独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2006年04月06日(木) 叶美香のヘアヌード写真集買って・・・

おっぱいおっぱい♪ぐふふ♪と開封。(爆)

・・・ガッカリ。

ヌード写真全然少ないじゃん。
ほとんどはセミヌードと服着たのだし。

あまりにも少な過ぎると思うが。こんなもんだっけ?
他にヘアヌード写真集は菅野美穂のしか持ってないけど、
ヌードの割合は菅野美穂の方が多かったと思うけどなぁ。

そもそもカメラマンが姉さんっていうのはどうなんでしょう?
だから少なかったのかな?
プロのカメラマンだったらバシバシ撮って載せたはず。

巨乳大好きの俺としては期待してたのにー!
これじゃオナニーも出来やしない。(爆)

あーなんか損した気分。
まぁまだメーキングDVDが付いてるだけましかな。
(ちなみにメーキングでもヌード無し)


・・・あら?
気になって今、ネットで購入した書店を調べてみたけど売り切れで、
再入荷まで1〜3週間かかるのか。
それに他の書店サイトでも再入荷まで1ヶ月前後、
オークションではほぼ定価で売買されている。

俺、発売日の3日の夜に注文したら5日に届いたんだけど。
しまったー。またしょーもない時に無駄な運を使っちゃった?(汗)
よくあるんだよねー俺。無駄に運を垂れ流してる感じが。
小出しにしないで一気に運を使いたいのにー。


さて、この写真集どうしようかなぁ。
俺、オークションの会員になってないのよ。(さほど売る物ないし、面倒だし)
そこら辺の古本屋で売ってくる?いくらで買い取ってくれるかなぁ?
それともこのまま持ってれば数年後プレミア付くかな?(無理だと思うが)
それに俺は想い出に残しておくのが好きだしな。
でも売るなら今しかないと思うしー。う〜ん困った。


・・・あ、これ言うの忘れてた。
美香さんの乳首・乳輪具合は丁度良い感じでしたよ。
大きくもなく小さくもなく。色も良好です。(爆)


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ