眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2001年10月17日(水)≫府に落ちん
今日夕方頃母様にカレーを作れだとか言われました。・・・・嫌に決まってんじゃないですか。「あ"〜?」という微妙な声を発した後しばらくして俺は彼女の知らない内に寝たんですけどね。
それで文句を言われなきゃならん理由が解りません。勝手に自分の中で俺が「うん」と返事したとか思いこんで俺がカレーを作っていると思いこんだだけのクセに何で俺が説教受けなならんのでしょうね。
だから嫌いデス。貴女のそういう所が嫌いなんですよお母様。
≫2001年10月16日(火)≫雨
なんつーか・・・・雨は嫌いデス。早く台風去ってください。

いろいろな同盟に加入。でもまだまだ少ない気がするのでこれからバシバシ入ろうと思うのデス。
≫2001年10月15日(月)≫更新と回線
何だか昨日いきなり電話線というか延長用のコードが寿命きまして、というよりはドアでギチギチ挟み続けたお陰でブッツリと切れまして、自宅の電話だのネットだのが使用不可になりました。
まぁこれがネットだけなら放置されていたでしょうが自宅電話が使えんとなっては一大事、本日母様が早速N●Tのおじさんを呼びまして無事解決致しました。

まぁそんなこんなで昨日はネットサーフィンの誘惑が無かったお陰でサクサク作業が進み更新出来ました。つーかこれからしばらくは時間を持て余す予定なので更新がバリバリ行われる事でしょうとか密かに思っていたりしないようでするんです。

時間を持て余す理由は簡単。今日からテストなんですよ。範囲発表ではなくて本番デス。だから学校終わるの激早いんですよ。早いのは良いけどゲーセンに人は居ないし暇だしで学校がないのも善し悪しです
≫2001年10月13日(土)≫改装&引っ越し完了
唯一毎日更新していた日記が最近滞り気味です。
最近何に対してもやる気がしない、というか・・・・・
無意味にだるい、というか・・・・・・・・
まぁ、とにかく不調ですよ。

それでも改装作業はチマチマやってました。
そしてめでたく改装&引っ越し完了致しました。
壁紙の選択がバラバラでいかにも俺らしくて良いと思います。
ええ、もちろん確信犯ですよ(にやり)←何
≫2001年10月10日(水)≫久々
微妙に改装が進んでおります。
改装後はフレームを使って、今よりは見やすくなる予定です。

最近、とんでもなく非常識な人が居て、その人にとてつもなく腹がたってます。もともと短気な俺ですから、問題化する前からぽつぽつムカついてはいたんですが(苦笑)
早くどうにかなる事を祈るばかりです。
≫2001年10月07日(日)≫改装?
サイトを改装しようかな、と思ってます。ついでにコンテンツもいろいろ変えたいです。特にCGI。重いし、あまり使ってないんで排除しようかな。

そんでもって改装のついでに引っ越しも予定しております。どっか良いサーバー無いかな〜??
≫2001年10月06日(土)≫疲れた
布と引き替えの作業。めっさ眠いデス。いやマジで。

さっきふと思いついて気に入った言葉を。

『全てを否定する事で私を肯定しているのデス。』
『貴方に疑いの目を向けるのは。貴方を疑っているんじゃないの私を疑ってるの。』
『何かを否定するしか自分の肯定の仕方を知らない愚かな私』
『多くを失って初めて手に入る小さな幸福』
『白いドレスの紅い君』

・・・・・・・・・思いつき言葉ページでも作ろうかな?(笑)
≫2001年10月05日(金)≫毒舌か否か
まぁこんな作ってるくらいですし。たまに周りにも言われますし。そうなのかもしれないな、と自分でも思うようになりました。どうやら俺はたまに『キツイ』発言をするそうです。自分にはあまり自覚ないんですけども。

そんなワケで中学の時の某発言をちょっと公開。俺を毒吐きかどうかを友人に確認する時によく言うんだけどね。

中3の自習の時間中、俺の事を嫌いな男子が消しゴムを切り刻んで投げてきたんですよ。そいつに対して思った事。

『嫌いな俺なんかの為にわざわざ貴重な自習の時間使って、自分の金で買った消しゴムを切り刻んでくれちゃって有り難う御座います。』

・・・・普通の発言だと思うんですが、どうなんでしょう?

だってですよ?受験中とはいえ、自習の時間なんて殆どもらえなかったんですから。貴重じゃないですか、自分の好きな事できるんですよ?で、自分の金で買った消しゴムをわざわざカッターで5mm角に刻むなんて俺は面倒臭くてしたくないです。そんな実に勿体なくて面倒臭い事を彼はわざわざ嫌いな俺の為にしてくれたんですから。そりゃお礼の一つも出るってもんですよ。

・・・・・毒舌なんですかねぇ・・・・・・?
≫2001年10月03日(水)≫だるさと眠さと
なんか、今日、目を覚ましたら昼の2時でした(爆)いや、7時頃に母に起こされたような気はするんですがね。どうも2度寝したみたいで。それにしても2時って・・・・・・(汗)半日以上寝てる・・・・・・・
最近妙にだるいとは思っていたけどコレはまずかろう・・・・・・・(汗)
一体何なんだ自分・・・・・・・・・・・・・

やっぱり"E"がバカバカ外れます。いちいち直すのが面倒で仕方ない・・・
≫2001年10月02日(火)≫キーボードが・・・
何でか知らんけど、"E"のキーがバコバコ外れます。構造が簡単だから外れやすいのは解ったけど、何か書いてる時とかにイキナリ外れるのは勘弁してくださいよ(汗)めっさびびりますって・・・・・・・

今日は久々に学校サボリました。まあ昼前まで家に居ましたけどね。何か眠かったんですよ。して、先生から連絡はあったのかどうか。親が何とも言ってこないので判断出来ないんですがね(苦笑)

ついでに。久々に文章を読んで泣きました。涙腺弱いほうだとは思うんですけど、何かを読んで泣く事はあんまりないんですよね。だから自分で凄く驚きました。何で泣いたのかもよく解らないんですが、俺的には理由の解る涙より理由の解らない涙のほうが価値があると思うんですよ。だから今日は久々に本当に泣いたのだと思います。まだ、俺もちゃんと泣けるんだな、と少し嬉しく感じました。
≫2001年10月01日(月)≫更新
なんかすげぇ久しぶりに更新した(汗)
戯れ言1つ追加。頭に浮かんだ事をそのまま書いただけのお粗末文。・・・まぁ、更新全然しないうよりはマシ、ってレベルだし・・・・・・←をい いや、ホンマに更新全然してへんからって理由での間に合わせというか何というか・・・・・(遠い目)

学校が面倒くさいです。先生に詐欺られて無理矢理する事になってしまった修学旅行委員がこれからチマチマと活動するようなので。クソ面倒です。行きたくないです。
そもそも修学旅行自体行きたくないんですってば。何が悲しくて大げさ寒がり真冬の氷点下の北海道にスキー&ドーム観光行かなきゃならんのですか。引率の先生がホテルの魅力を語ってくださいましたけども。ホテルが素敵なのはわかったから2日目の一日中スキーってのをどうにかしてくれ!!(汗)
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ