独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2009年01月15日(木) 昨日の日記の余談・・・

昨日の日記の題名「出来ちゃった結婚しては離婚して・・・」で、
さぞかしそれについて「毒を吐いてるんだろうな。」とクリックし、
読んでみたら「は?」で、すぐに他のサイトへ飛んだ人ばかりだっただろうけど、
本当は下書き段階では毒吐きまくってたんだよ。

繰り返す芸能界のでき婚&離婚。

そんなニュースが出るたびに腹立っては耐えの繰り返しだった。
(書くのが面倒だからやめたのもあるけど。)

で、数日前のそのニュースに我慢できず、数時間かけて毒吐きまくったんだけど、
長文+話がまとまっておらず、「次の日にアップで良いか。」と、寝てしまいました。

そして次の日に読み返し、「ついでに過去のでき婚も調べておくか。」と、
色んなサイトへ行ってみたんだけど・・・なんか嫌になっちゃったのよ。
そのニュースにコメントをしてる人達の文を読んだらさ。

「これじゃ同じじゃねぇか。」とさ・・・。色んな意味でね。

確かに、有名サイトでの全くの匿名発言よりかは、
こういう場所での発言の方が、自分がある?力がある?
何て言ったら分からないけど、そんなのがあると思ってるけどさ。

でも、同じになって毒を吐き散らかすのも何か違うような気がしてきてさ。

「人に毒吐く前に自分だろ?」
「上辺の感情よりも奥底?裏側?逆説?何か分かんないけどそれを言おう」と、
俺の妙な思想と妄想で昨日の日記は終わらせてしまったんです。


・・・何言ってんの?俺。(汗)



・・・でもまぁ、そう言いつつ、
今後出る同じニュースにその時の感情いかんでは、
その保存してある下書きを炸裂させるかもしれないけどね。

そんな人間よ。俺なんて・・・。


2009年01月14日(水) 出来ちゃった結婚しては離婚して・・・

でき婚、離婚、でき婚、離婚。

未成年アイドル、女優、高学歴女子アナと、
ジャンルは問わず、頭の良さ悪さも問わずと。


一応、俺は「でき婚」否定派。

本当は毒吐きまくってやろうかと思ったけどやめとくわ。

まぁ、好き勝手に生きりゃ〜良いんじゃない?

好きなようにSEXして、中出しして、妊娠して、結婚して、離婚してさ。


でも、これだけは言える。

絶対、結果は出るよ。

どんな生き方、人生送ろうが。

避けられないよ。

避けても避けても避けられないんだよ。


「だから真面目に・・・」とか言うつもりはない。

良いんだよ。好きに生きりゃ〜さ。

・・・あ、別に見放してる訳じゃ無いからね。大丈夫。



・・・まぁ、そう言いながら、俺ができ婚しちゃったりしてね。
俺の人生を考えると、意外とそれもありえそうで怖いが。
俺の場合は恋愛経験の浅さとこの歳に血迷ってさ。(汗)


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ