うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年09月30日(月) 忘却の彼方。

会計帳簿の差額1560円に翻弄されて
何やってたのやら記憶があいまい・・・。
9時過ぎくらいで上げて10時までパカ&テクニクで
憂さを晴らそうと思ってたのに
結局10時の電車駆け込みもいーとこ。
一旦扉締められてるし。久しぶりに走ったよー。

あー。部長が珍しく、ハンバーガー差し入れしてくれた。
そー言えば。
時間ない時に「食えー」とか言われても
ちょっと、ありがたみ半減(^^;
おいしゅうございましたm(_ _)m



2002年09月29日(日) 茶。

起きたら昼でした。はい。
8時過ぎくらいに1回起きたんだけどね。眠気に負けました。
なんかぼ〜・・・っとしたまま
茶器とくまちとをモデルにして、TOPページ用の写真撮り。
もっとな〜・・・。
予定ではもっとずっとかわいくなるはずだったのに(T−T)
加工しまくってサイズ縮めまくってアラ隠して、これが限界。
もっとデザイン的にもイロイロ練習しなきゃなぁ。
おにうの茶器でほぼ1日茶飲みしつつ
ちょこちょこHPいじって、大したことなく終了。
あとは本屋行って、予定外の本買いまくって
ゲーセン行って、テクニクやって地雷踏みまくって
・・・何やってんだ>自分。
休みだし。いっかー。
てか、休みだから1日寝倒すつもりだったんだけどな(^^;
明日からど修羅場です。
あ〜・・・・・・(TT)
会社行きたくねーっ。



2002年09月28日(土) 掘り出し物。

きゅうじつしゅっきーん(T−T)
40件ほどあるATMでの振込みを終わらせてしまおうと
各種銀行回りましたが、やっぱり土曜じゃ制約があるんだなぁ。
結局、通常通り現金での振込みが出来たのは凸形銀行だけでした。
でも、まあ、いいや。振込みは粗方終わったし。
帳簿つけは山ほど残ってますが。時間切れでした。はい。
昼は同じく出勤の同僚とオキニのタイ飯屋へ。の、はずが休み。
ランチは土日しかしてないからわざわざ行ったのにーっ(T−T)
仕方なし、同じビル内の韓国料理屋へ。
石焼ビビンバがおいしかったから許そう。
アジアンノット(韓国のは『ノリゲ』というらしい)の壁掛けとかじっくり見れたし。
複雑であった。あんなもんは作れません(^^;
あとねぇ。久しぶりにラジオ聴きながら仕事してたんですが。
「スネオヘアー」て、知ってます?(誰に聞いてるんだか)
こーれーがーめっさイイ!
2曲くらいしか流れなかったんだけど、すっげーいい。
アルバムが10月に出るらしい。買いだな。これは。
で、今日くらいは定時終業。
遊びに出かける。ゲーセン巡りですが。
意外なところにパカ1存在。
ついでにジャクベとDo!の現状も見てくるべきだったね。
最近行ってないや。
キャロでパカ2ばっかりやってるからさ(^^;
意外な話を聞いて驚くやら笑うやら。
ま、お互い様。まったりやりましょーぜ。



2002年09月27日(金) らりほ〜。

ど修羅場開始です。
何を思ったか上層部。
月締めの期限を翌月第5営業日から第3営業日に縮めやがった。
5営業日でもぎりぎりでやってんのに2日も縮めて・・・。
どれだけ締め切り破りが出るか、見物です。
昨日から2時間オーバーの残業始めました。
明日は休日出勤です。
おそらく来月3日まで2、3時間の残業続きでしょう。
残業手当つかないのにー(T−T)
ただでさえ、ここんとこ結構寝てるのにもかかわらず
偏頭痛来るほど眠くてしょうがないんだよ〜(+_+)
なんで〜??
現実逃避?
それとも、冬眠の季節??(^^;



2002年09月26日(木) 1年間。

やっぱり金木犀の香りはいいなぁ〜・・・。
などと、ぼへ〜っとしておりますが。
なにげに過去の日記を読み返してみたら、
去年も同じようなことを書いておりました。
こんなそんなで1年てターンしてるのねー。
で。来年のカレンダーやら手帳やらが発売されてるのを発見してしまいました。
もう来年か〜・・・。
今年の手帳。真っ白なままなんですけど(^^;
来年、どうしようかなぁ?
買ってもまた真っ白なままで終わりそうなんだけど。
でも、買っちゃうんだよなー。
とりあえず卓上用のスヌのカレンダーは確保しなきゃ。
手帳はいいのがあったら考えよう。



2002年09月25日(水) ラスベガスに行きたいかー!!

あんまり、行きたくないです。
行けやしないだろうけどね(^^;
今日は仙台で東日本支社の各支店、SC全社員集まっての会合(?)
第一部はホールで社長の話聞きと優良社員の表彰式。
ほとんど、つか、ずっと寝てました(^^;
んで、第二部は立食パーティーみたいなもんで、集まってわさわさと。
あと、第一部の続きの表彰式。
一部ではまともだった社長のろれつが、二部では果てしなく怪しくなっている。
「ひょおしょおじょおっ!なんちゃらしてんどのっ!」
とか言われても、ありがたみ半減です(^^;
で、うちの会社、1年通して営業成績1位の支店と営業成績優秀者って
海外旅行に連れてってもらえるんですわ。
いつもはハワイ、3年前はオーストラリアだったかな?
それが、来年は、ラスベガスだそうです。
わしには関係ないからいいや(^^;
・・・にしても社長、若いわ。39歳だって。
まー・・・がんばってくんないと、わしら路頭に迷うからね(^^;

ふんで、帰ってきてから映画見。水曜日はレディースデイ。
「リターナー」見てきました。
女の子ちゃんはかわいかったです。
「銃夢」のガリィ役とか似合いそうな感じ。
金城は・・・。なんか、奴のドラマとか映画見てると、
誰か吹き替えしてるんじゃないか?って感じがするんだよねぇ。
顔と声があってないと言うか、日本語話してんのに違和感があると言うか。
ストーリー的には。B級だな〜・・・と(^^;
サービスデーに見に行って正解でした。私的にはね。



2002年09月24日(火) くまち。

スヌにはまりだしてからと言うもの、
ゲーセンのプライズで見かけるスヌを片っ端から捕獲した結果、
部屋にはぬいがえらい数転がっておりますが。
もともと、物を擬人化するクセはあったようで
気づくとぬいに話し掛けている自分が・・・(^^;
新たにうちの子になったくまちがかわいくてー。
手の平サイズだし、さわり心地いいし、顔かわいいし
ふと気づくとうにうに触って話し掛けてたり。
まー、人前ではやりませんから。一応。その辺はまともです。はい。
ただ眠いだけだろう、って話もありますが。
ええ。眠いです。激眠です。
遊びすぎやがな・・・。

ってなとこで。
おやすみなさい。



2002年09月23日(月) 金木犀。

ほんとは昨日帰るつもりでいたんだけど
どーせ休みだし、せっかく来たんだしで、まだ宇都宮に居たり(^^;
でも別にやりたいこと、行きたいとこがあったわけじゃないので時間を持て余す。
それでも、あちこち、アジアンノットの材料を探したり
本屋行ったりゲーセン行ったりネットカフェで日記書きしたりしてうろうろ。
ころあいもよろしかったので、遊名さんのお仕事拝見を兼ねて
パカ&テクニクやりに再び宇都宮PBへ。
「なんで居る!」的な扱いを受けましたが・・・(^^;
昨日のテクニク参加者のNG.さんとも再び遭遇。
いろいろ、テクニクの情報交換したり。もとい。情報もらったり。
配置を覚えて効率よく連鎖組むのが必須項目ですね。
って、その前にJUSTが取れんことにはもう・・・(−−;
そんなこんなで遊名さん終業して来たので拉致って、また茶屋。
そんなに行ってないのに店長さんに顔覚えられてるってのも、どうよ?
ここでも「なぜまだ居る?」的なことを言われたり・・・。
店長さんは明日、北京にお里帰りだそうで忙しそうであった。
ぼ〜っと小一時間茶して、最終新幹線で帰宅。
山形さみ〜(><)

あ〜・・・遊び倒した(^^;



2002年09月22日(日) 美術館で会った人だろ。

難解でありました・・・。

こうも連荘で祝日が入ると曜日の感覚が変です。
日曜日か・・・。今日は。
今日は宇都宮美術館ー。
目当てのマグリットの「大家族」が名古屋に貸し出し中だったり
特別展示の「いわき市立美術館名品展」がとっても訳解らんかったり
つかモダニズム主体の美術館てことは、
あんな訳解らんもんばっかりなのか。いわき美術館て・・・。
まーそこそこ、いいものもあったから良しとしよう。
マグリット見に・・・また来ることあるかな?
そんで再び茶屋。すごい混んでる。
最初に来たときってもっとこー・・・ぼ〜っとできたのに(^^;
そんでも2時間近くいる辺り。ぼけてる。
ランチして、茶葉と茶器と茶菓子と一揃い購入。
これで自宅でも快適茶ライフ。
んで、それからプラボ宇都宮でテクニク大会。
一応、人数そろえの名前貸し、ってことで参加。
かろうじて下限参加者5人はクリア。
次回もあるといいねぇ・・・。
それまで死守しててください。テクニクもパカパカも(^^;


今日の実感。
・・・やっぱり規格外か。



2002年09月21日(土) けもの道。

キーワードは熊猫茶。

詳細は後日。


現在逃走中。探さないでください。



別に逃げてここに居てるわけじゃないんだが。
逃げるんなら別のとこに行かなきゃいけない(何から逃げるんだか(^^;
とゆー訳で詳細。
今日は那須観光です。
くま見てー
(テディベアミュージアム。ピンクのちびくま購入。「くまち」と命名。)
ライオン(サファリパーク)の手前のけもの道(ただの横道)入ってって
ねこ見てー
(猫屋工芸店という猫グッズショップ。本物の猫が店内闊歩してます。)
宇都宮市内のお茶屋さんで茶飲み。
そんな一日。
なので「けもの道で熊猫茶。」

・・・なんだかなぁ。



2002年09月20日(金) 息抜き。

なんかまー・・・。
9月は何かと走り回ってたような気がしますが。
こんな週末まで忙しいのは勘弁してくれ。
つか、昨日までのったりしてたじゃねーかよ(^^;
それもこれも、今朝方の夢見が悪かったせいで。
なんかね。
支社の課長がなぜか事務所に来て
未だに9月分手付かずの金銭出納帳を一瞥して
「ダメじゃないか、ちゃいさん。減俸確定ね。」
と宣言される夢を見たんですわ(^^;
ええ。
今日はしっかり出納帳完了させて、システム入力まで終わらせましたよ。
・・・(−−;

で、終了後、暇つぶしの本を探しに本屋へ。
「溺レる(川上弘美)」文庫本購入。
なかなか。うむ。なかなか。
妙な雰囲気漂う文体で、かなり好みっす。



2002年09月19日(木) 大人なあなた。

おやじーず万歳!!

いんや〜・・・スケッチショウ、かっこええわ。
ユキヒロちゃんの声も健在で。
細野氏もいい声してるしねぇ・・・。
買いです。みなさま。このアルバムは買いです。
CD屋さんにれっつごーです。
って、わしまだ買ってないけどさ(^^;
初回限定じゃない盤が出たら買おう。
特殊パッケージちゃもてあますからねぇ・・・。

やー・・・。
世の中の少年・青年達よ。
このようにカッコイイおやじに育つんだよ。



2002年09月18日(水) 秋の気温。

このところ急に寒くなりましたが。
すでにやられちゃった人も居るし(^^;
会社の人も、秋田から転勤して来た人なんだけどね
今朝ヒーターつけた、とか言ってた。
そんなに寒かったかな?
未だにノースリーブワンピをパジャマ代わりにしてるんですが。私は。
春夏秋冬。
秋は一番はっきり来るような気がする。
ああ、秋だな。ってちゃんとわかる。

なんかトンデモない近くから虫の声がするんですが・・・。
どこで鳴いてるんだ〜・・・(T−T)←虫嫌い。



2002年09月17日(火) まんが。

目の前を通り過ぎてずんずんあっちの方に行っちゃってるパレードに
いつまでも手を振ってんのはやめた!!!

と、言うフレーズがなにやら頭の中を回り続けていて(しかも絵つき)
一日中気になってたんだけど、
家に帰って本棚ひっくらがえしもっくらがえししてたら
「奏(江ノ本瞳)」と言うまんがのワンシーンでした。
寒河江祭りも終わったしね(^^;
祭りはおしまい。
すべては、思い出だけしか、もう、ない。
次の祭りを楽しみましょう。

「パレード」って言葉は好きさ。



2002年09月16日(月) ワンダーフォーゲル。

久しぶり、ってか1ヶ月ぶりにラクガキとパカスコア更新しました。
人の記憶ちゃあてにならんもんだ。
思い入れの差、じゃないか
あんまり悩まずにさらっと出てきたものって忘れるもんだねぇ。
考え込まずに描けたものの方が、より自分に近いはずなんだけどね。
悩んで悩んで、無理やり描いたものは、自分の言葉じゃないのに憶えてる。

ええ、すいません。
今日見返したら3つほど記憶にないものがありました(^^;
あぁ〜・・・そいや描いたっけ。こんなのも。ってのが。
薄情者だねぇ(^^;



2002年09月15日(日) 眠り猫。

寝たのが確か3時。
起きたのが1時間後。

んなわきゃない。

13時間後でした(爆死)

ちょこちょこ目が覚めたような気がしないでもないんだけど、寝続けてました。
今日はちょっと早起きして、お祭りの朝を思い出そうとしたんだけどなぁ。
ダメじゃん(^^;
せっかくだから八幡様まで出かけてみる。
寒河江市全域なのかなぁ?ここの八幡様のご利益は。
そこここがお祭り。遠くの方からお神輿の掛け声も聞こえる。
八幡様についたらお神輿が出発した直後でした。
「神輿の祭典」だそうで・・・。
いつのまにこんなにすごくなったんだ・・・。
とりあえずは八幡様に御参り。階段きっつー(+_+)
こんなだったかなぁ・・・。何年ぶりで来たんだろう。
思ってたよりちっちゃくなってた。いろいろ。
出店も、もっといっぱい出てたんだけどなぁ。
神輿のイベントやってるそばに露天市移動したんだね。
お神輿がメインになって、人が集まる場所が変わっちゃったんだな。
なんか、神様、どこに行ったんだろ?
せっかっく来たから、人垣にも突入してみる。
すっさまじ〜・・・。お神輿が・・・何台出てるんだ。
ほんとに変わったなぁ。たまには見てみるもんだ。
人いきれに当てられないうちに撤収。
つか、まだ明るいから同級生とかに会いそうでヤダ(^^;
でも、もう会ってもわかんないだろうな。
音信不通者だから(^^;



2002年09月14日(土) やすりがけ。

目が覚めたら、歯医者の時間の10分前だった・・・(◎◎;
んでも今日はちゃんと行ったです。最終のはずだし。
結局10分くらい遅刻して1時間待たされました。
んで、歯磨きチェックされて、ポリッシュかけて・・・。
今、2週間に一回ペースで通ってるけど、
そんな毎回毎回磨き粉で磨いてダイジョブなのかしら?
歯が薄くなっちゃうような気がするんだけど。
こないだなんて、前歯ちょびっと欠けてるとこ(歯きしるんで欠けちゃったのね)
イキナリ削ったのよ。あの医者は。
ま、ぎざぎざになってたとこ、ならしたくらいだけど。
ダイジョブなんだろうなぁ・・・。エナメル質とか象牙質とか・・・。
で、2週間後ふたたびです。なんで終わらないの〜(T−T)
ふんで、11時くらいから出勤。
エレベーター開いたら、いきなり電話が無造作に山積みになってる。
なんかコワイ・・・。
人員増量のため電話増設の工事が入ってたんでした。
もう別の電話が取り付け終わってて設定してたんだけど
ベルの音違うー。
新しい音聞いた後じゃ、すでに前の音がどんなだったか忘れてしまったけど
違うのだけ判る。違和感だけ残る。
使い方も若干違うみたいだし、慣れるまでイライラしそうだなぁ。
ふんで結局終業時間まできっちり居て、パカ叩きに行って、本屋に寄り道。
神林長平フェア継続ちう。新刊?再版?
見たことない装丁だったから、とりあえず買う。
とにかく、集中して読める本がほしい気分。
にゃんか、疲れたよ・・・。



2002年09月13日(金) 呼んでるベル。

今日はなんや知らん滅多に連絡よこさない人から次々電話かかってきて
しかも私の電話って、滅多に電話来ないから
電話が鳴ってるんだと気づくのにしばらく時間がかかったり
ちゃんとオキニの着メロは設定してあったんですけどね。
なんでこれが鳴ってるのかな〜?なんて電話凝視してました(^^;
着メロも30曲くらい作ったりDLしたりしてあるけど
使うのって限られてるし、それにメール着信が多いから
10秒くらいしかならないんだよねー。
前使ってたPHSは1フレーズ設定とかあったんだけど
今のは秒数だから、途中でぶつっと切れたりとかね。
なんか、くやしい。
次、買い換える時はこの辺ちゃんと考慮しよう。

修羅場は開けたはずなんだけどなー・・・。
明日もまた歯医者後に出勤です。
バーコードリーダーがぶっ壊れて、今日の予定が未消化に終わりました。
あーう・・・。



2002年09月12日(木) 足元不如意。

この言葉が好き。
「椰子・椰子」と言う川上弘美さんの小説(?)の中に出てきたんだけど。
今日の同僚はまさにそんな感じでした(^^;
あっち行っては「いてっ」こっち来ては「いてっ」と
行く先々で壊音を響かせておりました。
青たん確定!みたいな感じで(^^;
なんだか今日は事務所中、足元不如意な感じで・・・。
たとえば、新規のお客さんの加入申込書。
○×市手羽先1丁目
・・・な、なに?(^^;
やきとり屋さんなんですけど・・・書き損じだよなぁこれは・・・。



2002年09月11日(水) 質量保存。

体重計に乗る。
増えてたか減ってたかは、ひとまず置いといて
牛乳1本一気飲みしてみたりする。
そんでまた体重計に乗る。
おぉ!200g増えてる!
なぁんておばかちゃんなことをやっていたり(^^;
容量に自信のある方、1.5リットルペットボトルでやってみませんか?

なーんか。
今日は1年目なんだねぇ。
去年の今ごろもテレビ見てたけど、今日もテレビ見てました。
とにもかくにも。
もう、あんなことが起きませんように。
もう、誰も傷つけられませんように。
願うしかない。
でも、願いは、届かないことの方が多いのが、つらい。



2002年09月10日(火) 漂流。

ぼんやり・・・と、ひとつのことを考え続けていた。
ずーっと。袋小路にはまるくらい。
でも、ふっとした弾みに、いままで考え続けていたことが
アタマからきれいさっぱりなくなったりする。
街中に点在する興味をそそられるもの。
音や、光や、色や、文字や、
そんなもんで、思考はどっかに飛んでしまう。
「だんご」がいつのまにか「どっこいしょ」になってた小僧の昔話みたいにね
チョコの秋の新製品が出回る季節だしね〜・・・。
今回はまだ新しいのには手出してないけどさ。
相変わらず、誰か彼かお菓子配ってるし、
おなかすくし、おなかすいたら食べるし、
眠くなったらちゃんと寝るし(^^;
私はねぇ・・・絶対に「やつれる」ってことがないと思う。
悩みが持続しないんだもん(^^;
ちょっとしたことであっさり安心するしさ。
悩みをちゃんと悩まないから、解決までに時間がかかるのかもしれないけどね。



2002年09月09日(月) コンビニ。

「戦闘妖精・雪風 解析マニュアル」入手。
新刊本漁る楽しみはないけど
取り寄せものならネット書店て便利でいいなぁ。
在庫さえあれば最速3日で届くんだもんな。
地方にゃ入りにくいもんは活用すべきかもしんない。

さて。「雪風」
DVD見てぇ〜!とかも思うんですが。
(エンディングなんてムッシュかまやつ。ムッシュですよムッシュ。)
スーパーシルフの空を駆ける勇姿が見たいとも思うんですが。
なんか、キャラが、思い描いてたのと微妙に違う・・・。
キャラデザの人の絵も好きなんだけど
やっぱコミックでの紙とインクで描かれた絵と
セルに書かれたアニメ絵じゃ、どうしたって違うよね・・・。
しかも、それに声がつく。一番重要。
レンタルで出てないかな。VTRの方。
DVDプレイヤーがないってのが一番問題なんだけどね(^^;

取りあえずは書き下ろしのサブストーリーと
単行本未収録の「敵は海賊」シリーズとのコラボレーション短編を堪能すべし。
あ、出版目録。
読んでないのが1冊ある・・・堯福檗檗
探さねば。

プラモもえぇなぁ・・・。



2002年09月08日(日) だらだら。

今朝方4時過ぎくらいに寝て、起きたのは1時。
寝すぎ(^^;
ちょっとご飯食べて、パソ子いじりして、夕方になってから外出。
古本屋2軒と新刊本屋3軒のはしご(^^;
収穫、文庫2冊。
当てもなく行った割にはいい方じゃないかと。
時間を気にせず、散々ぱらさまよっていたので
携帯の存在をすっぱり「家に」忘れておりました。
いやほら、時計代わりだから(^^;
一時期音信不通。
よく行方不明になる私(^^;

本屋でaikoの曲が流れていて
なんかイロイロ考えてて泣けてきた。
クルマに戻って泣いた。
こんな自分が大嫌いだ。



2002年09月07日(土) 無駄遣い。

切るは一瞬、伸ばすは三年。
まあ、確かに(^^;
マンガの台詞にあって妙に納得してしまいましたが。
なーんかイキオイで美容室に行ってみる。
そろそろ切りたくはあるんだけど、せっかくここまで伸びたし
最近めんどくさくて1本結いしかしてなくて
(つか、多い上に長くなりすぎて収拾がつかなくなった)
長さを満喫してないような気がしたので
枝毛切りも兼ねて、扱いやすいように加工してもらいに行った。
10センチくらい切ったかなー?
んで、がしがしレイヤー入れてシャギー入れて
おお。すげぇ。軽い。
1本結いしても今までの半分くらいしかない。(これで人並み?)
んで、初めての茶髪なるものをしてみんと
(赤やら緑やらはやってたんですが、茶色は初めて)
カラーリングも頼んだんですが・・・。
色見本では結構茶色かったのに、まったく変わりないってどういうこと?
つまらん。
まあいいや。
冬が来たら思っきし切ってまた色入れるつもりだし。
んでもなー。枝毛なくなったからまたしばらく放置かな。
ちなみにスタンプカード見たら
前回美容室行ったのは、去年の12月でした(^^;

んで、夜になって友達とご飯食べ。
いろいろ話し込んでて
自分自身、イロイロあって大変なんだぞー!とか思ってたりするけど
人の話聞くと、自分なんてまだまだ大したことないな、なんて思う。
ま。がんばれ。
良かれ悪しかれ、すべては自分に還ってくるから。



2002年09月06日(金) 解禁。

本屋だっ!!

いや〜・・・やっと修羅場明けです(T−T)
このたびは珍しく本社に電話しまくった・・・。
しかも部署替えが9月1日付けでしてあるから
どこに訊いたらいいのか、旧部署が行方不明になったり
先方でも支店の統廃合が進んでるからあっちゃこっちゃになってたりで・・・。
あ〜・・・定時で帰れるってすばらしい(^^;

てなとこで一旦家に帰って晩ご飯を食べてから本屋。
最近B○○K○FFが地元にも出来たので行ってみる。
古本屋に品揃えを望むのもどうかと思うけど、なんか、イマイチ。
2巡くらいして、獲物がなくて退散。
新刊書店に行って閉店までうろつくも、こちらも収穫なし。
んで、地元のゲーセンに行ってテクニク。
自分的ハイスコアルートで68万7千。
まだまだ・・・。
酒田のゲーセンで80万超が居たからなぁ。
チェインの繋ぎ方とか、上手い人の見れば判るんだろうけど
いかんせん地元のゲーセン、スコア1stは私の名前しか入ってません(−−;
泣ける・・・。
パカなくなったらテクニク、とか思ってたけど、
テクニクのが先になくなりそうな気配。
何がなにやらもう・・・(^^;

てなとこで遊び倒しておりました。



2002年09月05日(木) 暴走。

俺に銃を撃たせろーっ!!

ここんとこしばらく日記がすさみまくってますが。
気持ちがすさみまくってんのよ。はい。
ど修羅場にもかかわらず、がっでむ娘はゴキゲンでしゃべりまくってます。
周囲がどんなに苛立ってるか、我関せずです。
誰か奴の口をふさげ。
まあ、この月締め期間てのは、奴が居ようが居まいが
ささくれ立ってんのは変わらないんだけど。
今まで、提出書類の締めを破ったことはないんですが
今回はとうとう間に合いませんでした。
明日、提出日。
必着コースならば、昨日発送。
問い合わせ電話が来ても
「え〜佐川さん届くって言いましたよ〜」と言い張るなら今日発送。
ダメでした。このたびは。
明日中になんとしても全ての数字を合わせて、FAX対応のち送付。
それもちょいとアヤシイんだが・・・。
これ以上のごたごたはイヤだー(T−T)
必死です。結構。



2002年09月04日(水) 楽しみ。


私に本屋に行く時間をちょーだい。





今日ももうダメダメです(+_+)



2002年09月03日(火) お願いです。







探さないでください。






いやマジでそんな感じ(^^;



2002年09月02日(月) 超がつくほどね。

ど修羅場です(T−T)
県内の支店に送ったFAXの隅に

↑こんなもん描いたら、妙に受けた。

帰宅が遅くて濱マイクも見逃したし・・・。
そえば今日銀行の待ち時間でテレビの雑誌見てたら
「アルジャーノンに花束を」ドラマ化なるんだねぇ。
しかも、主演がユースケ・サンタマリア。
はまり役ちゅーかなんちゅーか・・・。
おめー下手な芝居したらしばくぞ。
んでも、ちょっと楽しみ。来シーズンはこれか?
織田ちゃんのドラマもあったけど、また医者モノだしなぁ。



2002年09月01日(日) 風、ふたたび。


風車市場着。


塩アイスを食して


風車の根元まで行ってみる。

そんな感じ(違)
まあ、一応、今回の迎撃コンテンツのメインなので(^^;
新庄経由で立川町・風車市場へ。
その後、鶴岡のパカのあるゲーセン2店舗ほど回って
月山道経由で山形戻り。
意外に早く帰ってきちまいましたが(^^;
もうちょっと早く連絡もらえてたら、もっとしっかり予定組むんだったけど。
とにもかくにも、アイスと風車は喜んでいただけたようで何より。
案内した甲斐もありました。
まー。機会がありましたらまたござってください。

さすがに往復4時間の運転は・・・。
歳だなぁ・・・(−−;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]