うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年06月30日(月) 足止め。

おとついは本屋で高校時の後輩に会って
昨日は古本屋で中学からの友達に会って
今日は路上で前の職場の同期に会って
残すは短大時代の友達か(^^;
なんだかそういう巡り合わせの時らしいな。

なんつーことを他人様の軒先で雨宿りちうに書いてたり。
ちゃりこで銀行来たら土砂降りになりやがった(--;
なんかこー。読みが外れっぱなしだな…。



2003年06月29日(日) ぎゃあっ!

ばけばけが来るー怖いよー(T_T)
今しがたテレビつけてネットやってて
突然無音になったのでテレビのほう見たら
懐かしの「しばらくおまちください」がっ!
キライなんだよーこれー(>_<)
何事起こったか気になるじゃんかー。
数十秒で終わりましたが画面と一緒に固まっておりました。

明日から水回り工事かー。
とりあえず3日間は台所が使えないらしい。
よって晩ご飯は外食。
そうそう。卓上用の電磁調理器、買ってきたんですよ。
お湯沸かしとか味噌汁くらいは作れるように。
たわむれにヤカンでお湯沸かして感動してました(^^;
スイッチ入れたままで、ぺ、とか表面触ってみたり。
熱くない・・・。
なんであんなもんで湯が沸くのかなー・・・。
不思議不思議。



2003年06月28日(土) 再び。

うっきー♪
9時から歯医者行って、待ち時間中に「プレシャス・ライアー/菅浩江」読了。
ちょっと前に読んだ「AI」もだったけど
菅さんは・・・新種のサイバーパンクとでも言えるのかな。
電脳界の知識は大したものかと。
すいません。途中でついていけなくなりました(^^;
んでもストーリー自体は相変わらず秀逸。
巻末の解説にだいぶ助けられました。

で、歯医者から帰ってきてだるだるで転がってたんだけど
前髪がどーにも邪魔でダメもとで美容院に電話したら
今来い。と言われたので髪を切りに。
出来る限り短くしてくれと要請して
ベリーショートが良かったんだけどねー。はなちゃんみたいな。
やっぱりやってくんなかった(T_T)
その辺走り回ってる中学生のスポーツ刈りみたくなるよと。
もしくは見まごう方なき小猿。
今でも十分小猿なんだけどさ(^^;
よっしゃ。夏はこれで乗り切るぞー。
会社の制服が再び激しく似合わない悪寒。



2003年06月27日(金) もしも。

銀行に行こうとしたら、ぽつぽつと雨が降り始めてた。
空模様を見る限り、どうも本降りになりそうだったので
自転車は諦めて、傘持って歩いていった。
結局、2時間かかって銀行5軒回って社に戻るまで
雨は降らなかった。

先読みが甘いと言うか、選択に弱いと言うか・・・。
いろんな選択をして生きている毎日ですが
傘持って出ると雨は降らないし
傘持たずに出るとざぶざぶだし
すべてがそんな感じの私の人生。
今まで選んできたもの全部
裏返しにしたらどんな人生なんだろう。
いろんな選択の果てにここまで生きて来れたなら
どこかで死んでるかもしれないけどね。



2003年06月26日(木) らっきょかたまねぎか。

かゆいところはーどーこー
くたばれくたばr・・・ちがうちがう。まちがい。
ウナコーワのCM好きだけどかゆいところにウナコーワをぬると
しゃれにならんくらいに腫れあがるので使えない・・・。
かゆみもひび割れもメンタム塗って済ましてるのは間違い?(^^;

いいこともヤなことも
好きな人も嫌いな人も
1番のがなくなったって
次から次へ1番が出てきて
たまねぎの真ん中みたいに
自分が剥き出しになってなくなるまで
終わることはないんだなと
いーかげん諦めるようになってきた。

とっきび食ってると上唇がひりひりになるんですが
私の食べ方がおかしいの?
ちびの頃からずっとなんだけど。



2003年06月25日(水) お星さま。

いわゆる「古典」と言うものをあまり読まない私。
どのジャンルに於いてもそんな感じ。
ブンガクだろうがSFだろうがマンガだろうが。
んで。
星新一さんも実は全く読んだことがありません。
お亡くなりになったときに
当然のように書店店頭にはコーナーが出来ましたが
とにかく1冊くらいは読もうかと買った憶えはあるんだけど
そのまま紛失して今に至る。
んで。
星さんのストーリーを漫画化したオムニバス形式のが出てたので
これなら読めるだろうと買ってみた。
あぁー・・・なるほどね。
と。
原作が面白いから面白かったのか
漫画家さんの描き方が好きだから面白かったのか
その辺、ちょっと判別つきませんが・・・。
気が向いたら元ネタ読んでみよう。



2003年06月24日(火) ほのほの。

仕事中の有線がリクエストチャンネルにも関わらず
申し合わせたかのようにボッサ系大量オンエアーでなかなかいい感じ。
やっぱ夏近くなるとこの辺似合うよねぇ。
私いまいちボサノバとサンバの区別がつきにくいんですが(^^;
リズムセクションは同じような感じでしょ?
ほのほのな感じで仕事をうっちゃらかして帰宅。
途中の電車で「ハグルマ/北野勇作」読了。
ホラーです。文体は相変わらずのほのほので淡々なんですが
中身はぐちゃぐちゃででろでろです(T_T)
アタマのねじのゆるんだ男がゲームを作りかけたまま死んでしまって
その開発を引き継いだ男の話・・・なんですが。
グロい・・・かも。結構。
ホラー系で女性特有の身体構造とか精神構造がモチーフで出てくると
それだけで私は怖いんです。自分も持ってるはずなのに(^^;
とてもじゃないがほのほのな読後感は全くないです。はい。

電車降りてから家までの道のりで、途中の家から
御詠歌(かな?)の鈴の音がリズミカルに響いてくるのも怖かった・・・。

現在、駅キャロでパカスペ稼動中〜。
カラー大会2日前〜。
すいません。パカそっちのけでテクニクやってます。
どっちも6月いっぱいでなくなるんだけどさ・・・。



2003年06月23日(月) 怒。

来週アタマから自宅の台所と風呂場、改装工事入るんですわ。
だもんで今戸棚が移動してたりなくなってたり
電子レンジが茶の間に来てたり、いろいろしてるんですよ。
ふんで。
馴染まない台所で晩ご飯を食べててふと気づく。
戸棚がひとつなくなってる。
・・・私のお茶の買い置きはどこに?
瓶ごと、缶ごとなくなってるんですけど。
ちょびっとしかなかったけどさ。新しいのはまだ出してないし。

捨てやがったかこのやろーっ!!

ご飯ほったらかしで外のゴミ袋探しに行きました(T_T)
中身はもはやしょうがないにしても、缶だけ回収。
勝手に捨てないでよーもー・・・。
また瓶買ってこなきゃ。

だーもーむかつく(怒)



2003年06月22日(日) いざ尋常に。

お茶屋さん満席で今日も飲茶できなかったよ・・・(T_T)
そんなにしょっちゅう行ってるわけでもないのに
なんで憶えられてるかな・・・。
んで、今日は「漢の戦い(笑)」ゲロッパZ大会。
いやもー・・・このパートはほんとに実力勝負ですね。
選曲くじ引きという運もあるにはあるけど。
予想通り、と言うかなんと言うか
「Z大会なら出る」とおっしゃったSuzさんの優勝。
対Suz戦で一敗を期したねぎさんの準優勝でした。
すごかったよー。ほんとにまー。
んで、終了後はヨーホル氏とNALさんとしばしお話して解散。
お疲れさまでした。
宇都宮プラボのパカテクも残留するようだし。
また大会開催となったら、いろんな人に会えるかな?
楽しみにしております。おまいは参加できるのかと>自分。

んで、家に帰ったら家の中の様子が激しく変わっていたり・・・。
なんで魚焼きと電子レンジが茶の間にあるかな・・・。
検分するのにしばらく家の中うろうろしてたわ。
落ちつかねー・・・。



2003年06月21日(土) おっかいっものー。

ハグルマ/北野勇作
プレシャス・ライアー/菅浩江
だから何冊溜め込めば気が済むのかと…。
んでももう未読は1冊しかないからそろそろいいか(^^;
何も遠出した時に買わんでもよかろうとは思うけど…。
見つけたら買えが鉄則だからな。私の好みの物は(^^;
さて今日は宇都宮。
お茶屋さんに行くも何やらお忙しで飲茶はできず
その代わり店員さんのご結婚記念だとかで3割引セール中。お茶買い込み(^^;
パカに来たんですけどね。
買物に来たんじゃないです(^^;
後はほぼ半日、プラボ入り浸り。
疲れたー。もう寝るー(+_+)



2003年06月20日(金) 懐古趣味?

クルマ買い替え断念、と言うか、やめた途端に
方々で見かけるようになるのは嫌がらせですか?寧寧さん。
やっぱかわいいけどなぁ…。シビックと取り替えっことなると…。
2年後にまだあったらネイキッドにしよう。
でも’05までにホンダは全車新型エンジン載せるんだよなー。
スタイルによりけりだな。
10年前のスタイル復活してくれんかのぅ。
絶対昔のデザインのがかっこいいってばメーカーさん。
車体強度だって技術力でカバーできるでしょ?
ご一考のほどよろしく。2年後なら買うから(^^;



2003年06月19日(木) T−con2003。

行きてぇ〜(T_T)
なにげに参加ゲスト確認したら梶尾真治氏は来るわ北野勇作氏は来るわ
菅浩江さんは来るわ高千穂遥氏は来るわ雨宮慶太氏は来るわ
うぉ〜・・・。
かーなーりー行きてぇー・・・。
んでもSFファンジンの総本山に単身乗り込む度胸は
さすがの私でもありません(T_T)
私の周りじゃSF読みのおねーちゃんは居らんしなぁ。
全く解からん人を巻き込むのは、かなり無理があるし・・・。
んでも来年の岐阜なんて絶対行けないし。
あぅ〜・・・(T-T)



2003年06月18日(水) 記念品。

1964年東京オリンピック1000円硬貨いる人ー。挙手ー。
居ます?(^^;
集金に行ったら四千某円の支払いをオリンピック硬貨4枚と
小銭ちゃらちゃらで支払った人が居るとかで、集金さんが見してくれたのよ。
記念硬貨だし、額面+ちょびっと位にはなるぞーとか言って(^^;
事務さん達と換金換金。
バブル期以降、下がってるらしいけどね。
わしも切手とかコインとか好きなほうなので千円札ととっかえてもらいました。
見せびらかしたろ思ってたのに、うちの親父も持ってた。ちぇっ。
関空開港記念500円と皇太子ご成婚記念500円も持ってるけど
こーゆーのって、その時は話のネタになるけど
それ以降ってコレクターとかじゃなけりゃ、何にもならんよねぇ。
とりあえず持っておこう。
金に困ったら古銭商に売るか銀行で換金と(^^;
それにしても・・・こーゆーのを支払いに使うのか?



2003年06月17日(火) 息も絶え絶え。

眠い〜…。
なんで〜?(+_+)


数式ゆっくり組合から出られない〜。
ぎぶみー陸地。
沈む〜・・・。



2003年06月16日(月) テーマソング。

昨日までの段で「木曜組曲」「北野勇作どうぶつ図鑑・ざりがに」読了。
「ねこは青、子ねこは黄緑」「どうぶつ図鑑・いもり」着手。
よーやく文字読みらしいペースになってきたぞ(^^;
「木曜組曲」は映画を先に観たから読みやすかった。
と、言うか映画の出来がかなり良かったことを再認識。
小説の完成度も高かったんだろうな。
ラストは映画の方が好きかも。小説も映画も美しいです。
北野勇作さんの本は今一番読みやすい。
どれもこれも共通の世界のあちこちの出来事って感じ。
「どうぶつ図鑑」シリーズは短編集なんだけど
どれもどこかにつながってるような。
本読んでるとその時聴いてた曲が一緒に記憶に刷り込まれるだけど
段々作者ごとにテーマソングが決まってくる。
たとえば神林長平はP−MODEL&平沢進だったり
梶尾真治は高野寛もしくは有頂天。
そんななかで北野勇作は山崎まさよしだなーと、今日、仕事中に思った。
日常なんだけど、めったにありようもない日常。
淡々と君のことを考えるような。
「思う」んじゃなくて「考える」
考えてもわからない。
そんな感じ。



2003年06月15日(日) 興行No.1。

さて問題です。マヨヌードルはおいしいでしょうか?

「恋愛寫眞」です。
これは幽霊譚と言えなくもないのかな?
どういう分類になるのか、私にはちょっと判別つきませんが
感傷的なストーリーでした。ありがちな・・・。
んでも広末涼子と松田龍平は◎
前は広末キライだったけど、映画に出てる広末は好きかも。顔とか仕草とか。
小池栄子が怖かった・・・。
0911以降のニューヨークはこう描かれるしかないのかな?

んでついでだから「マトリックスリローデッド」も観る。
これから観る人は読まないよーに。(以下反転)

ラストで、ばかやろーっ!!とポップコーンの容器を
スクリーンに向かって投げつけたくなったのは私だけではあるまい?
「次回完結」じゃねーだろーがよっ。
なんつーか・・・どうせアクションのみで観に行ったようなもんだから
さほど期待はしてませんでしたが
そのアクションも全作の華麗さは微塵もなくワイヤーアクションも不自然。
必要以上に引っ張ったり、ぶっ飛ばしたりが見え見え。
ネオがただの怪力無双になってました。
ネオの黒のロングコートのコスチュームは良かった。
サントラも結構いいかも。
んでも次回作はもういいです。完結しなくていいよ。
エンドロール後にその「レボリューションズ」の映像公開の
おまけもあると事前に告知されてたんですが
ほとんどの人がエンドロールと同時に席立ちました。
普段、こういうことされるとめっさ腹立つんですが
今日はさすがに私も立ちたかったよ・・・。我慢したけど。
まったくもー・・・。
鑑賞後の感想はどうであれ興行には貢献しちゃってる訳だからねぇ・・・。
1500円と2時間18分を返せ。って感じでした(--;

(ここまで反転)いじょ。

「呪怨2」と「デッドコースター」の予告で
「俺ダメだ。ほんとにこーゆーのはダメだ。」と
椅子の上で逃げたそーにしてた隣のにーちゃんがかわいかったわ(^^;
さて。はんこ一杯たまったし1作ただで観られるぞー。
「ミニミニ大作戦」でも行こうかなー。
「踊る大捜査線」は金払って観る予定(^^;
やっぱ青島かっちー♪



2003年06月14日(土) 削除。

歯医者の日。
今日は大穴空けた歯の根っこに土台を作って
詰め物するのにちょっと邪魔になる歯肉を削りました。
削るんですよ。肉を。
5箇所くらいに麻酔打って、歯を削るドリルでガリガリと・・・。
見えない分、すさまじくスプラッタな様を想像してしまって
とってもヤなんですが・・・。
他に電気ゴテかレーザーメスか何かも使ってたみたいだけどね(^^;
局所麻酔って結構有効範囲狭いんだねー。ちょっと外れると痛い。
しかも吸引してる間は気にならないけど、吸引止めると焦げ臭い。
自分が焦げてる。・・・イヤー・・・(T-T)
ほっぺたにも穴開いたし。ちょびっと削られた。
麻酔が切れてから鎮痛剤2回くらい飲んだけど
処置から15時間経過してもまだ痛いです。
お医者のうそつき。そんなに痛まないはずだからとか言っといて。

ほんで痛みで若干あぎあぎしながらも
友達が遊びに来たので観光。
というか観光客を見に行ったようなもんでした(^^;
今ってさくらんぼシーズンだったのね・・・。
地元民は意外に地元に疎いです。
さくらんぼの売値ってすさまじいのね。



2003年06月13日(金) 2つ目の菓子折り。

また銀行への入金でトラブル発生。
私が悪いんじゃないです。銀行側の入力ミスです。
ただ、同銀行内に開設してるもうひとつの口座との間で
資金移動をせねばなんねくなったので、私の判断だけでは動けず
本社への支持を仰ぐ。あ、違う。本社は東京になったんだっけ(^^;
で、大阪の事務センターへ電話。
「またなんでそんなめんどいことをー・・・
 しばき倒しもんですねー。菓子折りのひとつでも持って来いと。」
と、関西弁の苦笑交じりで指示を受けて。
大したことなくて良かったとしとこう。
銀行さん、菓子折り持ってきたし(^^;
毎日、銀行に行かない日はないってくらいだから
多少の間違いはあるのはしょうがないけど
菓子折りもって謝りに来ねばなんねーよーなミスを
そんなに頻発して大丈夫なんかい。

ここしばらくガリレオが夏休みに入ってしまったので
替わりに「シクロ(株)」と「海」で遊んでます。
よくこういうもの考え出すよなぁ・・・。



2003年06月12日(木) 入梅。

おぉ。「つゆいり」の第一候補が「入梅」なんだ。
宣言出たからって律儀に今日から降ることないじゃん。
明日も雨かぁ。会社行くのヤダなぁ。

あんたのパソコンは句点・読点のキーにwが配置されてんのか?
と言いたくなるような文章に出っくわすとげんなりする。
単に雑談やってるうちならいざ知らず
自分の意見を述べる、相手の考えを問うような場面で乱用するのは
間違った使い方だろうと。
アレに正しい使い方なんざないだろうがな。
おそらくは棒匿名掲示板の流儀なんだろうけど
小馬鹿にしてるような印象を受ける。
まあ、顔文字だって同じだろうと言われればそれまでだし
気にしない人は気にしないだろうし。
でも、わしは気になる。
ROMの私は黙ってその文章はすっ飛ばすだけですけどね。



2003年06月11日(水) 完全輸送計画。

送り状貼っつけて佐川で送れぁ。
と言って爆笑されたのは私です。
来週月曜から技術さんが1名横浜の支店に出張に行くそうで。
新幹線の時間くらい自分で調べやがれーっっ!!
もー・・・。
10分ありゃあ新幹線の乗り継ぎだって十分できるだろうがよ。
なんだか心配性な方々が多いようです。うちの事務所(^^;
はぢめてのおつかいじゃないんだから・・・。

さて。マルドゥック〜読了ー。
反則な形態の者達が反則なことやりまくってます。
次刊に期待。んでも今月の下旬なんだよなー。
それまで何読むかな。
北野さんの新刊がそろそろ出てもいい頃なんだけど。
読みたい。という欲求が一番なんだけど
外界から自分を遮断する手段として、本が手元にないと不安。
ハードカバーは重いしなぁ・・・。

山形キャロット、本日からパカ2稼動です。
今日はめずらしくテクニクやってる人居たなぁ。



2003年06月10日(火) ぱっかぱっか。

上山競馬場、とうとう力尽きるみたいですね。
まったく縁のない場所のままで終了しますけど。
あの場所に勝負かけた人もたくさん居るんだろうねぇ。
ふむ。残念。なのかな?
せめて今期終了まで継続すればいいのにねぇ。
そんな途中で打ち切るみたいにしたら、
かえってそこいらじゅうに損害が出そうだけど。

さてと。読書日記に(いまのうちだけ)改名しようかと思ってますが。
どーせ続かない(^^;
いや、日常のネタを持ち出すと、今は愚痴しかないからさ。
「マルドゥック・スクランブル」着手。
これは○。おもろい。
んでも、私の印象的には「ペロー・ザ・キャット全仕事/吉川良太郎」に
かぶるような・・・。
扱うモチーフがモチーフだけに
どうしたって「かわいく」なってしまうと言う・・・。
「次世代型作家」(帯より)て表現は的を得てるかも。
最近出始めてるSF作家は大体同じような色だ。
とりあえず今月出る2巻も買い。

さて、今週末は図書館行って物色してくるかな。



2003年06月09日(月) ざる。

予定通り「キノの旅7」読了。
この人は・・・どうしてこう、よく言えば淡々とした
言ってしまえば救いようのない話を書けるもんなんだか・・・。
「旅人」がモチーフであり、
しゃべる機械もしゃべる犬も、機械は機械であり、犬は犬であり、
人間の気持ちなんかわからんってスタンスに居るから・・・
まあ、わからんでもないけどね。
面白いから良し。
今日はガリレオのイベントも成功して
私についてきてたひつじも飼い主さんとこに返せたし。
あーすっきり。
自分のひつじはいつになったら手に入るのかなぁ・・・。



2003年06月08日(日) ぐー・・・。

あ!しまった。
あれ?上吹の定演って今日だった?あれあれ??
爆睡しておりました。はい。
やっぱり午前4時就寝で8時半に起きようというのは
私には無理な様子・・・。
日の出早くなったねー。(寝ろ)
最近のコンビニのペット飲料。
緑茶主流で烏龍茶が見当たらなくなったのはなんで?
聞茶とか結構好きだったのに。
今見つけるのは紅烏龍茶とサントリーの烏龍茶くらいかなぁ?
そろそろ茶葉も仕入れに行かねば(^^;

「秘密2」と「ひとりで〜」「犬あそび」の漫画3冊と
「浮遊研究室」「不思議図書館/寺山修二」読了。
追加「キノの旅7」3分の1読了。
これは明日で読み終わるから次は「マルドゥックスクランブル」かな。
最近内田百里諒幻砲新刊扱いで次々出てる様子。
以前福武書店の文庫全集を買ってたんだけど
途中で福武が出版から手を引いて未完だったはずなんだよねー。
全巻買いなおしはヤダけど、手元にない作品だけ揃えようかな。



2003年06月07日(土) 映画館。

東京ではあんなに人が居るのに
プラネタリウムや映画館が閉鎖していくという。
もったいないね。
五島のプラネタリウムもサンシャインのプラネタリウムも
行かずに終わってしまったのが残念。
母は50年前、東京に行って映画を観たことがたった1回だけあるという。
でも、どこの映画館で、何を観たのか、まったく覚えていない。
ただ、三輪明宏さんが綺麗な水色の絹の着物を着て
彼氏らしき人と一緒に居たのは憶えていると。
すばらしく綺麗だったそうです。美青年だったと。
そのインパクトに記憶消去されたんじゃないかと思うんですが(^^;
父も母も最近の映画はあまり興味がないようですが
おそらく最盛期であろう映画を一杯観てるんだよねー。
その辺はうらやましかったり。

あー・・・X−MEN2観っぱぐったよー・・・。
なんでこんなはよー終わんねん。
混雑覚悟で土日に行くしかないかー。
こっから先、また大作ラッシュだぜー。



2003年06月06日(金) スピール膏。

偏平足だからタコができるのか、外反母趾だからタコができるのか。
偏平足だから外反母趾になってタコができるんだろうけど(^^;
高校の頃からすでにあった気もしますが
足の裏にでかいタコができてます。両足。
普段はスニーカーしか履かないし
外反母趾やら陥入爪の原因になるようなことなんて思い当たらないのになぁ。
トラブル多すぎです。私の足。太いし(^^;
んで、今までも何度かトライしましたが取り切れなかったタコ。
今度こそ取っ払ってやろうと、スピール膏貼ってます。
よーするにイボコロリです。
厚くなってしまった角質層を腐らせて取れやすくするんだよね?
なんかこー・・・どこまで取っていいのかが・・・怖いんだよね。
肉まで腐っちゃったらどうしよう、とか(^^;
しかも、一回貼ったら2〜5日は貼りかえるなってのが問題。
ビニール袋履いて風呂入ってます。妙です。
一回シューフィッターさんの居るお店で靴見繕ってもらおうかな。
素人判断ではどこまでやっていいやらわからんしね。



2003年06月05日(木) おつきあい。

うちに来る植木屋さんは毎度の事ながら突然。
まあ、うちの庭木たちは
植木屋のじーちゃんが来てくれなきゃとことんほったらかし。
ヘタすると父の手によってアラレモナイ姿にさせられっちゃいますが(^^;
いっつも文句言われてるんだけどね。じーちゃんに。
今朝も突然「今から行くぞー」と電話が来て
うちの植木たち、すっきりさっぱりしておりました。
家建ててからずっとのお付き合いだから
私もちびの頃会ってるはずだけど、顔覚えてないんだよね(^^;
そのうちお会いしてみたいもんだ。

いつの頃からスーパーからいろいろ買うようになって
付き合いのなくなっちゃったお米屋さん、酒屋さんもあるけど
毎日バイクで売りに来る豆腐屋さんとか
毎年とりもも頼む肉屋さんとか
なじみのお店があるってのは、なんかいい感じね。


そえばうちから養生してよそに行ったどうたんは元気なのかなぁ?



2003年06月04日(水) オトモダチ。

同僚達との話はいつも単調。
職場の上司やら営業さんやらの悪口。
昨日のドラマ。俳優さん。誰がいいか。AとBならどっちがいいか。
木村拓也はいいよね。中村獅童もいいよね。
実は貴乃花も好き。ヤクルトの古田も結構。
でも
工藤静香で、篠原ともえで、何とかで何とかなんだよね・・・。
私はそこいらの感情が良くわかりません。
誰と誰が結婚してようが付き合ってようが
別に関わりがあるわけじゃなし、かまわないじゃないかと。
思うんですが、如何なものか?
これが知り合いなら
「あの人はあんないい人なのに、なんであんな人と結婚したのかねぇ」
って感想もアリだと私も思いますけど。
それがファン心理ってものなのか?
わからんです。
別にどーでもいーじゃん。
芸能人の私生活なんて。
仮定ばかりの暇つぶしのお話もうんざりです。



2003年06月03日(火) 辛さん。

キムチ。
最近はまっております。
今日もお昼ご飯買いに行ったついでに一袋購入。
スーパーの漬物売り場とかのよりだいぶお高い感じですが。
辛さんキムチってお店があるんですよ。
それが会社そばのダイエーに出店してたので・・・んまそうだったんだもん。
ビニール袋入りのそれをスーパーの袋に入れて口結んで
もひとつビニール袋に入れて口結んで、オマケにもひとつ入れて
なおかつもう一回スーパーの袋に入れて口結んでたのに
会社の冷蔵庫に入れてたら、ばれた。
そんなに臭うのか・・・。
電車で来た時にゃ買えんなー。

で、結局、お昼の主食を買い忘れて
ヨーグルトとおやつのまんじゅうと味噌汁食べてたら
同僚に変な顔されました。
ご飯食べながらコーラ飲むあなたに言われたくはないわ(^^;



2003年06月02日(月) いちごちゃん。

レジで。前にいたおねぇちゃん。
いちご味のチョコレート系のスナック菓子2種。
フルーチェのいちご。いちごジャム系のパン。
いちごもののカップゼリー。いちご系の乳飲料。

・・・なぜ、生のいちごを買わぬ。

最近なんか疲れてる気がするー・・・。
怒りが持続しないというか。
なんかもー会社の同僚達はパワフルだなーと(^^;

いーかげんにしとけよ。お前ら。

山形キャロット、パカ1復活中でーす。
上旬一杯でーす。



2003年06月01日(日) 眠ーい。

昨日寝たのは何時だったんだろう?
今日こそHP更新をやろう!と決意して
だいぶ早い時間に目覚ましかけたんだけど、いつ止めたやら(T_T)
起きたのは午後1時でした・・・。
なぜ?
んでちょこっとHPやって、本読みしたら4時頃また無性に眠くなって
7時に晩ご飯にたたき起こされるまで寝てました。
眠いよ〜・・・。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]