだろ?
あれも太陽光なんだよねぇ。
不思議不思議。

ふと思って久しぶりにつけた自宅の有線。
チャンネルはJ−26「羊の数」
初めて最後まで聞きましたよー。
「羊が1001匹。
 羊が・・・・・・まだ起きてるの?
 もう一回最初から聞く?」
で、しばらく音楽だけが流れてて、おもむろに
「羊が1匹。」
なんか・・・怖かったです(T_T)
あんなん聞いたら余計眠れない気がする・・・。



2003年10月08日(水) 晴天。

毎年のごとく、服装に悩む時期になってまいりました。
綿製品では寒いし、羊毛着込むにはまだ早いし、びみょ〜・・・。
この途中半端な時期の服って持ってないのよねー。
寒がりだからもうセーターとか着込みたい位なんだけどさ。
んでも湿気が少なくなったせいか夜空がきれいでいい感じ。
月に釣られて上ばっかり見てると側溝に落ちかけるので注意しましょう(^^;

「月をめざした二人の科学者・アポロとスプートニクの軌跡/的川泰宣」読了
人類を宇宙へと導いたアメリカのウェルナー・フォン・ブラウンと
ソヴィエトのセルゲーイ・パーヴロヴィッチ・コロリョフの一生。
お互い相見えることはなかったけれど
アメリカとソヴィエトという二つの大国の中で
宇宙を目指して一生戦い続けた科学者。
戦いの相手は、相手の国であり、自分の国であり、自分の持つ時間だった。
二人は子供の頃から宇宙を夢見続けていた。
そして、人類を月へ送り込む夢を成し遂げた。
二人は幸せだったんだろうか?
月へはたどり着いたけれど、その先へ行くには、二人とも時間が足りなかった。
そして人類はまだまだ先へは行けそうにない。
大国の競争があったからこそ、急激な進歩に繋がったんだろうけれど、
二人がもし協力できたなら、もっと、先へ行けたのかもしれない。
スプートニクも、アポロも、宇宙を目指す人々も、
旅立ってもう戻らない惑星探査機たちも、
宇宙を夢見るもの全てのことを考えると、泣きたくなる。
どうしてこんなに小さいのに、そんな大海原に挑むのか。
旅立って、そして、一体何が残るというのか。
来なかった近未来、夢見た21世紀を思うと、切なくて、泣きたくなる。



2003年10月07日(火) うりゃ。

突然ですが改装入ってみました。
改装完了しても今までとさほど変わり映えしないと思うけど。
つーてこのまま年越したらどうしよう・・・(^^;
まー・・・今月中・・・遅くとも来月中までには元に戻す予定。
予定は未定。
このまま閉鎖なんてことにはならないと思いまふ。
まだ描いてないネタあるし。

ふにふに。眠いよー。寒いよー(+_+)
市民会館の金木犀からこっそり花むしってきてもいいかなぁ。



2003年10月06日(月) 秋祭り。

会社近くの小さな神社のお祭りでした。
平日にも関わらず、子供みこしとか大人みこしとか出回ってました。
この辺のお祭りは5月の田植え前と9月・10月の稲刈り後に多いんですが
今年の出来は・・・どうだったんでしょうね。
不作なんだろうなぁ。
以前の凶作の年ほど世間は大騒ぎしてないようですけど
農家にとっては大事なんだろうな。
来年は良い年になるといいね。
この豊烈神社のお祭りは、ここ近辺では最後の秋祭りなんだそうです。
・・・冬が来るねぇ(+_+)
そえば21時ちょっと前に地震があった様子。
隣町が震度4で、うちの周りが震度1ってのはどういう都合なんだろ?
全然揺れなかったよ。いや。揺れないに越したことはないんだが。
地震はキライさ。

「すべてがEになる/森博嗣」読了
1998年1月から12月まで森氏のHP上に公開された日記を
(正しくは「近況報告」)1冊にまとめたもの。
ケンカ売ってんですかい。ってな記述もあちこちに点在してますが(^^;
日記ほどその人となりが出るものはないのねー・・・。
私はどう思われてんでしょうか(^^;
面白かったです。
いーかげん、氏のミステリーも読んでみるかー。短篇集も出てるみたいだし。



2003年10月05日(日) 世界を変える。

同僚連行して昨日から開催されてる国民文化祭のイベントの一つ
「POP MUSIC FESTIVAL」へ。
織田哲郎さんが来るってんなら行くべきでしょう。
しかも佐藤竹善さんも来るって言うし。
アンコール含めて織田さんだけで6曲くらい歌ってくれたかな?竹善さんは2曲。
竹善さんメインボーカルの「CHANGE THE WORLD」が嬉しかったーo(^-^)o
ライブに行くとかアルバムは欠かさず買うというほどではないけど
織田さん好きですよ。声が好き。
ギターorピアノ・チェロ・サックスorフルート・パーカスという小編成なれど
十分な迫力で、声もよく通るし、堪能さしていただきました。
仙台でライブがあるのかー・・・。
ちょっと行ってみたい気もするなー・・・。


「ハッピー・バースディ/新井素子」読了。
読後感の悪いこと・・・つーか読んでるうちにウンザリしてきて
もはや序盤から斜め読み。
この人ほど、どれ読んでも文体が一緒、登場人物も似たり寄ったりってのも
しかも、かなり以前からそのスタイルが変わってないってのも・・・
なんだかなー・・・。
確かに仕掛けもオチも「そー来たか」ってのはあるんだけど
なんつーか、登場人物の大半は狂気の世界へ。
最後には立ち直って普通の生活を営み始めるが
やっぱり狂ったままってパターンが多すぎ。
いい加減、氏の作品には手を出さないほうがよさそうだな・・・。



2003年10月04日(土) こまごま。

改装しようとあれこれいじってましたが
壁紙とかアイコンとか、どーでもいーよーな
細かいものばっかり気になって何にも進まん。
私にデザイン能力をちょーだい。
夜になってパカポプちょびっと。
カラー大会発動中につきチャレンジ。
XLRファンタ1%更新〜(^^;
あと、1コイン2ゲームだったので自己乱入でプラサの%A。
まあぼちぼち。そろそろ%スコアの更新しなきゃな。
パカラーさんがお一人いらっしゃいました。(面識なし)
天童の保守は大丈夫かな(^^;
あとポプの禅ジャズ、全くクリアできませんが曲はいい感じ。
流行り(?)のPE’Zっぽいか?
そんなこんなで。
本読んでない〜(+_+)
明日も出かけちゃうしな。少し時間のやりくりしないと。



2003年10月03日(金) 秋。

さむかよー(>_<)
金木犀の季節です。
最近7−11のピザまんがお気に入り。
(多分)無事ど修羅越しまして、体調不良は相変わらずでふ。
腰が痛い・・・。バンテリン買ってこようかな。
あーしーたーはー・・・何してっかな。
本のストックが一杯あってうれしい。
サイトの改装もしたいし、スプートニクの後半も書かなきゃな。
ねむ〜・・・。



2003年10月02日(木) 置いてけ堀。

だるだる〜な感じでもこもこ起きて
だるだる〜な感じで準備して、大体時間通りに家を出て
だるだる〜な感じで駅まで歩いてったら
ずいぶん手前で踏み切りカンカンの音が聴こえて
だるだる〜な感じで走る気力もなくてたら
目の前で電車行ってしまいました(T_T)
あー・・・だるだる。
月初でなければ休むんだけどねー・・・。
仕方なし車で行きました。
帰りにちょっとゲーセン行ったり。
パカちょっと。ポプちょっと。
だるだるでした(^^;
まともにできやしない。



2003年10月01日(水) 悶絶。

ばたばたと事務所内で仕事をしていて
迂闊にも棚と床の隙間に足蹴り込んで
ただでさえ陥入爪で痛む足親指に声にならない衝撃を与えてみたり
給湯室に行ってコーヒー注ぎつつくしゃみかまして
足の甲にコーヒー飲ましてみたり
よそ見しながら引き出しの開閉してて
上の引き出しと下の引き出しの隙間に指をはさんでみたり
開けっ放しの引き出しにニーキックかまして負けてみたり。
どーにもこーにも右半身の不運な日であった・・・。

10月かよー・・・。おいおい。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]