うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年01月31日(金) 油断大敵。

路肩に私の背丈ほどの雪が山積みになってますが・・・(^^;
街中・・・つか住宅街は雪捨て場もないしね。
さてと、通勤に使っている左沢線。
めったなことじゃー運休しない電車として知られているようですが(^^;
今朝はいきなり遅れやがっておりました。
駅の近くまできたら、同じ電車に乗り合わせる人となぜかすれ違いまして
案の定、電車30分遅れ。
駅に着いたらなぜか下り電車が到着(^^;
これが終着まで行って、折り返して戻ってくると。
バスに乗るには10分少々歩いて戻らなきゃならない。
しかもちょうどいいバスに乗るには時間がギリギリ。
しかもこの道路状況じゃあ、いつ着くやらわかったもんじゃない。
って、ことで30分、無人駅でぼ〜・・・と待ってました。
始業時間には間に合ったんだけどね。
そこはいかんせん月末ど修羅場。
銀行回りで直行扱い。
20分遅れくらいで、あんまんかじりながら出社しましたとさ。
明日も雪かき終わったら出社だーい(T−T)



2003年01月30日(木) 豪雪対策本部。

そうか・・・。やっぱり今年雪多いんだ・・・。
なんかねー、毎年毎年、夏がどのくらい暑かったか、
冬がどのくらい寒くてどのくらいの雪が降ったか、
新しい年の季節が来ると前の年なんて忘れてるんだよねー(^^;
えー・・・。車庫が埋まってます。
昨日も、潰れそうな恐怖に駐車場に行ってみたら
車庫前、車庫上ともに30cm程の積雪。
車庫脇の吹き溜まり状態のところは腰まで埋まりました。
んで、今日も今日とて散々降りやがりまして
今日もまた30cm程。また腰まで埋まりつつ雪下ろし。
なかなか楽しいっす。ほんとに。雪だるま状態で。
ただスカートはいて突入するもんじゃないね(^^;
夜だし、回りに人目がなかったのでかまわず埋もれてましたが。
んでもどーだ?ズボンで雪まみれになるよりも冷たくないかも。
もともと雪上で転げ回るのは好きなので、こーゆーのは苦にならないんですが
職場の方が・・・。
ほぼ県内全域から苦情・修理依頼殺到だもんな・・・。
電話対応に追われてまともに仕事できません。
月締めのど修羅なのに(T−T)
明日も残業だーい。



2003年01月29日(水) Emily is Emily.

断じて「エメリー」なんかではないぞと。
去年くらいから、某雑貨屋兼本屋に行くたびに気になって
手にとっては棚に戻し・・・とやってた本があったんですわ。
んで、ついこないだも見てきたんですよ。
まだあるなー・・・もう少し後でもだいじょぶかなー・・・と。
思ってた矢先。
なにげにYahooニュース見てたれば
宇多田某が翻訳しただとっ!
悔しくなって、その本屋の前を通勤路にしてる同僚に頼んで
買ってきてもらいました(^^;
この本は・・・原書で読むべきだと思うー・・・。
絵本だし、簡単だし、対象年齢は十分自分で英和辞書の引ける歳だし・・・。
なんつーか・・・。
一応、日本語版、出たら目は通すよ。
でも、う〜ん・・・。
ただの女の子言葉は「Emily the Strange」には似合わないと思うよ。
たとえそれが、英語に堪能な若い感性の女の子の訳でもね。



2003年01月28日(火) つれづれ。

あぃやまた雪かよ。ってか雪か雨かどっちかにしてほしいな。今の季節なら雪のほうがましだけど。にしても歩きにくいな。にゃ〜おなかすいた。コンビニであんまん買って食べようかな。でも家帰ったらすぐご飯だしなー。やっぱあんまんはファミマかセブンのごま風味あんまんだよな。そえば今シーズンあんまん食べてないじゃん。あ。タバコ買ってかなきゃ。あんまんあんまん。なんで生協にあんまんないんだろう。世の中の皆さま肉まんしか食べないのかな。コンビニも妙なもんいろいろ出してる割にあんまんないことって結構あるよな。なんであんまんないんだろう。おいしいのに。口紅つけてるときに食べちゃダメだね。あれは。せっかく白いのふかふかなのに口紅の赤いのついてあんまり良くないね。あれは。あんまんあんまん。皮だけでもいいな。なんでコンビニで中華パン売らないんだろう。そしたらバターつけて食べるのにな。なんでおいしいのにないんだろう。自分で作るのめんどくさいしな。作ろうかな。なんて言うんだっけ。花饅頭だったっけか。蒸し器、蒸篭使ってみたいな。あんまん食べたいなー。「ただいま」あ、さんまだ。

ってなことをぶつぶつ考えながら駅から家まで歩きました。



2003年01月27日(月) ほんとにもぉ。

たいへんなんスから。(HAHAHAHAHAHA)

上野動物園のパンダが。
繁殖の為にメキシコに旅立ったとかなんとか。
うまくいくといいねぇ。
私パンダ好きなんだけど、ほんとのパンダ見たことないんだよ。
何度か上野動物園には行ってるんだけど
そのたびにパンダ舎がお休みで・・・(T_T)
そんなニュース見たらまた見たくなったんだけど
今行っても、また見れないのね(^^;
ほんとに居なくなっちゃう前に1度くらいは見たいなぁ・・・。



2003年01月26日(日) 悶絶。

うあ〜・・・。歳とったな・・・。
筋肉痛が取れまへん(T−T)
そんなにひどくはないんだけどね。じわ〜・・・と痛い。
温泉行きたいなぁ。






ふと、我と我が身を振り返って
恥ずかしさに身悶えするような事はありませんか?



2003年01月25日(土) 伊達絵巻。

んまい。久しぶりに食べた。
今日は仙台へお買い物〜。
つか、さまよってただけだけど。
チャイハネの仙台店に行って、本屋回りしてゲーセンのぞいて。
結局、収穫は文庫本3冊、マンガ単行本1冊。
こんなん、地元でも買えるのに・・・。
ゲーセンではポップン9の5ボタンにチャレンジしてみたり。
なんか、選曲は筐体まかせのがあって、それが面白かった。
自分では、あの膨大な曲数から選ぶなんざできませんがな。
ただ今更5ボタンやってると、微妙に居づらい罠。
とんでもねー腕前の人しか居ねーんだもんよ。
そえばお昼ご飯はまたインドカレーのお店に行ったんですが
どこもかしこもセットメニューはてんこもりなのか?(^^;
残念ながら食べきれなかったよ・・・。おいしかったのに。

あーうー・・・。
肩から腰から腕からみな筋肉痛だよー(T−T)
向こう脛にゃ青タンできてるし。
雪かきなんてキライだ。



2003年01月24日(金) 白の恐怖。

何もかもがイヤになりますた。
代休取って大手を振ってさぼりです。
スノーダンプ担いで車庫の雪はき。
……なんでこんな多いね(TT)
ひざまであります。
1時間くらいかかって完了。
なんかもー…なんもする気なくなりました。
本屋には行ったけどね。

なんかじわじわ筋肉痛が…。
もう寝るー…(+_+)



2003年01月23日(木) マシンガン。

ホチキスの針って
なんで連射してる時は途切れないのに
たった1回使おうとすると、切れてるんだい?

雪がえらいイキオイで降ってます。
雪明りで夜が明るい。
埋まるー・・・。
会社の回りの道路なんて、朝、出勤する時は全然雪なかったのに
昼過ぎに銀行行く時なんて、すっかり圧雪だったもんなー・・・。
ナゼ、週末近くになってから降るんだ。



2003年01月22日(水) + 激 し く 微 妙 +

本日のお題は「黄泉がえり」
映画館に着いてから眼鏡を忘れたことに気づく罠。
字幕じゃないからいいや。

伊勢谷くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いじょ。(撲殺)

え〜・・・と。恋愛映画でした。SFはどこに行ったんだろう・・・。
映画としては悪くない部類だと思います。
ただ、原作読みとしては、ものごっつ物足りんかった。
「熊本で数千人の死者が生き還る。」
この案だけを元に作り上げたオリジナルストーリーに近い感じ。
黄泉がえりの原因も違うし
それ以前に草と竹内演じる主役の二人がオリキャラだし。
あと、映画ではRUIとして登場してるけど
原作では黄泉がえりのテーマの象徴として登場する歌手マーチン。
主役が別に立ったことで、テーマも変わってしまって
(逆なのかな?テーマを変えたから主役を別に立てたのかな?)
彼女のストーリーがなくなってしまったのが残念。
あー・・・でもそれ言ったら、いろいろ際限ないなぁ・・・。

重ねて言いますが、映画としては悪くなかったです。
竹内さんかわいかったし。
SF読みじゃない人にオススメ。


でも、微妙(^^;



2003年01月21日(火) 100円の恩恵。

100円じゃなかったっけ?
吹雪の日は透明のビニール傘が便利。
向かい風に傘向けても前見えるし。
ただやっぱり使い捨てが前提だからねー・・・。
骨が弱いのが難点。
それ以前に傘なんざ関係なし。
下から吹き上げる雪にはなすすべがなかったり(^^;
なんか今朝は「ここは庄内か?」と思うほど(大げさ?)
風が強かったように思いますが。
どでしょ?

気象庁や。
今更「やっぱり暖冬じゃなかった(てへっ)」とか言われても
困りますがな・・・。



2003年01月20日(月) 時間の穴。

いつも通り起きて
いつも通り家を出て
いつも通り歩いていたはずなのに
いつもよりもはるか手前で
かすかに遮断機のかんかんの音が聞こえてきた。
(゚Д゚;
ちょっと待てーっ!!!
朝っぱらから走りました。
一体どこで時間食ったんだ・・・?



最近「バンプ」とか「フラッシュ」で検索かけて
ここに引っかかっちゃってる方が結構おられる様子・・・。
以前載せちゃったからねー・・・。
申し訳なし。



2003年01月19日(日) _/ ̄|○

本屋でまんが立ち読みしてたら
カウンター食らった・・・。



あぁ〜・・・どーしろと・・・。



2003年01月18日(土) どんな映画?

と問われて答えに窮した映画を観てきました。
UA主演「水の女」UAつか浅野目当て(^^;
水に守護されているかのような雨の女と
火を見ると落ち着くと言う火の男の同居生活のお話・・・。
あらすじ書けばもっと複雑ですが・・・。
なんだろうなぁ・・・。
登場人物の神秘性なのか、わざとそう言うものに仕上げたのか
ちょっとオカルトっぽい感じ。
ジャンル分けしたら、恋愛モノなのか?これは?
なかなかいい映画でした。
銭湯の女湯と男湯で壁はさんでバドミントンしてるのがかわいかった。
浅野の尻は良い尻だ。UAの胸も良い胸だ。
飾らない、素のままで通用する女っていいなぁ。
んで、映画終了後、ご飯&お買い物。
31にアイス買いに行きがてら、ちょっと気になってた同ビル内の
インド・バングラデシュ料理店に入ってみる。
チキンマサラと・・・えーと・・・ライスはあるんでしょうか・・・
と、聞きたかったのに、オーダー取りに来た店長さんらしきネイティブな方に
「ナンがおいしい。カレーにはナンが一番。」
と先手を打たれてしまう・・・。んまかったです。はい(^^;

かーっ!
なんかパソ子落ちまくり。
Meが悪いのか?お前か?お前が悪いのか?
1年経過したしなぁ。OS変えようか・・・。
インストールするにはCD−DRIVEが・・・。
南方に買出しに行こうか。最近行ってないし。
リブレットの専門店あるって言ってたしなぁ。
考慮しとこ。



2003年01月17日(金) 不意打ち。

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/ /ゞゴソゴソ      
  ノ ̄ゝ


   ∧_∧ ●~*
    (・ω・)丿 バクダンドゾー
.  ノ/ /  ッパ
  ノ ̄ゝ

食らった。
1日中、こんなでした・・・。



2003年01月16日(木) 雑音。

退職者が出たり、部署移動があったりなんだりかんだりで再び席替え。
もー動かねぇからな。めんどくさいったら。
今度の席は、また隅っこなんだけどスピーカーのそば。
お向かいさんも居るし。
前みたくお向かいさん居ないのも気楽で良かったけど
後ろに誰も居ないってものいいもんだ(^^;
うちの職場は(まあ、業種柄当然と言えば当然だが)有線かけっぱなし。
J−POPだったり洋盤だったり環境音楽だったり
必要によっては演歌だったりしますが(^^;
さまざま。
今までは聴こえるか聴こえないかくらいで
好きな曲とかかかるといらいらしてましたが
今度はうるさいほどです。んでも結構快適。ながら族なもので。
ただ問題は「おぉ、この曲いいな」と思っても
アーティストもタイトルもわからないこと。
リクエストチャンネル以外ならわかるんだけど
仕事中にいちいち調べるのもめんどくさいし・・・。
結局、カラオケのレパートリーは増えないままです(^^;



2003年01月15日(水) おや。

からすの声に呼ばれて、なにげに上を見上げたら
はるか彼方の薄雲の中に飛ぶ2機の飛行機。
1機は真っ白。もう1機はちょっとグレーっぽい。
多分、旅客機。
へぇ〜・・・あーゆーのも一緒に飛ぶことあるんだ〜・・・。
とぼへぇ〜っと眺めていたら、薄雲の中から出てきた飛行機は
真っ白の1機だけでした。
・・・?
影?だったのかな?
はっきり見える視力プリーズ(T−T)>眼鏡かけろよ。


あぐらかいて本読みしてたら、何か、しりの下でぷつぷつ切れる感触が・・・。
ストッキング、切れたか?くらいに思っていたらなになに。
派手にジーンズが破れておりました(^^;
そりゃもう、つんぱが見えるほど。
外出中じゃなくて良かったーっ(滝汗)



2003年01月14日(火) 現場中継。

昨日13日午後6時ごろ。
「ナンパかけたねーちゃんに馬鹿にされてかっとなった」ばか者若者が
駅の改札へ通じる階段をRV車で上り


反対側の階段を
真ん中の金属製の手すりをなぎ倒しつつ降りる
という事件がありました。

その後、駅の北にある公園にクルマ放置して
同乗してた友人と酒飲んでたっつーんだから、何考えてんだと小一時間・・・
問い詰めても、なんも考えてないんだろうなぁ・・・。
幸い、けが人も出ずに済んだし
この大ばか者にしても、下ったほうの階段が、
上って来た側に比べてエスカレーターがある分階段の幅が狭くて
手すり破壊しつつじゃないと下りられなかったってので
転げずにすんだと思うし・・・んでもなんつーか
いっそ転げた方が本人にとっては無論、
世の中のためになったような気がしないでもなし。


あんまり妙な事件起こすなや。大ばか過ぎるでよ。




2003年01月13日(月) 悲喜こもごも。

この1年くらいの間に存在を知って、
買うか買うまいか悩んでいた本がありました。
「映画 ワンダフルライフ その登場人物たちと撮影現場の記録」
映画公開前の’99年光琳社出版から刊行。
その後、同年、光琳社が自己破産してマガジンハウスから再版。
しかし、すでに廃刊で入手不可能。
でも、ネット上探せばまだ在庫のある書店がありそうな気配でした。
映画「ピンポン」でARATAにちょっと人気が出て
その流れで話題に乗ったものだったのでもう手遅れか?てとこ。
それが。
今日、地元のBOOKOFFに行ったらあったんですよ・・・。
確かに以前からBOOKOFF全店で光琳社の本を扱ってはいましたが
まさか、これまであるなんて・・・。
しかも定価3200円が・・・200円。
手にとったまましばし呆然としてました。マジで。
ほんとにマジで(^^;
そこにあった3冊、全部買ってしまおうかと思いましたよ。
(使い道ないんで思いとどまりましたが)
なんつーかなー・・・。
思いがけず本が手に入ったのはうれしいけれど
光琳社がなくなったのは、やっぱもったいなかったよな。
結局、版権を引き取った角川が出した「名前」シリーズは
かなりセール上げたのに。なんでダメだったのかなぁ。



2003年01月12日(日) じゃがりこ。

こいつにお湯注いでポテトサラダもどきにして食うくらいなら
そのままおかずにしてかじります。
つかちゃんと芋サラダ作るさ・・・。
昼過ぎから車庫前の雪かき。
だいぶ解けてたから表面削るくらいで済みましたけど。
んでクルマを出して本屋めぐり〜。
何軒?新刊・古本交えて7軒くらい回ったかな?
途中、南ジャスコに行って
お気に入りのベーグルのブルーベリーソース&クリームチーズサンドと
件のじゃがりこを買って運転しながらかじりつつ。
これだけ回って目指す本が見つからんたーどーゆー了見だっ!
まあ、装丁変わってから惰性で買ってたような本だしなぁ・・・。
もう買うの止めろってことかい(^^;

ちなみにパカ1は準備中でお休み。
Do!のSPと地元ゲーセンのテクビは健在でした(^^;
地元ゲーセンで知り合いとあってポップン対戦してきましたが
難しかったです(+_+)
私にゃ無理だ・・・。



2003年01月11日(土) 熟睡。

2・3日前から風邪の最終段階なんだか咳が続いてて
だいぶ体力消耗してたらしく、今日はずっと布団の中。
8時・10時で薄目開けて時計見るくらいに目を覚まして
12時過ぎくらいにちょっとメールやり取りするくらいに起きて再び落ちて
次に目を覚ましたら21時でした・・・。何時間寝たんだ?
微妙に治まったような治まらないような・・・。
また再び寝ます。
明日は車庫前の雪かきしなきゃー。
本屋に行きたいよー(T−T)



2003年01月10日(金) 成人式?

山形キャロットからパカが消えました。
昨日行った時はテクニクが消えてたんだけどねー・・・。
クルマ掘り出したら地元のテクニクがあるかどうか確かめに行くけど
びみょ〜・・・。
あとはDo!とα−1かぁ?なかなか行けないんだよね。
地元のパカラーさんと連絡とって
店員さんに交渉してみようって事にはしたけど
何度目?4・5度目の復活交渉?(^^;
これまたびみょ〜・・・。

他にやるゲームないしなぁ。
なんか一気にゲーセン卒業?
PS2買えってか(^^;



2003年01月09日(木) ホーシャレーキャクゲンショー!

カイセーッ!!サッムーッ!!!

耳がもげる・・・(T−T)
すっごく寒かった・・・気がする。
朝は急いですったか歩いてるから、あんま寒くないんだよね(^^;
んでも耳は痛かった。
イヤーマフほしいなぁ。
帽子かぶればいいんだろうけど、髪の毛変形するのがイヤ。
アタマ包むと暑いし。

最近ちょっと物欲魔人。って言うほどのものでもないけど(^^;
コート買っちゃおうかなぁ・・・。
オレンジ色の、襟とポケットと袖口にうさぎの毛がついてるやつ。
くしゃみの出そうな代物ですが(^^;
む〜・・・。



2003年01月08日(水) 恵み来る。

違います。メグミルク。
今日のお昼ご飯はパンだったので牛乳買いに行きました。
ありましたよ。赤いパッケージ。
普通、牛乳のパッケージって白基調だし
「河北牛乳」とか「やまのべ牛乳」とか「牛乳」って大書きされてるでしょ。
なんか赤くて「ミルク」とか書いてあると
あかんぼの補助ミルクみたい(^^;
味は至って普通の牛乳でした。
わざわざ選んでまでは買わないけど、安かったら買う。
目立つしねー。悪目立ちにならないといいけどね。

「15日退職する人の送別会やるから」
とか昨日イキナリ言われて、出欠確認も時間も会費もなんもなかったから
無視ぶっこいてたら、勝手に参加にされてた(−−メ
事務全員修羅場明けでさっさと帰りたかったのに・・・。
そんな一週間も前にやらんでええやん。
なんとか回避しようと事務さん皆して開始時間過ぎても残業しとったら
電話が来やがった。
確かに退職する人にはお世話になったし送別会開くのは当然だろうけど・・・。
適度に逃げてきました(^^;
ほとんど会社都合で辞めさせられる方々の送別会に
よくしゃあしゃあと参加できるな。支店長。



2003年01月07日(火) 切れる。

午後8時なると同時にさしてあったかくもない暖房が切れやがった。
なんか・・・うちの事務所、やたら寒い。
私はひざ掛けしてるせいか、そんな感じないんだけど
コート着込んで仕事してる人も居たり・・・。
なんでだ?去年もこんなだっけ?
それとも事務所内の人間関係が冷え切ってるせい?(^^;
しかも家に帰ってきたら
「灯油が切れそうだからさっさと寝ろよ」とか言われるし。
寒い日ですか?今日は(^^;

同僚の着メロが一青窈の「もらい泣き」
あれの歌いだしと言うかサビと言うか、あのメロディーの出だしの3音で
「え?Asian?」
とか思ってしまう私は逝ってヨシですか?



2003年01月06日(月) 仕事始め。

なんやら放送朝礼で社長の年頭の辞があったようだが
仕事上はただの月初め。
そんなん聞いてる余裕ねぇっす。
あとでWebにどうせ載せるでしょ。気が向いたら読むから。
あー…。眠…(+_+)
現在11:00PM。
まだ電車内です。
おなかすいたよー(T_T)
もうすぐ地元駅。
でもまたそこから歩かなきゃ…。



2003年01月05日(日) 雪だるま。

埋まる〜・・・。
今日は一日降ってたね。雪。
結局通常通り事務所にこもってましたけど。
暖房が・・・さっぱり利かなくて寒かった(T−T)
とりあえず・・・だいじょぶかなぁ?
どーせ明日からの残業は確定だけどさ。
鼻詰まりで苦しいよぅ。
でもパカはやる。
初パカ・初テクニク。
なんか音でかくなった?気のせいかな?
まあ、やったって言うだけ(^^;
なんか日本海側大雪なるみたいで・・・。
んでも雪が積もると、大喜びって訳じゃないけど
あ〜冬だなぁって気分。
年末の宇都宮はどうしたって11月くらいにしか思えなかった(^^;
雪国の人間なんてこんなもんだと思うけど、どーでしょ?



2003年01月04日(土) いつのまにやら。

起きたら3時過ぎてました(^^;
年明け早々から12時間以上寝てます。
ダメダメです。
去年の28日から5日まで9連休だったわけですが
28・9日は宇都宮行ってたり
30日は出勤してたり、明日も出勤だったりするので、
早くも年末年始休みは終わってしまいました。
一応、昼頃までには起きてたし(?)昼寝も全然しない休みだったな・・・。
ちうことで今「ホワイトアウト」鑑賞中。
今月は映画ラッシュだー。
「TRY」に「黄泉がえり」「水の女」「マイノリティ・リポート」
「ロックンロール・ミシン」と「火山高」も見たいかな?
観きれるんかい(^^;

明日は出勤ついでにテク・パカ初めしてくるか〜。
鼻の詰まり具合と相談だな(^^;



2003年01月03日(金) アトムの呪縛。

今年はアトムの生まれる年。
夢として大事に大事に抱えてきたものが、消え失せる年。
結局アトムは夢のままで終わった。
今、この時には。
でも人間は、もとい、日本人は
いつまでもアトムを夢の象徴に掲げ続けるのだろう。
いつの日か生まれるアトムはもうアトムじゃない。
時間までに実現できなかった悔しさが生む
アトムを越えるもの。
今のSF作家は大変だと思う。
未来のことをフィクションとして描けないのだから。
すでに夢見た未来は来てしまったのだから。

今日の読了。
「明日のロボット」瀬名秀明
「つむじ風食堂の夜」吉田篤弘



2003年01月02日(木) 今流行りの。

今日もはなたらし。
何か耳が遠くなってるのは気のせい?
テレビ見てると話し掛けられても聞こえない。
もしくは、本を読んでると話し掛けられても聞こえない。(これはいつも)
単にぼーっとしてるだけか(^^;
鼻詰まると耳も詰まった感じがするんだよねー・・・。喉も詰まるし。
そこいら全部腫れてんのかな?
んで、そんな状態でも出かけたりしてるわけで。
起きたら玄関先に置いといた車が雪だるまになってんだもんよー(T−T)
車庫に移動しがてら買い物。
電動歯ブラシを買ってきました。GUMのヤツ。
もっとまどろっこしーかと思ってたけど、意外に、いいかも。
替えの歯ブラシも一緒に買ってきたので、イヤでも使わにゃならん(^^;
もうしばらく歯医者通いはしたくないので、がんばりまふ。

本日の読了。
「a piece of cake」吉田浩美(おされでかわいい)
「夜陰譚」菅浩江(これは怖かった・・・)
残り3冊〜。



2003年01月01日(水) 一年の計は。

元旦にあっちゃー困るような年明けです(T−T)
風邪が本格化してしまいました・・・。
それでも9時にゃあ叩き起こされてるし。
妖怪はなたらしと成り果てて、料理の味もお屠蘇の酒の味もわかりまへん。
これで今年1年も風邪っぴき決定なのね〜・・・。
それでもはなたらしは買い物に出かける。
新年早々の買い物が安売りしてたシャンプーとリンスってのも、どうよ。
別にほしいものもないし、山形まで出る気力もなかったからなぁ・・・。
初売り行きたいんだけどね。

早寝の親父は昨日の紅白をビデオに録って朝から見ていた模様。
「中島みゆきって、あの歌から想像つかないけど美人なんだなーっ!」
騙されてる騙されてる(^^;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]