眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2001年11月30日(金)≫眠
ただひたすらに眠いです。
何故眠いのかわかる意味もなく。
とてつもなく眠いのデス。
≫2001年11月29日(木)≫ぬぅ
今日は雨デシタ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌い。
何で嫌いなのかよく解らないですけど嫌いです。
皆にはじめじめするとか湿気が嫌いとか言うてますけども。
いや、一応それも理由の一部ですけどね。

・・・・・・嗚呼、俺みたいだから嫌いなのかも。
勿論悪い意味で、デスヨ?

雨の日ってのは意味もなく苛々するんですよね。意味もなく凹んでいたりとか。

嗚呼気が重い。


誕生日の事は誰にも言わずそっと静かに過ごすつもりだったのに今日勢いに任せて『祝ってくれ』だなんて言ってしまった。
そんな事を言える立場ではないのに。
嗚呼しまった。失敗した。俺の馬鹿。
相変わらず先を考えない悪い癖は直っていないようです。
だから嫌い。馬鹿。ばかばかばか。
≫2001年11月28日(水)≫夕食
二日程、夕食時帰宅をしなかったのデス。
したら今日、目の前に居るにも関わらず俺の夕食だけ用意されませんでした。俺が外で食って帰ったとでも思ったのでしょうか。そんなワケないのに。もしそうなら夜中に帰ってきますもん。
挙げ句、『アンタの晩飯はコレから用意しないから』デスヨ?
矛盾してません??
そう言われたら俺はバイト後飯食いに行きますし、そのついでに遊んだりだってします。勿論帰りは夜中になります。
でも遅くに帰ると怒るんですよ?早く帰れとか言うクセに晩飯食って帰れとは是如何に。バイト終わって誰か誘って食いに言ってたら否応でも遅くなるっちゅーもんですよ。
一体何なんでしょうね。彼女の思想は今一理解しかねます。

・・・・・・やっぱさっきの電話大人しく切らないで外に行こうとか言えば良かったな・・・・・・・・・・・ちょっと後悔。


履歴はUPしてないけどひっそりと更新。
今回の文は表の要素が強いためかなりウザイ仕上がり。
≫2001年11月27日(火)≫久々
PC触るのが途轍もなく久しぶりに御座います。
久々のキーボードはしんどいデス。
ていうか作業を暫くサボっていたお陰で何していたかすら忘れてしまって実は今一大事なのです。
早く引っ越し作業を済ませねばならないのですが・・・・・・・・・


そんでもってもう一つ一大事。
裏の俺が暴走気味。
表の俺は引き籠もったままなのに裏の俺が帰ってきたお陰でやや暴走気味です。
鬱々とした気分が晴れませぬ。凡てを否定的に見て仕舞う。何よりも自分を優先して我が侭になって仕舞う。歪んだ視界しか持てず卑屈になって仕舞う。
もう此処数日色んな意味で最悪です。色んな人に迷惑をかけ不快にさせました。俺自身も小さい事で凹むお陰でズタボロです。
ああ早く帰ってきて表の俺。早く裏の俺を止めてくれ。

器でしかない俺様はただただ空元気を振り撒くしか出来ないもの。
≫2001年11月21日(水)≫俺の中身
こう、コンテンツにもUPしてありますが、俺には裏と表が居るわけで。
最近、奴等が独立気味で厭デス。

以前はどっちが勝っているかで機嫌が決まり、凹んだり立ち直ったりが表に出てたんですよね。
最近は俺という器の中に引き籠もってますな。表に出ないんですよそういった凹み立ち直りが。

益々裏と表と俺の隙間が広がってきてます。俺はあくまで容れ物なんで傍観者なんですけども。
しかし表に出てこないっつーことはまた少し感情が薄くなるって事でして。
困った困った。コレから人見知りなんぞしてらんねぇってのに。感情ナイとヤバイってのに。
しっかりしろ裏と表の俺。いい加減出てこいコンチクショウ。
≫2001年11月20日(火)≫良き日
友人との和解が出来ました。良かったです。本当に。
半年くらい顔を見なかった人にも会いました。驚きです。
他にも久々に顔を見た友人多数。
バイト先も決まり母様の機嫌も良くなり一安心。
良い日です。ええ、本当に。

・・・・・いえ、ある友人の事が気掛かりですが。
声掛けられなかったもので。
≫2001年11月19日(月)≫・・・・・避け?
避けられている気がします。
証拠なんかありません。俺が勝手にそう感じているだけです。
だけど。
そう感じて仕舞うような事をされているのです。
それでも信じている俺は何なのでしょう。
馬鹿なのでしょうか。愚かなのでしょうか。
まだ人を信じていたいだけだけど。
もしかしたら傷付きたくないだけかもしれない。
でも本当はどうなんだろう。
やっぱり俺の事を避けているんだろうか。
俺は何か拙い事をしたんだろうか。
嫌われてしまったんだろうか。
最近友人と呼べる人が減る一方な気がシマス。
≫2001年11月18日(日)≫母様
母様が俺に怒る理由は何となく解っています。本人から何度も言われた事ですし。

どうやら彼女は自分が出来る事が出来ない俺がムカツクようデス。
しょっちゅう『お母さんがアンタくらいの時は』って昔話をします。そんな事言われたって困るダケなんですけどネ。『お母さんは○○の授業好きだったのに』『出来たのに』とかもよく言います。
けどさ。

それはあくまで貴女の事でしょう?俺は確かに貴女の血は引いているけど貴女じゃない。貴女が普通に出来るからって俺が出来る訳ないじゃないか。

何でそんな事も解らないんだろう。

自分に出来ていた事が何故俺に出来ないのか、とか問わないで。貴女はやりたくてしたんだ。俺はしたくないのに強制されてる。ソコが違うって自分で解ってよ。

俺が言ったらまた俺の事をぶったり蹴ったりして『屁理屈だ』ってヒステリックに叫ぶクセに。

俺は彼女の何なのだろう。・・・・・・・・サンドバッグ?
≫2001年11月16日(金)≫ぬ〜ん
鬱のほうが自分で制御出来るようになってきました。
確かに凹む時は凹むんですが、どうにかその気持ちを抑えられるようになってます。
良い事ですよねうんうん。頑張れ自分。

ていうか、今日晩飯の手伝いをしなかったのですが(ていうか作ってんの知らなかった)たったそんだけっでイキナリ後頭部を思いっきり叩かなくても良いと思いません?
その後『言わないと何もせん』とか『親の金使いよるくせに』とかいつも通り罵倒を浴びせられたんですが、やっぱり納得がいきません。
今日は機嫌が悪い様だったので当たられただけの気もシマス。
俺が間違ってるんでしょうか?母様が正しいのでしょうか?
・・・・・・・俺の判断基準は歪んでるんでしょうかね?
≫2001年11月15日(木)≫至福
本日、遅刻で早退致しました(笑)
でもって、長年の夢(←大袈裟)でした水彩色鉛筆を購入しましたv36色ですvvあと、水筆とクロッキー帳もついでに買いました。

あと、授業の方で作るスカートの素材に、ベルベットを買うて着ましたvセールで千円くらい安かったんでついv

久々に幸せな日を送る事が出来ましたデスv
≫2001年11月14日(水)≫更新
昨日寝潰して仕舞った分、今日は頑張りました一つ更新です。
普段俺はあんなどうでも良い事しか考えてません(笑)

て言うか、今日カウンタ見てビックリです。一昨日より10くらい回ってます。・・・人、来てたんだ・・・・・・(驚)
≫2001年11月12日(月)≫不安不安
つーか、マジ此処見る人はいるのだろうか。不安で不安で堪りませぬ。
いや、人が居ても居なくても不安ですけども。

つーか、此処って全然素材使ってねぇよな・・・・・今気付いたよ・・・・・・・・全部同じ色のテーブルタグってどうなんだ。
いや類似配色好きですけども。ていうかシンプル大好きですけども。
要するに気に入ってるって事ですな。
≫2001年11月11日(日)≫開通
本日開通で御座います。いや、出来上がったのは昨日ですけどね。UPも完了してましたし。
でも表から繋いだのは今日なので。本日開通で御座います。

微妙に解りにくい所にリンク貼ってしまったのでちょっと不安な俺。
人は来るんでしょうかね。
いやめっちゃ引き返したくなるような注意書き満載ですけども。
だってホラ人来ないとBBS寂しいしっていうか削除されちゃうし。←心配はソコか

まぁ、敢えて内容についてはノーコメント(笑)
≫2001年11月10日(土)≫裏完成
まぁ何ともギリギリな感じで。
っつーか、カウンタが不服です。
ジオのはリロードすると廻るからキライ。でもどこも募集打ち切ってんだもん。

日記は素サイトの以前のを使い回し。だって気に入ってんだもん。
白に赤って良くない?真っ赤じゃなくてちょっと黒っぽいのもツボ。

まぁこれから宜しく裏『虹』
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ